余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-17 11:37 0 comments

2030 2017/11/17アラカルト①上瀧浩子テロリスト告発状(0)

引用元 

KG
余命様
こちらのブログでお教えいただいて、だいぶ事情を知るようになりました。
それによると、彼の国の国籍を持つものは、戦時、皆兵になる。さらに、軍服を着ていないものは、卑怯者の兵なので発見次第殲滅しなければならない対象だということです。
ということは難民というものは発生しない、船や航空機で領海領空内に達した時点で、排除されるということですね。
また存在しない難民を保護せよという者がいれば、敵兵を国内に入れる外患誘致になるということですね。
副総理の言葉に難癖をつけた者がいましたが、その団体構成員も、外患誘致になりますね。
さらに、戦時、たまたま日本国内に旅行中の彼の国の方と長期国外旅行者扱いの在日の方は、軍服を着用しないと、同じ処理をされるということですね。
当然、 以上の処理に反対する者、難民という外国兵を保護しようとするもの、保護施設を設置しようとする者、国内に入れようとする者全てが外患誘致になりますね。
これは余命様がいうハードランディングということでしょうか?

.....まさにご指摘の通りである。現実にそうなるかどうかは別として、現状、いつそうなってもおかしくない状況になっている。中国の国防動員法も韓国の国防動員法も発動については意図的にぼかしている。中国は対外的な法ではないとしているが、法文に戦争という語句が使われ、発動対象は国内だけでなく国外在住中国人すべてである。国内治安に国を挙げて国防動員法を発令するような事態はいかなる事態であろうか?趣旨から言えば、2013年初頭に習近平が「戦争に備えよ」と発言しているが、これはなんだろう。
韓国は国防動員法の対象が第39条によりすべての国民であり、発動が兵務庁長官というレベルにまで落ちているので、実質、ほとんどの国民が知らないうちの発動となるだろうが、ソウルが攻撃を受けて1日で陥落、韓国政府は即日逃亡、日本に亡命政権要請という状況では声明も出せまい。
現状、韓国国民は国防動員法による国民皆兵義務、在日の動員令による戦闘員になることによる戦時国際法での扱い、特に便衣兵に関する条項を在日朝鮮人はほとんど知らないのではないだろうか。国防動員法を韓国国内でもこっそりと、そして在日には知らせず、日本のメディアも報道しなかったことがこんな事態を招いているのだ。
国によるハードランディングは、ご指摘のように外患罪という法によるものとコソボ、クリミア方式がある。そしてもう一つが国民によるものである。あぶり出しは急務である。

 

デブ忍者
余命老師、スタッフ御一同様、同士御一同様、日々の激務御苦労様です。
今回のブログで
>国民の覚醒がまだ足りないのと、反日や在日組織がいまだに社会状況の激変に気づいていないため、緩やかなソフトランディングの可能性はなくなったと考えている。
との記述がありますが、
老師の評価する渡邉哲也さんの言ではないですが、安倍総理に任せて安心、託して安心、といった感情があるので、国民の覚醒と危機感が足りないのではないでしょうか?
何だか、逆説的な気はしますが。
ttps://twitter.com/daitojimari/status/928947964923408384
何時も駄文申し訳ございません。
本日出張で山形県に行きましたが、初雪で寒さが本格化している気がします。
老師、スタッフ御一同、同士御一同様もお身体をご自愛ください。

.....情報の発信を急ぐと、国民の覚醒とともに敵にも知られて反撃を招く。現状は、まだ1発撃つと10発はかえってくるという状況であるから、この兼ね合いが難しい。
手の内を100%見せられないのがつらいところである。まさにサーカスだね。
情報のコントロールもむずかしい。彼らの隠蔽報道のもたらす結果だが「その日は突然やってくる」ということになりそうだ。

働くバブル男
余命PTの皆様、不眠不休の日本浄化活動ご苦労様でございます。
去る11月13日朝にやっと第6次告発をレターパックライトで郵送できました。大和会からレターパックが届いてから1カ月以内に投函しようと思っておりましたので、辛うじて目標は達しました。
もはやいつ有事になってもおかしくない状態です。情報戦とテロの予行演習は既に始まっています。今は安倍政権、余命PTをはじめとする護国勢力に僅かでも継続的なサポートをするのみです。親しい人や身内には現状を伝える努力を少しずつしていますが、もはや間に合うのか?
そして法律家や議員、公務員の方々の社会的生命、場合により生物学的生命維持は有事締め切りに間に合うのか。
様々な祈りをこめつつ署名捺印しました。少しでもお役にたてば良いのですが。

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
すでに把握されていると思いますが…
-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-
まとめサイトも賠償責任=在日女性への差別表現-大阪地裁
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2017111600944
-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-

 

エル・ポポラッチ
余命様、早速おかしな団体の古い記事に担当弁護士一人見つけました。
2.21 「ヘイトスピーチ裁判」を支援する東大阪の集い
国家はどう責任を果たすべきか?
【大阪】在日韓国人のフリーライターである李信恵さんの「ヘイトスピーチ裁判」を支する東大阪の集いが二月二一日、東大阪市立市民会館で開かれた。
李信恵さんは、二〇一四年八月一八日、在特会(在日特権を許さない市民の会)と同会会長の桜井誠、書き込みを行ったブログ運営者に損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
ヘイトスピーチをどう定義する
集会では最初に、裁判を担当している上瀧浩子弁護士から裁判についての報告があった。
裁判は、集会の時点では第三回口頭弁論が終わっている。請求内容は、対在特会が五五〇万円と謝罪文掲載。対「保守速報」が二二〇〇万円と謝罪文掲載だ。
在特会は、ニコニコ動画・ツイッター・街頭宣伝で原告の名誉を傷つけ、侮辱し、業務妨害、脅迫となる発言をした。例えば、「ピンクのババア」、「嘘つき」、「反日ライター」、「追い詰めないといけない」などなど。これは、民族差別や女性差別にも該当する。京都の朝鮮学校裁判でもこれは人種差別に当たると認定されている。
もうひとつの請求相手である「保守速報」と題する個人のブログは、主に2チャンネルから、原告に対する誹謗中傷をしている内容の書き込みを選択して掲載している。転載した内容と数は相当数に及ぶが、スレッドへの書き込み、ツイッター、フェイスブック、ブックマーク等によりそれが拡散した規模も含めると膨大な量になる。
ヘイトスピーチの定義は、人種、宗教、性的指向、性別などの要素に対する差別・偏見に基づく憎悪(ヘイト)を表す表現行為であるが、マリ・J・マツダによる次のような定義が具体的でわかりやすい。
①人種的劣等性を主張するメッセージ
②メッセージの内容が迫害的で、敵意を有し相手を格下げする
③歴史的に抑圧されてきたグループに向けられる。
論議を不可能にさせる作用
ヘイトスピーチは、平等権という人類の普遍的認識に対する侵害だが、個人にとっても社会に対する安心感や自分への信頼感の喪失につながる。個人が属する集団が歴史的に差別を受けてきた場合には、より一層個人の名誉と集団の名誉が密接不可分の関係になる。
ヘイトスピーチは、差別の標的になった者が抵抗というよりむしろ沈黙・発言の自粛をするよう強制する。だから、論議に参加することを不可能にする。
ヘイトスピーチは差別を再生産し、差別を許容する社会意識を増長させ、差別を否定する情報は容易に遮断される。従って、人種差別社会では、人種差別的言論は受け入れられやすい。人種差別的言論が公然と行われ、これを国家が閑視することは、人種差別を公然と行ってもいいとの意識を市民に普及させる。
ヘイトスピーチは、それ自体が暴力だが、さらに物理的な暴力につながっていく。以上のことは、女性に対するヘイトスピーチに対してはより一層当てはまる。女性に対する偏見、差別、暴力行為は連続しており、セクハラ、DVなどの暴力は、女性を一段低い者とみなし、女性を性的な者に矮小化してもいいという偏見が基礎になっている。
裁判では、高額な賠償金が一定の抑止力になることをめざす。ヘイトスピーチを禁止する法律がないので、個人が標的とならなければ損害賠償請求はできない。在日一般に対するヘイトスピーチ、ムスリム一般に対するヘイトスピーチをどのように制約していくのか、啓発や教育の課題や刑事規制などは今後の課題として残る。
だまっていては絶対にダメ!
続いて、安田浩一さん(ジャーナリスト)が「日本における排外主義と人種差別煽動のヘイトスピーチ」と題して講演した。本来の予定では、李信恵さんの講演であったが、都合が悪くなり、安田さんに変わった。安田さんは、安倍首相の国会でのヤジ・曾野綾子の外国人労働者の隔離発言から話し始めた。(要旨別掲)
最後に、金光敏さん(NPO法人 コリアNGOセンター)が、ヘイトスピーチをめぐる最近の大阪の状況を報告した。
来たる統一地方選でも在特会が立候補するところがあるが、ヘイトスピーチに反対している候補者に投票を!
メディアがおかしな報道をしたときは、即座に抗議を!
局としてはダメージになる。
李信恵さんは、社会の矛盾を一手に引き受けて闘っている。これを座視していてはいけない!
東大阪では、現在中学校公民教科書に育鵬社の教科書が使われている。今年の教科書採択では、絶対にこの状況を変えなければヘイトスピーチはなくならない!
東大阪市は慰安婦像を造った都市(米国カリフォルニア州のグレンデール市)との姉妹都市の関係をやめるべきだと保守系議員が言っているが、それには反対だ!  (T・T)
安田浩一さんの講演から』

.....立派なことを言っているがこの上瀧浩子君は「№176 京都弁護士会懲戒請求書」「№218 上瀧浩子テロリスト告発状」でメイン告発されている。

告 発 状
京都地方検察庁 検事正殿        平成 年 月 日 No218

告発人
氏名                                印
住所〒番号

被告発人
上瀧浩子(弁護士)

第一 告発の趣旨
被告発人の行為は、国際テロリストとして以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律
第六条の二(テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画)の罪の犯罪行為である計画(日本国外でした行為であって、当該行為が日本国内において行われたとしたならば当該罪に当たり、かつ、当該行為地の法令により罪に当たるものを含む。)

第三 告発の事実関係と証拠
テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画
第六条の二 次の各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団(団体のうち、その結合関係の基礎としての共同の目的が別表第三に掲げる罪を実行することにあるものをいう。次項において同じ。)の団体の活動として、当該行為を実行するための組織により行われるものの遂行を二人以上で計画した者は、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、当該各号に定める刑に処する。ただし、実行に着手する前に自首した者は、その刑を減軽し、又は免除する。
一 別表第四に掲げる罪のうち、死刑又は無期若しくは長期十年を超える懲役若しくは禁錮の刑が定められているもの 五年以下の懲役又は禁錮
二 別表第四に掲げる罪のうち、長期四年以上十年以下の懲役又は禁錮の刑が定められているもの 二年以下の懲役又は禁錮。
2 前項各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団に不
正権益を得させ、又はテロリズム集団その他の組織的犯罪集団の不正権益を維持し、若しくは拡大する目的で行われるものの遂行を二人以上で計画した者も、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、同項と同様とする。

◇上瀧浩子@sanngatuusagino<何回も書くが、カウンターは「場」であり、組織ではない。運動の主体は「組織」の他ないと思い込んでいるアナクロが、声高に「組織の責任」を言うのである>  2017/9/4
◆上瀧浩子 @sanngatuusagino 2015-11-26 09:52:54
@nyanya4649 日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。例えば、「日本人女性をレイプしろ」との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが女性差別であると考えます。
■しばき隊・上瀧浩子「日本人を殺せは差別発言ではない」
批判殺到で逃亡…  自由の声4  2015/12/02 に公開
https://youtu.be/WK_Ol7Se_kk
■上瀧浩子がしばき隊に資金援助…
凶悪犯・添田充啓を支援 自由の声4 2017/02/23 に公開
https://youtu.be/wVWi-4b2ne0
なお、添田充啓被告(あっくん)は、つい先日女性から強制わいせつ被害が公表され、しばき隊周辺から切り捨てられつつありますが、5万円事件の上瀧弁護士は今もってひとことも言及していません。上瀧弁護士的人権においては、あっくんによる女性への加害の歴史はどうでもいいようです。
■猫田銀八#お祭り再開モード突入??さんがリツイート
BoB@kingcurtis
【しばき隊添田組長 強制猥褻疑惑】「元ヤクザであることを強調し暴力的な言動を行う添田氏への恐怖から相談できませんでした」有田芳生、上瀧浩子、香山リカ無反応
ttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/51665824.html …
18:30 – 2017年9月3日
ttps://twitter.com/kingcurtis/status/904516895797272576
上瀧弁護士のツイッターから、日本人の神経を逆なでしてやまないツイートを集めてみました。大変興味深いことに、上瀧弁護士が北朝鮮を「共和国」と呼んでいるツイートが含まれています。北朝鮮出身者だけが「共和国」と呼ぶと、脱北者の手記で読んだことがあります。こちらの上瀧先生は、朝鮮総連傘下の在日朝鮮人人権協会の「人権と生活」にも執筆されています。人権と生活は、国籍を問わず半島出身者による半島出身者のための雑誌です。
◆上瀧浩子@sanngatuusagino
京都弁護士会/フェミ/ネットでの個別具体的な事件のご相談は受け付けておりません/ヘッダーの画像はミカさん@sima_nosaka作成のワッペンです。女性に対する暴力廃絶のシンボルパープルリボンがコルムの形に結ばれています。写真もミカさんです。
2010年12月に登録
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
また、「ミサイルが来たぞ」の政府プロパガンダか。
マスコミも、いちいち、これに加担してるのよね。
朝から、うっとおしい。
15:09 – 2017年8月28日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/902291985070825472
▽上瀧浩子さんがリツイート
木村夏樹 Natsuki Kimura@_natsukik
添田さん
2017.8.26. 添田充啓さんの裁判報告会
22:10 – 2017年8月25日
ttps://twitter.com/_natsukik/status/901310794494746624
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
川崎のカウンター、何かあれば、すぐ弁護士へ。そして、複数の人で動画を撮ってください。複数の角度から撮ることで行動が正確に記録できます。また、カウンター前には時刻を合わせておいてください。
9:32 – 2017年7月15日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/886262080298287104
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
ワイドショーは、共和国のミサイル実験の解説。
母は「安倍ちゃんも、声を張り上げて北朝鮮、非難せんといたらいいのに。そんなことするから、日本も危険な目にあわせとるのに。アメリカのしり馬に乗って、余計なことを。」
母は、普通の保守です。
16:52 – 2017年8月13日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/896882072568053761
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
東京の朝鮮学校無償化裁判、勝訴してほしい。子どもたちが社会への信頼を取り戻せるように。
5:14 – 2017年9月5日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/905041493525577728
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
結審3ヶ月以上たってから弁論再開申立って。
国は、地裁で敗訴が積み重なるのがよっぽどいやなのでしょうね。
朝鮮学校無償化訴訟、国が弁論再開申し立て 東京地裁
ttp://www.sankei.com/affairs/news/170905/afr1709050032-n1.html … @Sankei_newsさんから
5:11 – 2017年9月5日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/905040631252213760
上瀧浩子さんがリツイート
◇中沢けい@kei_nakazawa
首相は今日、公邸にお泊り。Aアラートね。20時57分公邸着。
相動静(9月5日):時事ドットコム
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2017090500188&g=pol … @jijicomさんから
4:42 – 2017年9月5日
ttps://twitter.com/kei_nakazawa/status/905033282055573506
上瀧浩子さんがリツイート
◇李信恵@rinda0818
今朝の朝日新聞、コメントするの悩んだ。朝鮮学校の教員をしてる友人や保護者が周りにいる。朝鮮学校に通う子どもたちのことがなにより心配。記者さんに思いをぶつけた。「何故、共和国の問題が発生したとき、安易に在日から話を聞こうとするの?答えるには痛みがあるから、まずそれを分かって」と。
6:59 – 2017年9月4日
ttps://twitter.com/rinda0818/status/904705553766653952
上瀧浩子さんがリツイート
◇高 史明(TAKA, Fumiaki)@Fumiaki_Taka
大阪での講演が今週末に迫りました。こうした問題への関心と野心や情熱のある研究者・学生の方々にも参加していただければと思います。
20:15 – 2017年9月4日
ttps://twitter.com/Fumiaki_Taka/status/904905798542700544
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
上瀧浩子さんが野間易通をリツイートしました
ヘイトスピーチは、司法で、表現の自由を逸脱してるって言われてるんですけどね。上瀧浩子さんが追加
野間易通 @kdxn
返信先: @neokey_さん、@nowhereman134さん、@dokuninjin_blueさん
反論されることは権利侵害ではないですから、カウンターは「他者の権利を侵害」してませんし、それを言うならまずは「朝鮮人は日本から叩き出せ」等と大声でガナるヘイトスピーチデモを批判しなければお話になりません。何度言ったらわかるのですか。ttps://twitter.com/neokey_/status/904920980580995072 …
21:23 – 2017年9月4日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/904922824963268608
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
何回も書くが、カウンターは「場」であり、組織ではない。運動の主体は「組織」の他ないと思い込んでいるアナクロが、声高に「組織の責任」を言うのである。
21:13 – 2017年9月4日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/904920444490326016
上瀧浩子さんがリツイート
◇knamekata@knamekata
報道特集。追悼文を送付しなかった小池都知事への懸念の声を、政府報告書にある犠牲者数の背後にある様々なドラマを含め多面的に追った特集。金平茂紀がズバリ締めた。「ホロコーストの犠牲者の追悼を、全体の追悼の中でやるからいい、と言ったら、許されないだろう。小池都知事には猛省を促したい」
2:40 – 2017年9月2日
ttps://twitter.com/knamekata/status/903915404434694144
上瀧浩子さんがリツイート
◇Tad@CybershotTad
#報道特集
加藤直樹さん「彼らが集会をやると言い出したのは去年末。2つの式典が同時に行われるとなった時に、小池知事が個別の追悼に対してメッセージを出さないというようなことを言う余地を与えた。追悼をやめさせて忘れさせたいという人々がたくさんいる。その動きの結果がメッセージの拒否」
3:07 – 2017年9月2日
ttps://twitter.com/CybershotTad/status/903922311752957952
上瀧浩子さんがリツイート
◇ささきりょう@ssk_ryo
ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、落とし前はつけてもらうからね。(^ー^)ー☆
4:33 – 2017年9月2日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/903943870739656704
上瀧浩子さんがリツイート
◇野間易通@kdxn
青林堂から50万円ゲットォ?? これと同じ件でございます→ttp://crac.jp/post/122434592809 … すなわちクソ野郎井上太郎@kaminoishi が『日本のために』に書いた「野間は中核派がどうたら」はすべて虚偽であるということが確定しましたのでよろしくです。はよ払えコラ。
3:58 – 2017年9月1日
ttps://twitter.com/kdxn/status/903572844000362498
上瀧浩子さんがリツイート
◇有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
民進党代表選挙。党員・サポーターで枝野幸男さんが前原誠司さんを超えたのは、北海道(9ー3)、埼玉(7ー4)、東京(12ー9)、三重(4ー1)、沖縄(2ー0)。大会直前の枝野集会では沖縄県連の2人が挨拶しました。辺野古移転の白紙撤回にも触れた枝野さん。沖縄の結果は注目すべきです。
5:59 – 2017年9月1日
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/903603226267721733
上瀧浩子さんがリツイート
◇野間易通@kdxn
野間易通さんが野間易通をリツイートしました
木野くんは25万なのになんで野間は50万なの?についてですが、これは木野くんのバヤイは「25万+謝罪文掲載」だったのでそれと同じでいいよと言ったら「謝罪はいやだ」と言うので「ほな50万に値上げな」となったものである。野間易通さんが追加
野間易通 @kdxn
青林堂から50万円ゲットォ?? これと同じ件でございます→ttp://crac.jp/post/122434592809 … すなわちクソ野郎井上太郎@kaminoishi が『日本のために』に書いた「野間は中核派がどうたら」はすべて虚偽であるということが確定しましたのでよ…
4:03 – 2017年9月1日
ttps://twitter.com/kdxn/status/903574118078885890
上瀧浩子さんがリツイート
◇弁護士ドットコムニュース@bengo4topics
元朝日新聞記者の植村隆氏が9月1日、産経新聞に掲載された事実に反する記事により名誉毀損されたとして、同社に記事の訂正を求める民事調停を東京簡裁に起こしました。
0:06 – 2017年9月1日
ttps://twitter.com/bengo4topics/status/903514367265693696
上瀧浩子さんがリツイート
◇norikoenet@norikoenet
 8月26日(土)添田充啓さんの裁判報告会開催。昨年10月沖縄高江で防衛局職員への傷害罪と公務執行妨害罪の容疑で不当逮捕され、199日間も拘留、4月釈放。現在も進行中の裁判について報告を受けます。是非ご参加ください。
お問い合わせ先、http://www.norikoenet.org/contact
16:02 – 2017年8月20日
ttps://twitter.com/norikoenet/status/899406323434967040
上瀧浩子さんがリツイート
◇梁英聖@rysyrys
梁英聖さんが手塚空をリツイートしました
日本のみなさんによく言っておきたいのですが、トランプ大統領が猛批判を受けているのはけっして彼自身が差別したからではないのです。かれは大統領として差別を批判しなかったことを、猛批判されているのです。日本では政治家が差別してもニュースにさえなりません。差別への態度のレベルが違うのです梁英聖 ???さんが追加
手塚空 @aibery
エコノミスト誌の表紙、クリアで強いメッセージ。大統領が差別主義者を擁護することの拡声器効果を痛烈に非難している。ハイブロウだ。梁英聖 @rysyrys さんが繰り返しくりかえし指摘していることでもあるが、日本の政治家やメディアに明らかに欠けてい…
20:34 – 2017年8月18日
ttps://twitter.com/rysyrys/status/898750016923226112
上瀧浩子さんがリツイート
◇hakshik@hakshik
hakshikさんが弁護士神原元をリツイートしました
5年前に人種主義的ヘイトスピーチ/クライムの隆盛について「とはいえ表現の自由が…」と言い何もしなかった弁護士たちは、現在、「とはいえ『しばき隊』のやり方は…」と言い結局何もしていない。『しばき隊』なんて解散してもう4年も経つのに。hakshikさんが追加
弁護士神原元 @kambara7
返信先: @peurekaさん、@togetter_jpさん
ヘイトスピーチ問題でも、悪い意見を言うのはまず弁護士です。彼等は社会のエリートなので、差別問題が分からないのです。遺憾ながら。
23:47 – 2017年7月9日
ttps://twitter.com/hakshik/status/884303055692234752
上瀧浩子さんがリツイート
◇C.R.A.C.@cracjp
C.R.A.C.さんがC.R.A.C.をリツイートしました
在特会の「在日特権」、安倍の「日本をトリモロス」、トランプやBFPの “Taking Back Our Country”、 いずれも極右のベースには「奪われている」という喪失感や被害者意識があるのがわかる。C.R.A.C.さんが追加
C.R.A.C. @cracjp
イギリスの極右政党・英国第一党または英国ファーストの会??https://www.britainfirst.tv/https://www.britainfirst.tv/ スローガンは「英国をトリモロス」
#日本ファーストの会
21:51 – 2017年8月6日
ttps://twitter.com/cracjp/status/894420785619640320
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
今から入閣する人って、安倍ちゃんと心中する気やろか?
7:14 – 2017年8月2日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/892750532460199936
上瀧浩子さんがリツイート
◇有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
有田芳生さんがC.R.A.C.K.をリツイートしました
「ごとう真左美」さんは川崎などヘイトスピーチの現場で差別主義者と対峙してきました。それは「この眼」でなんども確認しています。ヘイトスピーチ条例で全国の最先端を進む川崎市にとって必要な人材です。「理屈あって行動なし」の議員などいりません。各党の立候補予定は知りませんが、応援します。有田芳生さんが追加
C.R.A.C.K. @crac_kawasaki
10月22日川崎市長選挙と当時に行われる、川崎市議補欠選挙に日本共産党から「ごとう真左美」さんの立候補が決定。この市議補選は、林浩美・自民党川崎市議が10年以上無免許運転を繰返し摘発され、辞職したことが原因で行われるもの。
17:06 – 2017年8月1日
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/892537045511356416
上瀧浩子さんがリツイート
◇C.R.A.C.K.@crac_kawasaki
10月22日川崎市長選挙と当時に行われる、川崎市議補欠選挙に日本共産党から「ごとう真左美」さんの立候補が決定。この市議補選は、林浩美・自民党川崎市議が10年以上無免許運転を繰返し摘発され、辞職したことが原因で行われるもの。
7:35 – 2017年8月1日
ttps://twitter.com/crac_kawasaki/status/892393475857031168
上瀧浩子さんがリツイート
◇有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
有田芳生さんが上瀧浩子をリツイートしました
弟も行くようです。有田芳生さんが追加
上瀧浩子 @sanngatuusagino
明日のカウンター、行きます!
ttps://twitter.com/haramino1/status/891215839449333760
3:57 – 2017年7月29日
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/891251245796646912
◇上瀧浩子@sanngatuusagino
高校無償化裁判。勝つのがあたりまえのこと。しかし、あたりまえのことが実現するまで、長い時間がかかり、子どもたちも、先生も、保護者も、街頭に立って署名をしてた。この、理不尽な社会を、正していかないといけない。
22:51 – 2017年7月27日
ttps://twitter.com/sanngatuusagino/status/890812019116449792
上瀧浩子さんがリツイート
◇有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
有田芳生さんが東アジア情勢ニュース【朝鮮半島・日本等】をリツイートしました
東京も勝訴するはずです。国際人権基準を日本でも実現する課題は続きます。有田芳生さんが追加
東アジア情勢ニュース【朝鮮半島・日本等】 @higashiajianews
【ニュース速報】
朝鮮学校「無償化」訴訟、大阪地裁で判決 朝鮮学校側が勝訴
19:12 – 2017年7月27日
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/890756939855966209
上瀧浩子さんがリツイート
◇C.R.A.C. NORTH@crac_north
☆☆カウンターにはじめて参加される方のために☆☆
・一人では行動しない
・指示はない。自分で考えて行動する。
・途中参加、途中離脱自由
・ザイトクズや警察が粗暴な行動をしたら、すぐさま写真・動画等で記録する
・警察への抗議を自己目的化しない。ヘイトスピーチへのカウンターが目的
1:22 – 2017年7月26日
ttps://twitter.com/crac_north/status/890125143904833536
上瀧浩子さんがリツイート
◇C.R.A.C. NORTH@crac_north
謝罪と称してヘイトやり放題のデモです
[HATE ALERT]
日時:7月29日(土)12:00~
場所:札幌市中央区大通西4丁目
対象:http://www.koudouhosyu.info/hokkaido/scheduler.cgi?mode=view&no=274 …
#7月29日札幌ヘイトデモを後悔させよう
詳細:
22:47 – 2017年7月9日
ttps://twitter.com/crac_north/status/884287867933020160
上瀧浩子さんがリツイート
◇福島みずほ認証済みアカウント@mizuhofukushima
昨日今日の衆参予算委員会で安倍総理は、加計学園の獣医学部新設計画を初めて知ったのは今年1月20日と答弁。明らかに虚偽答弁。私の予算委質問と質問主意書に対しては、国家戦略特区以前の、構造改革特区への申請時点から知っていたと答えています。
1:07 – 2017年7月25日
ttps://twitter.com/mizuhofukushima/status/889759096383053824
上瀧浩子さんがリツイート
◇大石智之@祈共生社会実現@tomoyukio198207
けさの信濃毎日新聞(20170724)より。
相模原殺傷事件から1年「差別やめて」対話諦めない ヘイトスピーチと闘う在日3世 崔江以子さん
6:26 – 2017年7月24日
ttps://twitter.com/tomoyukio198207/status/889476877718388736
上瀧浩子さんがリツイート
◇有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
部落解放・人権政策確立要求京都府実行委員会第33回大会で行う講演のタイトルを決め、レジュメを完成させました。「21世紀の差別問題と解消への道」です。国際人権基準は進むのに、日本は遅々として進みません。ヘイトスピーチの現状と部落問題解消の課題について語るつもりです。
23:21 – 2017年7月23日
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/889369820243742720
上瀧浩子さんがリツイート
◇ヘイトスピーチを許さない!大阪ネット@NoHateOsaka
大阪市ヘイトスピーチ対処条例に基づく申出と情報提供の方法が掲載された大阪市のHPです。せっかく出来た条例です。皆さん積極的に活用しましょう。
1:20 – 2017年7月29日
ttps://twitter.com/NoHateOsaka/status/891211890759782400
上瀧浩子さんがリツイート
◇(みひょん)猫の勢力@miyomi34
で 札幌の百田のサイン会
1:整理券を前日配布
2:店に警備員と私服警官(?)
3:隔離された部屋に整理券を持った人を呼ぶ。
4:金属探知器とボディチェックあり。
ねえこれサイン会?
23:27 – 2017年7月28日
ttps://twitter.com/miyomi34/status/891183279700795393

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト