余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-12-09 01:07
1359 朝鮮総連は海外戦闘部隊(0)
引用元のソース

緑虫太郎
朝鮮総連は海外戦闘部隊
まったく驚くほかはありませんね。
自分らで「ウリたちは海外戦闘部隊」と認めてますよ。
「朝鮮大学校生は戦士」であり、敵対勢力と戦闘を展開中、とまで自分で言ってます。
自分たちで認めているのですから、外患罪適用100%ですね。
法治国家がこれを見過ごすことは不可能です。
加担する日本人も全員外患罪で死刑ですね。

朝鮮総連議長「朝鮮大学校生は金正恩元首様の戦士。
朝鮮総連は強力な海外戦闘部隊。
敵対勢力と生死をかけた戦闘を展開中」
2016年12月08日
1: アイアンクロー(catv?) [US] 2016/12/08(木) 08:05:56.43 ID:MMKao3Nb0
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」
金委員長への服従指示
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言していたことが7日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。
 朝青は核開発を主導する金委員長に忠誠を誓う在日の青年組織で、都内にある朝鮮大学校在校生の加入が義務づけられている。日本政府は朝大の思想教育が過激化する可能性があるとみて、動向監視を強めている。

 関係者によると、金委員長は8月下旬、平壌で朝青訪朝団と面談。その後、朝青に北朝鮮の楽団や合唱団を紹介したDVDをプレゼントした。これを受け、許議長は10月21日、都内で朝青メンバーにプレゼントに関する説明会を行った。
 許議長は説明会のあいさつで「金正恩元首様が(朝青訪朝団に)『新世代が愛国の伝統を受け継いで戦ってくれることを願う』と貴重な話をしてくださった」と打ち明けた。その上で「元首様から直接命令を受けた朝青は、お言葉を貫徹する戦闘を勢いよく展開し、敬愛する元首様の領導を具現化しなければならない」と服従を指示した。
 さらに、こうした具現化への思いは「戦士として持つべきものだ」と断じ、金委員長の配慮と信任に応えるよう促した。

 また、北朝鮮をめぐる国際情勢については「米国をはじめとする敵対勢力と生死を賭けた激しい戦闘を展開中だ」と言及。「朝鮮総連が強力な海外戦闘部隊としての使命を果たすためには、新世代が革命の代を継承していけるようにしなければならない」とも訴え、朝大在校生ら朝青メンバーに対する思想教育の徹底を求めた。朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「取材は受けない」としている。
「保守速報」より抜粋(頭のhは抜いています)
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48779273.html

.....今までは、これが通ってきた。法的な対応策がなかったからだ。それが、この3年間で、安倍政権により大きく法整備が行われ、在日、特に朝鮮系の縛りが強化された。
 外国人登録法廃止、通名の使用制限、国籍の確定、居住の特定、マイナンバー施行と矢継ぎ早の対策の他に、治安組織の武装強化や自衛隊の組織変更もすべて完了している。
 そして極めつけが外患罪の適用である。敵も味方もわかっていないようで結構なことだ。

ななこ
東京地検の汚鮮をチェックする途中で、朝鮮学校補助金への司法のこだわりから、朝鮮学校出身の弁護士を調べてみました。はっきりと経歴が示されたのは8名、そのほかに在日コリアン弁護士協会(1358を参照)というものもありました。とりあえず現在わかっている分だけ投稿いたします。
○ 朝鮮学校で学ぶ権利を!2・20東京集会
日時:2016年2月20日(土)開場13:30~ 開始14:00~
場所:田町交通ビル6階ホール(港区芝浦3-2-22)
・トーク&トーク「朝鮮学校とわたし」 司会:田中宏さん(たなかひろし)

◆冨増四季さん(とみますしき・弁護士)「京都朝鮮学校襲撃事件裁判に関わって」
◆伊藤朝日太郎さん(いとうあさひたろう・弁護士)「マンガン記念館からの出発」
◆康仙華さん(かんそな・弁護士)「朝鮮学校で育った私」

□朝鮮大学校出身 司法試験合格者、弁護士登録のニュースより
◆裴明玉(ペミョンオク)さん(28)=朝鮮籍、仙台市青葉区出身
◆金敏寛(キムミングァン)さん(28)=韓国籍、北九州市八幡東区出身

□朝鮮学校で検索してヒットした在日弁護士
◆白 充(ぺく ちゅん) 福井県出身  沖縄合同法律事務所
・在日コリアン弁護士協会(LAZAK)理事
・九州弁護士会連合会  人権委員会委員
・沖縄弁護士会  人権委員会委員
経歴
2000年  3月   北陸朝鮮初中級学校中級部卒業
2003年  3月   愛知朝鮮中高級学校高等部卒業
2007年  3月   朝鮮大学校政治経済学部法律学科卒業
2011年  3月   獨協大学法科大学院卒業

◆玄 政和ひょん ちょんふぁ弁護士  伏見総合法律事務所
2008年(平成20)年3月 京都朝鮮高級学校 卒業
2012年(平成24年)3月 朝鮮大学校政治経済学部法律学科 卒業
2014年(平成26年)3月 京都大学法科大学院 卒業

◆金 英哲 KIM法律事務所
1996年 大阪朝鮮高級学校卒業
2001年 立命館大学法学部卒業
在日コリアン弁護士協会(LAZAK)理事

◆在日コリアン弁護士協会【LAZAK】
代表 金竜介 (きん・りゅうすけ 東京弁護士会)
副代表 姜文江 (きょう・ふみえ 横浜弁護士会)
韓雅之 (はん・まさゆき 大阪弁護士会)
(以上、2014~2015年度)

代表挨拶 ※闘争宣言と理解できる内容

 阪神教育闘争、日立就職差別裁判、指紋押捺拒否運動、東京都管理職裁判、無年金訴訟、司法修習生採用拒否、調停委員・司法委員就任拒否問題、民族学校無償化除外、戦後補償、ヘイトスピーチとの闘い…私たち在日コリアンは、大韓民国や朝鮮民主主義人民共和国の歴史とは違う、もちろん日本人の歴史とも違う「在日コリアン史」というべき歴史をこの国で作ってきました。大きくは国家が作った制度による人権侵害との闘い、政治参加の実現、身近では日常生活における差別の根絶、子どもたちの教育の充実などです。在日一世たちが始めた闘いの歴史をいま私たちが受け継ぎ、広げています。
 在日コリアンを巡る問題、それは、国際問題ではなく、日本国内の人権問題です。日本人、日本国内に住む人々がその気になれば、すべての問題は解決するはずです。
 しかし、実際には、韓国や朝鮮の政治状況や日韓関係、日朝関係に私たちは振り回されてきたのが現実です。日本国内にも「分断」が持ち込まれているというのが私たちのこれまでの歴史でした。
 在日コリアン弁護士協会は、在日コリアンの弁護士・司法修習生という一点で集まった集団です。弁護士というのは、様々な分野の高度の知識・技術を持つ専門家の集団であり、その資格は、ときに大きな勢力や国家とも闘える強い武器ともなるものです。その力を基本的人権を守るため、平和で差別のない社会を作るために使いたいとの思いを強く持っています。そして、私たちは、在日コリアンにとどまらず、この国に住むマイノリティが幸せに生きられる社会を作るために尽力したいと考えます。
 「記憶は弱者にあり」という言葉があります。戦争、虐待、酷使、いじめなど痛めつけた側はすぐに忘れてしまうが、痛めつけられた側は絶対に忘れません。私たちは、痛めつけられた弱者に寄り添い、弁護士という力でこの社会を変えていきます。
2014年11月
在日コリアン弁護士協会 代表 金竜介

■京都府・京都市に有効なヘイトスピーチ対策の推進を求める会
2015年4月27日
https://www.facebook.com/nohatespeech.kyoto/posts/1568112910118915
『京都府・京都市に有効なヘイトスピーチ対策を推進を求める会』
2015年5月31日 午後2時~
同志社大学今出川キャンパス明徳館M1教室
資料代 500円
記念フォーラム
講演「大阪の反ヘイトスピーチ条例制定の動きに対して
――いま、なにができるか??」
川崎裕子さん(大阪市人権施策推進審議会会長、弁護士)
設立報告
 共同代表 板垣竜太(朝鮮学校と民族教育の発展をめざす会・京滋(こっぽんおり)共同代表、同志社大学教授)
 金尚均(朝鮮学校保護者、朝鮮学校襲撃事件裁判を支援する会(こるむ)共同代表、龍谷大学教授)
上瀧浩子(弁護士、朝鮮学校襲撃事件裁判弁護団)
冨増四季(弁護士、朝鮮学校襲撃事件裁判弁護団)
リレートーク
角替豊(世話人会座長)、呼びかけ人から
2014年12月9日、最高裁の判断によって京都朝鮮第一初級学校へのヘイトクライムが断罪され、事件の被害者である生徒や保護者、先生たちのほか日本社会の良識ある人びとに大きな希望を与えました!!
 しかし、いまなお日本各地ではヘイトスピーチなど排外主義の動きが顕著です。地方自治体レベルではこれらに対する反対声明が出されていますが、いまなお排外主義運動をおさえるための有効な法律はなく、ヘイトスピーチによる被害者に対する調査もまったく進んでいません。とりわけ、京都朝鮮第一初級学校へのヘイトクライム事件がおこった京都において、ヘイトクライムへの対策がなんらなされていないのは大きな問題ではないでしょうか???民主主義社会においてこのようなことが看過されて許されるのでしょうか??
 そこで私たちは立ち上がりました!それが『京都府・京都市に有効なヘイトスピーチ対策を推進を求める会』です!!京都の学者や弁護士が集結してこの会は発足しました。ヘイトクライムをなくすための条例制定を求める署名活動の展開や学習会、シンポジウムを行う予定です。すでに私たちは4月の京都府議選と京都市議選において、その立候補者に対して「ヘイトスピーチに対していかなる策を講じるべきか」というアンケートを実施。 その結果を当会のホームページにアップしています。そして今回は、大阪市が検討した「ヘイトスピーチへの対処に関する条例案要綱(案)」審議会の議論を教訓にすべく、審議会会長の川崎裕子さんに記念講演をしてもらいます。それを受けて、当会の共同代表からの報告、呼びかけ人の方々からのリレートークをしていきます。

.....この項の冒頭に実に不思議な、かつ象徴的なフレーズがある。
「東京地検の汚鮮をチェックする途中で、朝鮮学校補助金への司法のこだわり」
 なぜ、日弁連が朝鮮人学校の補助金支給にこだわり、今回の第一回告発事案のうち約半数を占める弁護士会が告発されたのか、そしてなぜ外患誘致罪という過去に例のない罪状で告発され、重大な国益事案に関わる告発にもかかわらず、東京地検がすべて返戻という暴挙に出たのかが、よくわかる。
 日弁連の背後に「在日コリアン弁護士協会」とか「京都府・京都市に有効なヘイトスピーチ対策を推進を求める会」とかが糸を引いていたということで標的が見えてきた。
 ここ2年、治安関係者との懇談会で、必ず出る要望は標的のあぶり出しであった。それが9月10日余命外患誘致罪の発売と告発開始を機に加速してきた。日本人に知られないようメディアが外患罪関係情報を隠蔽しているおかげで、彼らのお仲間にも伝わらないという副作用が出ている。
 今まで押さえ込まれてきた朝鮮総連や民団情報が日常的にあふれ出してきた。もう官邸メールは当たり前、入管通報も簡便ツールでワンタッチとスタンバイである。
 残りの告発状がまとまり次第、総攻撃開始だな。10日初代のしのぶ会は出陣式である。
 

優游涵泳
ここ最近の告発状返戻騒動の最中、まさかの返戻事由潰しが舞い込みました。
————————-以下、引用————————-
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言していたことが7日、分かった。

朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示 – 産経ニュース(2016.12.8 05:00)
http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080002-n1.html
————————-以上、引用————————-

「戦闘する戦士だ」と明言したと言う事は、日本国政府が許可しないのにも関わらず、北朝鮮の戦闘員が我が国に潜入していると宣言したのと同義です。
これは、武力行使する為に侵攻して来たと捉えるのが、国際的には常識です。
まさかの展開ですが、朝鮮総連が刑罰法令が定める構成要件に該当する事実を具体的に特定し、かつ、その事実を具体的な証拠によって疎明してくれたのです。
目を疑う様なこのタイミング。
 天が日本を後押ししているのか、或いはいつも最悪の選択肢を選ぶアノ民族故か知る由もありませんが、折角朝鮮総連が「押すなよっ、押すなよ!」と言ってくれたのですから、これは押さないと逆に失礼でありましょう。
今後も寄せられる告発状に対して、検察はどう対処するのでしょうね。

.....いったいどうするんだろうな。何か気の毒になってくるような展開だな。

けいちん
初代余命大人の御命日に際し、衷心より御冥福を御祈り申し上げます。
事後報告になってしまいましたが、youtubeにて御記事を動画記事にして拡散しております。

御了解のほど、よろしくお願い致します。
初代余命大人の御霊位に般若心経を一巻奏上申し上げます。
日本國萬歳。
摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無
罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜
多是大神咒是大明咒是無上咒是無等等
咒能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多咒即説咒曰
掲諦 掲諦 波羅掲諦 波羅僧掲諦
菩提薩婆訶 般若心経

.....サポーターのみなさんには、とにかく頭が下がる。余命は前しか見ない。前進あるのみというというスタイルだから、まず周囲を知らない。動画は知らなかったし、余命音頭から般若心経まで、まあ別世界である。
 9日は初代の命日、そして明くる10日はジャパニズム34に余命時事日記漫画化で、初代余命が誕生する。
 桜井誠氏との対談はともかく、千葉麗子氏との対談は想像もできないできごとだった。
 これからまだ結果が出るまでは先がある。9日を節目として頑張りたい。今後も支援をよろしくお願いする。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト