余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-22 15:08
1225 告発準備進行中㉓(0)
引用元のソース

こたママ
Pluto様
オンラインストレージサービスについて丁寧に教えてくださりありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。機会がありましたら使わせていただきますね。

とりあえずは余命さんのアドバイス通り、地方自治体の連絡先について大和会にコメントを残しました。今のところ返事はいただいていません。お忙しいことでしょうし、ご興味もなかったのかもしれませんね。告発の件が一段落する頃にもう一度連絡するかもしれません。

今回サイレントマジョリティ用の拡散ツールとして地方自治体の連絡先をまとめようと考えたのは、日本人の覚醒がまだまだ足りないと危機感を持っているからです。今後告発が表立って知られるようになった時にも、少しでも障害を取り除き、国民が後押しをしていければいいなと思います。

もちろん、告発スパイラルが巻き起こり、そんな必要もないほどうまく事が運んでくれることを心から望んでいます。が、そうであったとしても、除染後の日本も心配です。かつて明治維新の際、ほとんどの国民が何も気が付かないうちに日本の改革が進められたとのこと。でも、今度はそれではダメだと思うのです。理想としては、「日本版・民間防衛」を作成し、スイスのように日本政府から全ての国民に配布した上で、学校の授業でも取り上げる。そんな妄想を描いています…

そのためにも、さらなる草の根運動が必要だと考えます。まだ福岡県と沖縄県の半分くらいですが、少しづつ増やして、Tさんが使っておられた画像アップローダーを使うのもありかな、と思っています。
(こたママ)

帝国の臣民
反日媒体の情報を提供いたします。
ここの制作している政治的に関係するものの多くが外患罪告発にそのまま使える資料になっています。

.....オープンにしないで、いったんストックさせていただくことにした。

digital-alien
違法人 ⇒ 異邦人(久保田早紀:1979年)
スヒョン文書をもう一度 ⇒ いちご白書をもう一度(バンバン:1975年)
21歩のマーチ ⇒ 三六五歩のマーチ(水前寺清子:1968年)

余命ブログの若い読者は、元歌が分からないのでは?
と思いコメントします。
にしても日之本一平さんの世代が透けて見えます。
自分のもね(笑)。

若い方、最近の歌で替え歌作ってくれませんか?
しなやかに戦い抜きましょうよ。
生前硬直は敵の思う壺です。
(digital-alien)

小幡 勘兵衛
私めが偶然遭遇したハリー親子についてのご返信は実に参考になり有難いのだが不思議なのは、経験上どう見てもザイの様に見えて貧しそうな感じもなくそれでいて張本という名で親の方が受診した可能性がある、と述べているのにどういうわけか対象は高校生までというケースもあるといったご返事が多い。中には倭人の中にも不貞の輩がいるだろうが基本的に医療保護絡みで何かを思いはしない。
そこで、逆に皆様なら私の様にもしやと思うシーンに遭遇したら何がその時心の中に浮かぶかをお聞きしたい。ハリでもカネでも仮に子供が治療を受けるなら是とするのか。もしそうだと言う人あらばそこでお尋ねしたい。殲滅とは何かを。恐らく、私の知り合いの針金さんはいい人だと仰る方々もいる事だろう。しかし仮にその人個人がいい人だとしてもその人が交配を繰り返して子孫を増やしその子孫が近い将来とんでもない事を遺伝子に従って起こした場合の事を考えた事はおありだろうか?密封容器は完全に蓋をしてこそ意味があり少しでも隙間あらばそこから空気なり汁なりが滲み出るわけで、そこには大人幼子の境などはない。別に個人的に手をかける気も機会も殆どないがかと言って不浄の輩が日本の厚遇を無料に近い形で受けるのを認めたくはない。私が言いたいのはここなのです。中には一寸の虫にも五分の魂と仰る方もいらっしゃると思いますが、少なくとも人ではなく虫以下と思しき連中には一分の魂すらないと私は思います。そうでなければ日本の将来、つまりは今現在の我々の為に命を懸けて下さった先人達に申し訳ない、そう思いませんか?ここで何かを煽る気は毛頭ありませんがしかしながら皆様方の有難いご返信を都合よく解釈して図に乗る輩が出る、これを私は恐れております。考えすぎでしょうか?
 真偽の程はともかく、生き残っていつか逆転する日を夢見てひたすらに苦渋の道の上で耐え続けるという増すゴミ関係者の方をオマエふざけんなよと斬り捨てる御仁もおられる昨今、私もそれに幾らか近い考えを持っているのかも知れません

 かの信長はある戦国大名の関係者の力量を恐れて流言など使い徐々に彼らの力を削いでひたすらに全滅させようとしたと聞いております。自分が討たれぬ様に。逆に家康は彼らに何度か本当にとどめを刺されそうになりそこで彼らの力を取り込もうとひたすらに尽力したと。半島人の中で、別に利用価値で人?を判断せよとは言いませんし思いもしませんが少しでも日本の為になってくれる人は如何程おりましょうか?円グラフの中のその他程度の数では無意味です。もしも祖国を恨み、それこそ先祖代々から自分達を助け続けてくれている日本の為に尽力するという者あらば少しは変わるのでしょうが…別に直接関与していない日本人とて外国ではご先祖様の名を出され執拗かつ謂れ無い差別を受けているのですから我々ももう少し日の丸に近付かねばなりません…と、偉そうな事を長文駄文にて綴ってしまいました。申し訳ありません

たぬき
「あいつが捕まったら俺のことを喋られる」
「喋られたら俺も捕まる」
「捕まったら死刑になるかも」
「そうだ、捕まる前に殺ってしまえ」
 反日連中の内ゲバ体質からいって、道連れの死刑ドミノを回避するために口封じの殺人ドミノが始まるんじゃないかと思います。というか、もうすでに人知れず始まってるんでしょうね。口封じの殺人ドミノ。

神奈川県民
日之本一平様
 違法人は、歌詞が秀逸で、動画と一緒に歌っちゃいました。おそらくこれまで蓮舫氏について不愉快に思っていた人々は溜飲が下がった事でしょう。
足立議員が違法人の動画を添付してツィートしていて、それにパヨクが食いついていたのも痛快でした。
新作のアップも楽しみにしています。情弱な人々に広まっていくことを願っています。

同志の同士?
>世の中もこのブログもこんなに危険が危ないのに、三代目(四代目)じい様に、実は密かに萌えております(*´ω`*)   (うさぎもちこ)

わかりますうwww うさぎもちこさん!!!
妄想なので勝手に理想の人物化して(…爺様失礼^^;)
夢で一緒にウィンドーショッピングか公園のベンチで日向ぼっこををしていますよwwwわたし。(爺様年金だし…爆)

24応援(@24oueninfo1)
告発は先になると思いますが、まずあらましを
民団京都本部、NPO法人朝鮮通信使縁地連絡協議会、公益財団法人京都市国際交流協会で京都コリアフェスティバルを共催し、朝鮮通信使のユネスコ登録を目指す動きがあります。
参考:http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=81560&thread=04
魚拓 http://archive.is/YMzIK
裏千家が怪しいという話があったのですが、資金的な問題でこの連中と組んだのか、背景はわかりませんが、京都国際交流協会は実質元家元が動かしている組織のように思えます。
量が多いのでアップロードしましたのでこれはDLしてご確認下さい。
 体裁上通報が出来るように作っておりますので、住所が何度も出てきて煩雑になっている事をご了承下さい。
朝鮮通信使関連団体と関係団体 https://www.axfc.net/u/3733054
パスは tonzuraです。念のため削除用のパスも入れております。パスは
同じです。おまけ?で朝鮮奨学会の奨学生の就職状況も上げました。
これは画像なのでコピペが難しく手を付けていない分です。怪しい
会社・団体の参考になるかと思います。
大学奨学生就職状況-朝鮮奨学会 https://www.axfc.net/u/3733056
あともう一件あります。
これはそのまま貼り付けます。

大阪市ヘイトスピーチ審査会委員名簿 
小野一郎(弁護士),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
角松生史(神戸大学大学院教授/行政法),兵庫県,神戸市灘区六甲台町1-1 Email: kado@kobe-u.ac.jpmailto:kado@kobe-u.ac.jp
坂元茂樹(同志社大学教授/国際法),京都府,京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601番地
濱田佳志(弁護士),濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7階 TEL06-6363-0588 FAX06-6363-0599
松本和彦(大阪大学大学院教授/憲法),大阪府,吹田市山田丘1番1号
大阪市ヘイトスピーチ審査会委員を務める弁護士の事務所
肥後橋法律事務所
藤田増夫(弁護士/No.29521),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
野田殷稔(弁護士/No.31147),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
森下久美子(弁護士/No.41623),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
溝上武尊(弁護士/No.49221),肥後橋法律事務所,大阪府,大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル10階 TEL06-6441-0645 FAX06-6441-0622
濱田佳志法律事務所
西村諭規庸(弁護士/No.49576),濱田佳志法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング7階 TEL06-6363-0588 FAX06-6363-0599

高天原 正
余命様及び読者の皆様
 小池都知事の事に関して、全都道府県知事を告発した後、東京都知事や新潟県知事に関しては個々の事情を鑑みる(もう告発してしまっているから鑑みるのは検察?)との事。 一応東京都HPには都知事への投稿致しましたが、まあ一度全都道府県知事を告発する事は余命外患誘致罪告発の衆知に非常に有用ですからね…小池都知事は内田茂森喜朗石原利権を表に引きずり出し、増田と鳥越を潰した時点でもう役目を終えたのかもしれないと今思います…
小池都知事と日本奪還作戦どっちか一つと言われますれば、絶対に日本奪還作戦を選びます。
 どうやら自分は余命様や余命読者の皆様とズレているようで…笑自分覚醒したばかりの大学2年生です。ご容赦ください汗日本再生後は正しい社会での身の振り方をどうか教えてください

高天原 正
佐久奈堕理様
 有り難うございます。板橋区聴衆氏を厳しく非難したので「仲間割れさすな!」と言われるとばかり思っていたので大変助かりました。
しかし非難されること覚悟で投稿したのは氏がテレビ業界だからです。余命様は日弁連が全ての黒幕とおっしゃいますがやはり自分はマスゴミに一番憎悪が湧きます。それは情報発信者だからです。立法行政司法報道の四権分立だとかほざいて日本人の脳を洗脳してくるからです。反日民間企業は反日マスゴミに洗脳された結果であると思います。だからと言って許しませんが。
 それよりやってしまいました。余命三年時事日記など政治経済社会などについて個人的にまとめていたノートを大学で失くしました。「反在者への○意を忘れるな」などかなり物騒で直接的な事を書いていたのでまずいです汗汗拾った人はどうするんだろう…

小幡 勘兵衛
信州味噌さまへ
度重なるご回答、誠に有難うございます。私個人は別に気分を害されたとか逆にやっと分かってくれたか、とも思っておりませんで、むしろこちらの方こそ申し訳ないと思っております。病院で可愛いベビーちゃん達(幼児限定ではない)が泣いてて何かしら治療を受けてお会計はゼロです、もしくは見た目は健康そうでも何かしら障害や傷害などがあり満足に働く事が叶わずにやむなく生保などに頼る、全然ありだと思います。
 た・だ・し!それは日本人ないしそれに相当する貢献を日本政府に対して行なっている方に限っての事。ただそれだけの事でございます。しかしアレですね、連中、何で納豆をキムチに変えてやる荷だ!と妙なフロンティアスピリット?を持つくせに例えばアフリカのどっかの紛争地帯などに潜入してキムチを広めようと思わないんですかね?宇宙一の称号を幾つも持つのであればテロの一つや二つ…あ、抑える側ではなくて起こす側なのか…やはり力押しのみの親分の永遠の奴隷も同じく力押ししかないんですねぇ…少し前にテレビで見た犬っころはハデな兄弟喧嘩をしている幼い兄弟2人に制裁を加えてその場を治めたお利口さんなんですけどね。
 まぁ、単に自分の身の回りで争いが起こるのを嫌がって喧嘩に介入仲裁しただけで別にその兄弟の事を思って動いたわけではないでしょうけど、同じ犬(と言ったらワンちゃんに失礼?)にしては随分違うなぁ…チョッパリには嚙みつけ!てか?

kelheim
余命爺さま、皆様、こんにちは。
やっと沖縄の現実が沢山の人に広まって安堵しております。
なかなか広がらない現実にイライラしていましたが、産経新聞のおかげで、野に火がついたように一気に広まりました。
 先日、東村(ひがしそん)高江で、機動隊員が過激派に向かって「土人!」と言った件で、沖縄で動きがありました。
沖縄県議会が、沖縄県外から応援に来ている機動隊に対して撤退を求めるそうです。

記事はこちら
沖縄県議会、機動隊撤退要求へ 「土人」発言に抗議 28日にも決議の公算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00067699-okinawat-oki
沖縄タイムス
※一部抜粋
 沖縄県議会与党3会派の代表者は21日、発言に抗議すると同時に高江からの機動隊撤退を求める決議案を提案する方針を確認した。※抜粋終わり
 この件で、沖縄県議会議員に、外患誘致で告発できるのではありませんか?
・全会一致であれば、県議会議員全員。
・与党会派のみ賛成ならば、与党会派の議員。
このように。
 沖縄県議会議員も、まさか自分がこういうものを適用されるとは思っていないと思います。国を守るということは、県会議員であっても、国会議員同様に持てるすべてを賭けなければならないのだと思います。
それをしないのであれば、反日・売国と誹られても仕方ないでしょう。
余命爺様、必要であれば沖縄県会議員を調べます。

.....すでに大手新聞社にあわせて沖縄2紙と基地前の集団の外患誘致罪での告発準備は終わっており25日に提出する予定となっている。なので議会が28日というのは微妙だな。まあ、いずれにしても告発することにはなるから、資料の提供はお願いしたい。
 また、個別に告訴なり告発した方は大和会のほうへ一報をいただきたい。いろいろと支援ができると思う。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト