余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-05-21 00:18
1655 2017/5/20アラカルト3(0)
引用元のソース

けいちん
有事外患罪、平時共謀罪はこれから車の両輪のように在日、反日勢力を駆逐する為に機能していくのですね。
 沖縄地検が我々の告発状を返戻しないということは翁長知事が外患罪第一号になる可能性が高いですね。
2015年は極限値、2016年は収斂の年、そして2017年は清算の年になるかと考えます。
今更ですが、2015年7月9日から全てシナリオ通りに事象が進んでいることに驚かされます。
 野田政権時、自衛隊が決起しようとした時に大震災が襲ったのは、まだその時ではなかったということでしょうか。
 在日の国籍と居住の確定、日韓約定ドア、マイナンバー必須の確定申告に来年には金融口座との紐付け。まだまだ油断は出来ませんが、砂上の楼閣を一気に取り崩す環境が着実に構築されています。

君という光
告発状、ありがとうございました。先ほど投函しました。
 売国議員の言動にイライラしながらも、余命様、皆様のお言葉でどうにか平静を保つことができています。
 私は1000人告発、2000人告発に参加できて本当に良かったと思っています。日本のために戦い亡くなられた方たちの想いはいつも胸にあり、黙っていることはできません。
 余命様が導いてくれるこのときに立ち上がらなければ、日本の未来を明るいものに変えることが出来ないと思っています。
 余命様、スタッフの皆様、まだ道は長いのですから、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。

ちょこ
余命様
皆様
こんにちは。
告発状、一昨日届きましたので、記入捺印して返送しておきましたので、よろしくお願い致します。
尚、色紙は護衛艦いずもでした。では。

sand castle
山口組系暴力団幹部韓国籍を逮捕。警察が頑張ってるようなニュース。元々警察がパチンコップになったのは、反日GHQの思惑通りに在日を入り込ませ、ハニトラマネトラ三昧にした為だと思ってますが、今、アメリカが北朝鮮と支那で頭が痛い中で、南朝鮮のいい加減さにぶちギレてるから、見せしめなのかなーと見てみたり。どうなんでしょうね?アメリカは見せしめ的な行動が好きだし。まあ、南朝鮮をアホ看板持たせてバカチョンとばかりに世界に見せしめるのは、日本(私)にとっては溜飲が下がる思いですが(笑)。
 昨日ブログ内容をよく読まなかったのですが、二度も倒れてたと知り心配になります…。余命様無くては日本取り戻し活動は出来ない。余命様がいらっしゃるから、みんなついていってるのです。理屈じゃない。少なくとも私はそんな気持ちです。どうかお身体を一番に考えて、ご自愛のうえ活動してください。どうか無理はなさらずに。(本当は余命?代とか、どうでもいい、日本を取り戻すには余命様が必要なんです)
 毎日ありがとうございます。

慮る
身心を圧しての御尽力に頭が垂れるばかりです。
昨日、レターパックが届きました。
ご多忙の中、誠に有難うございます。
同封の色紙に、再度覇気を貰いました。
記名・捺印の上、必ず返送をさせて頂きます。その際は、お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

JDSMIKASA
こんばんは、余命殿。JDSMIKASAです。0時16分ごろ、すぐ近くの郵便局のポストに投函しました。向かい側にキリスト教の教会がある郵便局なんですけどねw

24♪
上の伊達さんのコメント内に名前が挙がっていた作家の落合恵子…
この人、表参道にある「クレヨンハウス」という店の主宰もやっているのですが、
そこは「子供向け絵本と自然食販売に偽装した反日プロパガンダ店」です。
 店の外に「NO WAR」「NO NUKES」なんてメッセージを掲げていたり、絵本に混じって日本国憲法や反戦・反原発の本(それも、子供向けに絵本調の体裁にしている)がある他、地下にあるレストランで「原発とエネルギーを学ぶ朝の教室」と題して反原発派の各界人~過去のゲストには河野太郎や世田谷区長の保坂展人、吉原毅(城南信金の相談役。極左の反原発集会にしばしば出席している)に海渡雄一(福島みずほの夫で、脱原発弁護団全国連絡会共同代表をやってる弁護士)まで居る~を呼んで日本政府および安倍総理を非難するトークショウを行っています。
 子供と食べ物をダシにする点が如何にも反日勢のやりがちな手口ですね。

JDSMIKASA
連投すみません。今回郵送したパックには第四次告発のものがはいっているのですが150案件中118案件しか入ってません。これだけの量の公文書に署名をしたのは初めてでなおかつ今まで捺印すら碌にしたことがなかったので大失敗の連続で・・・ほんとに情けないです。そして極め付けは第五次のものにいたっては印刷の際の設定ミスで使い物にならないという・・・いままでの怠惰がこのようなかたちで返ってくるとは・・・楽をするとこうなるのだと痛感しました。残りは近日中に郵送します。本当にすみません。
追記
おはようございます、余命殿。JDSMIKASAです。先ほど第四次の残りの分をポストに投函しました。同じポストに入れたのでレターパック2枚同時に届くと思います。お手数をおかけしますが何卒お許しください。 JDSMIKASA

heizo
余命翁様、余命PTの皆様、いつも有難うございます。
本日レターパックにて、送付いたしました。
 GW前に何となく、時事日記1を再読したのですが、時系でブログと本を読んでいた時とは違い、おぞましい程の鳥肌が立ち、預言とはこういう事なのかと思いました。
 今々の事柄の進捗でモヤモヤしたり、途方もない苛立ちを感じている方には、余命本の再読と検証をオススメします。
どうでもいい話なのですが、6月5日は当方の誕生日だったのですが、差して特別な日でもなく、1日遅ければネタになるwww、と幼少から思ってました。
しかし、このブログに出会ってから、6.5は日本再生の記念日と勝手に自負していますwww
 故郷が青森なのですが、検察の対応を読み呆れる事を越して、空しさを抱いてしました。(県知事も凄すぎます…)
 昨今、東京から青森に転属した自衛隊の旧友に、それとなくGW中の状況を聞いた所、認識の温度差が激しいと言っていました。
 民間人では無くとも、遠方の地では対岸の火事、生活して行く事と関わっていないから興味も無い、知らない、関わる気も無い。そんな感じなのでしょう…
しかし、自分なりにひたおし、ひたおしで行動していきます。

こたママ
余命様、
第五次告発の予定をご回答いただきありがとうございました。
 前回は第四次告発に間に合わなくても次に回してもらえるということで、少し余裕を持って作業をすることができましたが、第6次は共謀罪とのコラボとなりそうとのこと。ついに19日に採決が行われます。告発状の内容も変わってくると、今回の追加分をそちらに回すことはできないですね。出来るだけ早く発送したいと思います。間に合わなかったものが大量になると、廃棄も大変ですよね。最善を尽くします。
 あと、外患誘致罪は外国人にも適用されるという事をもう一度共有していただければと思います。よろしくお願いいたします。

通りすがりの774
726 出雲犬族@目指せ小説家 2017/05/19(金) 03:16:45.63 ID:adVC4th70
>>714
U ・ω・) ハガティ大使着任の当日のNHKニュースが見ものだよ。
NHKはハガティ氏が映ってるニュース画面を絶対に不自然にグラグラと揺らすから。
視聴者に画面に映ってる人物への不安感不信感を与える手法なんだってさ。
 NHKはマティス国防長官にもペンス副大統領にもこれをやった。安倍首相にも毎回やってる。
ゆえにハガティ駐日大使にも間違い無くやる。
 U ・ω・) ここ見てるCIAさんへ、NHKはチョンの工作組織に成り果てました。
どうぞお好きにやっちゃってください。

さくら改めプチイチゴケーキ
余命様 日本再生に尽力くださっているスタッフの皆様
いつも有難うございます。
 5月17日(水)待ちに待ったレターパックを受け取りました。
 こんなに大事なことを皆さんと一緒に取り組んでいることがうれしくまた余命様スタッフの皆様の心のこもったサイン入り色紙も励みになり 5月19日(金)投函致しました。
 それから 年金なのでほんの少しですが 5000円入金しました。
さくら改めプチイチゴケーキ
 寒暖の差が激しく世情も騒々しく心身ともに堪える昨今ですがお身体をおいといいただいて私たちの支えで居ていただきますようお願いいたします。

働くバブル男
余命Pの皆様、日々のご尽力に経緯と謝意を表します。
返信遅くなりましてすみません。
 実は2日前にブルーのレターパックライトが届きました。中には第5次告発状と懲戒請求、そして山田三郎様のサイン色紙が収められていました\(^^)/
背景の護衛艦の名前は知りませんでしたが、不思議と安心を与えてくれる艦影でした。
今月末までに署名捺印して返送します。

未来
余命様、スタッフの皆様日々毎日のお疲れの事と思います♪
健康であっての日本再生!お身体には十分お気をつけくださいませ!
追加分告発状57枚18日に発送致しました♪
これから段々暑くなると共に国内の大掃除が迫って来ますので、身の回りには十分お気をつけて下さい!皆様頑張って行きましょう!
良き未来の為に‼︎

けんぞく
余命様、PTスタッフの皆様、お久しぶりに投稿させていただきます。

共謀罪成立まであとわずかですね。
 成立後の動きは半島情勢、パレルモ条約との絡みもあり先が読みにくいですが、戦後の大掃除に弾みがつくと信じます。

 各都道府県の一部行政、売国企業&利権団体、某宗教団体(笑)なども一艦殲滅の可能性が高いですね。
 連中の動きや、居住区域周辺の怪しい(笑)反乱分子などの動きに注視して、勘を鋭くさせておく必要がありますね。
 日常生活の様々な面において、激変するかと存じますが、私を含め、修羅の国(笑)周辺にお住まいの有志の皆さん、そして、全国各地から投稿されている有志の皆さん、巻き込まれぬよう、なんとかサバイバルしましょう。ハードランディングならば、連中の多い都市は危険地帯になる筈。最近、北海道、川崎、神奈川ナンバーなど、かなり遠方の車両を相当数見かけて気になるのですが…
各企業内の転勤でそんなに福岡に集まってくるんかい?って感じです。
何か企んでいるのか?(笑)

 嘘偽りで塗り固められてきた戦後社会の終焉、そして新しい社会、日本人による、日本人のための社会を構築していけると幸いです。
たくさんの老若男女問わず日本人が連中の私欲や謀略のために犠牲になってきた事実(※連中の全ての悪行が公表されるとは思いませんが…されるとするなら、国民感情が爆裂するでしょう)、余命様や関係各位のご尽力により拡散されてこられた現在、犠牲者の方々の分も含めて、生きぬく勇気や、希望を、残された皆様で共有していきましょう!

摸摸具和
うさぎもちこさんへ
婚活頑張って下さい。そして是非子供を沢山作って下さい。
と言いながら、私は一人しか子供をつくれませんでしたが、
大学生の娘には
「相手は日本人で無くても良いけど、
 支那人・朝鮮人だけは絶対に認めないからな。」
と言っていますが、本当は日本人にして欲しいです。
でもそんなこと言ったために、反発して朝鮮人を連れてこられたら、
私は相手を殺しかねないんで、我慢してます。

余命応援団
本日、告発状レターパックが届きました。
「うちには送ってくれないのかしら」と、家内がやきもきしておりました。
207通の重厚感を確かめております。
初代のかず様の頃から拝読しておりました。
 小生があまりにブログを熱心に拝読していたものですから、家内にも伝染したようです。今回の五次告発には是非にとも参加し日本を取り戻す一助になればと家内が進んで告発に参加すると言ってくれました。
 小生は街頭TVを通じて小生なりのことをやっていましたが、故ありこれまでは告発に参加できませんでした。この回、家内が自ら告発参加を熱望してくれた事で遅ればせながら負目を払拭できたような気がします。
今宵から、一枚一枚に日本を取り戻すと言う念を込めて作業に取り掛かります。

蕎麦焼酎
いつありがとう御座います。こんなくずみたいなわたしでも、頑張ります。

因幡の白兎
余命様大和会スタッフの皆様そして全国の同士の皆様お疲れ様ですm(__)m
追加分のレターパック家族4人分を17日に受け取り(978 )(979)2名分を19日に返送完了済みです
残り記入出来次第に返送させて頂きます

本日海上保安庁の大規模な訓練のニュース
都内各地で警察機動隊のテロ対策訓練等着々と用意が進んでいるようですしテロ等準備罪も第一関門通過で成立間近
 在日が毎日顔色を変えデモやテレビネット内で足掻き発狂する姿を見るたびに余命じい様の言っていた「99%乗っ取り完了した天国日本から誰が出ていくものか」の言葉を思い出します
安倍を引きずり下ろせー!安倍がーーー!の殺気だった様子がいかに追い込まれた状況か如実にみてとれます
大河の流れをせき止めよう無く天国から地獄に片足突っ込んだ無駄な抵抗
愛国心溢れる日本人の魂までは乗っ取れ無かった敗北を最後はハードランディングでの末路を目をそらさず見届けます!!
 終演を後押しする為の努力はひた押しで手を取り合って頑張りましょう\(^_^)/
 余命じい様はダウンなさらないよう呉々もご自愛下さいませ!!そして全国の同士の皆様も心身共にパワーアップを願います

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト