余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-11-07 23:09
1273 11/8アラカルト(0)
引用元のソース

もぐら
大和証券が大変なことになりそうですね。

.....(前回)神様、仏様に、日教組を訴える何かありませんかとお願いしたら、こんなもんでいいかいと投げられたのがこれである。二拍三拝、手を合わせて使わせていただくことにした。
(今回)いつも二ついただくので待っていたら、欲しかったしばき隊情報が降ってきた。
余命は無神論者だが、最近どうもぐらつき気味みである。

yachtrightwing
余命爺様、サポーターズの皆様
yachtrightwingと申します。
しばき隊男組の構成員が身バレ、大手証券会社部長の疑いあり、との情報で2chやツイッターが祭状態です。
 ところで、余命爺様が便衣兵について言及されておられましたところ、以下を思い出しましたので、御存じの方も多いかとは思いますが、改めて情報を拡散させて下さい。
保守速さん記事と、ツイッターです。

 しばき隊は北朝鮮の人民兵だということが判明!!!!!野間易通「しばき隊のメンバーは全員が北朝鮮人民軍の便衣兵です」
http://hosyusokuhou.jp/archives/38355447.html


「チョソン」は朝鮮、「インミングン」は人民軍、です。
ニョマさんが上記ツイを未だに消さないのは、日本にスパイ防止法がないことを根拠とする、自らは捕まらないという自信の現れでしょうか。
それでは失礼します。

野間易通 @kdxn
しばき隊のメンバーは全員がチョソン・インミングンの便衣兵です。RT @m5920226194: @kdxn 警察からしばき隊は北朝鮮に関係している人間がいると伝えられました。本当ですか?
8:39 PM – 27 May 2014

kelheim
余命爺さまこんばんは。
香山リカについて補足いたします。
恐らくすでにご存じだとは思いますが。
芸名:香山リカ
通名?:中塚尚子
本名?:金梨花
と言う噂があります。
調べてみたところ、下記のとおり判明。

■立教大学現代心理学部教授
ttp://cp.rikkyo.ac.jp/support/prof/kayama.html
■医療法人社団「こころとからだの元氣プラザ」
精神科医
ttp://www.genkiplaza.or.jp/gairai/doctors.html
※職歴に「立教大学現代心理学部教授」とあります。
立教大学のHPと照らし合わせると、該当者は香山リカ以外にはいません。
よって、ここで 香山リカ=中塚尚子 が成立します。
■医師免許の真偽
1985年3月 東京医科大学医学部医学科  卒業
卒業したからと言って医師免許を所持しているとは限りませんので、ここは検索してみましょう。
ttps://licenseif.mhlw.go.jp/search/jsp/top.jsp
香山 リカ では当然ヒットしません。
中塚 尚子 だと、昭和61年 登録になっています。
1985年は昭和60年。
卒業した翌年に登録したようです。(1度で合格しなかったのだろうか…)
通名で取得した医師免許ですから、通名が剥奪されれば哀れなものですね。
母国に帰っても、日本の通名で取得した医師免許じゃ何の役にも立たないでしょうから。

.....何か双六みたいにつながってくるね。

アブラゲ
余命爺様及びスタッフの皆様日々のご活動に感謝至します。
保守系サイトの『New保守宣言!!』のサイト管理者氏が神奈川県に、何故外国人に生活保護を支給するのか?と問合せたそうです。
そして以下のように神奈川県からの回答が来たとのことです。

お問い合わせのありました件について、生活保護を所管しております生活援護課から
次のとおり回答いたします。

外国人は、生活保護法の適用対象とはなりませんが、昭和29年5月8日付け社発第
382号厚生省社会局長通知「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」により、適法に日本に滞在し、活動に制限を受けない永住、定住等の正当な在留資格を有し、生活に困窮している外国人に対しては、一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱いに準じて必要と認める保護を行うこととされ、県では、この国の通知に基づき、外国人の保護の運用を行っています。
平成26年7月18日の最高裁判所第二小法廷の判決では、「外国人は、行政庁の通達等に基づく行政措置により事実上の保護の対象となり得るにとどまり、生活保護法に基づく保護の対象になるものではなく、同法に基づく受給権を有しないものというべきである。」と判示されており、行政措置による事実上の保護が違法とされているものではありません。また、こうした外国人に対する保護の取扱いは、全国の都道府県で行われています。
 生活保護は、利用し得る資産、能力その他あらゆるものを最低生活の維持のために活
用することを要件として行われます。このため、被保護者には、福祉事務所の指導や指示に従う義務や収入の届出等の様々な義務があり、福祉事務所は、生活保護の申請や開始などに際し、こうした義務があることなど、生活保護制度について説明をするとともに、保護の要否の判断の際は、保護の要件を満たしているか、急迫性が認められるかなど、必要な調査を行います。
 こうした説明等の必要から、県では、生活保護制度が正しく理解されるよう、日本語
の「生活保護のしおり」を作成するとともに、その内容を翻訳した英語、スペイン語、中国語などの外国語版の「生活保護のしおり」を作成しています。
 さらに、福祉事務所では、入国後まもなく生活に困窮する外国人からの生活保護の申請に当たっては、平成23年8月17日付け社援保発0817第1号厚生労働省社会・援護局保護課長通知「外国人からの生活保護の申請に関する取扱いについて」に基づき、在留資格の取得の際に地方入国管理局に対して提出した、生活維持能力を有することを立証するための資料の提出を求めて保護の要否を判断しています。
 県は、いずれも国の通知に基づいて対応しているところです。今後とも県民から信頼される生活保護行政の適正な運営を図ってまいります。
平成28年11月1日
神奈川県保健福祉局福祉部生活援護課長 中原 幾代 

(問い合わせ先)
○生活保護グループ 長谷部
(045-210-1111 内線4912)
なお、再度、お問い合わせいただく際には、恐れ入りますが、生活援護課のお問い合わせフォームをご利用ください。
http://www.pref.kanagawa.jp/div/1305/

長々と説明していますが、簡単に言えば「支給して良いことになっているのだから支給しています。」というだけのことで全く質問の回答にはなっていません。

この神奈川県保健福祉局福祉部生活援護課長の中原幾代という人物は
幾代 中原@kan8angel
という名前でツィッターをやっているのではないかとの疑いがあります。
 ツィッターと言っても殆ど韓流タレントの宣伝に使われているようですが(Facebookもやっています。)
 たまたま同姓同名だっただけなのかどうかは分からないので断定はできませんが、『中原幾代』という通名の在日ではないかと私は思っています。
 回答の文面からも「知事の指示で」という文言が無いところから、この人物がある程度独断で支給の可否を決められる立場にいるのではないかと思います。
ただ、決定的にこの中原幾代なる人物が在日で有るという証拠がまだ無いのが残念です。

.....「何故外国人に生活保護を支給するのか?」という質問であればこう答えるだろう。実際の質問文がどのようなものだったかがわからないからコメントのしようがない。
 もし、「外患罪で告発されている件について」という条件がついていたらこの回答は不可である。特定紛争当事国国民に対する資金や物資の援助は利敵行為として外患罪が適用されるが、その部分にまったく触れていない。
 対外存立法である外患罪の前には人道法も保護法も無視される。すべてにおいて国家の存立が優先される。当然のことである。

ななこ
事情により名無し様、ワオ!!、余命メタル(・ω・)bグッ よろしくます☆極楽浄土、活動しているのですか。それはうれしいです。ソードキャプター弁慶もいいし大仏アストロンも好きです。
 攻めで情報探索するときには、You’ve Got Another Thing Comin’ とか Dr. Feelgood で集中力を高めていきます。
 今の状況は、告発委任状~告発状が「吉兆のお札」で、日本国民が「ええじゃないか」で盛り上がる直前だと感じています。そうするとパーティミュージックっぽくみんなで楽しく盛り上がれるのがいいなと、モーリス・デイのJungle LoveやファルコのRock Me AmadeusやABCのPoison ArrowやLook Of Love でイメージ膨らませています。
それから、今一番しみるのはWishbone AshのWarriorの “I’ll have to be a warrior, a slave I couldn’t be.”という部分ですね。戦って勝ち取る、その日まで走り抜けます。
Falco – Rock Me Amadeus (Symphonic)
ttps://youtu.be/h8niNHOs_kU

真太郎
中共との関係が疑われるヒラリーは、FBI等から圧力を受けて米国民の支持を失いつつあるみたいです。米国は反米国(反日国)と一戦交える覚悟を固めつつあるので親中候補には厳しいと思われます。国際情勢も外患誘致罪刑事告発死刑を後押ししてくれているようです。
[1日 ロイター] – 米ワシントン・ポスト(WP)/ABCの最新の世論調査によると、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏と民主党候補ヒラリー・クリントン氏の支持率が逆転した。
10月27日─30日に実施された調査によると、トランプ氏の支持率が46%、クリントン氏は45%でわずかながらトランプ氏が上回った。

ドサンピン@量産壱号
ドサンピンでございます。
下記案件をミラーサイトさんに官邸メールとして追加するよう依頼したのですが返信がないようなので、
爺様に対して直接ご裁可を仰ぎたく存じます。

題名
告示(公示)直前の転居による不正な票数工作を封ずるため、転居後における選挙権の付与を3か月から10年に厳格化せよ

現在の公職選挙法では、
選挙権のある人でも、区市町村の選挙人名簿に登録されていなければ投票することはできません。
この選挙人名簿の登録は、3月、6月、9月及び12月の年4回、それぞれ2日に行われ、
 各月の1日現在で引き続き3か月以上その区市町村の住民基本台帳に記録されている満20歳以上(※注)の日本国民が登録されます。
(※注 平成28年6月19日の後初めて行われる衆議院議員総選挙又は参議院議員通常選挙からは「満18歳以上」になります。)
その他に、選挙の公示日(告示日)前日も同様の要件で登録されます。
とある。(東京都選挙管理委員会事務局HPより抜粋)
 しかし、現在のこの公選法では、不正工作をたくらむ目的で告示(公示 以下、告示に統一)日程直前もしくは
3・6・9・12のうちで告示日に最も近いと予想される月の前月末に転居して、開票終了後ただちに元の居住地に再転居するという、
いわゆるとんぼ返り行為を防ぐ手立てがない。 現状では、転居という手段を悪用し、現地での生活支援者とつるんで票数工作のやりたい放題なのが現状である。
まさに祭りの直前に荒らしにやってきて、終わったらさっさとトンズラこいて逃げ帰る。これぞ魑魅魍魎の百鬼夜行極まれりである。
そこで対策として、満18歳に達してから(もしくは帰化してから)の最初の3か月を最初の住所地とし起算し、
 転居後は転居先にて継続10年以上の居住歴がなければすべて最初の住所地にて投票を行うこととする。 
10年以上居住すれば転居したその市区町村が新たな投票先となる。
 転居後10年以内に再度転居をした場合は、年数のカウントはリセットされ数え直しとし、これも最初の住所地での投票とする。
その代わり救済措置として、衆参両院・最高裁裁判官審査に加えて、現行では不可となっている前の住所地での地方選にも投票・立候補できるようにする。
 単に現行法での継続3か月居住が、継続10年居住+再転居による年度カウンターリセット付きに変更されるだけである。
 満18歳になってからその後数年ごとに度重なる転居を繰り返していれば、当然その当時に登録された住所地の選管での投票が延々と続くだけである。
 現行制度では不在者投票も可能であり、転居地において前の住所地の選挙管理委員会から届いた封書を持参すればそこでの投票も可能だから、特に不都合もあるまい。
 不在者投票が可能な期間中においても、役所を午後8時まで開庁させるようにすればなおよい。
これにより、転居による票数ロンダリングを強力に阻止できるようになる。
安倍総理におかれては、転居による票数ロンダリングの不正操作への対策は如何。

.....官邸メールは基本的に国民共通の案件であって、具体的な数字や措置にふれると賛否がバラバラになる。全体での賛同を基本にワンタッチ送信システムを構築しているので、こういう場合は個別に対応していただくことになる。

讃岐うどん
余命爺様、プロジェクトチーム様、日本再生大和会様、日夜の激務ご苦労様です。
韓国には、「スプーン階級論」社会があるそうです。
金のスプーン、銀のスプーン、土のスプーン、金恵京氏が言ってます。
土のスプーンの『土』は土人の事ですかね~!!
沖縄で大阪の機動隊が土人発言はまっとうではないかな!!
 本日、日本再生大和会に、月例振り込み実行しました。
振り込み専用ファイルの更新をお願いします。
余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様、身辺には十分注意し、御自愛下さいませ。

.....寄付をいただいて戦っているのに、弾がいくらあるか見もしないで、打ち続けている。まあなんとも言いようがないが、今回も指摘されて気がついた。申し訳ない。
急いで登録する。

ななこ
山ほととぎす様、いつも緻密な資料を整えてくださいますこと心より深く感謝申し上げます。
 さて、TPPが強行採決だとマスコミは偏向報道が凄まじいですが、山本有二農林水産大臣が不信任案提出などに耐えかねて辞任したとしても、安倍政権にとっては特に痛手でもなく、むしろ獅子身中の虫を抑え込んだことになるのではないかと考えます。
 山本大臣は石破派の側近と言えるキーパーソンであります。役職を見ても首を傾げる部分も多々あり、農水の専門家でもなく、TPP採決要員だった可能性が否定できません。義理の息子二人が俳優という芸能界とのパイプも気になります。

日韓議員連盟常任幹事、パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー、遊技業振興議員連盟、IR議連

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト