余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-07-22 07:55
1774 2017/07/21アラカルト②(0)
引用元のソース

通りすがり改め鯛福
どうも久しぶりです鯛福です。
サイトの方を見るだけでカキコはしてなかったので久しぶりという気はしないのですがw
最近のTVのウンザリするぐらい聞いたカケガーZモリトモガーZの裏にいた黒幕がニュースUSさんのサイトで出てきましたね。
「安倍降ろしの黒幕は財務省だよ」  「証拠を掴んでしまったwww」   特大スクープクル━━━(°∀°)━━━!!!?
ttp://www.news-us.jp/article/20170717-000011z.html
【拡散】安倍首相に関する「お友達」報道は全部ブーメランだったwww と ん で も な い 官僚の実態がバラされ売国奴発狂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
ttp://www.news-us.jp/article/20170717-000005j.html
なんというかやはりと言うかタマキード事件や辻本生コンの裏にいたのが罪務症の連中でしたか・・・・・
今回の入力文字が「なかすし」で吹きましたww
売国奴を泣かしまくりたいですねw

高尾
昨日投稿した筑波大学名誉教授、N氏の自衛隊統幕議長への暴言について、、、
>.....反日リスト入りしている者が何を言おうと関係がない。
N教授、反日リストに入ってるんですね。この方、正統保守主義者を自称してる割には安倍首相や日本再生の為に行動している方達へ暴言を繰り返してるだけでなく、かつての日本海軍の提督など戦前・戦中の日本人まで貶める内容の著書まで出しております。
右翼・保守と自称している人間にも危ない輩が多いと考えます。

かさの上の雲
時事通信の記事で、自民幹事長室が石破4条件「誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした」という産経の記事を全議員にメールで配布したそうです。これに対して派閥の平が「事実ではない」と抗議したようですが、疑惑をもたれた方が事実では無い証明をしなければならない気持ちはどうでしょう。安倍首相の足を引っ張り、返って来るブーメランマスター148
プロジェクトWX
かって永田町に総理候補と呼ばれる男たちがいた。
(風の中のスバル~)
いづれも閣僚を経験した者たちだった。
(みんな何処へ行った~)
痴情の星
闇の中のシゲル
砂の中の議員が
みんな何処へ行った あがめられることもなく
政局の魔がさす
反日のボケナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
痴情のある星を 誰も押していない
ゲルは上ばかり見てる
おざわよ高い位置から 教えてよ総理の椅子を
おざわよ総理の椅子は 今何処にあるのだろう

ななこ
便衣兵がアンチ余命ツイートを始めました。もぐらというアカウントは2ちゃんねるのアンチスレに常駐している中のひとりと思われます。悪魔グループとしばき隊の接点があるとまた興味深い展開になりそうです。最後の弁護士アカウントは蓮舫擁護でインしました。
余命様は便衣兵に「危険を避けなさい」と注意喚起をされていることがどうも理解できていないようです。皆様どうしても国際テロリストになりたいとしか考えられません。

◆もぐら@anti417okayama
ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
しかもこれを全国でやっているって。
余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
21:42 – 2017年7月20日


◇もぐら@anti417okayama
何でもないただの人。アイコンは激似(だと信じている) ※ 作成7日以内orフォロワー20以下のアカウントからのメンションは自動ブロックの設定にはなっていないし、RTやいいねは明確に賛同を示すものです
Okayama-ken, Japan
2014年1月に登録

◆C.R.A.C.‏ @cracjp
C.R.A.C.さんがもぐらをリツイートしました
#余命三年時事日記 #日本再生大和会C.R.A.C.さんが追加
もぐら @anti417okayama
ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
しかもこれを全国でやっているって。
余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
21:51 – 2017年7月20日


◇C.R.A.C.@cracjp
Counter-Racist Action Collective –
FAQ: http://ask.fm/cracjp
作成7日以内orフォロワー15以下のアカウントからのメンションは自動ブロックの設定になってますのでご注意。
Tokyo Central
crac.jp
2013年9月に登録

◆無量光@muryoko23
無量光さんがもぐらをリツイートしました
ネトウヨに何か多いと「公務の妨害ダー、地域の医療の混乱ガー」とかいってるバカの出番のはずなのに、誰一人現れない…笑無量光さんが追加
もぐら @anti417okayama
ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
しかもこれを全国でやっているって。
余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
22:12 – 2017年7月20日


◇無量光@muryoko23
Kです 在日コリアン
sukhavati
2017年5月に登録

◆NAKAMURA Takashi/希死‏@yokyun68k
NAKAMURA Takashi/希死さんがもぐらをリツイートしました
日本再生大和会を偽計業務妨害罪で逮捕した方がよくないですか?NAKAMURA Takashi/希死さんが追加
もぐら @anti417okayama
ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
しかもこれを全国でやっているって。
余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
21:56 – 2017年7月20日


◇NAKAMURA Takashi/希死@yokyun68k
どくいり きけん たべたら 死ぬで/Communist/Native Osaka’n/Anti Racist/Autogynephilia/親指シフト/左利き/民族、性別、性的指向への差別扇動発言禁止/バスト:85C/Gender:Queer/一応オタ/パンセク/Alpha CPU Lover/おっぱい男子
Abe Empire/Great Japan Empire
alpha-usr.info
2008年1月に登録

◆渡辺輝人@nabeteru1Q78
国籍法14条に罰則が見当たらない・・・。公選法の経歴は虚偽ではないので告発理由にならない。場合によってはこれ自体が虚偽告発にならないだろうか。 / “蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら – 産経ニュ…”
18:57 – 2017年7月20日


◇渡辺輝人@nabeteru1Q78
弁護士/日本労働弁護団常任幹事、自由法曹団常任幹事、京都脱原発弁護団事務局長/京都第一法律事務所所属/残業代計算用エクセル「給与第一」開発者/労働者側の労働事件・労災・過労死事件などを手がけています。
京都市/府下
nabeteru.seesaa.net
2010年1月に登録

sw7
重複ならばご容赦ください。
あちらのもぐらさんが、東京・岡山地検告発返戻分2枚をアップし、信者レッテルお貼り下さりながら、応援してくれているようです。

もぐら‏
@anti417okayama
ダンボール35箱ものゴミを送り付けるとかほんと嫌がらせだな。
しかもこれを全国でやっているって。
余命三年時事日記とその信者は日本を貶める為にやっているに違いない
21:42 – 2017年7月20日
22件のリツイート
9件のいいね
jjzak 放出中古車センター ひきがえる 茶平 橋本修 CAB 高杉大地 まアンジー

CatmouseTail
とうとう裁判官が訴訟権の否定判決を出しました・・・山田真紀裁判長、
終わったね。
『 保守速報‏ @hoshusokuhou
保守速報 :NHK相手に訴訟するのは「業務妨害」、東京地裁が受信料訴訟原告に賠償命令』
ttps://twitter.com/hoshusokuhou/status/888240470047862784
『NHK提訴は「業務妨害」 受信料訴訟原告に賠償命令』
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG19HA6_Z10C17A7000000/
受信料の徴収を巡り勝訴の見込みがない裁判を女性に起こさせたとして、NHKが政治団体「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表らに弁護士費用相当額の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、請求通り54万円の支払いを命じた。
山田真紀裁判長は判決理由で「NHKの業務を妨害するため訴訟に関与しており、裁判制度を不当に利用する目的があった」と指摘した。
立花氏は元NHK職員。判決によると、2015年8月、NHKが受信料徴収業務を委託した業者の従業員が千葉県内の女性宅を訪問。女性は立花氏に電話で相談し、2日後に慰謝料10万円の支払いをNHKに求め松戸簡裁に提訴した。訴訟は千葉地裁松戸支部に移送され、女性が敗訴した。
立花氏はNHKの放送だけを遮断する装置をテレビに取り付けることで受信契約を解約できるかどうかを別の訴訟で争っている。取材に「10万円を請求された訴訟で弁護士に54万円を払う妥当性があるのか疑問だ」と話し、控訴する意向を示した。〔共同〕

.....弁護士がどんな判決を出しても驚きがなくなってきた。恐ろしいね。

てーけー
いつもありがとうございます。
岸田外相の残留が決まりましたね。
官邸は戦闘態勢入りですかね。

アンチレッド
共謀罪について、この法律は具体的なターゲットがあって成立した、というのが私の推測です。
その理由は、法律は現実の後追いが多いことと、具体的なターゲットがないと悪用される危険があるからです。
悪用というのは、共謀罪の疑いがある事案を意図的に同時多発的に起こされてしまって、捜査機関がかく乱されてしまうという状況です。
だから、すでにロックオン状態で法案を成立させたのではと思ってます。
政府が欲しかったのは、決定的な大義名分で、その罠が川崎デモだったのではないでしょうか。

バルカン
余命殿 スタッフ殿 ご自愛ください。
戦後の日本の歴史を知るたびに、哀しく、何とも言えない怒りさえ込み上げてきます。
そこで、教えて頂きたいのですが、何故、日本の法律はこんなに無力なのですか? 単純に考えれば、事案が発生し、法律的に不備であれば、改定や制定し、次は押さえ込むのは、当たり前の思考、行動であるように思うのです。単に、抵抗勢力により骨抜きにされて来ただけなのでしょうか?
以上 バルカン

.....敗戦と朝鮮人がキーワードだろう。いずれも最悪だった。

CatmouseTail
反日勢力の資金枯渇が深刻なようですw
大阪の弁護士や司法書士などでつくる「大阪いちょうの会」というまことに香ばしい香り漂う組織が前面に出てきています。
『犯罪に悪用され口座凍結 抗議文』
ttp://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170720/5272081.html
07月20日 17時29分
通帳を盗まれたり落としたりした人の口座が、知らない間に振り込め詐欺などの犯罪に悪用され、口座凍結の対象者のリストに載せられた結果、新たな口座が作れなくなるなど甚大な人権侵害が起きているとして、大阪の弁護士らの団体が銀行協会や警察庁などに抗議文を提出しました。
抗議文を出したのは、ヤミ金融の被害者らを支援する大阪の弁護士や司法書士などでつくる「大阪いちょうの会」で、20日、全国銀行協会と警察庁、それに金融庁を訪れて文書を手渡しました。
銀行口座が振り込め詐欺などの犯罪に悪用されたことがわかると、警察庁の「凍結口座名義人リスト」に名前が載って全国の金融機関に周知され、名義人はその口座が使えなくなるだけでなく、新たに口座を作ることもできなくなります。
しかし、「いちょうの会」によりますと、知らない間に口座が凍結されたという相談が去年10月以降、50件ほど寄せられているということです。
その多くは、車上荒らしで通帳を盗まれた人や外出先で落とした人、それにヤミ金融に通帳を要求されて渡した人など、犯罪にかかわっていない人だったということです。
このため、抗議文では、口座が作れないばかりに給与の振り込みが受けられず退職せざるをえない人もいるなど、甚大な人権侵害が起きているうえ、去年10月に見直しを申し入れたのに改善されていないとして、厳重に抗議するとしています。
抗議文を提出したメンバーで司法書士の前田勝範さんは、都内で記者会見し、「今後、賠償を求める裁判を起こすことも検討したい」と述べました。
一方、全国銀行協会はこれまでのNHKの取材に対し、「口座凍結の運用方法は改善を協議していて、すでに改善した点もある。具体的な内容は犯罪対策に関わることなので明らかにできない」としています。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト