余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-11 10:52 0 comments

1731 共謀罪アラカルト②(0)

引用元 

日本発進
共謀罪法案成立前夜ですね。今を生きている歴史の証人としては、もう何度目の節目になるイベントでしょうか。
 安倍政権の死んだふり・弱ったふり状態がかつてない程の長期間且つレベルになっています。
 一見やらせ放題の状況こそが、なにより日本再生のシナリオ通り順調に行っている証だというのがジンジン伝わってきます。
…唯一の心配事は予測も限界がある豪雨等自然災害でしょうか。
 新たな被害が起きないことを願うことしかできず、被災地の被災者・関係者には言葉がでません。犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
 今を生きて歴史の証人になれていることがどんなに恵まれていることかこころから感謝しても感謝しきれません、まだまだこれからですが… (日本発進)

慶子
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
本旨から外れた妄想で申し訳ありません。テロ等準備罪を未消化なままではご迷惑と思いますが、以前のコメントに元自衛官様が、外患誘致罪は自衛隊にとって究極の援護射撃ですとありましたので、ちょっとだけ頑張ってみました。元自衛官様のコメントは、おそらく敵にとってはなにより恐ろしい1行ではなかったかと思います。
 この度の一連の流れを変えるポイントは何処か?手探り状態で11日からの変化を想像。でも本当に難しいですね。それで気分転換に、「テロ等準備罪」の対象犯罪内訳277を眺めてたら、テロの実行110.薬物29.人身に関する搾取28.その他101.司法妨害9.
司法妨害?って…もろこれじゃないと勢いが!
(あちこち徘徊し、なんとなく繋がるものだけメモしたので羅列ですがお許しください。テロ等準備罪全文を紐解く頭がないので誤認してたりもあると思いますが、どうかそこもお許し願います)
先に、昨年8月31日に日弁連会長(中村区和洋)声明では、
「組織犯罪集団に係わる実行準備行為を伴う犯罪遂行の計画罪」について、他の提出予定新法案の国会提出に反対するとしています。
司法妨害.組織的犯罪集団とは(此処で既に順不同すみません)
「司法的救済を求める者、司法の運営に携わる者に対して妨害を加えたり、その他司法作用を妨害するさまざまな行為からなる犯罪類型」で「証人の出廷を妨害したり陪審員に不正な影響を与えたり、裁判所の命令の執行を妨害するなど、わが国の公務執行妨害罪の一部を含むそれよりも広い犯罪類型」である。…略…“日本の証拠隠滅等罪.刑法104条は、他人の刑事事件に関する証拠に限定されている。日本では参考人が捜査段階で警察官や検察官に対して虚偽の証言をする場合にのみ成立する犯罪であるからである。”←“”内がいまいち連続性が掴めずにいますが記入しました。
 次も同様ですが大事なものと思われたので記載します。弁護士会同士で策略又は会長声明に沿っての意向なら■が近いものになるのでしょうか?
 よく解りませんが弁護士会は組織ですね。朝鮮学校に補助金出してたのも地方自治体で組織の代表。司法的救済を求める者って、余命プロジェクトチームとその意に従う全員と捉えて間違いない筈で、組織ではないですよね。その辺で混乱し今も加重逃走って何だろう状態です。すみません。
類型5[司法妨害](9)
□刑法 加重逃走
被拘禁者奪取
逃走援助
偽証
■組織的犯罪処罰法
組織的な犯罪に係わる犯人蔵匿等
□爆発物取締罰則
爆発物の使用.製造等の犯人の蔵匿等
□日米地位協定の実施に伴う刑事特別法
偽証
□国際刑事裁判所協力法
組織的な犯罪に係わる証拠隠滅等
偽証

テロ等準備罪別表第三(第六のニ関係)
ヌ.刑法第155条第一項(有印公文書偽造)若しくは第二項(有印公文書変造)の罪。同法第156条(有印虚偽公文書作成等)の罪(同法第155条第一項又は第二項の例により処断すべきものに限る)若しくは同法第157条第一項(公正証書原本不実記載等)の罪若しくはこれらの罪に係わる同法第158条第一項(偽造公文書行使等)の罪。同法第159条第一項(有印私文書偽造)若しくは第二項(有印私文書変造)の罪。若しくはこれらの罪に係わる同法第161条第一項(偽造私文書等行使)の罪又は同法第161条の2第一項から第三項(電磁的記録不正作出及び供用)の罪
十.弁護士法(昭和24年法律第205号)第77条3号(非弁護士の法律事務の取扱い等)又は第4号(業として行う譲り受けた権利の実行の罪)

 大事な法律を国民に知って欲しいなら、もっとも解りやすい言葉で説明してと思います。遡ったりが不可な文言(私だけかもですけど)、金田大臣が二転三転した流れが非常によく判った数日を過ごしました。半永久的に抜け出せない迷路のような作りです。
がしかし、共謀罪と呼ぶとおっしゃっている余命様。策略を共謀に置き換えると日弁連がテロ等準備罪にヒット(筆頭)するかな?とあらぬ期待感が膨らんでしまいました。
 長くなり、お役に立てるなにものもありませんが、デモで怪我人が出ないように願い失礼致します。
(雲海様には驚かせて頂いて、思わず笑ってしまってごめんなさいでした。ななこ様はじめ集う皆様には、いつか一緒に歓喜の声を挙げて、日本が戻ったと喜びあえる一員で在りたいので、努めて参りますとお伝え致します。皆様が日々充実した時間を味わい尽くせますように♪)

sand castle
棄駒パヨが火病って、やってはいけない一線を越えまくってるみたいですね。テロ等準備罪凄すぎ(笑)。
どこの国でも外国人は本国人に楯突いたらシを覚悟しなきゃいけない。だからマトモな人は住まう国に楯突くヤツラを嫌うんですがね…スパイ工作員以外は。もう末期症状断末魔が酷すぎる。何やっても捕まらない、捕まっても大したことないと舐めてるからですね。うん、今までの日本はね。これから捕まったら本国に送り返されるかもしれなくなったらコイツ等こんな事しますかね?甘い甘い日本でずっと住めると思うから指令受けてやってるだけ。 どちらにしても親玉はシナだから裏切り者はシ。一番信用してないのが住まう国を裏切ったヤツでしたっけ。あらあら大変(他人事)。いつ始まるか分からない日本人のリベンジ。逮捕が始まってからじゃ遅いのに(今でも十分手遅れ)。
 日本人の気持ちが、反日連中排除が始まる!と期待してる。日本人が団になって行動してなくても、もう気持ちは一致団結してる。マスコミが洗脳しミスリードしても半数以上のまともな人はひっかからなくなってる。凄い事ですね。これがアメリカ、白人等が恐れた日本人の力。無意識に正しい方へ、お日様の方を向いて生きてこうとする。これが日本人なんですよね。やっと日本人らしさが戻りつつあるのを感じます。
 余命様やスタッフの皆様、愛国活動者の方々、ブログ読者の愛国者の方々…会わなくても会えなくても、私は一人じゃない、と心強く思えます。ありがとうございます。こういう日が来るのは判っていたけど(安倍さんが首相になったから)やはり感慨深いものがあります。私の15年、取り戻す(笑)!失礼致しました。ご自愛くださいませ。

こつる
日本万歳!
今日は7月11日、待ちに待った共謀罪ーテロ等準備罪の施行日ですね。
さわやかな心持で迎えることができました。ありがとうございます。
ところで今回の川崎デモに「しばき隊」以外は来るのでしょうか?
共産党あるいは民進党議員や大量の外国人とか・・。
 前回の言論弾圧を行った共産党の議員の過去ログを見ると、「クラック(C.R.A.C)」=「しばき隊」との協力をアピールしています。

ここでおさらい~「クラック(C.R.A.C)」は彼ら自身によると、「C.R.A.C. は、いわゆるしばき隊、プラカ隊、署名隊その他が渾然一体となったものと考えてください。」ということです。
しばき隊=暴力部隊。
クラック=暴力部隊+捏造広報部隊もろもろ含むテロ等準備罪適用予定の総合商社
ということですね。要するに同じものということです。
ttp://crac.jp/post/62721440762/crac
ttp://megalodon.jp/2017-0710-0906-32/crac.jp/post/62721440762/crac

デモのおさらい&援護射撃として、共産党議員の動向をチェックしました。

一覧は「余命三年時事日記1265 共産党にだまされた」を見ていただいて、私は今年も来そうな人を①~⑧、ピックアップしてみます。
ヨシフは来ると思うので、除外しています。

①川崎市共産党市議会議員「市古てるみ」
「ヘイトスピーチ・デモを中止させました!!2016年6月5日」

「川崎区から
②片柳進市会議員も応援に来てくれました。
③はたの君枝衆議院議員、
④椎葉かずゆき参議院比例予定候補、
⑤あさか由香参議院選挙区予定候補、
⑥大山奈々子県会議員、
デモ出発地に向かうため通りかかった
■民進党の有田芳生参議院議員、
幸区の
⑦渡辺学市会議員ら」

ttp://www.ichiko-terumi.jp/archives/8046
魚拓ttp://megalodon.jp/2017-0710-0753-19/www.ichiko-terumi.jp/archives/8046

→②「片柳進」について、暴力商社「クラック(C.R.A.C)川崎」と共産党川崎市議を結び付けた記録がありました。

川崎市共産党市議会議員「大庭ゆうこ」の活動報告で、
2年前に暴力商社と懇談会をしていました。
川崎市共産党市議会議員「大庭ゆうこ」
ヘイトスピーチ許さない「クラック(C.R.A.C)川崎」のみなさんと懇談をしました。(7月14日)2015年7月16日
「クラック川崎」の活動については、川崎区選出の
②片柳進議員や県会候補の
⑧後藤真左美さんを通じて知るようになりました。
ttp://www.ooba-yuko.jp/archives/3357
魚拓ttp://megalodon.jp/2017-0710-0759-56/www.ooba-yuko.jp/archives/3357

→クラック「川崎」(地名が入る)とはなんぞや???と調べたら、
暴力商社クラックは共産党の地方組織のように、地方部会がありました。

「クラック(C.R.A.C)川崎」
ttps://twitter.com/crac_kawasaki?lang=ja
ブロックされていて、見ることができませんが、Twilogがあり。

@yukainaparis
計画されているデモというのは余命なんちゃらブログ(実質・青林堂)が愛読者の津崎尚道をそそのかし、まあ彼は頼りにならないからということで、せと弘幸を現場責任者としてデモを敢行しようとしている訳でただの商業ヘイトと言ってよい。 #0708川崎で予告されたヘイトデモに抗議する緊急街宣
ttp://twilog.org/crac_kawasaki
魚拓ttp://megalodon.jp/2017-0711-0742-26/twilog.org/crac_kawasaki

②市議会議員 「片柳進」。先週末の川崎駅でのカウンターデモに来ています。

ROY@royhoshino 「共産党川崎市議の片柳進さんも到着しました川崎でのヘイトデモカウンターに。」
ttps://twitter.com/royhoshino/status/883543803851821056
魚拓ttps://megalodon.jp/2017-0711-0830-19/https://twitter.com:443/royhoshino/status/883543803851821056

⑧同じくクラック(C.R.A.C)川崎とつながりのある、共産党「後藤真左美」。
「ヘイトデモ予告に抗議する市民ネットワークの行動に、都議選は共産党に投票するとTwitterで表明されていた無党派の友人がいらしていたのでお礼を言いました。」

→ちょっと意味がわかりにくい文章ですが、推察するに「市民ネットワーク」はイコール「共産党」だから、その行動に無党派の人が共感して、共産党に投票すると表明した、その人は後藤真左美氏の友人だった、ということでしょうね。
真実を知らない無党派層が共産党の捏造に騙されている、詐欺の瞬間です。

ttps://twitter.com/gotou_masami/status/883688582195499009
魚拓ttps://megalodon.jp/2017-0711-0823-54/https://twitter.com:443/gotou_masami/status/883688582195499009

③はたの君枝衆議院議員
共産党議員は、フットワークが軽いらしいですから、来ると思います。

ROY@royhoshino 川崎駅前でのヘイトデモカウンターに来られた!フットワークが軽い・・・軽すぎる

ttps://twitter.com/royhoshino/status/883562406143709184
魚拓ttps://megalodon.jp/2017-0711-0835-20/https://twitter.com:443/royhoshino/status/883562406143709184

⑨君嶋ちか子神奈川県議会議員も来られました。
共産党は市議会、県議会、國会の各議員が来てる。
川崎駅前でのヘイトデモのカウンター
ROY@royhoshino
ttps://twitter.com/royhoshino/status/883564845802471424
魚拓ttps://megalodon.jp/2017-0711-0821-26/https://twitter.com:443/royhoshino/status/883564845802471424

番外に、桜本商店街が韓国の商店街と強いつながりをもち
今回も外国人勢力をもちこむのではないかと思われる証言を紹介します。

■川崎市共産党市議会議員「井口真美」「韓国・プチョン市に来ています2016年7月22日」
「もともとプチョンと川崎市が友好都市提携を行った発端は、川崎区の桜本商店街がこちらの商店街と交流を始めたことで、そういう市民レベルのつながりが音楽、図書館など次々とひろがったのだそうです。」
「空港からついてくれた添乗員さんが、バスの中で自己紹介に続いて「川崎市を知っています」と語り始めました。へえ、川崎市ってなにで有名なんだろう、と思っていたら、最近韓国の新聞で大きく取り上げられたというのです。
「Koreaの人たちを差別するデモ行進を阻止し、公園を貸さなかったのが川崎市です」「指紋押捺をやめさせ、日本で最初に外国人を市の職員として採用した都市としても知っている」。
ttp://www.iguchi-mami.jp/archives/4930
魚拓ttp://megalodon.jp/2017-0710-0730-09/www.iguchi-mami.jp/archives/4930

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト