余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-08-15 17:16 0 comments

2655 960人の会登録状況④(0)

引用元 

TO子
私も登録の確認、お願い致します。
5万円振込は8/1、先勝の日ですw

.....OKだよ。

 

茶と白のセタ飼い
私も960人の会に登録されているでしょうか?

.....OKだよ。

 

邦彦
九州より
確認させてください。登録されておりますか?

.....OKだよ。

 

心臓ステント爺
皆様お忙しいところ恐縮ですが、960人の会の登録確認をお願いいたします。

.....OKだよ。

 

かぼす
お忙しいところ恐縮ですが、
960人会の登録確認お願い致します。

.....OKだよ。

 

讃岐うどん
余命爺様、PT様何時もありがとうございます。
私も登録「960人の会」の確認したいと思います。不安ではないですが、よろしくお願いします。
余命爺様、遅くなりましたが夏用の戦闘○を予約しましたので、 月末までには届くと思います。近辺に気をつけて御自愛下さいませ。

.....OKだよ。

 

ぴよやん
余命爺様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
960人会に登録されていますか確認お願い致します。
住民票の開示請求結果ですが、平成29年1月1日から30年7月29日まで自分とディーラー以外は該当ありませんでした。市民課の課長さんが説明して下さいましたが、協力的な対応で市及び県の方針を説明して下さいました。ちなみにこの請求をしたのは私が初めてとの事でした。

.....OKだよ。

 

『負けませんわよ~!』
今 陸軍軍楽隊の【抜刀隊】を聞きながらこれを打っております。
年齢を重ねるとともに涙ぐんでしまい、そんな自分が少しでもお役に立てれば嬉しいなと、心より思います。
私の登録は無事に済んでおりますか。

.....OKだよ。

 

エポリン
私も960人の会に登録されていますか。

.....OKだよ。

 

竜ケ崎市
960人の会 登録確認お願いします。
情報不足で送信してしまいました。お忙しいのに申し訳ありません。

.....OKだよ。

 

兵庫県の匿名希望
余命様、スタッフの皆様、連日の猛暑の中、お疲れ様です。
私も960人会登録されていますでしょうか?お手数ですが、確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

貧者の一灯
余命爺様、スタッフの皆様、日々の激務に感謝申し上げます。
お忙しいところ恐縮ですが、960人会への登録確認をしていただきますよう、お願いします。
皆様のコメントを拝見して見覚えのある筆名を見つけると、なんだか嬉しくなります。

.....OKだよ。

 

余命応援団
以前登録申請したつもりですが、いささか不安になりましたので確認願いたいです。
尚、当方、長年の不摂生がたたり心不全で入院、死地より先日生還したばかりです。
拾った命を戦いに捧げます。

.....OKだよ。

 

たい
余命様、スタッフの皆様、
残暑お見舞い申し上げます。
(本日は匿名ではないものの、いつもとは違う名前でコメントさせて頂きます)
お忙しいところ大変申し訳ありません。
私も960人に登録されているか少々不安になってしまいました。
ご確認頂けますと幸いでございます。何卒宜しくお願い申あげます。

.....ハンドルネームでは管理していないので都道府県名と氏名をどうぞ。

 

一本足のかかし
960人の会に登録されていると思っているのですが、だんだん不安になってきましたので、ご確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

パプリカも国産で
余命様お忙しい中申し訳ありませんが私は960人の会に登録されていますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。

.....OKだよ。

 

ぱでぃんとん
先ほど送信しましたが、都道府県名と名前を入れていませんでしたので再度おくります。960人会に登録されていますか確認お願いします。

.....OKだよ。

 

HHL
余命爺様、スタッフの皆様此方の再度投稿です、お手数かけます。

.....OKだよ。

 

こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様、お手数ありがとうございます。
調査票は6月末、基金は7月末頃に報告させていただいたと思うのですが、私は登録されていますでしょうか?確認のため投稿致します。不備等見つかればご教示下さい、すぐに報告致します!

.....OKだよ。

 

かたかごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
7月末に住民票の開示請求致しましたところ、先日電話にて返事があり、自分自身が住民票を取った以外は無いとの返事でした。私も960人のお仲間の末席に加えて頂いておりますでしょうか?念のためお問い合わせ致しました。

.....OKだよ。

 

和幸
みなさん確認されているのですね。
ちょっと心配になったので、お手を煩わせて申し訳ないですが、私も「960人の会」登録有無の確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

たこ
余命様、スタッフの皆様、同志の皆様いつもありがとうございます。
本日は終戦記念日です。
日本のために命を賭け戦って下された皆様に改めて感謝申し上げます。
その前日に日テレで懲戒請求の放送がされたようですね。
念のため録画しましたが、まだ見ていません。もしかしたら暫く見ないかもです。こういう偏向放送のものを見てしまうと怒りが抑えられませんので。
皆さまが登録について確認されていますので、私も確認させて下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛願います。

.....OKだよ。

 

のりすけ
残暑お見舞い申し上げます。
私も「960人の会」登録確認させて下さい。

.....登録がない。大至急調査票をお願いしたい。登録には調査票データが必須である。

 

toscanini
午前中(7時すぎ)に「2585 神原元弁護士集団訴訟調査票①」をコメント欄にコピペし、必要事項を記入して送信したのですが、あれでも情報不備でしょうか。
いま手元に武蔵小杉合同法律事務所から送られてきた通知書1通と合意書2通がありますが、通知書には慰謝料金5万円、合計15万円、合意に応じない場合には50万円、合計150万円を請求する予定・・・との記述があります。
是非にも960人の会に参加したいので、ご不明であれば電話での情報確認をお願いできますでしょうか。よろしくお願いします。

.....OKだよ。
事務所と余命で手分けしてチェックしているが、発信はまとめてしているのでタイムラグがある。1件ずつ確認しながらの作業のため時間がかかるのでご了承願いたい。

 

宇宙の宮
お忙しいところ恐縮ですが、私も念のため960人の会の件、確認させてください。登録されてますでしょうか。

.....OKだよ。

 

メロディー
余命様スタッフの皆様、残暑お見舞い申し上げます。
迷惑にならぬようコメント書き込みは控えておりますが、960人の会へ参加出来ているか否かどうしても確認したくて連絡してしまいました。不備ならすぐ登録し直ししますので宜しくお願い申し上げます。
南朝鮮は今年中にデフォルトを起こし国家破綻になる気がしてなりません。暴動略奪、阿鼻叫喚の世界が発生。その時こそ北朝鮮と支那を巻き込みハードランディングに移行するか?不謹慎ながらワクワクして待っております。960人で訴訟を起こしても相手が母国に逃げ帰ってる場合はどうなるのでしょうか(笑)

.....OKだよ。

 

ミキサー
毎日厳しい残暑ですが、皆さまご自愛下さい。

.....諒解です。登録はOKだよ。

 

春日野翁
余命翁様 スタッフの皆様 暑中お見舞い申しあげます。調査表提出済
7月25日に裁判費用振込済みですが960人会に登録されていますでしょうか?

.....OKだよ。

 

摸摸具和
お手数をお掛けしますが、960人の会への参加登録、及び訴訟費用振込確認をお願いします。
.....OKだよ。

 


再度登録申請をいたしましたが、有効になっておりますでしょうか。

.....OKだよ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト