余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-08-02 00:32
1800 2017年7月16日川崎デモ⑥(0)
引用元のソース

アンチレッド
余命爺様、スタッフ様
いつもありがとうございます。
何か基本的に日本人側が守勢に回っている感があってモヤモヤしてたんですが、共謀罪(テロ等準備罪)と川崎デモを明確に結び付ける文言を考えてみました。
日本人(本邦人)の人権を無視した、「ヘイトスピーチ解消法」による日本人(本邦人)への言論弾圧・デモ妨害行為の容認は、外国人(本邦外出身者)テロリストの流入拡大・勢力拡大を誘引する。
これに対する相手方の反論に対するこちらの反論は、支那人・朝鮮人による日本・日本人への不当行為の提示(どちらが被害者かの因果関係の提示)になると思いますので、望むところではないでしょうか。

.....動画を見れば明らかなように、反日、在日勢力によるテロ行為だから、それをベースにした告訴となる。現在準備中である。

 

こつる
ななこ様
日本万歳!
ウエブ魚拓の有料で神奈川新聞とりましたよ~
ttp://megalodon.jp/2017-0721-1313-36/www.kanaloco.jp/article/265476
たーーっ
お初に書き込みさせていただきます。
今更ながらに思うのは、神奈川新聞の暴走がひどい。公に発行されている地域新聞が、読者から購読料を徴収しつつ、虚偽に基づいた悪意と憎悪と罵倒で紙面を汚してよいものか、考えたことがあるのでしょうか。
>在日外国人を敵視し、排斥をあおるプラカードを掲げるへイトデモが16日に川崎市中原区で実行され、人権侵害が引き起こされた問題でデモ側は徹頭徹尾「共産党反対」としか言っていないように見受けられます。
これを「在日外国人を敵視し」、と新聞記者閣下がお記しになるからには、「神奈川新聞は、共産党の構成員は全員外国人であると報道した」と受け止めてよろしいのでしょうね。
デモ側の言い分の一切を捻じ曲げ、ただ相手の人格をレイシストとのみ決めつけ、「在日外国人を敵視し、排斥をあおるプラカード」などと新聞に書き連ねる態度こそが「憎悪表現」の最たる極みではないですか。
それにしても、川崎市長、本当にこんなことを言ったのでしょうか。
>「職員が現認していないからといって、ヘイトスピーチが行われなかったということにはならない」
選挙で選ばれたたかだか市長に権限があるとも思えない不遜な思想検閲であり、発想は痴漢冤罪の魔女裁判そのものです。
お前は俺に向かって発言していないが、発言しそうな奴なので有罪だ。
罷免に該当しそうなほど不適切極まりない放言です。

.....前回⑤の動画は時間重視と無修正で発信している。多少見にくいところがあるかも知れないが実態はわかるだろう。またこちら側とあちら側の両サイドで撮影しているので双方の動きも時系列でわかると思う。
昨年までのデモでは、在日、青丘社~弁護士~裁判官~川崎職員~法務省~市長レベルまでの汚染状況を映像で証明、拡散し、法的手段に訴えるという戦略対応ができておらず、告訴するにも公判維持が難しかったことから、今回は証拠集めを徹底した。来月中には上記関係者をすべて告訴することになる。

 

夏はレモンサクレ
あははははは!
なりすまし参加者まで出ましたか。
バスに乗って逃げた!我々の勝利だ!と謎の勝利宣言を出してましたねwww
福島さんとしんごすさんを逃したのは残念ですが。
逃げ足の速さはさすが笑
もう川崎全体が巨大なホイホイですね。
何匹捕まるかな?
かりら
文句があるなら手前(てめえ)の母国である韓国北朝鮮と中国(台湾はのぞく)で言え!他国である日本で言うな‼️
ヘイト(英語であり日本語ではない)だか何だかんだ知らんが、日本人じゃねぇ奴が紛らわしい!
権利が(ねぇくせに)なく、納税もしないで偉そうにほざくな、という事でございます。
リベンジ(情報収集)は成功と認知しました(笑)
かりら
すぅ
映像を見て気が付きました。
彼らが何故“指”を立てているか、ということを。
あれは欧米人に対して、
日本人がこんな野蛮なことをしている、と海外に映像で発信するための”鮮”人たちの“なりすまし行為”に違いありませんね。
彼等は日本を貶めることであれば何でもします。
今まで何故に彼らが一様に“指”を立てていたのか、その理由が今回の映像で腑に落ちました。
“指立て”の連中は、欧米人への日本人のマナーを貶めるためのなりすまし連中です。
(おそらくメディアとかで入れ知恵をした輩がいるんでしょうね)
断固、この日本から“指立て”するよう不逞な輩を駆逐しましょう!!

 

花と千里馬
余命翁様、そしてスタッフの皆様、日々の奮闘心より感謝申し上げます。
私の元にも第4次、5次告発での懲戒請求に対する各弁護士会からの返信が今日(1日)現在までで、滋賀・岐阜・広島・茨城・札幌・仙台・大阪・埼玉・愛知・京都・東京・第二東京・・・と届いております。(神奈川はまだ届きません。)
先日、あの炎天下の中で行われた川崎デモ(武蔵小杉)駅付近の通り沿いを、私もデモの数時間後に歩いてみましたが、異様な瘴気がほのかに残っておりました。中原平和公園の中にある屋外ステージでは、「平和を祈る」体で、中年の男女がマイクを立てて歌っておりました。そこでふと思い当たる事を思い出しましたので、余命読者の皆様へもご報告申し上げます。現在この国のあらゆる処(あらゆる業界)に朝鮮・反日たちが蚕食している事実は皆様重々御存知の事と思いますが、芸能の世界、それは有名人とまで行かない、末端で活動するミュージシャンなどにも、多く広がっている事実がございます。神奈川県には「〇〇ミュージシャン(〇〇には地名が入ります)」と通称呼ばれるコミュニティーのような繋がりがあり、それは決して所属する…というような団体ではないのですが、神奈川県各地でライブ活動などをすれば、少なからず数名の「〇〇ミュージシャン繋がり」が生まれます。その歴史や発端まではどこまで遡れば良いのか…という感じですが、最低限20数年前から活動している事を私自身確認しています。
彼等は一見「ハートフル(平和)」を愛し、自然を愛するナチュラリストの様な傾向が見られる風貌や、作品を歌います。けれども、2011年震災の際には、こぞって反原発に名乗りを上げ、ななこ様の纏めて下さったTwitter発言リストに見られるような反日発言、その後の安倍政権批判などをTwitterやFacebookにて連日展開していました。そのボス的存在の人物が数年前に沖縄へと移住をした際は、個人的に「やはりか」と確信を深めた次第です。こういった反日集団は、音楽や舞踊、芸能の世界に多く蚕食し、有名人はもとより、そこに憧れる少年少女すらもその影響力を以て長年洗脳をしてきたと、個人的な経験上ほぼ間違いないと確信しております。
先日の「総がかり行動実行委員会リスト」内に、現代コンテンポラリーの開祖世代にあたる石井かほる氏の名前があった事には今更特段の驚きはありませんでした。本来であれば無垢な少女達に美意識や嗜み、礼節の大切さなどを教えるべき場であり、舞う事の本当の意味での美しさに憧れを抱かせる世界において、何故裏側がこんなにも汚いのか!という義憤を抱えて数十年。余命ブログに出会うまでの数年前までは精神的にも長く孤軍奮闘して参りました身として、漸く国家の大掃除が具体的に進んでゆく今を、本当に言葉では表しきれない想いで見守りつつ、また改めて私に出来る事を少しでも行動して行きたいと思っております。今年の夏は、いつになく「熱い」です。皆様、くれぐれもお身体だけはご自愛を。

 

かさの上の雲
7月27日産経ニュースから
酒に酔って道路に寝そべったとして、京都府警が道交法違反(道路における禁止行為)容疑で兵庫県芦屋市のアルバイト男性(35)を書類送検していたことが28日、府警への取材で分かった。男性はトラックにひき逃げされて左足を骨折する重傷を負ったが、府警は「事故を誘発する行為で悪質性や危険性が高い」と判断し、書類送検した。府警によると、ひき逃げの被害者を書類送検するのは異例という。
書類送検容疑は5月23日午前2時半ごろ、京都市左京区の市道で道路に寝そべったとしている。
道交法では、道路で酒に酔ってふらついたり、寝そべったり座ったりして交通を妨害する行為を禁じている。府警によると、男性は友人と酒を飲んだ帰りだった。・・・・・
以上抜粋おわり・・・

「ひき逃げの被害者を送検するのは異例」
 道交法では道路に寝そべったり座る危険行為を禁止しているが、今迄は対応しなかった。異例というから初めてなのだろう。
 こんな事からすると、川崎デモでのみずぽやヨシフのシットイン、辺野古反対運動で車両の下に潜り込み寝そべる行為を逮捕送検する前例が出来たわけだ。法を正しく適用すれば当然そうなるのは自明の理。
他のニュースでは、あの耄碌したかのような左翼論客田原が総理に提言「政治生命を掛けた冒険をしないか」について総理官邸に食事に招かれたそうです。出た来た田原は記者の質問「解散するのか」「退陣か」を否定。「総理はやる心算だ」「いまに分かる」と言うような事を言って去って行ったそうです。
あんな呆けじじいに総理が本心を話す筈は無いと思いつつ、総理の決意と覚悟を読み取ったのか気になるところです。

 

ななこ
川崎リベンジデモに先立ち、7月8日に行われた抗議街宣の中で、神原弁護士がヘイトスピーチに関するご高説を開陳されています。日本人に虐殺の汚名を着せ在日にヘイト捏造で加担する神原弁護士のご尊顔をとっくりとご覧くださいませ。軽薄な印象が強いです。6分付近で畑野君枝衆議院議員が昨年は6月5日のデモをさせなかったと勝利宣言をしています。動画はダウンロード済みです。

■三浦知人氏発言要旨
やり直しデモはオール川崎に対する重大な挑戦だと私たちは受け止めていますので、その事実をきちんと伝えて、そういうことを許してはいけないということを改めて市民に広く訴えて行こう。

―ネットであのーまあネトウヨというかあの日本第一党でしたっけ、あの連中がですね日本浄化デモという言い方をしてますけれども、法律的にもう今これ問題じゃないかと思うんですが、そのあたりはどうなんでしょうか

■神原元弁護士
まあ日本浄化デモと言うか彼らの一連の行動を見ると、ま差別扇動の蓋然性が極めて高いというように思っているので、これはヘイト解消法に反するということで我々は今活動しているということですね。

―言葉だけ聞くとなんかもう、ジェノサイドを連想してとても恐いんですけども。

■神原弁護士
確かに今抗議している津田?ああ津崎という奴なんですけども彼らのデモのタイトルは2015年の10月にやられたデモですけども、川崎浄化デモと言って要するに在日の人とかそういうものを全部排除しちゃうということで、だからその言葉だけで充分ヘイト解消法でいうところのまあ排除、排除の意志を示すような言動だと言えると思うんですね。ヘイト解消法のヘイトスピーチには三つぐらいいわれてて、ひとつは危害を先導する例えば殺せとか死ねとか。それともうひとつはゴキブリとかチョンとかそういう侮辱。それからもうひとつ排除、排除の煽動っていうのがあって日本から出ていけとか、浄化だとか、川崎浄化とか日本浄化は三つ目の排除の煽動に当たるんですね。

―言葉からものすごい威圧感を感じますよね。やっぱり在日の方たちは怯えとか恐ろしさを感じていると思っていいんですよね。

■神原弁護士
やっぱり僕ら日本人が感じるのとやっぱ違いますよね全然ね。あの在日の人たちはやっぱりあの昔の関東大震災の虐殺の件もあるし、歴史にま何ていうの埋め込まれたような恐怖感があるので、僕らがそんなもの大したことないだろうというのとは受けとめ方全然違うことはやっぱり認識しといたほうがいい。

―市民の方と行政と議会とでオール川崎と言う取り組みがあるそうですがそれはどういうものなんでしょうか

■佐野よしあき川崎市議会議員(日本共産党)
超党派でこの問題を市長に申し入れするという形でそこからの発展で、市民と私たち議員が自民党から公明党、民進党、共産党ともうすべての会派が入っている会になっている。これだけ市民の中でこういう問題をやっぱりみんなでヘイトスピーチをなくそうっていうことが機運が高まるかどうかが今後の市長の判断にも影響するのかなと思ってまして、こういう宣伝がこのような形で出来ることはすごくプラスなんじゃないかと思ってます。

人種差別団体・極右政治団体が川崎でジェノサイドを思わせる「やり直しデモ」を告知!?「『オール川崎』に対する重大な挑戦だ!!」~川崎で予告されたヘイトデモに抗議する緊急街宣 2017.7.8 IWJ
ttps://youtu.be/mv-BhOHDcx8

.....昨年6月5日デモの際にははっきりとしていなかったつながりが、次々と明らかになってきた。在日青丘社、神原弁護士、しばき隊、共産党、というようなつながりが7月16日デモにより映像で検証されたのは実に大きい。ハードランディングは安倍総理に任せ、今後は法廷と霞ヶ関が戦場となる。在日諸君、ヘイトデモがなくなると寂しいねえ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト