余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-03-11 14:46
2401 2018/03/11アラカルト②(0)
引用元のソース

琵琶鯉
いつも、ありがとうございます。感謝申し上げます。
さて、この時期に一体地方議員は何をしているのでしょうか?
北原守元福岡県議会副議長が4月~5月にかけて超党派の地方議員100名規模で訪朝しる事を表明しました。この方昨年10月にも訪朝しておりこの時期に北朝鮮に行くとは何事でしょう。北は拉致被害者の全員返還も核放棄もしていないのに
正に売国行為かと思います。もし、この中に帰化人がいたら帰化取り消しし、日本への入国を拒否する必要が有るのではないでしょうか。もちろんその他の方々も今後は公安対象にする必要があると思います。ハニトラにかかっている可能性大ですからね。

 

どんたく
引き続き調査をしている中で、面白いものを見つけました。
横浜市の平成29年度予算案各種補助金一覧表(PDF)の中で市民局が神奈川県弁護士会に法律援助事業補助金を40万円支出となっています。(NO.26)
ttp://www.city.yokohama.lg.jp/zaisei/org/zaisei/yosan/29yosan/pdf/29hojokin.pdf
また平成28年度予算案各種補助金一覧(PDF)でも補助金40万円が横浜弁護士会に支払われる予定になっています。(NO.24)ttp://www.city.yokohama.lg.jp/zaisei/org/zaisei/yosan/28yosan/pdf/28hojokin.pdf
*横浜弁護士会は2016年4月1日に神奈川県弁護士会に会名を変更しています。
平成27年度決算各種補助金一覧表(PDF)では横浜弁護士会に40万円を支出しています。(NO.50)
ttp://www.city.yokohama.lg.jp/zaisei/org/zaisei/ketu/27ketu/pdf/27hojokin.pdf
その神奈川県弁護士会ですが、2015年6月12日に会長声明文を出しています。その名も“横浜市及び川崎市に対し、学校法人朝鮮学園に対する、補助金予算の執行停止及び予算の減額の措置を見直すことを求める会長声明”です。
ttp://www.kanaben.or.jp/profile/gaiyou/statement/2015/post-214.html
その先に挙げた法律援助事業補助金ですが、横浜市だけでなく伊勢原市・相模原市にも神奈川県弁護士会法律援助事業補助金交付要綱があり、綾瀬市は綾瀬市法律援助事業補助金交付要綱、厚木市は厚木市法律援助事業補助金交付要綱、藤沢市には藤沢市法律援助補助金交付要綱というのがあるようです。大和市も大和市法律援助事業費補助金交付要綱の一部を改正する要綱、逗子市には逗子市法律援助事業補助金があり、寒川町でも平成25年度の補助金等一覧で確認すると法律援助事業補助金が出ており、かなり資金は潤沢そうですね。小田原市と南足柄市も項目104で神奈川県弁護士会法律援助事業補助金で支出されています。調整方針(案)一覧(補助金・交付金の取り扱いー小田原市
ttp://www.city.odawara.kanagawa.jp/global-image/units/324624/1-20171004120157.pdf
また神奈川県弁護士会は2002年5月23日に法律扶助予算の大幅な増額を求める緊急会長談話も出しています。
ttp://www.kanaben.or.jp/profile/gaiyou/statement/2002/post-17.html
日本弁護士会の法律援助事業を見ると伊勢原市などが出している補助金の対象が、そこでも見られますが、違うのは弁護士から徴収した会費が主な財源と書いてありますが、どういうことなのでしょうか
ttps://www.nichibenren.or.jp/activity/justice/houterasu.html
それから法律援助事業補助金は、全国的にはどうなのでしょうか?
また補助金を出している自治体は大丈夫なのでしょうか?スパイラルとなると巻き込まれないのか、とても気になります。

 

どんたく
先ほどの神奈川県弁護士会についてですが、神奈川県からの補助も受けているようです。
平成28年度当初予算 県単独補助金等
2.団体等に対する補助金等ttp://www.pref.kanagawa.jp/docs/v6g/cnt/f534259/documents/825267.pdf
ここで県民局 人権男女共同参画課より神奈川弁護士会に神奈川県弁護士会法律援助事業補助金として45万円支出されています。
兵庫県は、宍粟市に、宍粟市兵庫県弁護士会法律援助事業補助金交付要綱があり、川西市には兵庫県弁護士会活動補助金交付要綱があります。
神戸市では平成28年度決算神戸市補助金一覧(PDF)にて市民参画推進局参画推進部 市民情報サービス係が兵庫県弁護士会に法律扶助事業等補助金を50万円支出となっています。(NO.23)
ttp://www.city.kobe.lg.jp/information/about/financial/sonotajouhou/img/28khojyokin.pdf
神戸市は平成27年にも同団体に50万円(神戸市補助金一覧 平成27年度当初予算)
ttp://www.city.kobe.lg.jp/information/about/financial/sonotajouhou/27hojyokin2.pdf
補助金一覧(平成29年度度当初予算)の中でも50万円の支出が組み込まれています。(NO.25)
ttp://www.city.kobe.lg.jp/information/about/financial/29hojyokin.pdf
西宮市にも同様の兵庫県弁護士会法律援助事業補助金交付要綱あり。
三田市では平成29年度補助金等点検結果一覧表 (NO.40)
ttp://www.city.sanda.lg.jp/zaisei/documents/h29_hojokinitiranhyo.pdf
まちづくり協働センター兵庫県弁護士会法律援助事業補助金として10万円交付実績とあります。
また平成28年においてはttp://www.city.sanda.lg.jp/zaisei/documents/hojokinbeppyo1.pdf
(NO.41)まちづくり協働センターが兵庫県弁護士会法律援助事業補助金として10万円支給です。

 

全日本で「相刺運動」しましょう!(白銀の足軽)
現状は「害国人」(在日左翼・外国人反日犯罪者・反日日本人・利敵行為を辞さない便宜主義者・日和見保身主義者)がそれこそ数百万~一千万人(?)もいるかもしれない有様(それほどに広範囲かつ深刻に「汚染」が広まっている)。
そして人間というのは弱い者で、個々の主体的な「自浄」や果敢な「自己批判」などはなかなか期待できないだろう(特に反日利権に連座してしまった大量の日和見族)。
……それではお互いに「相刺」してはどうだろうか?
具体的には「Hey(ヘイ)! 国賊してるぅ?」「***(相手の国賊行為の前科)してましたよね、クールでカッコイイですねぇ」などなどと、お互いに笑顔で「刺し」合う。茶化しながら背中を叩いてやれば、相手もまた喉につっかえたものを吐き出すだろう。
ここで重要な点は、自分自身の「後ろ暗い点」(国賊ビジネスの前科)は棚に上げて、無責任に相手の国賊行為を論難するということである。……もちろん自分自身も「背中を強烈に叩かれる」だろう。そして実態が表面に「燻り出され」、ご愛嬌で済むもの・寛恕される程度のものは反省もしくは謝罪で済み、あまりに「度が過ぎた悪質すぎる者」は確実に罰を受けることになるのではないだろうか。
これぞ「挨拶運動」ならぬ「相刺(あいさす)運動」です(笑)。キーポイントはあくまでも「明るく爽やか」にやること。必ずしも相手を害する目的ではなく「『憑き物』を落としてあげよう」という親切心からの行動なのであって(肩にフケや埃が付いてますよ、背中に蝿がとまってますよ、みたいな……w)、結果的に相手が「(暴露された自分自身の)罪の重さ」で潰れて死んでしまったとしてもそれは「事故」や「自己責任」でしかない。あえて何を遠慮することがあろうか?(黙っていることこそが不親切)
……敵(反日勢力・在日)は、人間の心理に付け入るやり方が非常に上手い。利得心や自己愛、良心の疚しさや後ろ暗さ、恐怖心や不安などを巧みに利用してくる。だから、それに乗せられてはならず、「理解不能な感性と対応で裏をかく」ような姿勢が肝要。それこそ「コロンブスの卵」の故事ではないけれども、発想の転換が必要。

白銀の足軽(仮)
そろそろ「余命シチューができて魔法瓶で熟成させる」段階ということなのでしょうか?……ああ、自分なども「納豆炒飯」がひとまず焦げないように火を止めましたがw まあ、「去年までで終わった」でなく「(つい先日まで)今年の一月二月まで騒いでいた」事実があるだけで、春夏あたりまでは多少なりとも「援護射撃」効果が持続すると思っています。
とっくに反日司法・マスコミは「保守愛国有志からの外患罪告発を一年間も隠蔽し続けた」爆弾を背負い込んでいます。……その効果や実在性を保つ意味もかねて、ボチボチ情報処理・拡散センターとして運営し続ける感じでしょうか(運営資金集めと情報公開サービスの両面の意味での書籍販売など含めて)?
それに直接に炸裂しなくとも、官邸メールや外患罪告発は「本職」(政府や官庁・警察・公安・自衛隊などの愛国者)へのバックアップとして強烈な効き目はあったでしょうし。考えようによっては「援護を兼ねた壮大な囮」という見方もできるかもしれませんね(表に出すぎないほうが逆に都合がいい場合もある)。
ああ、そういえば「悪魔の提唱者」(偽装保守の「余命~考」)が何かほざいていましたが。……あいつ、自分が保守愛国の記事を恣意的に引用して印象操作していることを自分で認めてましたよ(私が誤誘導されて釣られたことを大喜びで書き散らしていましたw)。
それから「四季の移ろい」さんのことでも何かほざいてましたが、奴め、いつもながらに「あげ足取り」に必死のようですね。ついでに四季さんに「怒れる小動物」的な可愛さと劣情を感じたのは内緒(こんなことばっかり言っていると、仕舞に殴られる?)。……「余命~考」(悪魔の提唱者?)は遠からず朝鮮半島にドラム缶返送で「第五種補給物資」確定ですから、韓国男たちから「逆ハーレム」でマンセーですね(物事は前向きに考えましょう、祝福して差し上げますよw)。
※普段と違う場所から書き込んでいます。

白銀の足軽(仮)補足の追伸
どうでもいい補足になってしまいますが。
偽装保守の「余命三年時事日記考」(「悪魔の提唱者」)が私のブログの記事の「辛口反省5か条」(主に同時代の日本人への批判ですが)を引用した記事のこと。以下のような「自分自身(在日左翼)の首を絞める」項目まで考えなしに丸ごと転載していました(↓)。
—————————————————————————
5.日本に害を加え続けた上に母国(韓国・北朝鮮)を発狂幇助して破滅させた在日パヨクは、普通の死刑でなく「酷刑」や同胞による問責リンチで制裁されるべきでないか?
……奴らのせいで在日全般(堅気で穏健な者、特に若年者など)も苦境に立たされていることだろう(むやみに過剰に庇う気もないが……帰国条件・支援での配慮は望ましいとは思う)。
※韓国とて半分は自業自得とはいえ、朝鮮パヨクが攪乱して対応を誤らせなければ完全破局・亡国までは防げたのではなかったのだろうか?
……これって、本国の韓国人や在日の堅気の人たちが見たら、果たしてどうなるでしょうね? あいつら(余命~考、悪魔の提唱者)って自殺願望でもあるんでしょうか?

 

白狐
余命様
いつもご苦労様。
ここに書かれている通りです。 錆猫さまが書いています。
<さて、昨年も載せて頂きましたがお願いします。
年度末を迎え、各コミュニティ・自治会・地域団体の役員改選が行われる時期と思います。
創価・反自民(共産・民進系)の信者・支持者の方々は地域役員に積極的になっております。
面倒臭い、仕事が忙しい等と理由はあると思いますが、是非愛国者の方々には立候補して頂きたいと願います。>
ここに書かれているようにうちの近所も同じような状況です。
町内会 神社 お寺 商店街 市会議員など少しの隙間を見つけては在日が入り込み 蚕食をしている状況です。何とかしないとこの国は終わってしまいます。

 

匿名希望
御中
お疲れ様です。本日正午に6と7が早速届きました。どうもありがとうございます。これから楽しみに拝読します。
最近では毎日のように電車遅延テロがあって困ります。遅延理由は人身事故や沿線火災、線路上に石が置いてあるなど、全ては人災です。車内で喚き散らすキ●ガイ工作員も出没し、追い詰められているのがわかります。
微力では有りますが、何かあった時には私も戦う決意です。どうぞよろしくお願い致します。

 

踊る愛国者⑥-357
2/15の日本カーリング女子対南朝鮮戦終了後のアナウンサーのがっかり報道はすごかったですね。ここまであからさまな親韓反日っぷりはNHKといえどもなかなか珍しいと思いました。こんなやつらの給料も受信料から支払われてると思うと本当に腹が立ちますね。一刻も早い解体が望まれます。女性アナはチーフアナに遠慮してたのかもしれませんが、名前出しておきます。
富坂和男(NHKチーフアナウンサー)
杉浦友紀
きょう
往時の学生運動が現在にどう影響しているのかがどうも気になるので、もう少し調べてみました。マスコミの反日偏向は、在日枠に加えて、かつての運動家が大勢入り込んでいた、というのも原因にあるようです。マスコミは、学生運動家が就職できる数少ない職種の一つだったそうなので。また、定年延長のせいで、彼らにはまだ少なからず影響力があるように思えます。三つほどソースを挙げてみます。
・朝日新聞「赤報隊とは何だったのか池上彰さん・姜尚中さんに聞く」2017年4月27日
ttps://www.asahi.com/articles/ASK4T66YLK4TPTIL028.html
池上彰氏(1950年生)の発言の一部。
”ただ、マスコミに対して「特権階級が偉そうに」っていう反感もあるでしょう。私の時代のマスコミはまだ、大学で成績が悪かったり、学生運動をやっていたりした人が流れ着く場という面がありました。それが80年代のバブル景気の頃から、就職先としてマスコミがもてはやされるようになった。”
・「わがセブン秘録」鈴木敏文氏(株式会社セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問)2016/12/17初版から抜粋。
学生運動にかかわったことがわたしの人生に影響を及ぼすのは、就職活動のシーズンを迎えてからでした。
大学一年のころは漠然と政治家を志望しましたが、多少とも社会を見る目ができてくると、かつてほどは政治に興味を感じなくなっていました。
ならば、民間の企業に就職するかとも考えました。ところが、学生運動にかかわったものは企業のブラックリスト(要注意人物リスト)に載せられ、通常の就職はほとんど道が閉ざされていました。そのことをこのときになって初めて知ったのですから、いかに行き当たりばったりだったかがわかります。
試験が受けられるのはマスコミぐらいです。政治に関心を持ったときにジャーナリストになる道も考えたことがあったので、新聞社の入社試験を受けました。面接試験で、生来のあがり症が出てしまい、結果は不合格でした。
・DHCシアター「ニュース女子」#67 2016年7月18日
②「中核派という組織」
テレビ放送を記録しているブログ(「テレビにだまされないぞぉⅡ」記事リンクフリー)
ttp://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-9d9a.html
から、長谷川幸洋氏、上念司氏、須田慎一郎氏、藤井巌喜氏らの話合い部分抜粋(半角カタカナのみ全角に修正)。
長谷川「そもそも何故こんな話やるのかなって思ったんだけど、さっきの中核派・前進社の中にテレビカメラが入ってルポしたテレビ番組が、、テレ東だよね?」
上念「女性がインタビューされて『警察と戦いになったらもう相手が死んでもしょうがないですね』みたいな事を、、」
女子「やはり暴力的なんですか、今でも。」
上念「そうです。で、そういう事言ってた人が、国会前の反安保闘争デモの時に一般市民のフリしてインタビュー答えてる、、」
長谷川「須田さん、中核派はテレ東がやったりして何でクローズアップされてんの?」
須田「ノスタルジーじゃないんですかね? (あ~、テレビの人がノスタルジーを感じて、、:長谷川) 要するに制作者の中に、、マスコミ業界の中に物凄く、かつて過激派だった学生運動やった人達が多いんですよ、若い人はあまりいないけど、長谷川さんとか藤井さんの年代。60年、70年安保を学生時代に戦った人達は就職先が無いもんだから、だいたいマスコミ業界が受け入れた経緯がある。そういう流れの中で懐かしいなーって作った部分もあるし、もう1点は、さっき言われた国会前デモとか沖縄デモとかあの中にも相当入り込んでいる(入ってます。入ってますね:上念) 」
藤井氏「一定の存在価値はある。というのは資本主義社会は年中貧富の差とか出てきて、今非正規とか出てきて、それに不満を持った人達は一定数いる。共産党みたいに議会主義じゃなくて、革命するといえばある程度の記者は集まる。3000人は新興宗教を立ち上げて最低限やっていけ数、、」
上念氏「信者の高齢化が厳しい、、」
長谷川氏「でもネットで見たら、若い女性が出てきて、両親が中核派、親子2代中核派、、」
女子「私広島出身だが、頭の良い友達は京大に行くが、京大の中で勧誘みたいなのをされて、それが中核派だとは言わないが、ランチおごるからデモ一緒に行こうみたいなのがあると、、」
須田氏「それをね、オルグと言う(オルグ?) 勧誘する事。オルグは洗脳に近いが、要するに自分達の活動を理解してもらう。非常に物分かりの良いお兄さん・お姉さんを装って近づいてくるから、ランチご馳走になったら1回くらいデモや集会行ってもいいかなってついつい入ってしまう。そのオルグが実は過激派にとっては一番重要なポイント。」
上念氏「キャッチセールスに近い。」
(きょう)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト