余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-02-16 13:31
1536 2017/2/16アラカルト(0)
引用元のソース

飯田一美
余命様、スタッフの皆様、日々大変お疲れ様です。
待ちに待ったレターパック届きました。御礼申し上げます。
早速、記名捺印して返送いたします。よろしくお願いします。

sasa
金正男暗殺。中国の監視・警護の中の実行、北の防諜・反撃能力の高さがうかがえます。日本も北の標的のひとつですので、国防力を高めるのが喫緊です。外患罪の実効を早く!!
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20170214-567-OYT1T50179.html

四季の移ろい
余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
告発状届きました。しかも一人一人とは。魂消ました。取り敢えず余命さんブログにプリント用告発状が掲載されてから照らし合わせて、ちまちま書き始めようかなと思います。
2月中いっぱいで150件全てちまちまお送り致します。あ、あと今回は事務方の素敵なお嬢さんがた宛に少量で恥ずかしいですがハーブティーを取り寄せましたので、初回告発状と共に一緒にお送りします。結局なんかすみません。治りませんので諦めて下さい。
あと何回でも言います。余命さんのお身体はもう余命さんお一人のお身体じゃ無いんですね。ご自覚を超まじほんの少しでも良いからお持ちに成って下さい
ね。また万が一お倒れに成られたりしたらまじヤング倉庫内に押しかけるかも知れんし。
余命さんスタッフのみなさんのごはん大丈夫ですか?ちゃんと召し上がってますか?偏ってないですか?やっぱ今も鍋メインなのかな?あ、自分は鍋に生姜すりおろすのも好きです〜。身体温まるし〜。梅干しも入れたりします〜。内容によっては酒粕入れたりとかも〜。他にももう色々〜。日本の食材てしみじみ滋味が溢れてますから〜。
しかし余命さんサインの図柄が七種類とは…以前こちらでコピー取るのでとお断りした身内の分もお願いしたく成る誘惑…いや、やはりこちらでコピー。泣く。
なんだかんだ無駄失礼致しました。が、熱い思いが溢れて止まりませんね。余命さんスタッフのみなさんの元に集う皆さん皆さんの熱い思いがより一層自分を突き動かすのです。告発状を書くしか出来ないしがない身でも。申し訳ございません。
いつもありがとうございます。
(四季の移ろい)

山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様
大変な労力で、膨大な作業を進めてくださり、有難うございました。お疲れ様でございました。
私のところにも届きましたので(546と547)、住所の記載/署名・押印に取り掛かっています。
お疲れを出されませぬよう、引き続き第2弾の作業もよろしくお願い申し上げます。
地方検察庁は全国に50庁あります。北海道は、札幌、函館、旭川、釧路の4箇所ですが、朝鮮学校補助金支給問題と生活保護費問題についての北海道知事案件は札幌地方検察庁となりますので、今回の第四次告発では函館、旭川、釧路を除くと全国47庁(1都、1道、2府、43県)の地方検察庁全部に告発状が届くことになるのですね。
47庁の今後の対応をじっくりと見守っていきたいと思います。

.....修正した。ご指摘の通りである。

踊る愛国者
おつかれさまです。本日レターパックを受領いたしました。
そのうち、No139の告発人の上のところに「o」の誤印刷があります。PDFのアップを待って印刷しようと思いますが、修正をお願いします。

.....ありがとう。PDFでも修正した。

Star-Knight
日本再生大和会より告発状の一式確かに拝受致しました!!
同志の方々と共に行動する感きわめた言葉では在るが行動の意志をここに現す!!
安心立命!安心決定!そして””千意””専心の集合威力を示す!!
正に意気衝天の如く告発状を決千(1000)書の一人としてお送りさせて頂きます!!
的は遂に姿を現した、国体身中の虫を一掃する檄戦を開始するのになんの躊躇いも無い!!
余命師の一筆に感動致し床の間に掲げて日々の勝てと致します!!
白タスキの紐をキリリと結んで、さあ~皆皆同志方々出陣です!!!!

坊主頭おじさん
余命翁様、スタッフの皆様、日夜の激務お疲れ様です。
本日、レターパックが無事に届きました。サイン色紙を拝見して、ニヤニヤしてしまいました。
サインも送付作業も、大変だったろうかと思います。自分もこれから署名、押印頑張ります。

最近ですが、乾燥生姜というものを知り毎日食べております。
乾燥生姜の効能は、体温を上げることで免疫力を上げ、また、血圧も安定させるとのことです。
作り方は2~3ミリ程度にスライスした生姜を、電子レンジで加熱して乾燥させるだけです。(気をつけないと、燃えます)
1日10g程度の摂取で良いので、気軽に食べてます。
余命翁様、スタッフの皆様の英気を養えるかは分かりませんが、試してみては如何でしょうか?

アブラゲ
> .....単純に間に合わなかった。DVD5枚ほどの資料だが、次回となる。
そうだったんですね(^^)、了解致しました。
私はPDFからダウンロードする事にしましたので、予備のインクを用意しておきます。
(でも、色紙貰えるんだったら郵送の方がよかったかな〜?(*´∀`)ちと後悔?)
ま、それはともかくとして、土日返上で頑張らさせて頂きます。(^^ゞ

たこ
余命様、スタッフの皆さま
いつもありがとうございます。
本日、書類届きました。どうもありがとうござます。
以前、「自分でプリントアウトします」とメールさせて頂いていたのですが、皆さまの投稿を拝見し、「自分も送ってもらえばよかったかな」と思っていたところに届きましたので、ある意味喜んでおります。
多くの人から投稿が来ているかと思いますので、仕分けも大変かと。
ちょっと暫くバタバタしておりますので、落ち着き次第、作業に入らせて頂きます。
地検、これからどうするつもりか。
いよいよ楽しくなってきました。

exfsx7q2YOKO
告発状は今月末までには、送るつもりです
青林堂への応援の意味を込めてテレビ朝日のある番組での
スポンサー名を公開します
テレビ朝日
SUZUKI  au  サントリー BMW アサヒ緑健 タケモトピアノ SANSTAR 三和シャッター ERA エリエール P&G 村上農園
リゾートトラスト 龍角散 湯河原離宮 KOIKEYA JCB  NESCAFE UQmobile LIXIL  Z-KAI  リゾートトラスト  ソニー損保
メルセデスベンツ  アート引越センター  INAX  AJINOMOTO Y!moible
不買運動の参考になれば

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
レターパック届きました。ありがとうございます。これから確認して、作業に入ります。
白狐、とろりん、ご両人の気持ちはよく分かります。私も届くまでは一抹の不安を感じて待機しておりました。
青林堂の件は、フジテレビで知りました。ただコメンテーターは歯切れの悪い態度で、あまり触れたくない感じでしたね。
かつて「ガロ」を出版していた会社、ということのみで、最近の出版本、特に「余命本」「ジャパニズム」がいかにタブー視されているかなんとなく判りました。また本を買って支援します。不買運動も必要ですね。
正男暗殺はショックでしたが、これでハードランディングは避けられないな、と思いました。在日の行く末もこんな感じでしょうか。まあ同胞同士、好きにやって下さい。

チョコサクレ
妙齢のww女性wwwwww
それはそうとレターパック!、届きました!
ありがとうございます。
家族に悟られぬよう早起きして少しずつ書きためてます。
我が家は子どもたちは順調に愛国嫌韓に育ちつつあるのですが、主人が中道で目立ったり名前を出すのを極端に嫌います。パソコンも「情報抜かれる」と言って壊れてもとっておくくらいビビりなので念の為、私が隠密で動いてますw
そして我が家にシャチハタしかないことに気がつきました…買わなきゃ。ハンコ。
それにしても、これが戦時ならば、手をもがれ足を射抜かれ、肉体を粉微塵にして激痛に悶えながら命を賭して必死に闘わなければならなかったところを、
暖かな部屋で五体健全なまま戦闘の一端を担えるとはなんちゅう幸運だろうと思います。
自分の身体が五体満足なのは余命チームのおかげ、ご先祖さまのおかげ、無数の日本を支えている人々のおかげです。
ありがとう、余命チームの方々。
あなた方は私の命の恩人です。

ミカンの実
2月15日に無事に届きました。
サイン入り色紙を有難うございます。
蝶と手毬と菊の花と共に微笑む余命様のイラスト付きでした。とても癒されました。
個人的なことで、精神的にも辛い事があったのですが、おかげさまで鬱陶しい気分が吹っ飛びましたよ。(嫌がらせをしつこくしてくるので、もしかしたらなりすましかもしれないです。)
記入作業は、写経のように心が癒されるので、自分としてはありがたいです。
この作業に参加できることをとても幸せに思います。
売国奴たちが一刻も早く処分されますように。
そして、心優しい幼い者たちがしっかりと護られますように。
私のような弱い人間が強く強靭になっていくことは良いことですが、それだけ有事が近づいているということでもあるのでしょう。冷静にゆっくりではありますが、行動します。

814192
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生にご尽力頂き、誠のありがとうございます。並びに、貴ブログをご拝読の国民の皆様のご健勝をお祈り申しあげます。
振替休日にて国会中継を見ていたら、腹が立つレベルを超えてます。許せません。自衛隊・隊員のご家族の気持ち?隊員の身の安全?よくもオマエラの口から言えるよな!ヤツラも命がけだろうが、どうにか生き延びようと必死だろうが、アリバイを作ろうがもう関係ない。時期が熟し狼煙が上がれば、悔いのない様精一杯ヤリます。自分はそういう役目と立身したので此方も残りの人生、決意を新たにしました。(地獄に落ちても日本の荒神様は慈悲深いから黄泉の国で魂は救済して頂きます。)
米国高官辞任やキタ長男暗殺の件等は、議会中もしくは恐らく事前に情報は入っていたのでは無いかと推測する。そんな時こんなヤツラに答弁しなくてはならないなんて、本当にお察ししす。今の自分は寄付金の微々たる振込しか貢献出来ず、告発等には参加出来ません。でも何時でも出張れる準備はしてます。    (乱文許されたし、あまりに腹立たしいので投稿しました。過激な文章は控えたつもりです。記載お任せします。)

まかろん
告発状発送のお忙しい中、ブログUPありがとうございます。
今は在日による日本人へのストーカーが当たり前に知られてきましたが(創価を代表にして)、ほんの数年前まではキチガイ扱いされてた事を思うと(私もされた)感無量です。安倍首相、歴代余命様のお陰です。本当にありがとうございました。
在日ストーカー連中については昔から色々言われてました。
元々祖国からも要らない棄民だが、日本でヌクヌク暮らさせるのは頭に来るから日本人をつけ回させてる、安らぎを与えない。日本人を脅迫するのに使えるし、棄民もまともに扱ってもらえたような感じがして張り切るし(笑)、何かをしでかして捕まるのは棄民だし、上級国民()はヌクヌク出来る。棄民を生きさせてるのが日本人血税だってとこで要らない連中だと解りそうなもんですが(呆)。
♂組やシバキ隊連中が捕まり、偽名精神病医師等が在日に糾弾されるのもシナリオ通り。数少ない目立ちたいバカより、沢山いる棄民の方をイザとなれば守る、日本にいる戦闘員(殺され役)だから(笑)。日本に居ても、一瞬でテロゲリラ兵になる立場だと解ってないのですよコイツ等は(呆)。
無駄に毎日部屋の中で暴れてる上階両隣爺婆を見て(音を聞いて)憐れを感じています(笑)。早く消えてほしい。
また書き込み申し訳ありません。ご自愛くださいませ。失礼致しました。

マンセー名無しさん
教科書の改訂しようとした総連のおエラいさんが更迭されたようなので、こうなりました。
朝鮮学校への補助金を見送り 神奈川県、当初予算案に計上せず「教科書の改訂が前提」
http://www.sankei.com/politics/news/170209/plt1702090005-n1.html
神奈川県は8日、県内の朝鮮学校5校を運営する学校法人「神奈川朝鮮学園」(横浜市)の児童・生徒を対象にした学費補助金について、平成29年度当初予算案への計上を見送ることを明らかにした。
黒岩祐治県知事は同日の記者会見で「北朝鮮拉致問題を明記した教科書に改訂することが(補助金支給の)前提だ」と理由を述べた。改訂が実施された場合は補正予算などで対応するという。県によると、28年度当初予算に盛り込まれた学費補助金は約5300万円だった。
県はこれまで拉致問題の記述を盛り込んだ教科書の改訂を繰り返し要請。同学園は昨年11月上旬、独自の教科書を今年度中に作成すると県に伝えたが、同月中旬に一転して「不可能になった」と県に通知。県は昨年4~8月分に当たる約2100万円の補助金支給を留保していた。

白狐
前略
送られていませんので確認します。
発送されているか確認よろしくお願いします。
もし発送されていないようなら送ってください。

.....1200件発送分の1198番目だった。送付済みだよ。

慮る
昨日、レターパックが届きました。ポストを見て一気に疲れが吹き飛び、胸に抱き締めました。本日より、きちんと拝見必読し、思いを、願いを込めて、記名させて頂きます。月日迄に間に合う様に致します。
サイン色紙は、神棚に奉らせて貰っております。 ~ 深謝 ~
護身に支障をきたされませぬ様。お祈り申し上げます。
一先ずのご報告にて、失礼致します。

告発状追加に際してはサイン色紙がダブらないようにしている。以下のように分類して処理しているので送付された番号をお知らせいただきたい。
なお、ご希望の番号があれば指定されたい。対応する。
1旭日旗
2学生時代の思い出
3かずさんと蝶と花
4山田荘
5かずさんと久保君
6余命inニューヨーク
7余命inアメリカ

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト