余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-04-01 05:28 最新コメント:2016-04-03 00:39 0 comments

552 朝鮮事案⑦(13)

引用元 

 朝鮮戦争再開についての質問投稿が相次いでいる。現在、米国では議会でも在韓米軍撤退が決議され、次期大統領候補であるトランプ氏は韓国だけでなく在日米軍の撤退と日本の核武装容認発言まで公言している。ここに至るまでの経緯を2年ほど前の余命の過去ログから振り返ってみたい。現状がよく理解できるだろう。

(中略)すでに2010年から軍事GPSもつかえず最新装備の提供も更新もストップ状態です。パクリと中国への漏洩を危惧してソフトの更新もありません。すでに韓国はいずれは中国側につくということを前提の対応をしているのです。有事における敵味方識別コードや兵器のリンクソースコードも放置しています。戦争となればイージスシステムなど機能しません。艦艇はただの鉄の箱ですね。日米はすでに全て新システムに更新移行しています。これは実際に有事になって初めてわかることですね。
 今、米軍が気をつけていることは、完全撤退は規定の方針として、それが北朝鮮への韓国侵攻容認メッセージにならないようにすることです。
 現在、竜山基地を2016年までにすべてソウル南方の平沢に移転する「竜山基地移転計画」と漢江北側の京畿道東豆川市に駐屯する米軍2師団をソウル南方約100㎞にある平沢に移転させる「連合土地管理計画」が進められています。平沢のすぐそばには米空軍基地があり、平沢そのものが軍港です。
 陸海空米軍を平沢に集中すれば一大基地となります。しかし平沢は距離的に北朝鮮のソウル侵攻第一撃である長距離重砲の射程外です。有事の時の避難、撤退の時間稼ぎと海空の撤退路を確保したとも考えられますね。
 韓国と北朝鮮を刺激しない自然で静かな撤退には時間がかかるのです。昨年12月難航が予想された特定秘密保護法案があっという間に成立してしまいました。この時、オバマから「予定より1年も早い。早すぎる」と調整を求められたのは多分にこの件の絡みだと思われます。
 表向き駐留米軍は現状、約3万人といわれていますが、アフガン、イラク等にかなり引き抜かれており、そのほとんどが補充されておりません。すでに1万人程度になっている可能性がありますね。
 さすがに韓国も米軍撤退が見え見えになってきてあせりまくっています。なりふりかまわず、米韓合同師団なんてものをつくって米軍の名前を残そうなんてことまでやっていますが、今後、紆余曲折はあるでしょうが撤退の流れは変えられないでしょう。引用おわり。

ドサンピン@量産壱号
爺様皆様、ドサンピンであります。
 天下の三菱、韓国売春婦婆の道理なき謝罪と賠償を求める訴状の受け取りを拒否!
 三菱重工業の毅然とした対応に、俺はもろ手を挙げて拍手喝采するぜ!!!
 三菱重工業、元勤労挺身隊の2次訴訟訴状を3回受け取り拒否
 2016/03/30 09:04 朝鮮日報
 三菱重工業が、日本による植民地時代に勤労挺身(ていしん)隊として強制動員された韓国人女性たちが起こした第2次訴訟の訴状の受け取りを、3回にわたって拒否した。
 「勤労挺身隊のハルモニ(おばあさん)と共に歩む市民の会(以下、市民の会)」は29日「強制労働の被害に遭ったおばあさん4人が、三菱重工業を相手取って起こした第2次訴訟の訴状を、三菱がまた拒否し送り返した」と発表した。
 植民地時代に三菱重工業に強制動員されたキム・ジェリムさん(84)、シム・ソンエさん(84)、ヤン・ヨンスさん(85)と、故オ・ギルエさんの遺族オ・チョルソクさん(78)は、2014年2月27日、三菱重工業を相手取り、損害賠償を求める訴訟を光州地裁に起こした。
 キムさんなど当事者は1億5000万ウォン(現在のレートで約1460万円、以下同じ)、
遺族のオさんは2億ウォン(約1940万円)の損害賠償を求めたという。
だが三菱重工業は、14年12月5日と昨年5月15日の2回にわたり、訴状の受け取りを拒否していた。
これにより、元勤労挺身隊の女性たちが三菱重工業を相手取った2次訴訟は、2年以上にわたり口頭弁論すら開けない状態となっている。
 市民の会は今月31日午後2時、光州市庁前にある「平和の少女像」の前で記者会見を行い、三菱重工業を非難することにしている。
 そしてもう一つ。
遠慮のない不当な安値で日本国内の化学産業を脅かす中韓の水酸化カリウムに日本の遺憾砲炸裂、経済制裁!
連中の不逞な横暴に、特大の天誅一発!!
韓国・中国産水酸化カリウムに日本が反ダンピング関税
2016/03/30 08:10 朝鮮日報
 日本政府は28日、中国・韓国産でアルカリ電池などに使われる水酸化カリウムに反ダンピング(不当廉売)関税を4カ月にわたり暫定的に課すことを決めた。中国の新華網が日本メディアを引用して伝えた。
財務省は「産業に与える実質的な損害などの事実を推定するに至った」と理由を説明した。
反ダンピング関税の税率は韓国産が49.5%、中国産が73.3%となる。適用開始期日は明らかにされていない。
 今回の措置は4カ月の一時的措置とされたが、日本政府は状況によって、最長で5年間の適用も視野に入れている。
 日本政府は昨年5月から韓国・中国産の水酸化カリウムについて、反ダンピング関税適用の是非を判断するため、調査を行ってきた。
 業界団体のカリ電解工業会は、ダンピング率を韓国産が56.88%、中国産が81.15%と算出し、日本政府に反ダンピング関税の適用を求めていた。日本市場では韓国産の水酸化カリウムのシェアが90%を超えるとされる。

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方・読者様方
 『朝鮮学校への自治体の補助金をめぐり、文部科学省が再考を促す通知を都道府県に出したことを受け、全国朝鮮高級学校校長会などは30日、記者会見を開いて通知の撤回を求めた。
 校長会長で東京朝鮮中高級学校の慎吉雄校長は「拉致や核、ミサイルなどの外交・安保問題と朝鮮学校は関係ない」としたうえで、「子どもたちの等しく学ぶ権利を侵害することは許されない」と批判した。同校高級部2年の女子生徒(17)も「自分たちの文化や言葉、歴史を学び、友達と笑い合う。当たり前の学校生活を否定されたような気持ちです」と訴えた。
朝日新聞社3月30日 20時06分』
なぜ祖国に言わないのでしょうか?
例えるなら『人のうちに居候しているのに、その家の人に教育費も払えと喚いている』でしょうか?
しかも、勝手に入って(住居不法侵入)居座っているのに『家長がこの父親なのはおかしい!私にも選ばせろ!』と言ってる。
ほんと図々しいにも程がある!!(激怒)

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 余命様、貴重な情報ありがとうございます。南鮮原発の集中と設備利用率の高さは異常です。これでは、原発が攻撃されて運良く放射能汚染を免れたとしても供給停止された送電分の代わりは確保できないはずです。つまり、南鮮は、どこか一箇所の原発に攻撃を受けた途端に国中の電圧が下がり周波数が落ち次々に発電機等が停止し大規模停電となってしまい国の機能が停止してしまいます。南鮮は全く国防意識がないのでしょう。
南鮮は、遅かれ早かれ破滅確定です。

世界の始まり
余命様、連日連夜の更新お疲れ様です。
先日は投稿コメントの掲載並びにご回答いただきありがとうございます。
その際に、恥ずかしながらハンドブックと記するところをガイドブックと書いてしまってました、誠に申し訳ありませんm(__)m
 さて、前々から疑問に感じておりましたことですが、米中開戦の際には在日中国人は強制送還対象となるのですよね!?
また、日韓戦争の時には、老若男女韓国朝鮮在日は便衣兵ゲリラとみなされ、殲滅対象となると以前のブログに書かれてあったと思いますが、健康な在日?ばかりではなく、例えば施設に入所の高齢者、寝たきりで動けない病院の入院患者や障がい者等様々なケースがあると思われますが、そういった場合でも容赦なくその場で殲滅されるということでしょうか?
まあ、敵国に居ついているのが悪い訳なので、平等に分け隔て無くってことですよね(笑)

伊達
余命さま、プロジェクトの皆様
連続の投稿になんとかおいついていこうとしております。
 さて、某外国人の人達用『不明なホールが備えられた老人施設』について他ブログ記事(Machi・・・・・さん、攻撃対策でこんな表記ですが意味がないかもしれません)で読み、一体どういった団体が、同胞を支援しているのか疑問が湧き・・・そうしたらなんと民団HPにはっきり明記されていました。
(このコメントがアップされたら消えてしまうかもしれませんね)
外国人の入居を支援 「アパマンショップ」まず、神奈川から
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=8607
【神奈川】賃貸斡旋店舗「アパマンショップ」で知られる業界大手の株式会社アパマンショップリーシング(東京都中央区、大村浩次社長)は、国籍のちがいなど様々な理由で部屋探しが困難になりがちな在日外国人に対する民間賃貸住宅の入居支援に乗りだした。
 アパマンショップリーシングの関係者3人が7月26日、仲介役の民団神奈川県本部を訪れ、外国人の賃貸住宅入居を側面から支援している「NPOかながわすまいサポートセンター(略称、すまセン)」への加盟を済ませた。
 まず神奈川の6店舗を手始めに順次、北海道、埼玉、東京、千葉、静岡、愛知、福岡県内の直営88店舗で在日外国人への賃貸住宅入居をサポートしていきたい考えだ。アパマンショップリーシング首都圏事業本部店舗サポート部の大山芳弘部長は「住宅確保に困っている外国人にも安心して住んでもらいたいから」と話している。
 「すまセン」は神奈川県外国人県民会議からの提言を受けて、県と県内の不動産業界、民団などの民族団体、NGOが協力して発足させたボランティア団体。保証人がいない、日本語が不十分などの理由で住宅探しが困難な在日外国人のために賃貸住宅入居をサポートしている。(2007.8.29 民団新聞) 転載終了
こうやってつながっているんですね!   伊達

けいちん
お世話になります。今年度もよろしくお願いします。
3. 2014年6月より、在外国民は、「海外旅行者」です。
 韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・2重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。 (民団新聞・韓国大使館より、各種お知らせより)
、、、、、日本に帰化した朝鮮人の処理に疑問があったのですが、これを読んで安心しました。
普通、「特別永住、一般永住、二重国籍、帰化」と書くと思うんですが、いきなり「帰化」から始まりますからね。笑)
韓国政府の意気込みもそうですが、在日よりも帰化した連中をより敵視しているのが伝わってきます。
マイナンバーと入管通報がセットになって捕捉ですか。日韓協調、、、日本人には関係ないですが、怖すぎます。「知らないのは幸せなのだ。」全くです。
 自民・公明両党は、「ヘイトスピーチ」と呼ばれる民族差別的な言動を繰り返す街宣活動の解消に向けて、国に相談体制の整備や啓発活動に取り組むよう求めるなどとした、与党としての法案の原案をまとめました。
 自民・公明両党は、いわゆる「ヘイトスピーチ」を解消するための法整備に向け、作業チームを設けて検討を進めていて、31日に開いた会合で与党としての法案の原案をまとめました。
 それによりますと、ヘイトスピーチを「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義しています。
 そのうえで、国にはヘイトスピーチの解消に向けた施策を実施する責務があるとして、相談体制の整備や教育、 それに啓発活動に取り組むよう求めているほか、地方自治体に対しても、地域の実情に応じた施策を講じるよう努めることを求めています。
 ヘイトスピーチを巡っては、民進党などが去年の通常国会に規制するための法案を提出していて、自民・公明両党は、与党内の意見集約を図ったうえで、野党側と協議したい考えです。 (NHK)
、、、、、NHKが喜々としてニュースにしていました。日本国旗を掲げたデモの映像を意図的に挟んで。
 衆参同時選挙までのいい時間稼ぎとして見ていればいいと思います。伊勢志摩サミットもありますし、対外的な意味でも格好つけられます。余命大人も仰ってるように、ちょっと早く進みすぎている感があるので、ガス抜きにはちょうどいいです。一旦有事になれば、「ヘイトスピーチだめ!」とか一瞬で吹き飛びます。

.....物事には順序がある。戦後70年在日や反日勢力が営々と築き上げてきたものをすべて剥奪奪回しようとしているのだから敵さんも必死である。7月9日からまだ半年しか経っていないのである。まず7月選挙で反日勢力を叩きつぶす。次に公明党を切り捨てるという段取りははっきりと見えているので、公明党も外国人参政権やヘイトスピーチ法には今のうちにという意味でこだわるのだ。
 ただ従前と違うのは、ネットのおかげで、誰がどのように動いているかが丸見えなので、こっそりが効かない。そして情報がすぐに拡散される。
 在日や反日勢力の戦略はまずイメージでということだが、そんなものはすでに通じなくなっている。嫌韓のムードは憎悪韓にエスカレートしているのだ。彼らが絶対的に前提としているのは日本人の反撃はないとしていることで、もうそんなものはもはや単なる願望に過ぎない。
 巷間、ネットでは在日の暴発を危惧する記事が多いが、余命が心配しているのは日本人の暴発である。もう周囲は乾ききっているから、ちょっとして火種で燃え広がる。これは誰にもコントロールできない。有事以前に突発的に発生する衝突は防げない。
 すでに余命包囲網のネットの封鎖は破壊されて自由に書店に書籍が供給できるようになりつつある。また電子書籍版も浸透してきた。彼らに都合の悪い情報の隠蔽や押さえ込みが不可能となっている。
 加えて行動する保守として先般の桝添リコールin新宿での桜井氏も強烈だった。
余命の関係では桜井誠氏「大嫌韓時代」から始まり、井上太郎氏「日本のために」「井上太郎最前線日記」山村明義「劣化左翼共産党」小坪しんや「行橋市議会議員小坪しんや」が4月2日に、またJAPANISMが4月10日、千葉麗子「さよならパヨク」が4月16日と息つく暇もない。そして5月10日には余命第二弾が予定されている。
 余命だけを考えても、現状の出稿状況は、投稿記事を主体としているが、整理が進めば、官邸メール、不買指定、そして選挙対策と予定している。3月の出稿数は72本であった。
4、5、6月で200本以上は出稿できる。ページ数にして1000ページ以上。書籍にすると約5冊分であろうか。これがすべて在日反日勢力に襲いかかることになる。
 民進党(民主+維新)と共産党は大変だなあ。自民党のスキャンダルなんか追ってるとまた安倍総理に騙されるぞ!

渡辺
余命爺さま
初めてメールします
私は覚醒してまだ1年にもならないものです。
 現実が見えてからは驚きと失望の繰り返しですが、最近はこちらのブログを見ることで心の平穏を保っています。
さきほど、自公で国会提出するヘイトスピーチの草案内容が「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義しています。
とのことですが、日本以外のって、それも自民党から提出って。
 どなたかが、スウェーデンの動画を紹介していらっしゃいましたが、まさにあのまま、日本も外国人に物言えない、外国人のやりたい放題の国になるのでは、と思っています。
 今でさえ、国民でもなさそうな人たちが言いたい放題デモで大闊歩してます。
 愛国者のデモにはカウンターと呼ばれる暴力的基地外的な様子で邪魔をします。
 この草案ではあれはよくて、日本人のいう「在日は国へ帰れ」はヘイトスピーチになるのでしょう。
 なぜにこれを法整備してまで国が成立させなければならないのでしょうか(泣)
つまらないメールをしてすみません。
これを取り上げてもらわなくても結構なのですが、余命爺さまからなんとなくでもいいので何か希望を見出す言葉がいただけないかとメールさせてもらいました。
やりきれないです。

.....まあ、上の稿で書いたとおり、シナリオ通り順調に進んでいるから、あまり気をもまないようにされたい。相手のあることだから個別の事案に一喜一憂は厳禁だ。

  1. ヘイトスピーチ法案について。
    自民党内部の売国奴が部会で一任をとりつけたとか言って国会に提出する危険はありますね。
    提出されたら最も危惧すべきは党議拘束と無審議可決。
    この二つはありえると見ておくべきかと。
    油断は禁物です。

  2. 日本人(日本側)の暴発は嫌ですね……
    向こうは祖国からして当たり屋被害者ビジネスとロビー活動のベテランですから
    ここぞとばかりにヘイトスピーチだの権利関係だの言い出す理由になってしまう。
    それでなくても現在進行形で、日本のために動く人の、あらゆる言動のあげあしをとって加害者にしたてあげている連中ですし。
    デモだって写真や動画を取られてどう使われるかわからない。
    (特定の外国や外国人を対象にしたものはヘイトと言ってカウンターできるかもしれないけど、花王やフジ、NHKへの一見日本人へのデモはその反撃がしづらいでしょうね、見事にスルーしてましたし)

    向こうに過激なことをさせてもこちらは外面だけは保ってきっちり行動がきっとベストなんでしょうが……

  3. 余命様並びに読者の皆様方に提案とお願いがあります。

    気の早い話ですが、在日および帰化韓国人・朝鮮人を日本から無事追い出した暁には、在日の邪魔も入ることもなくなるので『在日トレーサビリティシステム(仮)』という制度を構築してほしいのです。
    つまり食材の産地偽装を防止する普通のトレーサビリティシステムみたいに、知り合いの在日のそれまでの日本国内での経歴を誰でも検索閲覧できるようにデータベース化を行う。もちろん半島に強制送還された後のことは日本国の主権の及ぶところではないので追跡不可能ですが(笑)

    たとえば15年前の
    「平成13年4月1日
    ××県□□市○○区△△町◇◇町目☆☆番地ウリナラビル625号室
    の居住者」
    で検索すれば

    「該当する人物が3名見つかりました」
    「家主 本名:金 尚生 自称:金子 尚生、金光 尚、徳川 慶光の3通りの通名を登録、それぞれの通名で生活保護23年、20年、20年の受給履歴あり
    妻○○、長男□□」
    「昭和45年3月28日生まれ、
    昭和57年○○中学入学後1年1組、2年2組、
    □□中学2年A組に転入、3年B組で昭和60年同中学卒、
    昭和60年××高校入学後1年1組、2年2組、3年3組で昭和63年同高校卒、
    昭和63年創△大学法学部に推薦入学、△△ゼミに所属、同大学卒
    平成4年株式会社□ッテに入社」
    「平成X年、第2次朝鮮戦争勃発時、『韓国憲法39条』により軍属となり、『戦時国際法』および日本の『出入国管理及び難民認定法』、その他の諸法律に抵触、退去強制」
    「帰化していた配偶者にも『国籍離脱証明』等の書類不備のため『国籍法』に抵触、帰化は取消、退去強制」

    などという経歴が事細かにずらっと出てくるような(笑)
    在日っていうのは基本渡り鳥、引っ越したりして音信不通所在不明は当たり前なので過去の居住歴からでも追跡が可能。
    もちろん会社と通名からでも検索できる。

    強制送還したとはいえ、ここまでするのはやっぱり『基本的人権』やら『プライバシーの権利』とやらに反して無理でしょうか?法律関係者の方がいたら教えて下さい!お願いします!

    余命様は「在日を追い出したら自分の使命は終わり」とおっしゃってましたが、是非もうひと頑張りお願いいたします。
    もちろん私も自分にできることは全力でやらせていただきます。
    ネットスラングで「修羅の国」とネタになっている在日率の高い県出身で、もうあいつらにはうんざりなので(笑)

    エイプリルフールの日に投稿しますが、冗談でなく本気です。
    長文失礼しました。

  4. 余命様、余命プロジェクトチームの皆さま日々のご活動お疲れ様です。
    >>ただ従前と違うのは、ネットのおかげで、誰がどのように動いているかが丸見えなので、こっそりが効かない。そして情報がすぐに拡散される。
     在日や反日勢力の戦略はまずイメージでということだが、そんなものはすでに通じなくなっている。

     戦後レジームという視点からそう考えると在日特権というのは今の時代に於いては金の鎖に縛られているようなものに過ぎないのかもしれませんね。しかも自身の後方には在外国民登録や兵務庁という看守が兵役という収容所へ向けて引っ張っているということですか(笑)

  5. 渡辺様
    余命爺様
    あるけむと申します。マズイ内容でしたら削除して頂いて構いません。
    自公で国会提出するヘイトスピーチの草案内容ですが、気になるところがあります。
    「公然と、生命や身体、自由や財産などに危害を加えることを告知するなど、日本以外の国や地域の出身者を地域社会から排除することを扇動する不当な差別的言動」と定義されているということですが、「日本以外の国や地域の出身者」ということは、日本生まれの人間は対象外ではないのかと考えます。
    辞書(デジタル大辞林)で「出身」の意味を調べますと、「その土地・身分などの生まれであること。その学校・団体などから出ていること。」とあります。
    なので、日本生まれの在日2世以降は、この草案では対象外なのではないかと考えます。
    在日は、そんなことはお構いなしに動きそうな気がしてますが。

  6. これまで反日勢力は日本人が生理的に嫌うような口汚い声闘(ソント)や気違いじみた言動で、日本人保守勢力を牽制できていたのだろうが、その手口は通用しなくなってきている。あからさまな敵対行為や妨害行為は真正面から日本人による批判にさらされる。

    そこで次の段階の手口として 「一見、日本人保守への同調を装う → 反日勢力に有利な願望への誘導」 というものに移行したが、これも長くは通用しない様子。

    基本的に相手を尊重する態度を取る、という日本人の気質に付け込んだ手法なのだが、それには限度がある。明確に敵と認識すれば日本人は怯むことなく闘う。そして反日勢力を明確に敵として認識するに足るだけの、
    あまりに充分な分量の事実情報が余命チームの献身的闘いによって今も拡散され続けている。

    加えて、反日勢力の発言には日本を想い心から発する発言とは明らかに一線を画するものがある。単なる意見の相違とは相容れぬ違和感。
    何が日本人にそう感じさせるのか?

    それは、奴らの発言には常に嘘が含まれているからだ。そういうものがすっきりと腑に落ちることは無い。今後はこのような論法を使っただけで反日と認識されるに充分な根拠となるでしょう。

    こういった成りすまし世論工作が通用しなくなり、更に追い詰められると次は人質作戦でしょうか。一般人が巻き添えになるような暴力団の抗争の可能性を流布したり、テロ予告やその可能性の流布なども人質作戦の一環でしょう。不安を感じさせ一部日本人の行動意欲を削ぎたいわけです。日本人保守勢力が過激な行動に出るように暴発を煽るのもこの亜種かもしれません。うまくいけば保守行動派vs保守慎重派という構図に持ち込み日本人の分断もできます。

    ここはひとつ、余命チームの言うように覚醒日本人全員で静かに力強くひた押しにズイズイと行きましょう。日本人が一致団結し、全く足並みを乱さない。それが反日勢力が最も恐れることです。だからこそ必死に攪乱を謀っている。
    日本を想うのであれば、意見の相違も質の違いも構わない。
    それを話し合うのは日本から反日勢力を駆逐した後で日本を想う者同士でゆっくりやりましょう。

    在日朝鮮人を筆頭とする反日勢力に手心を加えこれを見逃し、未来永劫にわたって我らが子孫の隣に棲息を許すなど、もはや言語道断。
    そう考える日本人が急速に増えてきている。

    これは日本人が変わったからではない。
    単に事実を知ったからだ。

  7. ヘイトスピーチ法案について。『財産に危害を加えることを告知する』これは雇用しない、解雇するという通告も含まれると思われます。『自由に危害を加える』、はもっと悪質で、逮捕するぞと警告したり、お前のやっていることは犯罪だぞと説明しても差別ということになると思われます。
    全否定で臨まなければ非常に危険です。

  8. 余命様、皆様こんにちは。
    ヘイトスピーチ草案を読み冷静に考えましたところ、草案にはこっそり逃げ道があるように感じました。普通の日本人が常識の範囲でデモや批判をしても特段心配することは無く、逆に日本人や保守になりすまして日本や保守の評価を落としたい勢力や個人にとっては打撃になるのではないかと。ガス抜き・・・も?
    デモ隊や街宣右翼の中には日本人ではないであろうなりすましも多く、この識別に役に立ってくれればこの草案もそう悪いものではないのかも・・・実際定義も曖昧ですし・・・あまり言ってしまうと敵もみていると思いますのでここら辺で。
    左翼、野党の強い中部地方の我が自治体の図書館にも余命本が配本されており、近くに同じ志を持った方がいらっしゃるのだと分かり心強く感じました。
    (mama)

  9. 余命爺さま、スタッフの皆さま連日更新ありがとうございます。

    わたくし、九州の自衛隊駐屯地のある町に住んでいます。
    そろそろ家を購入しようかと土地を探しています。朝鮮系の多い土地などはもちろん避けていますが、自衛隊基地の近くは危険なのでしょうか?それとも逆で安全なのでしょうか?

    そもそも有事が本当に近々で起こりそうだから、今は家を建てるべきじゃないのでしょうか?

    住宅ローンが金利最低レベルで、住宅購入を検討している人は多いと思います。ホームメーカーで在日企業などがあれば教えていただければと思います。有事が建設途中で起これば家は完成せず放置でしょうし、欠陥住宅建てられたらたまりません。

    ブログ趣旨に反するようでしたら削除お願いします。
    学が無く駄文ですみません。

  10. 全力支援(^^)全文転載!
    http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41152595.html
    23:00に更新されます!

    好きなものは好き!
    嫌いなものは嫌い!

    これはヘイトでもなんでもございませんね(^^)

    海を埋め立て自分の島だと言い張り、レーダーまで設置した
    シナ

    竹島不法占拠状態であり、靖国のトイレに爆弾を仕掛けた
    バ韓国

    日本人を誘拐して返さない
    日本海へミサイルを撃ちまくる
    北朝鮮

    そんなもの好きになれるはずもない
    (怒)

  11. 余命殿
    巷に溢るるマスゴミや反日勢力の我田引水曲解極まる言動、許し難し!!
    当方、変人にて世の厄介者なれど、日本国と日本人の為ならば差し違える覚悟あり。
    ただひたすらに朱鷺の声を待つ。

  12. 初めてコメントさせて頂きます。
    初代存命の時分から思えば、日本再生の道筋に光明(ハードランディング?)も見えてきた昨今、感慨深いとともに、いよいよの事態に備えをしております。

    さて、今回は何の知識もないド素人が気になっていることをお尋ねしたく、書き込ませて頂きます。
    官邸や余命の皆様におかれましてはあらゆる事態を想定しているかと思いますが、私が気になるのは、一括処理の予定がうまくいかない事態が起こった時はどうなるのか、
    つまり、中立宣言を出せないような有事・政変事案についてどう対応するのかということです。
    朝鮮戦争再開、はたまた日韓(朝)戦争ならばそれこそ日本人待望の在日(反日)強制一括処理が可能となるはずですが、これがもし韓国内での政変クーデターということになりますと、
    2国間での国際紛争ということにはならず戦時国際法での処理が進まないのではないか、ということです。
    韓国内の北汚染もかなり進んでると聞き及んでおります。
    もし、南のクーデターでの軍事独裁政権(北汚染済み)再来、もしくは(可能性は薄いでしょうが)政権交代での北傀儡政権の誕生となった場合。
    軍事政権、北傀儡政権どちらの場合も、北懐柔政策という名の元に北主体での統一という筋書きが見えますが、この韓国内限定での政変に関しては、日本は中立宣言が出来ないのではないかと。

    そういえばいつの記事のどこかは忘れましたが、「半島有事なら竹島は使わない」という記述があったような気がしますが・・・。
    これが保険として機能するならば、今回の私の質問は要らぬ心配ですね。

    追記報告。大型チェーン店の経営システムを存じませんが、同じ系列の本屋でも余命本を店頭平積みにしてあったり、全くなかったり、店舗でそれぞれバラバラなんですね。
    いわゆるフランチャイズか直営か云々ということなんでしょうか。
    うちの近隣の文教堂ひばりが丘は、嫌韓本はたくさん置いてあるのに余命は注文扱いのみ。
    くまざわ書店相模大野に至っては、近現代・政治コーナーを覗くと、嘘捏造キチ○イ左翼本が山と積まれています。保守のホの字もありません。
    ここまで左巻きだと、かえって清々しいといえば清々しいですが・・・。
    久美堂原町田4丁目店ではPOPと共に余命平積みでした。
    各店舗で方針がそれぞれバラバラなのは汚染も薄いということなのですかね。
    あ、ツタヤは当然、置いてありませんでしたw
    手遅れかもしれませんが、近々Tカード解約抹消手続きに行って参ります。お花畑だった自分が恥ずかしい。

    そっ閉じ

  13. 余命爺さま
     ほんの少し心強いお言葉が聞けたらと思いコメントしたのですが、コメントアップしてもらい直にお返事もらえて感激しました。
    また「あるけむ」さんからも希望的なコメントをいただき、現金にも元気になりました。
    本当にありがとうございます。
    今日の「557TSUTAYA図書館8」にもヘイトスピーチについての記述があり、更に安心したのと、もっと冷静にならないと駄目だなと反省した次第です。
    覚醒一年未満で、これほど怒りと失望のストレスでぶちきれそうなのですが、民主党政権誕生から見続けてきた保守の方々がどれほどの失望を味わってきたのかを考えると、胸がいっぱいになります。
    無知で迷惑をかけてきた分、一人でも多くの国民に、今の日本の現状を知ってもらえるように、微力ですが尽くそうと思います。
    これからも余命ブログを心の拠り所にして励まされながらがんばります。
    余命爺さまもくれぐれもお体大切に、長く長くこのブログを続けてください。
    皆さんの「ためになるコメント」の中にこのコメントは恥ずかしいので、アップはしないでください^ー^
    ありがとうございます。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト