余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-29 03:15 0 comments

2039 テロ国家再指定①(0)

引用元 

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、反日勢力駆逐に御尽力頂き感謝致します。
トランプ大統領は、20日北朝鮮を「テロ支援国家再指定」すると発表しました。
余命のシナリオ通りの経過です。
皆様おめでとう御座います。
さて検察は第六次告発を又返戻で知らん顔でしょうか。
日弁連は外患罪、共謀罪の第六次告発をどう受け止めるのでしょうか。
芋づるのメディアの皆様は第六次告発のテロ支援組織について「報道しない自由」の行使でしょうか。
安倍総理はそろそろ日本国民に対して北朝鮮の「テロ支援国家再指定」と国内の支援組織について、そして共謀罪、外患罪の説明、そして有事の際の警告を行う必要が有るのではないでしょうか。
すべての南北朝鮮人そして在日は国防動員法により国民皆兵義務があるので難民は存在しない事、私服又は通名の日本名を使っている場合はスパイか便衣兵でありすべてが戦闘員で有る事を日本国民に知らせる事が急務です。
没落士族
お世話になります。
先日また在日諸君にいろいろと情報を提供してしまったとありましたが別の視点から見ている私には割りとどうでもいい情報のように思えます。
そんなことよりも気になった事が一つあります。日ごろ息をするように嘘を吐く朝鮮人ですが、そのような民族の降伏を一体どのようにして区別、判断すればいいのでしょう?ちなみに私の出した答えは一択しか無くなりました。

 

マンセー名無しさん
大規模追加制裁も順次来るようですね。
【北朝鮮情勢】トランプ政権が北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 9年ぶり 化学兵器使用を根拠「残忍な体制」
http://www.sankei.com/world/news/171121/wor1711210022-n1.html
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は20日、ホワイトハウスでホワイトハウスでの閣議の冒頭、記者団に対し、北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定すると発表した。 核・弾道ミサイル開発を続ける北朝鮮の孤立化に向け、「最大限の圧力」をかけていく姿勢を打ち出す狙いがある。北朝鮮の反発は確実とみられ、さらなる核実験や弾道ミサイル発射に踏み切る恐れもある。
ティラーソン国務長官は20日、ホワイトハウスで記者会見し、再指定の根拠として「化学兵器を使った殺人」を挙げ、金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が今年2月、クアラルンプールの空港で猛毒のVXガスを使って殺害された事件などを重大視したことを示唆した。
トランプ氏はまた、金正恩政権を「残忍な体制」と断じた上で、財務省が21日に「過去最大水準」の北朝鮮に対する大規模追加制裁を発表することも明らかにした。追加制裁は「今後2週間で順次実行される」としている。
米政権や議会では、金正男氏暗殺事件に加え、北朝鮮に約1年半にわたり拘束された米国人大学生、オットー・ワームビアさんが今年6月に昏睡(こんすい)状態で解放され、帰国直後に死亡した事件を機に、再指定を求める声が広がっていた。
再指定をめぐっては今月上旬、トランプ氏のアジア5カ国歴訪に同行したサンダース大統領報道官が「歴訪の最後に判断する」としていた。しかし、中国の習近平国家主席が17~20日にかけて北朝鮮に特使を派遣。米政権は中朝協議の成果を見極めた上で再指定に踏み切ったとみられる。
米国はレーガン政権下の1988年、大韓航空機爆破事件(87年)を受けて北朝鮮をテロ支援国家に指定したが、2008年に息子ブッシュ政権が核問題をめぐる6カ国協議の進展を受けて解除した。米政府は北朝鮮のほか、イラン、シリア、スーダンをテロ支援国家に指定している。

こんにちは、
テロ国家再指定が決まったようだとネット上で見かけたので、ご飯を食べながらニュースを見ていたのですが、どの放送局でも流れていませんでした。 おそらくチラッと午前中辺りに流しただけなのでしょうけど、やっぱり自分たちが標的なので無視を決め込んでいるのでしょうか? そんなに真剣にテレビは観ないので、実際は私の知らないどこかで「しっかり」放映なされていたのかもしれませんけど。
なんにせよ、その時は静かに近づいているのでしょう。
奴らは汚い手段を使ってテロを事故の様に装いそうなので、今後は外出時は特に気を付けようと思います。 いかに自衛隊をはじめ、国内の治安部隊が動けないようにするかが奴らの課題でしょうから。
かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様ほんとうにお疲れ様です。
日々のご奮闘心から感謝申し上げます。
ようやくアメリカの北朝鮮テロ支援国家の再指定が発表されました。
余命様が予定通りとかねてより仰っていましたが、やはりドキドキしながら待っておりました。
お昼の海外のニュースで見ましたが、韓国で高病原性鳥インフルエンザが拡大しているそうです。しかも毒性の高い新型インフルエンザの模様です。皆様にはくれぐれも韓国からの旅行者との接触にお気を付け下さいませ。

 

ふぃくさー
ついにテロ支援国家指定きました! めでたい!! 後は国連安保理での指定を待つだけですね。
もうたくさん投稿が入っていると思いますので部分引用だけ。
トランプ政権 北朝鮮をテロ支援国家に再指定へ
11月21日 1時56分
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171121/k10011230341000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001
> テロ支援国家に指定されるとアメリカの制裁措置の対象となりますが、北朝鮮には核・ミサイル開発を受けて、すでに多くの制裁が科されているため、再指定は象徴的な意味合いが強いとの見方もあります。

何を能天気な希望を書いているのでしょうか、いよいよ口座凍結の本番がくるというのに。朝鮮総連をはじめ、TBS等メディアにまで及ぶ可能性に胸が熱くなってきました。激動の時代がクライマックスを迎え始めたのですね。


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
朗報!朗報!遂にキター!「北朝鮮をテロ支援国再指定」これで、安部さんの大掃除が実現することが確定!中国特使が北から帰国後、直ぐに「北朝鮮をテロ支援国家に再指定すると発表」トランプさんが動かれました。
日弁連、知事、在日、反日はテロ支援をするテロゲリラ、検察はこれでも庇うのか!どう動くのか見ものですね。 お知らせまで
日本再生が直ぐそこまで見えて来ました。公安の皆様、自衛隊の皆様の働きに期待申し上げます。皆様、近辺には十分お気をつけ下さいませ。

米、北朝鮮をテロ支援国再指定=「最大限の圧力」-大規模追加制裁も実施へ
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2017112100096&g=int
【ワシントン時事】トランプ米大統領は20日、閣議の冒頭で、北朝鮮をテロ支援国家に再指定すると発表した。2008年に指定解除して以来9年ぶり。トランプ政権は核・ミサイル開発を加速させる北朝鮮に「最大限の圧力」をかける戦略で、今回の再指定もその一環。大規模な追加制裁を実施することも明らかにした。北朝鮮の反発は必至で、米朝間の緊張が一段と高まる可能性がある。ティラーソン国務長官は記者会見で、再指定の理由として、2月に金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がクアラルンプールの空港で殺害されたことを念頭に「化学物質を使った暗殺」を挙げた。事件では猛毒の神経剤VXが使用された。トランプ氏は再指定について、北朝鮮の孤立化に向け「最大限の圧力をかけるわれわれの取り組みを後押しするものだ」と強調した。トランプ氏は追加制裁に関し、財務省が21日に発表するのをはじめ、向こう2週間のうちに具体的な措置を順次打ち出す方針を示し、「最高レベルの制裁となる」と強調した。

 

御隠居
余命様、スタッフの皆様、同士の皆々様寒さ一段と厳しいなって来ました。どうぞ、体調を崩されることのありませんようにご自愛ください。
まず、トランプ大統領が予定通り北朝鮮をテロ支援国家に再指定しましたね。
これより反安倍財務省が北朝鮮への大規模な追加制裁を発表するようですね。
これから色々な問題が日本再生に向けて加速して動き出すことになりますね。
ところで、前後して日本経団連が韓国の大学生に向けて来春に日本企業の就職セミナー開催を発表しています。国は有事の場合、韓国在留邦人約5万(帰化人達も含めてでしょうけど)と言われる避難対策に頭を悩ましていますが、トップになりすまし?帰化経団連会長を頂く財界は反日を明確にしている韓国から人材不足を名目に難民対策よろしく半島人の呼びをしていますね。
ましてや、避難対象には韓国に進出した企業の邦人社員や家族もその中に含まれるでしょうが。
昔の財界のトップ達はまず日本の未来を見据えた対応してきましたが、今のなりすまし帰化財界人達は、日本を草刈り場と考えていますから、しっかりと反日勢力と見なすべでしょうね。

 

こやじ
保守速報さんからの記事になりますが、遂に北朝鮮がアメリカからテロ支援国家の再指定を受けて国内でも外患罪、共謀罪への布石が打たれましたね。
保守速報 : 【速報】米 北朝鮮をテロ支援国家に再指定へ 2008年に指定解除以来9年ぶり
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48805849.html
町会請求
余命さま、スタッフの皆様、同市諸兄。
お疲れ様です。
夜中にすみません。
あまりにも嬉しくて書き込みしました。
祝・北朝鮮。テロ支援国家再指定!
バンザイ!
入院中のヒマつぶしに産経新聞系ニュースのまとめアプリをダウンロード。
夜中に目覚め何気なくチェックしたところ、待ちに待った再指定記事!
飛ばしじゃないことを祈ります。
朝鮮総連破産で建物没収!笑
忙しくなりそうですね。
一歩、一歩、着実に進んでいる手応えを感じます。
余命そま、体調壊さぬようにお身体御自愛下さい。
退院が楽しみです。
ではまた。

 

神主の末裔
祝‼️
北朝鮮テロ支援国家再指定。
これで、国内の掃除にも拍車がかかりますな。
マンセー名無しさん
予定通りでしょうか。中国が何もできないと確認してからの再指定が来ましたね。
米、北朝鮮をテロ支援国家に再指定へ トランプ大統領が発表
ttp://www.sankei.com/world/news/171121/wor1711210002-n1.html
【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は20日、ホワイトハウスで記者団に対し、北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定することを決めたと発表した。
テロ支援国への再指定は今年6月、北朝鮮に拘束されていた米国人大学生、オットー・ワームビアさんが昏睡状態で解放され、米国に帰国後間もなく死亡したことなどを受けた措置。
トランプ氏は引き続き北朝鮮に最大限の圧力をかけていくことを強調。また、再指定を受けて財務省が21日、北朝鮮に対する大規模な追加制裁を発表することを明らかにした。
「北朝鮮に対し、核・弾道ミサイル開発と国際テロの支援をやめるよう要求する」と語った。
シノムラ クニヒコ
余命様、スタッフ様、大和会様
いつもお疲れ様です
投稿は久しぶりなのです
今朝のニュースで報道されてましたがアメリカが北朝鮮をテロ支援国家として再指定しましたね
これから何が起こるか、気持ちを引き締めていきたいと思います。
既に余命様には御存じと思われますが取り急ぎ御一報まで…
轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
日夜ご苦労です。
さて、NEWSDIGESTによれば、
「トランプ米大統領は、アメリカ政府が北朝鮮をテロ支援国家に再指定すると発表。米メディア報道。」次のステージへ。
できる事をひたおしに。
日本を取り戻しましょう!
龍藏拝

 


余命様、スタッフの様、同志の皆様、感謝申し上げます。
中国特使、北から帰国、20日の定例記者会見で、正恩氏との会談について「提供できる情報はない」と述べた。白ヤギ(習近平)さんからお手紙着いた。黒ヤギ(金正恩)さんたら、読まずに食べたみたい・・? お知らせまで
国防に係る皆様、御武運をお祈り申し上げます。皆様、近辺にはお気をつけ下さいませ。

中国特使、北から帰国…正恩氏と会談したか不明
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/20171120-OYT1T50079.html
【瀋陽=中川孝之、北京=竹内誠一郎】中国の習近平シージンピン国家主席の特使として訪朝していた中国共産党中央対外連絡部(中連部)の宋濤ソンタオ部長が20日夜、帰国した。注目された金正恩キムジョンウン朝鮮労働党委員長との会談が実現したかどうかは不明。
宋氏は、北京の空港に到着後、報道陣の取材に応じないまま貴賓用出口から車に乗り込んだ。中国外務省の陸慷ルーカン報道局長は20日の定例記者会見で、正恩氏との会談について「提供できる情報はない」と述べた。
特使訪朝は17日から4日間に及んだ。表向きの理由は10月の共産党大会の結果報告だが、挑発自制などを求める習氏のメッセージを正恩氏に伝え、朝鮮半島情勢の緊張緩和の糸口をつかめるかどうかが焦点だった。

北朝鮮大使、米韓軍事演習続く限り交渉しないと言明
ttps://jp.reuters.com/article/northkorea-nuclear-envoy-idJPKBN1DH2KE
[ジュネーブ 17日 ロイター] – 北朝鮮の韓大成(ハン・デソン)駐ジュネーブ国際機関代表部大使は17日、ロイターとのインタビューに応じ、米韓合同軍事演習が続く限り、米国と交渉するつもりはないと言明した。
また、米国の核の脅威への抑止力として自国の核兵器開発は継続すると強調した。大使は「米国によるわが国への敵視政策や近隣での軍事演習が続く限り交渉はない」と発言。弾道ミサイル再実験の予定に関する情報はないとした上で、「わが国は引き続き自衛力の増強を図る」と主張した。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト