余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-15 04:39 0 comments

1583 2017/3/15アラカルト(0)

引用元 

K
連日お疲れ様です。大変遅くなり申し訳ありません。本日告発状を送りました。256番です。ただ身内の都合で3枚見送らせてもらったので、それだけはご容赦いただければと思います。これでもし東京地検から送られてきたような文書が家に届けばまた家人とひと悶着ありそうですが、それでも動ける人間が動かないと次の世代が我々以上に苦しむことになりますから、これだけはしっかりとやらないといけません。
とはいえ、もう3月入ってだいぶ経つので不要になっているのならそちらで処分していただければと思います。
よろしくお願いします。

.....事情がよくわからない。取り下げならその旨、ご連絡いただきたい。14日送付なら、まだ倉庫にあると思うので取り除く。貴殿の劇団メールアドレスから推察するに、所属環境は左翼まみれで告発には厳しすぎるようだ。刑事告発においての情報漏れは重大犯罪であるから、普通はあり得ないが、有田和生への長岡京市の人権課の個人情報漏洩のような事件は現実にあるのである。
 そこで再三言っているように、無理はしないことである。家族がもめる可能性があるなら参加すべきではない。現在、寄せられた告発状の1200通を開封チェックして1000件にまとめているが、この告発状は従前とは様変わりしており、差出人が港区役所とか偽名の方はいたずら1件を除き7名ほどにすぎず、また3割程度の方は電話番号を記載されているのである。委任状提出者で問題があり、不要と連絡があった方は、9名であった。
 

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、朗報です。
死んだふりの安倍政権の裏で、『共謀罪』の成立待ったなしのようです♪♪♪
法律さえ出来てしまえば、後はどうとでもなります。
森友で頑張ったのに、野党の皆様、残念でしたね♪♪♪
■テロ等準備罪 自公の手続き進み来週閣議決定の見通し | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010910921000.html
(3月14日)
「共謀罪」の構成要件を厳しくして「テロ等準備罪」を新設する法案について、自民党の総務会に続いて、公明党も、政務調査会の会合で了承し、法案は、来週、閣議決定される見通しです。
 組織的なテロや犯罪を防ぐため、犯罪の実行前の段階でも処罰できるよう「共謀罪」の構成要件を厳しくして「テロ等準備罪」を新設する法案について、自民党の総務会は、先週、審査しましたが、意見が相次いだため、14日改めて審査を行いました。
 この中で、政府側が法案の成立によって「国際組織犯罪防止条約」の締結が可能になると意義を強調したほか、処罰の対象を「組織的犯罪集団」としたことで対象犯罪を絞り込むことができたなどと説明したのに対し、異論は出されず、法案は了承されました。
 一方、公明党は、党の法務部会などの合同会議に続いて、午後、政務調査会の会合を開いて議論しました。
この中では、「今後の国会審議で、政府は、法案の意義などをわかりやすく説明する必要がある」といった意見は出されたものの、「テロなどの組織的な犯罪を防ぐために必要だ」として、法案は了承されました。
 公明党は、山口代表らが出席する16日の中央幹事会で党として法案を了承する方針で、「テロ等準備罪」を新設する法案は、来週、閣議決定される見通しとなりました。
(2017.3.15大和媛君)

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の各メディア配信のニュースから報告致します。

国営中央通訊社台北3月13日21:17 傳北韓將6度核試 陸盼各方冷靜負責
 多数の米国メディアは米国の北朝鮮分析サイト「38 North: Informed Analysis of North Korea」が9日に発表した観測衛星写真を引用し、北朝鮮は6回目の核実験を正に準備しているようで、規模は前回の10以上の可能性があると伝えている。
 中国外交部の華春瑩報道官は今日(13日)、「中国は北朝鮮の核実験に対する立場は明確で一貫している、現在朝鮮半島情勢は複雑で敏感である、各国が冷静に自制し、それぞれの責任を果たすよう希望する」と述べた。
 国営中央通訊社台北3月14日12:57 馬英九涉洩密遭起訴 最重可判3年
 台湾地方法務院検察署は、前台湾(中華民国)総統の馬英九氏を在任中の機密漏洩教唆の疑いで取り調べる。

 国営中央通訊社台北3月13日11:08 傳5千共諜在台 內政部:未發現被滲透
 台湾に浸透している中国のスパイは5,000人以上で、中央政府機関にさえ入り込んでいるとの報道に対し、社会秩序維持法を審議する立法院内政委員会に出席した内政部の花敬群次長は、中国のスパイに浸透された現象は発見していない、行政部門はどこも内部統制制度とシステム管理があり、監視していると述べた。

 民報3月9日18:59 國安、調查局、警政署均證實 中國對台滲透比過去嚴重
 総統府国家安全局長・法務部調査局長・内政部警政署長・内政部移民署長の全員が、台湾への中国の浸透が過去よりもさらにひどい状況であると確認した。
 台湾に浸透している中国のスパイ5,000人以上については、13日付の自由時報でも詳しく報じています。

自由時報3月11日 中生當共諜 掛中企董事情蒐收押
 去年7月に国立政治大学企業管理研究所を卒業した中国人留学生・周泓旭(中国遼寧省本溪市出身・中国籍・29歳)は、留学中に中国上層部の指示で台湾国内に中国のスパイ網を発展させ、また卒業後の今年2月に香港資本の台灣詠銘國際有限公司の重役の肩書で台湾に入国し、外交部職員から日本に渡す外交機密資料を入手しようとしたとして、国家安全法違反で検挙。
 台湾に留学している中国人留学生は99%が中国共産主義青年団のメンバーで、周泓旭も共青団のメンバーの1人。
 民報は12日付で台湾国内の「第五列:中国のトロイの木馬」、13日付で日本はスパイ天国という記事も配信しています。以上です。


余命爺様スタッフ様同志の皆様いつもご尽力頂きありがとうございます。皆様方、お体ご自愛なさって下さい。

安倍首相「公明党抜きで勝負するいい機会だ」
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010910981000.html
安倍総理大臣は自民党の二階幹事長と会談し、7月の東京都議会議員選挙で、公明党が、小池知事が率いる都民ファーストの会と選挙協力を行うことを踏まえ、「公明党抜きで勝負するいい機会だ」と述べ、党をあげて選挙戦に臨むことを確認しました。

海自最大の護衛艦「いずも」、南シナ海で長期活動へ=関係者
ttp://jp.reuters.com/article/maritime-self-defence-izumo-idJPKBN16K0UA
[東京 13日 ロイター] – 海上自衛隊が5月から約3カ月間、最新鋭の護衛艦「いずも」を南シナ海とインド洋に派遣することがわかった。長期の航海でいずもの戦力向上を狙うとともに、訓練やフィリピンなどへの寄港を通じ、南シナ海の軍事拠点化を進める中国をけん制する。

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、寝る間を惜しんでの外患罪告発への御尽力、心より感謝申し上げます。
さて、何を意味することになるのでしょうか?
いよいよ『出雲出動!』のようです。
■海自最大の護衛艦「いずも」、南シナ海で長期活動へ=関係者 | Reuters
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN16K0UA
[東京 13日 ロイター] – 海上自衛隊が5月から約3カ月間、最新鋭の護衛艦「いずも」を南シナ海とインド洋に派遣することがわかった。長期の航海でいずもの戦力向上を狙うとともに、訓練やフィリピンなどへの寄港を通じ、南シナ海の軍事拠点化を進める中国をけん制する。
 複数の関係者によると、いずもは5月初めに日本を出港し、同月中旬にシンガポールで行われる国際観艦式と国際共同訓練に参加する。7月中旬に日本・米国・インドがインド洋で実施する共同訓練「マラバール」にも参加する予定だが、それまで日本にいったん帰港せず、南シナ海に約2カ月とどまる。
 海自はインドネシアのジャカルタ、フィリピンのスービック、スリランカのコロンボへの寄港のほか、南シナ海の米海軍との共同訓練などを調整している。フィリピンではドゥテルテ大統領を艦上に招待することも検討している。
 海自最大の護衛艦いずもは、2015年3月に就役したばかり。空母のような広い甲板を備え、対潜水艦戦などにヘリコプター9機を同時に投入できる。
「(出国から帰国まで)約3カ月間の長期行動をすることで、いずもの早期の戦力化を図る」と関係者の1人は話している。「中国は常に目を光らせるだろう」と同関係者はみている。
 中国が南シナ海で人工島の造成を進める中、海上交通路(シーレーン)への影響を懸念する日本は、中国と領有権を争うフィリピンやベトナムなどの軍事力向上を支援してきた。 同海域での哨戒活動や、米軍の「航行の自由作戦」への参加は見送ってきたが、新たに護衛艦を長期派遣することで、自衛隊の関与を強める。
 海上幕僚監部の広報室はロイターの問い合わせに対し、「回答を控える」とした。(2017.3.14 大和媛君)

高天原 正
トランプが来月初頭にフロリダの別荘へ習近平を呼ぶそうです。
朝鮮戦争再開しても中国は介入すんなよ?(約束破ったら米中戦争な?)と釘を刺しに行くのでしょうか?

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
事態がハードランディングに向けて急展開しているようですが、大企業の創業家と朝鮮人が癒着している当地においても、在日だけでなく朝鮮人と癒着していたと思われる日本人売国奴も転居し始めております。彼らなりに何か感じているのでしょう。しかし、いなくなった一家があまりにも多いため、彼らは何かやらかすのではないか?と感じております。
駄文長文失礼しました。

ゆき
お疲れ様です。
韓国の大統領弾劾による新大統領選挙。
 韓国憲法68条2項に基づいて60日以内に新大統領 を選出する必要がある。韓国の大統領選挙は通常水曜日に行われ、60日間で最後の 水曜日は5月3日。4月の選挙になる可能性大?。
・・・北朝鮮は『在日米軍基地を攻撃目標にする』と公言、防衛体制を強化する必要。加えて、数千から数万人の難民、それも一部武装した難民が来襲する可能性が指摘されている。警察だけでは対応できない。・・・
5月以降は修羅場になりそうな予感です。
国内在日さんたちもなりふり構わずになってきています。
危機意識を持っていないと、危ないかもしれませんね。
~~~・~~~・~~~
「朝鮮半島有事」に現実味 南スーダンPKO撤収の深層 ミサイル発射、正男氏暗殺…情勢は緊迫
ttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170313/plt1703131530001-n1.htm
 安倍晋三首相は10日、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊施設部隊の活動を5月末に終了すると発表した。5年にわたって自衛隊が担当した首都ジュバでの施設整備活動に一定の区切りがついたと判断した。決断の背景には、現地の治安情勢に加えて、現実度が高まってきた「朝鮮半島有事」に備える意図もありそうだ。
「独立間もない国づくりに大きな貢献を果たしてきた」「隊員たち一人一人、そして隊員たちを送り出してくれた家族の皆さまに自衛隊の最高指揮官として感謝したい」
 安倍首相は10日夜、官邸で開いた国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合後、記者団にこう語った。日本政府は、国連と南スーダンにも部隊の活動終了と撤退を伝えた。
 日本は2012年1月から南スーダンPKOに参加し、約5年2カ月で延べ3854人の隊員が派遣され、道路補修や施設構築、避難民の支援活動などにあたってきた。昨年11月には、安全保障関連法に基づき、新たな任務として「駆け付け警護」が付与された。
 政府が、部隊撤収を決めたのは、現地の治安情勢が不安定な中で、意義ある活動を行う余地が小さくなったことが背景にありそうだ。
 AFP通信によると、南スーダンは政府軍内で衝突をきっかけに内戦に突入。15年8月に和平協定が結ばれたが、16年7月に破綻した。国連は16年、南スーダンでジェノサイド(大量虐殺)や民族浄化が行われている可能性を警告したという。
 日本政府は昨年9月から撤収の検討を開始していたという。
 こうしたなか、安倍首相が部隊撤退を決断したもう一つの理由に、「朝鮮半島有事への対応」を指摘する向きがある。
 官邸周辺は「日本政府はひそかに、米軍が、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に対して『斬首作戦』『限定空爆』を行った際のシミュレーションを行っている。北朝鮮は『在日米軍基地を攻撃目標にする』と公言しており、防衛体制を強化する必要がある。加えて、数千から数万人の難民、それも一部武装した難民が来襲する可能性が指摘されている。警察だけでは対応できない。ミサイル発射や、正恩氏の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺などで朝鮮半島情勢は緊迫している。南スーダン撤退の一因はこれだろう」と語っている。

おかちゃん
お疲れさまです。
今週も毎日、森友森友と。
 今日は朝から稲田大臣が答弁変更で叩かれてますが、なんにでも繋げて自民叩きして印象操作してくる野党とマスコミにうんざりしてます。 そろそろこのバカどもに鉄槌を下していただきたいです。
じりじりと支持率も下がってきてしまっており心配です。
 今後一気に支持率があがりそうなイベントもなさそうですし、このままじり貧ではきついかもしれません。
反撃に出て一気に潰してほしいです

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
インターネット書店hontoさんは「共謀罪と日韓断交」を取り扱う気は無さそうにみえます。
Amazonでは1ヶ月くらい前から予約できているのに、hontoは3日前でも「現在、お取り扱いできません」となっております。
ジャポニズムの時も発売日よりかなり遅れて購入した記憶がありますが、発売当日まで?予約なし?販売しないなどなど様々な考えが頭をよぎります。
やはり、書店も反日イデオロギーに支配されているのでしょうか?
このやり方は反日主義者の好む言論弾圧と同じものを感じます。

ゆうまくん
 群馬県朝鮮学校補助金について、2/25に視察のニュースが産経に載り、その結果が3/7の記事になったのですが、抜きうちじゃない時点でおかしい。事前に検査に入るよと言われて普段通りであるわけがないでしょう。
 しかも「性奴隷」とあったのを確認して反日じゃないって、一体どういうことですか?県の職員は何を考えてるのでしょうか?
 そして上毛には同じ日(3/7)に一面に、左側に北のミサイル、上と右側にオスプレイ演習、その間に挟まれた記事で掲載されました。「反日教育確認されず」の字が「朝鮮学校補助金」の字よりもかなり大きい(一面にしては小さな字ですが)。しかも、「事前に視察に入ると連絡」「性奴隷」この重大な二点を掲載していません。webでの記事もありません。(見落としていたら申し訳ないです)
 ただオスプレイの記事ではここ数日も含めて見出しは否定的であるものの、賛成と反対の記事の分量が同じくらいなんですよね。今までよりも賛成の意見の分量が多い気がします。
朝鮮学校の授業4回視察 群馬県補助金問題 今議会中に調査報告
ttp://www.sankei.com/region/news/170225/rgn1702250038-n1.html

朝鮮学校補助金問題 「反日教育確認できず」 群馬県、調査は事前通告 
ttp://www.sankei.com/region/news/170307/rgn1703070032-n1.html

 それから告発状の修正分PDF、68、71、80は追加で送った方が良いのでしょうか?捨印があるのでそちらの方で修正できるのかなと思ったのですが、訂正箇所は捨印の修正可能な範囲ではないのかもと気になっています。差し替え処理が大変なのではと思い、修正分3通は出さずにいます。(4と139は差し替えて、2月21日に150枚を青レターパックにて投函いたしました)明日(3/13)で一旦の区切りがつくとの事、切羽詰った時期の質問で申し訳有りません。宜しくお願い致します。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト