余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-02-20 22:58
1547 寄付金メッセージ70(0)
引用元のソース

UMAIBOU
本日、日本再生大和会へ些少ですが振込みさせて頂きました。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが下記名記述もお願い致します。
.....みなさんご一緒に160P3行に記載させていただいた。

anti kori
<啓介>
余命様
「.....金額その他の情報がない。仮登録しておいたので、追加の情報をどうぞ。 」のメッセージを拝見いたしました。
お手数をおかけしましたが、必要情報は下記の通りでよろしいでしょうか。
以上 少ない金額ですが、よろしくお願い申し上げます。
.....必要な情報は「氏名、生年月日、住所、振り込み金額」である。
 また、今年の8月にはどのような形式にするか神社と相談する予定である。
登録情報については、子々孫々への「自分かく戦えり」という伝言であるから、伝わるのであれば、ご自身の情報が正確である必要はない。HNでも住所が違っていても問題はないのである。ただ、それを知らせておく必要があるということだ。
 一応、そういう予定であるので、まだ申請登録をしていない方や事情のある方はご連絡いただきたい。なお、奉納後は一切の個人情報は消去するのでご了承いただきたい。

日本大好き
本日2/8、送金致しました。
毎日、ありがとうございます。余命さまは、私の心の支えになっております。
.....ご寄付を全部まとめて29p27行に追記させていただいた。

Takako
平成29年2月10日
イオン銀行より、ニッポンサイセイヤマトカイあて、3000円振り込みました。
三回目です。
わずかで申し訳ないのですが、ネットのアンケートサイトでもらった礼金を貯めています。(^^;)
頑張っていただいている余命爺様とスタッフの皆さま、ありがとうございます。日本を取り戻すまで、どうかよろしくお願いします。
.....前回のご寄付95P37行に記載させていただいた。
なお、前回もシゲコ名義でヒデタカがない。申請されていないのではなかろうか?
確認をお願いしたい。

朔月
 余命様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、昼夜を分かたずのご尽力に深く感謝申し上げます。
 2月11日建国記念の日に告発状が届き、胸熱です。
なぜか焦りながら開封し、同封されている順に確認。余命翁のイラスト入の色紙に、「うほうっ‼︎」と思わず声が出てしまい、そして笑っちゃいました。私には草刈正男似のイケメンです。
「山田三郎」の直筆サイン。じっくり眺め、お忙しいお身体で一千枚も大変だったでしょうに・・・それを思ったらなんのその。力が湧いたあ!
禊もどきをして神社へ参拝してから記入に取り掛かりたいと思います。
日本再生に、私ごときでもお仲間に加えていただけることに感謝です。
 1月27日に日本再生大和会に、些少ですが振り込み致しました。お役に立てていただければ幸いです。
 毎朝お仏壇に手を合わす時、日本再生成就と余命様はじめ皆様の健康と身辺の安全をお願いしています。どうぞ呉々もご注意くださいませ。
以下よろしくお願い致します。
.....すべてのご寄付をまとめて156P22行に記載させていただいた。

sat
.....前回のご寄付58P9行に追記させていただいた。

tomgood
余命翁様、スタッフの皆様何時もありがとうごさいます。
まさに今現在、告発状発送等で寝る暇もない超多忙状態と察します。
日本再生の為、我々日本人の為に日夜献身頂き本当に有り難うございます。
今回も些少ですが、少しでもお役に立ちたく送金させて頂きました。
.....19P39行にまとめて記載させていただいた。

白梅香
余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様、いつも並々ならぬ
ご尽力有難うございます。
2月10日にゆうちょ銀行より少額ですが振り込ませて頂きました。
お手数をおかけしてすみませんが、住所の変更をお願いします。
告発状が届くのを楽しみにしています。
.....82P15行に記載させていただいた。

真田幸隆
またまた、少額ではございますが、寄付させて頂きました。
夫婦連盟にて、追記いただければ幸いです。
 余命プロジェクトの皆様、読者並びに参戦されている皆様、まだまだ、厳しい寒さが続いておりますが各人、御身ご自愛ください。
 私も、できることを粛々とやっていきます。
.....ご寄付をすべてまとめて26P19行に追記させていただいた。

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
当地では、パヨクや愚連隊の類がおかしな挙動を見せており、やはり在日が暴発するかもしれません。
さて、永らく収入は障害年金しかなかったのですが、以前書いた通りパートに出るようになり、給料が些少ながらも出るものですから、今回些少ですが大和会へ寄付をさせていただきます。
記名は、父、祖父、曽祖父、祖父の兄も連記してくれないでしょうか?
よろしくお願い致します。
.....160p27行に記載させていただいた。

みゃあ
余命様、チームの皆様
いつも日本のためにありがとうございます。
せめて告発状の紙代や送料位は自分で負担しないと、と思いお振込み致しました。わずかばかりですみません。
山田三郎様のサイン、超興奮しました。
同時に、ほんとにいるんだ…(笑)
告発状、魂込めて書きます

.....まとめて40P11行に記載させていただいた。

紫電改
余命様そして余命様をささえるサポートスタッフの皆様
日夜お疲れ様です。2月16日(木)に「みずほ銀行」から
「日本再生大和会」宛てに下記のとおり、振込させていただ
きました。よろしくお願いいたします。
.....ご寄付をまとめて128P20行に記載させていただいた。  

ろくもん
余命爺様 スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
本日、告発状受け取りましたが№14 №1098 2セット届きました?
返却すればよろしいのでしょうか?
日本再生のために微力でありますが末席でコツコツ頑張ります。
下記、振り込み情報をご連絡させて頂きます。
.....すべてまとめて16P15行に記載させていただいた。返却の必要はありません。

はる
余命様、余命スタッフの皆様いつも有難うございます。
ご連絡するのが遅くなりましたが、1月11日に振込させて頂きました。
また、本日告発状をお送りいたしました。よろしくお願いいたします。
最前線で戦ってくださる方々に守られている事に、感謝をする毎日です。本当にありがとうございます!!
.....前回ご寄付112P22行に追記させていただいた。

SABA
ご苦労様です。
ゆうちょ銀行以外からの振込みで2/6に振り込みました。
.....160P40行に記載させていただいた。

こんぷ
いつもありがとうございます。十二月六日大和会へ振込みいたしました。依頼人名は12345678ナマホウソウ コウキョウデンパイジメ になっています。
次は何にしましょうか。ご確認ください。
.....前回ご寄付の154P33行に追記させていただいた。

NAGA 2010
本日寄付させて頂きました。少額ですがご活用ください。
.....前回ご寄付26P10行に追記させていただいた。

サムライブルー背番号0
今さっき大和会への振り込みに行きました。
インターネットや書籍で有事の時の事を調べましたが、皆さんが「国内での敵工作員の破壊活動」を覚悟しておくべきという意見です。
 少しでも敵工作員の破壊活動を防いで犠牲を最小にして日本再生を成功させるには事前に外患罪告発で色分けしておいてなるべく短時間にコソボ・クリミア方式で決着をつけるしかないと思いました。
 さらに、外患罪での告発は「リスクパフォーマンス(危険対効果)」が非常に良いと思うようになりました。
 効果として敵は個人単位では少なくとも売国奴認定で、さらに拘束や死刑又は殲滅とランクアップして組織も壊滅です。
それに比べて私のリスクはいわゆる身バレです。
 しかし、刑事事件の告発人を公開するのは重大犯罪だとの事であり、特定しても一般公開は不可能なようです。
 余命翁ならともかく訴訟大集団の一員である私を(例え最大限に)攻撃しても、敵のリスクパフォーマンスが悪すぎます。
気持ちを整えて告発状を送りたいと思っています。
 ところで、委任状は名前を書いたまま出さず仕舞いでしたがもう不要ですよね?
サムライブルー背番号0
.....前回ご寄付151P20行にまとめて記載させていただいた。
なお。氏名の字間は詰めて表示することにしたのでご了承いただきたい。

原石
余命翁様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
レターパックが2月13日に届きました。(2月12日発送分)(274)
告発状150件分に記名捺印して、2月19日に発送致しました。
よろしくお願い致します。
.....ご寄付をまとめて13P4行に追記させていただいた。

老ノ坂(ニックネーム)
靖国神社には一度お参りしただけですが、初めての寄付ですがこれで毎日参拝できるように感じます。
.....161P8行に記載させていただいた。

ちびにゃん
余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様、イラスト入り色紙の発案をされた2名の女性スタッフ様
日本を取り戻す為の大変な活動を有り難うございます。

2017年2月17日(金)レターパックが届きました!休日前でグッドタイミング!!
18日に『ペン・印鑑ホルダー・捺印マット』を新しく購入。19日に告発状150枚に署名・捺印。20日告発状150枚を送付致しました。
(印鑑ホルダーは、通常の印鑑をシャチハタ感覚で利用できる便利グッズです。良いですよ~。)
 サイン色紙「7余命inアメリカ」は額縁に入れて飾りましたーっヽ(^o^)丿
第五次告発を楽しみにお待ちしております!
 本日、お茶菓子代として「日本再生大和会」へ、郵便振替にて入金させて頂きました。
『振り込み専用ファイル』ではなく、こちらにてご報告させて頂きます。宜しくお願い致します。
.....102P2行に追記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト