余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-18 22:46 0 comments

1392 12/18アラカルト②(0)

引用元 

地方行政正常化委員会
‏@sk5566jyuku
「五十六パパ」こと津崎よ下記の書き込みしてる奴はお前と決めた、余命云々ぬかし頭確かか「探し出す」関係者も同罪と判断いたしました。

堀之内、南町、桜本は●●クザの総帥、●●●会長の直轄地。川崎市長は●●●●と●●●と左翼の圧力に負けた。

五十六パパ【フォロー制限掛かってます】
‏@isorokupapa
五十六パパ【フォロー制限掛かってます】さんが地方行政正常化委員会をリツイートしました

前ツイに何かレス安価付いてますが
>「探し出す」関係者も同罪と判断~< とかは
『デモ中止しなきゃぁお前の名前を新聞で晒す』と言う某紙自称記者と同レベルかと?
それと私は正真正銘の【素人】です。
貴方がどの属性の方は知りませんが上記書き込みを一般人がどう思うか考えて欲しいです。

.....いよいよ恫喝できたかという感じ。なぜ伏せ字にしているのだろう?
句読点がおかしいし、文体もおかしい。日本人でないことは確かだな。
やくざを臭わしているが、実際そうなら危なすぎる。一応警察に通報しておいた方がいいだろう。しかし何でここに余命が出てくるのだろう。

川崎反ヘイト学生救援会 @NO_HateKawasaki
家宅捜索の令状を請求したのは神奈川県警中原署所属の○○○○という人物。また、現場で指揮を執り「執行官」と呼ばれていたこの写真の人物は、神奈川県警警備部公安一課警部補の○○○○です。

.....実名さらすのも凄いよな。さすが神奈川だな。

月いちうどん
これらは一族で中には帰化した者もおります。
それぞれ多産で、兄弟姉妹が一家に5~6人もざらにあり、しかも兄弟姉妹全員が住居侵入及び窃盗、強要、婦女暴行、無免許運転など実刑を受けたものも執行猶予になった者もおります。
また、SKハウジングはかの奈良ドリームランドを競売で購入した会社です。奈良ドリームランドは近隣に陸上自衛隊分屯地や春日大社があり、古都保存法による歴史的風土保存区域に指定され、開発に縛りがあり競売に難航し再競売で安く買い取ったものでありますが、この会社がまだ三共の不動産部門であった頃から前代表者が「日本中の土地建物を買いまくる」と豪語し実行してきたものです。
普通の会社であれば利益を生むのに四苦八苦するところでありますが、「日本を買い占める」事を主眼に置いている在日企業となれば他で稼げれば良いのでしょう。
因みに元は足場屋でセブン足場などもグループの一つです。

momo
いつも日本の為にありがとうございます。下記、ご報告させて頂きます。よろしくお願い致します。

株式会社 Mon cher(モンシェール) 代表取締役 金 美花
〒530-0004
大阪市北区堂島浜2丁目1-2

株式会社カウカウフードシステム
川村 信子
川村 幸治
〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野4-20-14

こたママ
鈴木敏文 (株)セブン- イレブン・ジャパン代表取締役会長・CEO
井阪隆一 李隆一 (株)セブン- イレブン・ジャパン代表取締役社長・COO
〒102-8455千代田区二番町8-8
電話 03-6238-3711
(質問)
上記のようにばらばらに情報だけ入れればよいのですか?

.....あとでまとめるので、とりあえずそれでOK。

○前回もお願いしたところであるが、今回お願いしているリストは、入管へ「便衣兵の疑いあり」「二重国籍の疑いあり」という通報である。したがって、在日外国人なり、帰化人なりが、個人あるいは企業内にいることを前提に情報収集している。
ところがデータの中には、それが全く関係ない(たぶん外患罪資料と勘違いしているのではないかと思われる)情報がざっと見て半数は寄せられている。
 予想以上に大量に情報が寄せられているので、当初予定の25日を20日で締め切らせていただくことにした。いったん締め切ってから整理に入るのでご了承願いたい。

YMTです。
12/16、久しぶりに大津の紀伊国屋にJAPANISMを買いに出かけました。
すると、ひと月前には余命4兄弟が平積みになっていたところに、赤い表紙の外患誘致罪しか置いてありません。JAPANISMも見当たりません。
そこで、レジに行って、やや大きめの声で「人気の売れ筋青林堂のJAPANISMはどこにおいてあるんや。」と問い合わせると、検索してくれてその場所まで案内してくれました。棚に4冊差し込んでありました。
レジで支払いをしながら、顔なじみの店員さんに「余命本が無いけど、困るよ。
余命本は何処に売ってるんやとよく聞かれるので、紀伊国屋に売ってると答えてるのに、俺が困るじゃないか。」と大きな声で云うと、向こうも笑いながら「在庫ありなので、棚の下に入れてるのかもしれません。担当に言っておきます。」との返事でした。
其処を出て、近くのふたば書房に行き、店内の喫茶コーナーで紀伊国屋で買ったばかりのJAPANISIMを取り出し、向かいの左翼顔の女性にこれ見よがしに表紙を見せながら、顔見知りの店員さんに「ここに、これJAPANISMは置いてないの?売れ筋やけど無いから紀伊国屋で買ってきたんや。」と言いながら中身を見せると、「あ、漫画も有るんですね。チーフに云うときますわ。」とのことでした。
ま、いつの日か置いてくれることを楽しみに地道な累積戦略を開始した次第です。

ぷー
余命様、PJチームの皆様、大和会関係者様 お疲れ様です。
>>このようにブログにリストアップするのは、裏で辞退したと
>>いう者が頻発しているからである。
>>要するに逃げる時間を与えているのである。やさしいな。

本当にやさしいですね。千葉さんとの対談でも伝わって来ます。
が、現在の状況ではこういった声明に名を連ねた輩に対しては断固として告発しないものでしょうか。告発されなくても社会的な制裁を受ける可能性がありそうでしょうか。
いつか余命様は仰いました。「日本人は、・・・売国や裏切りについては成仏を許さない。」
日本再生の折には優しさを持っている日本人はこやつ等を許してしまわないか心配です。
逃げるなら最初から署名するな、署名したからには意志を貫いて責任を持って最後まで意思表明をしろと言いたいです。
安全なところで吠えて自らの身に火の粉が降りかかりそうになると逃げるような奴はまたいつか、同じような反日行動に出ます。
声明を出した発起人を擁護するわけではありませんが、発起人にとっては裏切り者です。どのような経緯であれ、立派な大人であり、名の通った者どもが自らの「社会的な影響力を意識した」名前を使っての「反日+裏切り」は最低の行為だと思います。
私が未熟で短気なのは分かっていますが、許したくないのが本音です。
少なくとも「裏で辞退」ではなく、「辞退した旨」を理由とともに自ら発信する責任があるのではないでしょうか。
心の想いを誰かにぶちまけたく、ここに書いてしまいました。
お忙しい中、意味の無いコメントは控えるべきであるのに申し訳ありません。
読者のみなさんをアジテートする可能性がありますので、掲載せずに読み捨ててください。
もしかして「やさしいな。」の裏には何か意味があるのですか?

.....本当は優しくないぞと言う意味である。(笑い)

ひかりちょういち
ジャパニズム購入しました。
漫画読みました。
初代余命氏「佐藤一郎」と
当代余命氏「山田三郎」のお二人が出ていますね。私の世代で言うとダブルライダー夢の共演です!

24応援(@24oueninfo1)
余命爺様
バリバリと投稿して、お手を煩わせております。メモ帳で作ってますが、項目がざっくりと分けてあるので、あっち行ったりこっち行ったり、迷ったりとしております。(24♪さんもあるあるネタwだとおっしゃっておりました)間違って貼り付けてるものがあるかと思いますがご容赦下さい。
ひとつ質問です。労組のリストが結構あるんですが、これは1389に貼ってしまって構わないでしょうか。お返事を頂けない場合は了承して頂けたものとして貼ります。

.....とりあえずはOK、なにしろA450Pとか、数千行というデータを貼り付けられたら処理不能である。時間をいただきたい。

ccken1
有事になればこの命はいつでもやる。それのみです。これは余命ブログのおかげで過去を知り”現在”を知ったからです。
平時は出来る限り情報を集め、売国企業を探し発信し、資金提供を停止し、まともな企業に鞍替えする。
カネが無くては反日教育も反日ロビーも反日組織も維持できませんのでね。
人格も人望も文化もない奴らはカネを断てば何も出来ない過去が有ります。キムの支配というか何というかね。
初代余命を知ったのは亡くなる何ヶ月か前で、俺のない頭ではあるが当時貪るように読みました。漠然とあったそれまでの俺の中の世の中の点と点とがほぼ繋がり今に至ります。これは感謝の一言でしかないのです。本当に感謝しています。涙が出ますな。
現余命のやり方には当初は反対し批判も生まれましたが今は全くもって俺の読み違いで良かったです。有難うございます。現余命様。
僕は何の情報提供も大した資金援助も出来る人間では有りませんが、事が始まればこの命捧げるのみです。それしか出来ません。
宜しくお願い致します。
お願いばかりで誠に申し訳も無いですが、これからも日本の再生指揮のため、身辺には益々気を配り安全確保し、死んだなんて無いようにお願い致します。
ほんとお身体と身辺には益々気をつけ、情報発信、保守の纏め、宜しくお願い致します。
俺も作者不明の朝鮮カルタを発売しちゃおうかな?なんて夢もありますがねw
では失礼します。余命さん有難う/


余命爺様、スタッフの皆様、同志の皆様いつもありがとうございます。
長野県知事阿部守一が売国しております。お知らせまで
皆様方、身辺には十分お気を付けなされて下さい。
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/14/2016121402795.html
韓国・江原道と長野県 平昌冬季五輪開催で協力強化へ
【春川聯合ニュース】2018年に開催される平昌冬季五輪の開催地である
江原道と長野県が友好交流協約を締結し、交流協力を強化する。
江原道のペ晋煥(ペ・ジンファン)行政副知事を団長に、平昌冬季五輪組織委員会や平昌郡の関係者、江原道立芸術団など41人からなる代表団が15~18日の日程で長野県に派遣される。
両自治体の交流は、昨年8月に長野県の阿部守一知事が江原道を訪問した際に提案し実現した。友好交流協定は16日に長野県で締結される予定で、協約書には五輪開催経験のある長野県が大会運営に関するノウハウを提供するなどの内容が盛り込まれる。 観光・体育・文化芸術の分野や青少年の交流など、可能な分野から情報を交換し交流を進めていく方針だ。17日には長野市内のホテルで平昌五輪のPRイベントも開催され、江原道立芸術団による韓国伝統舞踊や伝統音楽の公演が行われる。ペ行政副知事は「長野県との協約締結を契機に平昌五輪の大会サポートや運営ノウハウの共有など、
大会成功のためにお互いに積極的に協力する計画」とした上で、幅広い交流拡大策を模索していく」と話した。 聯合ニュース

.....少なくとも憲法違反生活保護費支給事案で知事は外患誘致罪で告発されている。
知らないのは大変幸せだと思うが、残念ながら、近々、再告発される。神奈川県黒岩知事は朝鮮人学校への補助金支給関係で別件、告発されるという状況である。
この件に限っていえば、直接告発ということにはならないが、ここに記載されることによって1日で5万人が閲覧する。こつこつ情報投稿を続けていただきたい。

通りすがりの774
12/20 イプシロンロケット 2号機
1/11 SS-520 ロケット 4号機 (世界最小の軌道投入ロケット)
1/24 防衛省 Xバンド通信衛星 「きらめき2号」
1月? H3ロケットの新型エンジン燃焼試験
2月? 防衛省通信衛星
3月? 超低高度衛星技術試験機 SLATS
日本に対して邪な狙いを持つ国からみると、際どい目的のロケットや衛星の打上が続きます。
とても偶然とは思えんなぁ
X-2の試験飛行もあるだろうし。

.....きちんと予算をつけて施行しているのだから、軍事重要機密ではなく、公開事項である。ご指摘のように、かなりきわどい目的と思われても仕方がないものが堂々と次々に完成している。野党は揚げ足をとるばかり。もういらないね。

小幡 勘兵衛
優秀な技能を持つ外国人にはたった一年で永住権を与えるという凄腐案が検討されているとか…エセ医者やエセ弁護士が普通に暮らしているのだ、その気にならなくても偽装捏造が横行しているのだから書類上では技能レベルなんて幾らでも書き込めるだろう。実に不安である。
地元相模原で警察医者役所の内通と言って差し支えないだろう、不手際という言葉では足りない、まあそういう不祥事が原因で起こされた障害者施設テロ、実行犯の植松聖(まさし)が犯行前に施設の勤務表を盗み見て自分より体格が小さい人が当番の日を狙ったとの事。これで死刑にならなかったら神奈川は金側と名称を変えた方がいい!
措置入院についてのシリーズ記事が読売新聞医療ルネサンスで紹介されていたが個人的には植松擁護と思えなくもない。外観適用を待つだけでは極論、こちらが消されてしまう、そういう事態が生じそうな気がする。一刻も早く的を実際に切り裂く神風が吹きます様に!どの国籍に属していても国賊扱いである憐呆も一緒に裂いてくれ…!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト