余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-01 19:26 0 comments

1342 東京地検返戻文書の疑問8(0)

引用元 

ここから赤字部分は再掲。なお日付は入っているので付記した。
27日、久しぶりに全メンバーで合同会議。大和会会長から告発状況の報告があった。
現在、第一次告発、第二次告発が終了し、来月早々に第三次告発作業に入るが、先日、第一次分が返送されてきた。
この返送に添付されてきた書面が凄い。
地検の返戻理由についての文書についてはあまりよくは知らないが、少なくとも公式文書である以上、受付番号あるいは受理番号等の記載と扱い担当部署、そして最低公印でなくても受付の検印くらいは必要であろう。他の事例を見るとそれはみなきちんとしている。
ところが、今回はそれが全くない。どこの誰が扱ったのかが全く不明なワープロ文書である。公的証拠としては全く使えない代物だ。そして一番の問題はその内容である。
大和会では、この文書が異様な形式のため内容よりは、まず真偽の問い合わせをするという。また、前回、横浜地検での不受理の件では、その却下理由の文書さえ出ていない。
これも文書で明示するよう申し入れることとなった。
今回はこの返戻理由書の内容についてどこが間違っているかのテストである。この件は特にコーナーを設けるのでどんどんコメントをお寄せいただきたい。

京地方検察庁特別捜査部        平成28年11月11日
書面の返戻について
貴殿から送付いただいた書面には「告発状」との記載がありますが、捜査機関に対し犯罪事実を申告して捜査及び犯人の処罰を求める場合、単なる事実の申告のみでは足りず、刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明していただく必要があるところ、同書面には、それらの記載がありません。
 また外患誘致罪とは憲法で保障されている表現の自由との兼ね合いにより、予備や未遂についても発言等のみを捉えて適用するような犯罪ではなく、更には犯罪事実から導かれた、かなり具体的な外国からの武力行使(戦闘行為)の事実(もしくは武力行使しようとした事実)との因果関係の証明が必要となります。
 よって、これまで送付いただいた書面は当庁において受理することはできませんのですべて返戻いたします。

都民
余命様 余命スタッフの皆様
公的文書には受理番号や担当部署受付の検印はスタンプみたいので押されますよね。
全くないのは不可解で、私も朝鮮系の窓口の人間が、こっそり勝手に文書を捏造して返送し、見るべき人が知らないでいるかもと思ってしまいましたが、真実はわかりません。
裁判では弁護士が代理人になったりしますが、日弁連は汚染されているにしても、中には少数でも汚染されていない人はいるのではないかと・・。
しかし左巻きでない弁護士を見つけるのは大変で、どうやって探すかもわからない・・。
しかし、こういう時に弁護士の知識、知恵があると便利と思うのです。ほとんどの弁護士が腰がひけてしまうのでしょうが、誰か覆面弁護士的にでも力を貸してくれる弁護士いないかな(><)
つまらないこと書いてすみません。

台湾海峡沖
収受印の無い文書受付はありえません。
また、返戻するにしても公文書で、しかも一覧表(添付文書や資料)がつくのが常識ですね。
もし組織が正式に「返戻」したというのであれば、即時に国会で追及できるレベルです。
当局に対して直接に「デモ」しても良いくらいかと思いますが、本番はまだまだ先でしょうから余命翁の続報を待たせていただきます。
(直接デモともなれば、今回のような内容であれば遠方でも参加させていただきます。召集ご遠慮なく)

宮崎マンゴー
お疲れ様でございます。
今回の件!我々の日本の正義が…
腹ただしく思います。
因果関係の証拠?それでは、それでは、因果応報という形で、我々のひた押しを必ずや、実現させていただきます。そうでございますよね…余命様、皆々様!
我がレターパックも中身書状に加え、余命様宛お手紙添えお送り致したものの、果たして届いているのか?疑いたく心配であります。
天は、真実をお見捨てにならないと存じます。ひた押し成就、必ず。

匿名希望
返戻された書面や封筒に付着した指紋の件です。
スタッフの皆様がベタベタ触ってしまった(笑)ということでしたら、その場にいたスタッフの皆様も指紋を採取していただければよろしいのではないでしょうか。
以前病気で入院していた折、同室の患者の財布からクレジットカードが盗まれました。そしてそのカードが、別室の患者(被害者の知人)の部屋から発見されました。見つけたのは私です。
しかしその際、当然ながらベタベタ触ってしまったわけです。私は被害者とともにナースステーションに報告し、まもなく警察官が到着。カードの指紋を調べるため、その場でカードの持ち主(=被害者)の指紋が採取されました。が、その時、「私の指紋も採取してください。ベタベタ触ってしまったので」と申し出て、一緒に採ってもらったんです。そして、同席していた看護師さんも「じゃあ私も」と、仲良く指紋採取(笑)。警察官は快く応じてくれました。
状況によりけりですが、「返戻書類についたであろう余命スタッフの指紋をすべて提出」という作戦もアリなのではないでしょうか。それ以外の指紋が検出されればそれでよし、それ以外の指紋が「一切」検出されなければ、それもある意味またよし…ということで。

.....スタッフの指紋がそっくり採られたら漫画になるだろう。それこそあいつらの思うつぼだ。できることとできないことがある。

かりら
公文書は、様式に則り作成されるはずです。文字数・行数・公印のサイズ及び階級によって大きさも決まっています。余白の上下左右のミリ単位まで規定されていますから、そもそも公印が押されていない時点で責任者が承認していないことになります。
今回の返却について率直に感じたことは、責任の遂行の放棄、敵前逃亡、事の重大さによって仕事を選り好みする。そもそも日本国を守る意思すら感じられませんでした(笑)
一言述べますと、ヤル気がねぇなら辞めちまえ、と。    かりら

ばたつよ
かつて郵便局に勤めていた者です。
申し入れを行うとの事ですが、この時「内容証明」で質問状を送られては如何でしょうか。東京地検が受取拒否をするとは思えず、受け取ればその内容の書類を受け取った証拠となります。
こんな初歩的な意見しか出せず、心苦しいばかりです。

TAS
検察庁のホームページを見てみるとこのような窓口がありました。
官邸メールに加えてこちらへの情報提供も良いのではないでしょうか。

監察指導部情報提供窓口
検察官又は検察事務官の違法・不適切な行為,あるいは,これらの行為に当たるのではないかと思われる行為について,何らかの具体的な情報をお持ちの場合には,当部までその情報をお寄せください。
なお,原則として,個々の情報への対応についての回答はいたしておりませんので,あらかじめご了承ください。
http://www.kensatsu.go.jp/notice_gpki.html

sw7
読者活動家同志皆様の実務上の分析に学ばせて頂いています。今回、約半月で想定より稚拙に相手方達が無事証拠を残してくれたようなので、本土俵へ向けての闘争の励みになりました。更に追加委任状を送付です。メールですので更に無視やお座成りの対応でしょうが、検察さんにいろいろお聴きしたいものです。

.....2、3回も告発、却下なんてやっていたらネタが山と集まるだろう。楽しみだね。

小西 泰藏
triumph
「この文書を偽造した犯人」を「敵を利する行為をなした者」として告発すれば良いのではないでしょうか。
関係者の指紋が多数ついてしまいましたが、「証拠の文書」があります。
『貴署には敵の工作員が存在する。その者が作成したと思われる公文書の体をなしていない怪文書が返送されてきた。告発するので捜査・逮捕していただきたい。』という感じでしょうか。

.....自滅、自滅で何か遊びになっている。返戻理由には知識もなければ知性もないただの稚拙な文章である。レベルが低すぎる。

鬱田高道
鬱田です。皆様お疲れ様です。
「前日、国会議院との懇談会の中でも、色々話が出ている」とサラッと書くあたり、さすが余命様、シブイですね(笑)。
余命支持者の皆様のコメントの多くは、「いずれ何かの告発状を検察も受理せざるを得なくなり、司法の在日支配体制に穴が開く」と意気軒昂ですが、僕は告発状が永久に受理されない可能性もあるのではないか?と一抹の不安を感じています。
それで僕なりに司法の在日支配を突破する方法を考えてみたのですが、何分素人考えですので、的外れならスイマセン。
その方法は、Eテレ以外の全ての地上波テレビ局が持っている24時間ある放送時間のうち、1時間を国が強制的に借り上げ、他のアパホテルグループのような保守系の企業に貸し与えてニュース番組を作ってもらい、そこで外患罪集団告発を取り上げてもらう方法です。
放送時間は誰も見ていないような深夜の時間帯でいいのです。
視聴率1%で約120万人が視聴。仮に視聴率が0.1%だったとしても、12万人。テレビ局数が
Eテレを除くと7局ですから、×7で84万人が番組を視聴する計算になります。
仮にその内の5%が外患罪集団告発に参加するとしても、4万2千人が新たに集団告発に参加する事になります。
そしてそのニュース番組の中で、既存のテレビ局の社長とニュース番組のプロデューサーが軒並み外患罪で告発されている事実を報道してもらう。
そこまでの事態になれば、国会も、無視している新聞や雑誌等も取り上げざるを得ないでしょう。
外患罪集団告発について知る国民が爆発的に増える結果になると思います(虫が良すぎるでしょうか?)。
放送時間を他の企業に貸し与える理由は「国民の多様な知る権利を確保するため」でも何でも良い。余命様が良い理由を考え下さい(笑)。
1時間程度の放送時間の貸し与えなら、野党も「テレビ局の報道の自由への侵害だ!」などと反対はしにくいでしょうし、放送業務を行うのはあくまで民間企業ですから、「政府による世論統制政策だ!」などと左翼メディアも難癖も付け辛いでしょう。
放送機材は今ある左翼地上波テレビ局に全て揃っているのですし、今ある左翼テレビを全て潰して、新しい真っ当なテレビ局に作り替えるより簡単だと思います。
余命様は保守系議院に知り合いが多いようですから、実現可能なアイデアではないでしょうか?
素人考えですが、ご参考まで。いかがでしょう?

.....左翼の組織からの支援とは違い、自民党議員は、後援会という政治資金団体をもたなければ活動どころか、議員生命も危うい。その中には右もいれば左もいる。なりすますましスパイもいれば在日もいるのだ。議員には個々にいろいろと事情があって政治活動には制約がある。そういう中では余命とは表だって連携はとりにくい。

SINCE2003
余命様、三度目の投稿をいたします。
東京地検の文章を読み、何故か?既視感を感じました。妙な臭いがするのです。よく考え、そして、想い出しました。
私は、以前、「価格コム」というサイトで余命様のブログをコピペして、縁側に載せておりました。しかし、いきなり、アカウントを停止されました。
その時の文章にそっくりなのです。彼ら「ザイニチ」の臭がします。
以下です。
-----------------------
価格.com コミュニティサービス運営事務局でございます。

貴殿におかれましては、以前より特定のユーザー様への攻撃的、挑発的な書き込みなどを繰り返し行われており、他のお客様からも多数のご指摘をいただいておりました。
また、利用規約に反する不適切な書き込みにつきましては、弊社でも度々削除を行って参りましたが、 再投稿を繰り返す等、改善が見られなかったため、この度ご利用を制限いたしました。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
——————————————-
価格.com:コミュニティサービス運営事務局
--------------------
この会社を良く調べたところ、電通傘下の在日会社と判明。通常ならばサービスを提供している訳ですから、「貴殿」ではなく「お客様」でしょう。それをあえて「貴殿」と書きたがるのが「ザイニチ朝鮮人の性」でしょうか?まさか同一人物が書いたとか?あり得そうで笑えます。
東京地検も電通も在日の巣窟なのでしょう。
魚拓も貼っておきます。

佐久奈堕理
神翁様、大和会の司様方、日毎の御神業に感謝申し上げます。
この件全ての報道機関に更に踏み絵として送りつけるのは如何でありませうか?正道を守る検察が国民の民意を踏みにじる特ダネではありますまいか。
すでに同罪で告訴された職種の中からよもすれば手のひら返す、いや、功立てる絶好の機会。いかがでありませうか?雑誌社様方。小さな変革が大きな雪崩となって、世の中ひっくり返る歴史の一端を我も担うぞよと申される気概のござる関係者様は居られませぬかな?
ここまで事が進むと云う事は、すでに神の意に沿わぬ存在であるから、
ぶち壊しに斜ぶいているのであります。金で治めて金で潰す経綸、方便の世は済みたと昭和の初めに神示が降りておるのに未だ近欲で目覚めぬ輩ばかり。個は全体の為、全体は個の為尽くすのが政ではないのか。神が認めたるは何をしても青信号と申してあろがな。

さすらへど 徴魔告文(はたれふみ)投げ 満つ足らず 神翁達(おきな)成すがも 手立て尽き 枯れ法典も 亞に効かず 日月と我は 天地(あわ)も照らすさ

一凡夫 恐れ多くも 天照らす さつさつづ歌 声高に 黄泉比良坂 決戦に 言霊仕組み 吾も参加せむ

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト