余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-23 04:25 0 comments

1316 11/23アラカルト(0)

引用元 

名無し
新聞社やテレビ局などが外患誘致罪で告発されていますが、この状況を利用して、株主総会で株主質問してみるのも面白いと思いました。テレビ局は大半がホールディングス化された上場企業です。最低単位(例えば100株)でも、株主総会には出られますから、「社長が外患誘致罪で告発されているようだがそういう事実や告発されるような事をしている自覚はあるのか」と突っ込むだけでも、ちょっと面白いのではないかと思いました。
 朝日新聞は株式非公開企業なので出来ないですが、まぁ、あそこは問答無用というか、議論の余地なしというか・・・。
ペンは剣より強いが、怒った国民はもっと強いぞ!!

.....朝日はダブルで告発。TBSもダブル告発だからね。これは面白いね。

真太郎
重さ4キロ程度の核弾頭を積めば、小型核ミサイルになるかも知れませんね。この大きさなら潜水艦からも発射出来そうです。共同から。
電柱大の世界最小ロケット宇宙へ
超小型衛星搭載、JAXA
JAXAが公開した超小型衛星「TRICOM1」=22日午後、相模原市
 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は22日、電柱ほどの大きさの小型ロケットを、本年度中に鹿児島県の内之浦宇宙空間観測所から打ち上げると発表した。地球を回りながら地表を撮影する超小型衛星を搭載し、人工衛星を軌道に投入する世界最小のロケットという。
 将来の発展が見込まれる超小型衛星に特化し、低コストで機動的な打ち上げを可能にする技術開発を狙う。
 ロケットは全長約10メートル、直径約50センチ、重さ2.6トンの3段式。地球を回る軌道に重さ4キロの小型衛星を投入できる。衛星の開発や打ち上げなどを合わせた事業費は約4億円。

.....2007年から米国承認シナリオだからね。米国は日本の国内事情が許すなら核弾頭を売却してもいいと言っているんだから、順当に準備が進んでいるということだ。
 米国は耐用期限の来た核ミサイルの処理に悲鳴を上げている。ミサイルは燃料の関係で廃棄処分するしかないが、核弾頭は使える。国内配備は抵抗が予想されるので、潜水艦搭載を前提に潜水艦の巨大化が進められている。すでに最低4000トンクラスのそうりゅう型が続々と進水している。
 ちょっと考えればわかりそうなものだが、この関係をメデイアは全く報じていない。
なぜなら、軍備増強の基本だが、まず仮想敵国を設定する。日本の仮想敵国は戦後ずっとロシアであったが、現状は中国だ。親中メデイアだから当然である。ところが中国の仮想敵国は日本と米国である。従って潜水艦に搭載する核弾頭の能力は8000㎞が要求される。
 日本は核武装していないが、もし核武装するにしても報復能力以上のものは必要がないから装備能力が極端に軽減される。日本のSLBMの能力は4000㎞と半分で中国に報復できる。原潜は必要がない。
 また余命読者はご承知のことだが、中国原潜は大連では事故、青島では停泊から出港まですべて監視されていて、その行動も24時間監視されている状況である。そういう事実がばれて、現状、原潜の母港は海南島である。
 中国原潜は騒音がひどく、また、冷却水の関係で機関を止めることができず、温水チェックにより秘匿行動が難しい。日本のセンサー網をくぐり抜けることも不可能である。
 日本との軍事格差はおそらく10年以上はあるだろう。今回は固形燃料の関係だが、これも中国はクリアできていない。安倍総理が腹の中では開戦を望んでいても不思議はない。

 
103
余命PJの皆々様、連日の奮闘に唯々感謝です。
 自分は敢えて親近感を胸に抱きたく「翁や様付けを使わず『余命の爺さん』」と呼ばせていただきます。無礼はご容赦ください。
 さて敵対勢力もこのサイトに対し無視を決め込めなくなっていると仮定してのコメントです。皆様と共通の認識であれば幸甚です。
 自分の中では「国体を脅かす輩に『国籍条項は無い』と断言」します。その上で移民問題や外国人研修制度の拡大に反対するより、敢えて「少しだけ門を広げ、代わりに生体情報レベルでの情報提供を必須化し「法律違反に対する罰則の強化及び再入国の厳然たる禁止」を訴えます。
 あとは地方議員とのパイプを国民自ら意識して陳情を行うことが重要と考えています、但し難しく考える必要はなく「国体維持を信条とする数名のオフ会を地方議員の意見交換会で行う」程度の間隔で行えば良いと思っております。
 提案したからには実践に向け動きます、『一度は告発代理人に立候補』した身です。決意表明としてまずは発信させていただきます。
但し皆様、くれぐれも身体が資本ですのでご安全に。

.....これからいくらでも出番はある。今回は貴殿のような告発志願者をすべて温存した。余命がここまで生きているのが不思議というレベルまで進んできている。万一の時はみなさんに連絡が行くように手配はしている。これからが正念場だよ。

マンセー名無しさん
協定に絡めて、報道されてますが事実が積み上がっていきますね。
日本の領土、領海内で他国が軍事訓練するとかしないとか、おかしいことと思わないと。
 
韓国が竹島周辺の訓練延期、日韓協定署名に配慮か
http://www.sankei.com/world/news/161122/wor1611220054-n1.htmlhttp://www.sankei.com/world/news/161122/wor1611220054-n1.html
 聯合ニュースは22日、韓国海軍が23日に竹島(韓国名・独島)防衛を想定した訓練を島の周辺で計画していたが12月中旬に延期したと報じた。竹島を巡っては、日韓双方が領有権を主張している。
 23日にはソウルで、日韓が安全保障分野の機密情報を共有するための軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の署名が行われる予定で、これに配慮した可能性がある。
 海軍関係者は、周辺海域の「波が高い」ことが延期の理由だと話したという。(共同)

たぬき
起訴前、受理前、告発前。事件の真相を告白するなら早ければ早いほど心証がよくなりますから、鈴木亨那覇地検次席検事(当時)、近日中に記者会見なんかありませんかね。
 民主党政権の中枢を直撃する証言ですから、検察内部の汚鮮状況なんかも含めて期待したいのですが。ハレンチ罪で告発される前に「衝撃の告白」といった展開、御家族の安全の確保なんかもありますから、官邸が動かないと無理ですかね。

.....外患罪の不受理抵抗から、ぞろぞろ、過去の尖閣問題が表に出てくる。法相の首が飛んで最終処理は官邸がするだろう。

まかろん
ガラケーで頑張ってる私ですが、老眼には勝てず(涙)
過去ログをとっててもすぐ一杯になってしまうし
告発案件は紙でじっくり読みたいのですが…パソコン無いのでアウトプットも出来ず、難しいです
ジャパニズムに毎号幾つかずつ載せて貰えたら嬉しいなと思いました
つまらない事を申し訳ありません
ご自愛くださいませ

40のオタ六
書店情報-不要かも知れませんが-
東京 北千住の丸井にある紀伊国屋書店。
 余命三年時事日記シリーズが各一冊が棚ざしでありました。政治系の棚なんで探さないと分かりません。
それなりに売り場が大きい店なんで、アリバイなんですかね。

通りすがり改め鯛福
hiroさんのこのコメントに対して返信させていただきます。
hiro
年初に余命本の書店レポートを投稿して以来の書き込みになります。
 昨夜のBSフジ、プライムニュースでゲストコメンテーターが気になる発言をしていました。
トランプが「私が大統領になったらメリークリスマスの看板がデパートに出るようにする」と1年前に発言したそうです。なぜなら不買運動を起こされるから。
 政治的正当性を打ち出して左寄りにしたオバマの所為で、今のアメリカは宗教の自由に反するので公的な施設でクリスマスが祝えない。老人ホームでクリスマスツリーが飾れなかった。そういう状況が今のアメリカなのだそうです。
 同時に出演中の左寄りの米国出身の日本語ペラペラのコメンテーターも苦笑いしていました。
 英語に疎い私には、海外の情報はテレビ・新聞が全てです。
しかし、日本のテレビ・新聞は全くこんな情報は発信しません。
自由の国だとばかり思っていた私の認識が間違っていたのでしょうか?
 何でもかんでもヘイトに結び付けたがる左寄りの台頭で、日本でも同じような状況になりかねないと思うとぞっとします。
 ↑すでに始まってます桜井誠氏のオレンジラジオ11月8日か9日の放送で学校で普通に習う士農工商という言葉や八百屋という言葉がすでに差別用語に登録されて使えなくなっているそうです。
 完全に日本が在日と売国奴勢力によって360年もオランダに植民地支配されていたインドネシア状態(言葉と文化も奪われた状態)になり始めてます。
長文すみません><

.....もう、メデイアに告発というメスが入っているからな。どこからつぶれるかわからないが、このままでは収まらないだろう。この関係はこのあとで触れる。

(マンセー名無しさんと一部ダブルがそのまま掲載した)
けいちん
お世話になります。
韓国がまた竹島で軍事演習をやろうとしていた事がわかりました。
http://www.sankei.com/smp/world/news/161122/wor1611220054-s1.html
 聯合ニュースは22日、韓国海軍が23日に竹島(韓国名・独島)防衛を想定した訓練を島の周辺で計画していたが12月中旬に延期したと報じた。竹島を巡っては、日韓双方が領有権を主張している。
 23日にはソウルで、日韓が安全保障分野の機密情報を共有するための軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の署名が行われる予定で、これに配慮した可能性がある。
 海軍関係者は、周辺海域の「波が高い」ことが延期の理由だと話したという。(共同)

日本にとってはどうでもいい協定ですが、南鮮は日本の衛星画像や対潜哨戒機などの情報を求めているのは明らかです。
しかし、なぜ国内政治が混乱している状況でこれほど日本との協定を急ぐのか。
 考えられるのは半島有事しか思い浮かびません。いよいよ近いのでしょうか。
日本としては適当にあしらっておいて、有事になれば即中立宣言、JTF態勢、海自による難民流入阻止、その際韓国軍艦艇や軍機の場合は国際法に則って撃沈、撃墜。民間船舶の場合は拘束の上、即北朝鮮レッドクロスに送還する。同時に陸自によるメディアの破壊殲滅、国内の朝鮮人を隔離拘束、便衣兵は殲滅。
 在日は去年の7月9日に国籍が確定していますので一切抗弁できません。
このパターンが成就するには、あと在韓米軍撤退のみとなります。トランプおじさんならやってくれるでしょう。
あとは竹島事案で日韓断交のパターンか。
 今回の産経の記事も韓国とは「紛争状態である」事を補完する資料になります。
朴槿恵は最早、軍をコントロール出来ないのは見え見えです。
日韓開戦カード、外患誘致罪カード、米の韓国切り捨て。外堀も内堀も埋められていく状況が手に取るようにわかります。
これで在日だけでなく、反日日本人と帰化人も駆逐できるのか〜。

佐久奈堕理
鮮度の落ちたネタではありますが、反天連どもには一厘もかけてやる慈悲はありませんな。此度のデモにてしっかり顔写真と住所が一致して、ある日の明け方五時ごろ逮捕令状持った刑事さんに連行されてそのまま半島へ送還されてしまえばよろしかろう。

皇室要らない!とのたまうその方らを我らは一人残らず要らんぞよ。
”この神に逆らう人民、(天津日嗣への冒涜も同じく)天君に敵対する魂は全てのうにする(灰にする)”との神示通りに其方らは魂の永続弥栄が断たれる事が決定しておる故、せいぜい残されたこの世での余生を阿鼻叫喚の中楽しみなされ。神示によれば魂の焼滅は人の想像なぞ遥かに超越する恐怖とのこと。哀れなるかな!

 神界の 乱れは声キ 人草に 教えて諭す アカハナマ イキヒニミウク フヌムエケ ヘネメオコホノ 那岐神が 上二十四声 モトロソヨ ヲテレセヱツル スユンチリ シヰタラサヤワ 那美神が 下二十四声 アからワに 還るあわ歌 世を糺す。

 清音四十八音で綾なす大和言葉。二神の時代も拗音が蔓り言霊が濁って世が荒れたのです。駅や公園、観光名所に景観損ねてまでハングルを捻じ込まれている状は明らかに日本破壊工作の極みである!世界史上、侵略された国は言語を奪われます。GHQに言語を奪われずに済んだのはほぼ奇跡。日本語奪われると愈々世界が崩壊します。

 カナとは神名。余命臣民ゆめゆめ忘れて下さるな。子々孫々守ってくだされ日本語を。一般に言われる日本の文化は大陸由来を今一度疑問視して逆の視点で見直してほしいのです。果たして、日本人(縄文人)は本当に渡来民族なのか?

.....11月20日の吉祥寺反天連デモは機動隊のかずの方が多かったな。負傷者がいないというのが不思議なところで、何らかの抑止力が働いているんだな。であるにしてもかなり盛り上がっていましたな。あれでも主力は20人もいなかったので300人も集まると確実に制御不能となるな。最もこちらのカウンターは街宣右翼が主力である。
 怖いのは川崎だ。警察の「これが世論だ」が猛烈に拡散している。「数が多ければ世論で法律なんか関係ない」という対応であるから、それじゃあ、こちらも反カウンターで動員をかけましょうかと動き出しているから、危険で川崎デモは実施できない。数の上では圧倒的に日本人の方が多いのだ。しばき隊だとかのりこえネットとかが動員をかけても戦闘部隊の数では話にならない。警察にはこの状況を警告する必要があるだろう。
 一度、大規模な衝突があったほうが、今後の処理は速いと思うが、では、そうしようというわけにはいかないからな。
 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト