余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-22 15:06 0 comments

1775 2017/07/22アラカルト①(0)

引用元 

某リストの有名人

さて、フジの女子アナには韓国のお偉いさんの遠戚が数人居たが、こっちの方が香ばしいと言うかキムチ臭いと言うか、、、豚の臭いか山猿の臭いか、、、これって帰化人?重国籍?通名バレ?w
いずれにしても、組織、個人、最大限の責任を取って貰いましょうw
でも、此処で外患誘致での告発とかやらなくても、重武装した専門の方々のお役目、かもねw
室長って放送機器じゃ無いよねぇw

さっき、美味いモノ喰って帰宅途中に、ゴキブリが歩いてたので、パチッ!と踏み潰しておいたよw
人目につかない場所でひっそりと生きていれば死なずに済んだろうw
この世に、この国に、生かす価値、共存する価値、共に無し。
踏み潰して、良心の呵責無しw
今までも、そうして来たし、今も今後も同じようにやって行くw
踏み潰されたい次のゴキブリ共は何処に居る?w

.....コソボ、クリミア方式が見えてきたから、あせっているのだろう。あぶり出しの段階はそろそろ終わるから、あとはタイミングだね。ネックだった識別もほぼ終わり、万全の態勢となっている。具体的なお掃除の手順は過去ログをどうぞ。

けいちん
最近、地元のテレビ局のNHKとKKT(日テレ系列)が新社屋建設&移転というようなことをしていますが、これは自衛隊対策の一環ではないかと疑ってしまいます。
旧社屋の放送設備は残したまま、また新たに新社屋でも機材を使って保険を掛けるとか、逃げ道を作ったりとか、立てこもったりとか考えている?妄想しだしたらキリがないですが、予備自衛官補の皆様方の活躍を祈念いたします。

.....治安出動に際して、自衛隊は一艦殲滅、その他の機関は超法規的対応が容認されているようだから、ほぼ終わりだね。石破はたまりかねて自爆、今回の川崎デモは治安当局の意向が強くでていて、まずなりすまし民進党をつぶす→共産党→公明党というシナリオが完璧にすすめられている。川崎デモは共産党への踏み絵だった。
安倍総理は硬軟自在のカードをいくつか持っているが、ハードランディングは討ち漏らしと地下へ潜る可能性が高いので、これからも法と外圧を駆使した安全確実な駆逐作戦をとることになるだろう。安倍総理は策士だよ。

 

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
最近の弁護士は、人生相談まで手を出して、全く恐ろしいですね。
7月21日に神奈川県弁護士会から、封書が届きました。これで、東京、東京第一、福岡、兵庫、和歌山、岐阜、広島、神奈川、と8通になりました。やはり地元から届くと嬉しいですね。放置で封は開けませんけど。
余談ですが、20年以上続いていた、近所のツタヤ、閉店していました。店内は段ボールが山積みで人気は有りません。余命本が発刊された時に、不買で盛り上がったのを思い出しながら眺めていました。大事が成就されるのには時間がかかるのだと改めて感じた次第です。
安部総理は、近況をフェイスブックでも発信されており、健在ですよ。

.....広島地裁で朝鮮人学校補助金支給の判決があり、全面却下された。現在、この支給要求声明を出している弁護士会が刑事告発され、懲戒請求されているのである。在日朝鮮人と心中する気はないと思うが、もう異様だね。
TSUTAYAは苦戦しているようだな。日本で反日商売は遅かれ早かれ破綻するのは当たり前の話だ。

 

ななこ
こつる様、詳細な共産党レポートを大変ありがとうございました。ここまで暴力的な破壊活動の絢爛たる実績があり、現在進行中で政権転覆のため全面攻撃を行っている組織が日本の公党として存在し、多数の地方議員と国会議員を擁していることに、そして医療や介護や生協の現場で生活に食い込んでいることに、何ともいえない感覚に陥ります。

日本の社会があまりにも寛容すぎること、個々人が情報を与えられずに底抜けのお人好しで居続けていること、この社会をさらに「共生」「多様性」の名のもとに悪意ある侵略者のリソースとして食い尽くそうとする勢力が大変多いこと。

この現状を、安倍首相以外の誰が打破してくれるのか。余命様以外の誰が情報戦を率いてくれるのか。日本国と日本人は丸々太らせた生贄の山羊ではありません。ひとりでも多くの人が、悪意の捕食者に家畜扱いされる現状のおかしさに気づいてくれることを願うばかりです。

便衣兵についても、やがて現実化することへの警鐘を鳴らす意味で、取捨選択せずに情報収集しました。昨年の川崎デモでまとめたデータを消してしまったので、一から拾い直しましたが、ほぼ同じような顔ぶれだったかと思われます。あっくんはいませんでしたが、あっくんを可愛がるコータキ弁護士はいました。

こつる様の広告出稿に関するデータは大変重要だと思います。出稿回数をポイント化してテロ支援企業リストにすると一目瞭然で国益毀損への貢献度が計測できそうです。

こつる様とは勝手にコンビを組んでいるような気がしています。これからもより一層気を引き締めて、情報戦に集中していきたいと考えております。心の底で祝杯をイメージしながら。その日を楽しみに待ちつつ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

多摩丘陵地帯
もぐらがアンチ余命を始めたって?笑えますね。受け身でしか情報を見ない人間でもない限り、その背景を掘るのは当たり前になってるのに、不特定多数の人が見るところで余命の名前を上げてくれるんですね。ありがたいことです。
もぐら=有田やぱよちんらの様に拡散してくれてるんですね。ぱよちん界隈は観察してると面白いな、多少頭の回る者が必死になって無視無言を貫いてるのに、ちょっと足りない人が簡単に声を上げて全てをぶち壊す。好きなように言わせておけばいいんじゃないですかね=労せずして拡散になりますし。
メディアがフェイクニュースを垂れ流す状況の中で、今を生きる人達はまず受け取った情報は鵜呑みにしませんからね。情報を鵜呑みにするのは団塊の世代以上位な者で、その世代に限って多くはネットを見てないですから。結局、思ったような扇動が出来ず、パヨクに取って困る事実が広まるいつものパターンなんでしょう。もぐらさん、情報拡散ご苦労様です。

.....今更、「余命があ~」といわれてもねえ...。役割は終わっているし、もう大きく輪が広がっている。黒子の出番はない。黒子と言っても実際はほぼ100%見ばれしているけどな。ネットや保守関係者の間では知らない人の方が少ないだろう。

 


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
米国が遂に北への渡航を禁止を出しました。そろそろかな~
日本も続いて欲しいものです。お知らせまで
皆様、猛暑が続いています、ご自愛なさって下さい。

米、北への渡航を禁止へ 中国の旅行社に通知
http://www.sankei.com/world/news/170721/wor1707210027-n1.html
【北京=西見由章】北朝鮮へのツアーを取り扱う中国の旅行会社は21日、米政府から米国人の北朝鮮旅行を禁止するとの通知を受けたことを明らかにした。7月27日に正式に発表され、30日間の猶予期間の後に施行されるという。
北朝鮮から解放後に死亡した米大学生オットー・ワームビア氏が参加したツアーを組んだ「ヤングパイオニア・ツアーズ」(本社・中国陝西省西安)が明らかにした。7月27日は1953年に朝鮮戦争の停戦協定が結ばれた日だが通知との関連は不明。同社はワームビア氏の死去を受けて6月20日、「北朝鮮を訪問する米国人のリスクが極めて高くなっている」として米国人向けツアーの募集を中止すると発表していた。米紙報道によると、北朝鮮には欧米などから毎年4千~5千人の旅行客が訪れ、うち米国人は約2割とされる。
ななこ
蓮舫民進党代表の二重国籍問題を「差別」にすり替えた、しばき隊有田芳生参議院議員の二重基準による差別に対して、橋下徹元大阪市長が国会議員の資格なしと追及されています。
かなり炎上していますので川崎デモカウンターの件も含め、外患罪で告発済みの有田芳生参議の言動が極めて異常であることがより多くの方に知られ、公職から去られるように希望します。

◆橋下徹認証済みアカウント@hashimoto_lo
橋下徹さんが有田芳生をリツイートしました
これが国会議員有田の説明。こいつに他人の説明責任を追及する資格なし。国会議員の資格なし。早く辞めろ。橋下徹さんが追加
有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
橋下氏、民進・有田議員に激怒「議員辞めろ」
蓮舫氏「二重国籍」問題で場外乱闘(夕刊フジ) 嗚呼、阿呆らし屋の鐘がなる。チーン。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000002-ykf-soci
6:39 – 2017年7月21日

◆橋下徹認証済みアカウント@hashimoto_lo
橋下徹さんが有田芳生をリツイートしました
こいつ大丈夫か?謝罪するどころかこんなツイート。降板という事実は確認しているのか?俺はそんな事実知らないぞ。事実がなければ名誉棄損。最近、国会議員が私人に対して平気で侮辱することが流行っている。お前ら税金で飯を食っていることをもっと意識しろ!こいつらのための納税は納得できん。橋下徹さんが追加
有田芳生認証済みアカウント @aritayoshifu
「ザ・ワイド」に1回だけ出演して降板させられた腹いせではないかと思えてしまう。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/887654457562906625 …
1:04 – 2017年7月21日

 

Star-Knight
僭越ながら思うに、戦後の昭和20年代の日本共産党のテロ暴力事件を視るにつけ、終戦での皇軍の解体に拠り、軍事力ゼロの中、治安の維持に日本人は、耐え難き耐え、忍び難き忍び、日本国再建を行ってきたものです!
その当時に産まれた私の世代は日本人のアイデンティティ―を消しゴムで消されるように戦後教育を受けて、団塊の世代と言われ、良くも悪くも大人口の中で消費需要の生産拡大で日本国の経済拡大の成長を支えて来た!!
在る者は日本人の意識をアメリカナイズされ、在る者は、左翼反日化された意識を封入されながらも今日まで、日本国が存在出来た事が奇跡に想える!!
それは、きっと、日本国体を護る神々の意志と、日本国体を護持する真の政治家為政者の存在は陰に陽に存在してたのでしょう!
民主主義と称する、米国支配の指向思想を受け入れながらも日本国体に対する進駐者の疑心心象を懐柔しつつここまで来た!!!
戦後の政事断層を視ると、日本共産党と韓国朝鮮人の表裏一体の日本国解体謀動、に
二層、三層目のシナ共産党やソビエト共産党との援交を行ったGHQ内部のコミンテルの隠れ共産主義者達!!
そして、安倍総理の登場で戦後の清算と真の日本の興国の時が来てる!!
余命師の登場は私達、保守の方々に輝く行動と勇気を興させてくれてます!
的は何処に居て、誰が的で在るかも識別出来る今、蔓延って居た外誅を駆逐出来る所まで来た!!
同志の方々の行動に敬意を抱き、私も又、的を完全に消去する時の法螺貝の響きを今か!今か!と待機して居る!!!

 

CatmouseTail
旗幟鮮明とはこのことだよ。日教組とその加盟教師はテロ等準備罪適用対象になりましたとさw 日弁連同様、対象者の特定は進んでるのかな?
ソース: ttps://twitter.com/anonymous201504/status/886534428033339392
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504
< #日教組 > 泉雄一郎委員長「自衛隊を憲法に位置付けると自衛戦争になりはしないか。憲法改正反対!」…特別決議採択~ネットの反応「全く理解できんw」「自国を守ることすらするなと言ってるのかこいつら…」「こ…これが教師…」

 

けいちん
2ch余命スレで堪りかねて、とうとうやらかした者の書き込みをお知らせします。

0211 マンセー名無しさん 2017/07/17 00:26:40
個人でコツコツ通報するのなんて簡単にできる
やらずに偉そうに仄めかしだのなんだのと、ブログで発表するのはなんとも意味がない
資料や証拠はあったので、サイバーテロの件は簡単に通報しました

ちなみに、余命をまとめた部分はこれ
●余命3年時事日記というサイトについて
彼らを端的に言うと、偽装右翼です。
ナショナリズムや民族間対立を煽り、暴力的解決をチラつかせる手法で求心力を得ました。
ミラーサイトにて発信力を誇示することや、安倍総理と二人三脚だと主張などをし、集金を行っています。
典型的なインターネット上の詐欺集団です。
ミラーサイトではない本家はこちら http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
現在の彼らは、官邸への大量メール送信を続けながら、各地検に大量の告発状を送っています。
ID:opSP5WHA
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/korea/1500115002/l50

.....2チャンネルもテロリスト擁護組織として告発、資料提供するから、心中覚悟でない限りは犯罪情報は開示せざるを得ないだろう。共謀罪が成立して、明らかな犯罪についての「言論の自由、表現の自由」はもはや犯罪隠蔽の理由には使えなくなった。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト