余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-11-23 05:26
1317 読売新聞告発状(0)
引用元のソース

八咫烏
お久しぶりです、八咫烏です。色々あって草稿途中でコメントを放棄するの繰り返し、結果ロム専状態でした。が、これぞ神の采配

【 漫画化…だと……? 】

( Д ) ゜ ゜ メダマポーン

静かにモニターの前で両の拳を握りました。ガッツポーズなんて何年ぶりだろう。翁様、これで日本だけじゃない世界に朝鮮の汚物っぷりが広がります。コミックスに纏められたら時を置かず翻訳され、拡散の速度は緩慢でしょうが全世界の主要都市にばらまかれます【勝手に】。(笑)
 皆様も日本の漫画の威力はご存知だと思いますが海外の反応などを見ていると「え、ここまで?」と、日本人であるこちら側が逆に引くくらい海外の方々は日本の漫画とアニメが大好きです。ジャンプマガジンサンデーの大御所雑誌のみならず「これどこの出版社だ?」というくらいの規模の小さい雑誌作品でも知っている人は知っています。はっきり言ってあの方々、飢えてます。日本アニメや漫画だけでなくどうも「日本そのもの」に飢えてるんですよね。ここ数年で突然(個人的には突然な印象)巻き起こった日本大好き現象は大袈裟ではなく全世界規模なんです。ほんとに。
 だからこそ、昨年末ここを知って余命長男を購入した時から「これをなんとかして世界に持って行けないか」とずっと考えていました。翻訳をケント・ギルバートさんにお願いするしかないんじゃ、とそれくらいしか策が思いつかず、販路も営業方法もシミュレーションして結果途方に暮れました。でもなんとかして実現させたい、日本だけで孤独に戦ってもヘタ打つとまた朝鮮の被害者着ぐるみで今度こそトドメ刺される、とか一人で勝手に悶々としていました。
 ですがこれでその問題も一気に解決です。こちらから営業かける事もしなくていいはずです、たぶん。(笑)コミックスに纏められればまずうちらが気楽に周りの身内や知人に配れますよね?そしたら破壊力ハンパないんでそこからパンデミックです。 →すると国内で「話題作()」って事で更に拡散広がる→めざとい海外バイヤーの網に引っ掛かる→おまえしらねーの日本でコレ最近流行ってんだよ(pgr →まじぇ?オレんとこの国でも売るべ←コレ。
 ページ都合とストーリー展開を優先させれば一回のページ数の制限の中に各種資料ブッ込むのも限界がありますが、コミックスなら加筆も巻末収録も詳細説明も出来ますので余命本に載ってるありとあらゆる資料を添付できます【イラストつきで】www
 文字で書籍に著すというのはすごい事です、無形のネットブログが形になるという事は本当にすこい。でも「ほんの一瞬のインパクト」では動画・画像には勝てないんです。絵や写真、フィルムで全てを説明しちゃってるから。
 でも漫画化される事でこの「余命唯一のウィークポイント」がなくなるんです。漫画の見開きの威力、「視覚に訴える強烈さ」では漫画に勝てるものはないと思っています。コマ割ってその中でドラマのように物語が展開するって、冷静に考えたら「ありえねーww」って話です。手塚先生は文字通り神になられたのだと今回心底思いました。先生があの世から根回しして下さったとしか思えない。だってさ、だって
 【シナ属国だった時の半島事情(風景と朝貢具合)、更には た め し ば ら とか、ビジュアルにしたらそーとーエグいっすよ】。
 これを頭の中で勝手にコマ割っちゃって草生えましたwww はきそうwww うえwwwww ←←
 前述のパンデミックの推測はこのような「ビジュアルの破壊力」が根拠です。何も知らず読んだ方の反応は劇症でしょう。でもそれが真実であるが故に更なる劇症反応の波状攻撃となります。そしてこんな核弾頭クラスのブツが他国に流出したら…日本大好きな様々な国の方も心底お怒りになる事でしょう。
 311や今年の西日本の地震にもあたたかいお言葉下さる方がいっぱいで、それを拝見する度に「朝鮮に乗っ取られてる今の日本の実情と過去にナニしたか知ったら、この人たち鬼になるだろうなあ…」と思っていました。戦後数々の他国への援助と外交が今まさに結実していると私は思います。ありがたいな、と、日本の真実と本質をわかって下さる方はちゃんといるのだなと、こんな所でも一人じゃないんだと思えます。全世界で嫌われているシナ朝鮮のトドメと成り得る筈です。ジャパニズム月刊化、きっとすぐですよ。だってヨシフとしばきは出来る子だから!(笑)貫けポリシー吼えろ反日!現実逃避が人生だ!w 長文失礼致しました。翁様少しでもいいから眠って体休めて下さいね。いつもありがとうございます。    八咫烏

.....2014年だったか、韓国の出版社から出版の問い合わせが来ていた。弁護士を入れたりして面倒だということで、これは没。米国はいろいろと面倒でこれも没。
 まあ、コミックスということになれば、結構ハードルは低そうだから面白い展開を期待できるかもな。
 

霧隠
今でもまだいわゆる南京大虐殺で日本を糾弾したい人がいます。中国人からの情報では、人民解放軍新聞に「南京大虐殺の指示は天皇から、天皇を処刑しないと日本軍国主義の闇は消えない」などと書かれているそうですし、中国人の中にはこれを理由に東京大虐殺をしてやると息巻いてる者もいるようなので、日本人としては安易に南京大虐殺糾弾に加担したり迎合することは危険です。そこで簡単にわかる事実関係だけ整理します。

1)南京陥落後に日本軍は紅卍字会に城内外の遺体の埋葬作業を委託しました。この埋葬記録は4万3071体、うち女性の遺体は130体、子供は46体で、女子供の比率は0.4%です。ただし、埋葬作業の委託を担当していた特務機関員の丸山進氏は埋葬数の水増しを黙認していたとし、それを除くと埋葬実数は2万962体です。それでも女子供比率は0.8%です。
2)陥落3か月後に金陵大学(現南京大学)のルイス・スマイス教授が市民の被害状況を統計調査しました。いわゆるスマイス統計調査です。これによると南京城内外(都市部)の市民犠牲者数は3,400人です。
3)燕京大学の徐淑希教授が、南京市民を保護していた南京安全区国際委員会の抗議文書を集めて編纂した『南京安全地帯の記録』によれば、陥落後に殺人26件(犠牲者53人)、強姦175件などが記録されています。
4)南京衛戍司令長官部参謀処第1科長・譚道平が記した『南京衛戍戦史話』によれば、国民党軍の総兵力は8.1万人、死者数が3.65万人です。
5)東京裁判で、南京戦を指揮した松井石根大将はB級戦犯として(A級ではない)処刑。訴因54(虐殺の実行、命令、授権、許可)は無罪判決。訴因55(俘虜及びー般人の保護義務)のみで有罪。判決文には、「南京の不幸な市民を保護する義務をもっていた(にも関わらず)履行を怠った」との記述。

考察1)南京の遺体の女子供比率が0.8%というのはまさに市民に対する組織的虐殺はなかったと言ってるに等しい数字です。ちなみに市民に対する無差別攻撃であった東京大空襲の犠牲者の未成年者比率は約4割です。
考察2)譚道平記録で戦死3.65万、スマイス調査から市民犠牲者3,400人とすると、市民犠牲比率は8.5%です。ちなみに、沖縄戦での市民犠牲比率は50%、ベルリン陥落時には同47%、イラク戦争では同75%です。すると、南京戦は首都攻略の地上戦としては実は比較的市民の犠牲が少なかった戦争と言えます。
考察3)『南京安全地帯の記録』を見ればわかるように、記録された事件はいわゆる南京大虐殺と呼ぶにはあまりに少ないのです。当時の現場の認識はこの程度ということです。
考察4)松井石根大将は安全区に逃げ込んだ敗残兵の掃討を軍命として出していたにも関わらず、東京裁判で上述の判決。これは、松井大将の指示による虐殺はなかったと連合軍が証明しているようなものです。

大筋として、これだけ把握しておけば真相は理解できると思います。戦死者を含めても30万人などという数字はどこからも出てきません。南京大虐殺は中国が国内矛盾の不満の矛先を日本に向けさせるだけでなく、これを世界中で糾弾することで日米同盟を毀損させ、中国共産党革命100周年に向けて世界を制覇するのに邪魔になる日本を滅ぼさんとする謀略です。(霧隠#3)

小幡 勘兵衛
大地震が来る前にはカラスやらローチが逃げるというのに何故まだとどまってるんだ連中は?しかも一部のカスが総理が人工地震を起こしたと狂っているとか…100教えようが理解しないできないしようとしない…救う必要はないが救い様がないですね本当に。それにしても大地震が発生した地域にお住まいの方はくれぐれもお気を付け下さい。かく言う私の故郷も過去に大ダメージを受けましたが…
 犬HKの厄員人事について思うのは、芸能界は極論、誰とは言いませんが人を結果的に殺めた人間でも復帰できる場所でそれと比較したら手篭めにする事は国技で重罪ではない荷だ、というノリで決定したのでは?という事。そうでしょ?結果が何よりの証拠。たった50円の受信料の値下げも留保してこれだもん。のど自慢に出る人達にも最近は情すら感じない。

話は変わるが地元某所にある比較的大きな工場があり、何年前からだろうか入り口に加油!の看板が…以前は単純に何かのきっかけで(オリンピックか何か)看板を立てたのかなと流していたが属国連中に至っては注がなくても勝手に燃えるし実にいい迷惑だ。もしや、水に対しての文言なのか?連中の脳ミソだとそう解釈しても差し支えなさそうなのだが…
 フジテレビ…と来ると、もう観ていないがサザエさんの事が頭に浮かぶ。商品化されてないから録画機器に革命?が起きるとそれに振り回されて困る…時折そんな意見を耳にするのだがいざとなったらそれを盾にされるかも…その時、我々の中にもいるであろうファンの方々は外観とバッサリ断ち切れるのだろうか?局と作品は別と考えるのもアリだと思うが、スポーツと政治は別と考えて誠実に堂々と差別偏見もなしに連中に温かく接していた我々ならもう充分に学べたのでは?
 昔、どっかの局でコメンテータか弁護士が言ってた事。オウムのパソコンを買う事は破竹さんに金を渡す事と同じだと。
 見方を変えるとフジがサザエさんを物質(ものじち)にしていると言えるかも知れないが救い出せる術などなさそうだし…
ア◯パ◯マ◯や◯レ◯ン◯ん◯ゃ◯等は論外だが…

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿              平成28年11月15日

告発人 
○○○○

被告発人 
読売新聞社
白石興二郎(代表取締役会長)
山口壽一(代表取締役社長)
東京都千代田区大手町1丁目7番1号

第一 告発の趣旨
被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
刑法第81条 外患誘致罪

第三 告発の事実と経緯
 現状、韓国との竹島問題、北朝鮮との拉致問題や核ミサイル実験問題、そして中国との尖閣問題等は法の定める有事にあたる事態であるのは国民が等しく認めるところである。
2016年10月11日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国軍が18年から鬱陵(ウルルン)島に中・大隊以上の海兵隊部隊を巡回配置する計画を明らかにした。
 韓国海兵隊司令部は同日、国会国防委員会に提出した業務報告資料において、「巡回方式で鬱陵島に兵力を配置し、攻勢的な部隊運用のための与件を整える」との方針を明らかにした。来年から現地訓練場と宿営施設の建設工事を始めるという。
 配置される海兵隊部隊は上陸突撃装甲車を含む基本的な戦闘装備を備え、北朝鮮に対する警戒や圧力を強めるほか、作戦領域として鬱陵島の東方約90キロにある竹島を念頭に置く見込みだ。韓国メディアは、「外部勢力が独島(日本名:竹島)に侵攻する兆候がみられた場合、鬱陵島の海兵隊が独島に上陸し防衛することになる」と伝えている。
 このような事態に対応するため、日本国憲法では刑法で外患罪が定められている。
この適用と運用についてはすでに国会において以下のように見解が示されている。

第183回国会
衆議院 法務委員会 第15号
平成25年5月29日
稲田政府参考人(法務省刑事局長)
今の点につきまして、私の方から、まず解釈につきまして若干御説明させていただきたいんです。
今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されているところでございます。
 その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、しかし武力行使に至らなかった場合でありますとか、さらには、外国との通謀を開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な場合であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。
 先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。(引用終わり)

 
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
 その意味において、情報源たる新聞、テレビ等のメディアの責任は重大である。
にもかかわらず、日本のメディアはその責任をまったく果たしていない。
 日本の戦後史の史実からして正しい検証も報道もしていない。李承晩ラインから慰安婦ねつ造問題、南京虐殺報道等目にあまる。
 最近では日本の存立に関わる問題について、ねつ造、あるいは報道しない事例が頻発している。
 2010年7月の中国の国防動員法施行は、明らかな対日戦争準備法にもかかわらず、まったく報道がない。一連の韓国における法改正も同様である。
2012年8月10日の李明博大統領竹島上陸は一部報道があったものの、一連の日本を貶める発言についてはまったく報道していない。
天皇陛下侮辱発言
「日王は韓国国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面にすりつけて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない」
また次のような一連の暴言を頻繁に繰り返している。
「たった60万人の在日韓国、朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷」
「北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が日本にすべての金を出させる。我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らの金は我々が自由にできる。日本は何も知らない。フジテレビが証拠。日本人はよだれを垂らしてみている。私に任せろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ」
 2013年3月11日には北朝鮮労働新聞が休戦協定破棄の宣言を報じるが報道なし。
この流れに、ついに2013年5月29日に冒頭記述した 第183回国会衆議院法務委員会において、外患罪に関する質疑応答が行われたが、これについても報道なし。
 2013年10月25日には、それまで隠蔽してきた韓国軍の竹島防衛演習が、韓国、聯合ニュースによって、写真付きで報じられるが、これについても報道なし。
 韓国では、韓国憲法39条により「すべての」国民に国防義務が課せられている。すでに、動員令は大統領権限に法改正されているがこれもまったく報道なし。
 このメディアの姿勢を懸念して、政府はついに2013年12月17日国家戦略保障会議において、竹島に関する領有権問題は「紛争」と明記する。
 これはすでに、日韓は外患罪適用下にあることを宣言したものだ。これにより、日本在住の韓国人、北朝鮮人は敵国人であり、通名使用の者は便衣兵として処理が可能な状況となっているが、これを報道しているメディアは一紙もない。
 また、2016年2月1日に、中国、国営中央テレビが、7軍区(平時体制)から5戦区(戦時体制)への再編完了、戦区発足宣言を報じるも、これを日本メディアはまったく報じていない。
 以上の諸々の事案については以下のように、ネットやブログ、書籍等で具体例を挙げて指摘し、改善を求めてきた。

例1.Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)
例2.フジテレビ。スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする。(日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)
例3.韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。
(日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関して捏造、隠蔽は重大な反日行為)
例4.中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。明白な利敵行為)
例5.朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)
例6.異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)
例7.偏向靖国報道。
例8.河野談話。村山談話。鳩山の反日行動。管の北朝鮮金銭問題。前原外国人献金問題。
(この連中のしてきたことを許せる日本人はいないであろう。外患罪確定事犯)
例9.民主党の韓国民団丸抱え選挙。米グレンデール市における慰安婦像設置に見られるような、外国人特定地域集積による危険きわまりない外国人参政権を推進する公明党、共産党、民主党、社民党、そして元民主党の議員の売国行為。(あげた政党の全国会議員が少なくとも外患援助罪に該当する可能性がある)
例10.マスメディアの報道しない在日特権の数々。(日本人との差別、反日、反国家行為)

しかし、これに加えて、メデイアすべてがヘイトデモにかこつけて6月5日川崎デモを偏向報道、沖縄基地問題でも事実をねじ曲げ、ねつ造まがいの偏向報道を繰り返している。
 すでにTBSと沖縄タイムス、琉球新報は告発済みであるが、我々はここについても、もはやこの事態を看過することはできないとして告発に踏み切ったものである。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト