余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-12 15:51 0 comments

1734 2017/07/12アラカルト(0)

引用元 

秋生まれの一学生
余命さん。
いつもブログ拝見しております。
初めて投稿させていただきます。

zakzak by夕刊フジ(産経系)2017年7月11日
「逃げ腰」習氏にトランプ氏激怒、北潰しプロのCIAが韓国で極秘工作 中朝工作員は突然「安倍潰し」活発化
…北朝鮮のこれ以上の暴発は断じて許すわけにはいかない。日本は米国との連携を強めていく必要がある。だが、深刻な不安が浮上している。
 外事警察関係者は「日本国内で、中国や北朝鮮の工作員の動きが、突然活発化している。安倍政権を攻撃するものだ」といい、こう続けた。
「『加計学園問題』や『豊田真由子衆院議員の暴言・暴行問題』『稲田朋美防衛相の失言』などが相次ぎ、自民党は都議選で歴史的敗北をした。ネット上では、中朝工作員とみられる、『安倍政権潰し』の大量の書き込みがあった」
 「彼らは『安倍政権を倒せば、日米同盟は弱体化し、トランプ政権は中国制裁や北朝鮮攻撃が不可能になる』と考えているようだ。工作員たちが政界関係者やマスコミ関係者と接触している。危険だ」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170711/soc1707110007-n3.html

テロ等準備罪施行日にこのような記述が。
どのメディアであれ、記事の内容を容易に鵜呑みにするのはいけないかもしれませんが、この内容が大手紙系列のメディアに載ること自体、敵側には大打撃ではないでしょうか。公に出るのは初めてな気がします。
特に、注目なのは、コメントの主が外事警察関係者。
 余命さんや読者さんたちにとっては「何を今更」かもしれませんが、この記事を見る限りすでに警察は、メディア・政界と工作員の関係性を掴んでいる模様。
あれ、「森そば加計そば」云々やってる間に、反日勢力詰み手では?
いや、詰み手だからこそやってるのか…?
何にせよ、これからが面白くなりそうですね。
以上報告お粗末さまでした。

おかちゃん
共謀罪成立、ひとますは安堵ですね。
あとは、これが実際に効果を発するのかどうかですね。
 我々が望むような効果がでなければ、総理は死んだふりでは済まずにこのままマスゴミどもにまた葬り去られてしまうかもしれません。これ以上はいくらなんでも支持率を下げてはいけません。
 相変わらずまだマスゴミの偏向報道は続いており、まだ油断はできる段階ではないと思います。さんざんマスゴミからいやな思いを受けてきた保守派の逆襲をそろそろ見たいと願います。
調子に乗りまくってくれた、野党、マスゴミ、タレント、団体すべてに天誅を!

とある深川人
共謀罪(とあえて書きます)の施行、本当に喜ばしい限りです。
騒いでいるマスコミ、左翼達の今後に注目したいと思います。
 これから国際組織犯罪防止条約の締結と、どこかの危険なテロリスト団体が指定されるのが、今後の路線でしょうか。
 何にせよ普通の『市民』には影響のない話ですし、もし危険団体と関係を持っていたとすれば、一時期話題になった『国連の方から来た人』もどうなることやら、という気がします。
まずは一歩。
まだまだ先は長いので次の告発にも全面的に協力させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
三峡ダムの南、湖南省寧郷市で大洪水だそうです。
どちらに向かって水が流れているのか存じ上げませんが、見た感じでは、大洪水が起きるという事でダム=治水の意味が…
【動画】中国、湖南省豪雨洪水、被害状況を政府が情報隠蔽か?市民が抗議 [海外]
ttp://toychan.blog.jp/archives/51665044.html

sand castle
やっと新ケータイを契約しました。今のままではネットが何も見れなくなるので(笑)。古ケータイも健在です。これは古ケータイです。来月から?IDが変わりますが私です。宜しくお願い致します。テロ等準備罪が出来たので、やっと変える決心をしました。色々噂のある企業がオカシナ動きをしたら分かりますし。
 今日は靖國神社に行き、(平日だと忘れてて、昇殿参拝は余りに人が居なかったので諦めて)賛敬会の永久会員(5万円)になりました。今までは一般で毎年払ってきたのが無くなります。
 御国の為に命を懸けた親戚等が居なくて(体が弱い等で)、心苦しく思っていたので、これでやっと普通に、私も日本人だと思えます。大和会さん等に寄付出来ず、申し訳ありません。
今は帰り電車です。帰ったら新ケータイと格闘です。失礼致しました。

名無し
>パチンコ規制の関するパブリックコメント 7月11日から8月9日まで
素敵な情報有難うございます。早速送っておきました。
大事なのは、コピペではなく自分の言葉で伝える事かと。

↓自分はこんな文面にしました。
◆◆◆
パチンコ・スロットは三店交換方式を採用した実質的な民営違法ギャンブルであり、廃止または強く規制すべきと考えます。
経営者の9割以上は外国人、中には収益の一部が北朝鮮や韓国に違法送金され、日本を狙うミサイルの部品代になっているという話すら耳にしますので、戦後から続く歪な状態、日本の闇と言えます。
また、駅前の一等地で18歳以上なら誰でも気軽にギャンブル出来るのは、国際常識に反します。
2020年東京オリンピックを見据えても非常にまずい状態で、強い規制が必要と考えます。
 パチンコ・スロット機は電力を大量消費するため、原発事故の影響で発電コストが上がっている中、非常に無駄な電力使用用途であると言えます。
 それに加えて、日本国内の経済的な面でも足を引っ張っており、パチンコが無ければもっと健全な用途への支出が増え、日本経済が活性化するはずです。
 以上の事から、パチンコ・スロットの存在は、非常に日本の足を引っ張っている悪しき存在と言え、一刻も早く、制度の廃止または強い規制を行い、パチンコ産業全体を収束方向に誘導頂きたいと思います。

余命のおかげ
余命様、PTスタッフの皆様、毎日大変な作業ありがとうございます!
ソフトバンクが何やらしでかそうとしています。

ソフトバンクグループが中国、韓国、ロシアの電力会社と共同で、モンゴルで発電した電気を日本へ送る計画を進めている。送電線を敷く海底の調査などを今年度中に終え、早ければ2020年の送電開始を目指す。国内の受け入れ体制など課題も多いが、壮大な構想は実現するのか。
毎日変態新聞から。。
 モンゴル南部の南ゴビ砂漠。ソフトバンクは現地企業とともに22万ヘクタールの土地を確保した。原子力発電所7基分に相当する700万キロワットの風車を建設。そこで発電した電気を、国境をまたぐ送電線で日本へ送る計画を描いている。
海底調査ってww

24応援(@24oueninfo1)
原田學植弁護士についてです。
 原田氏はあちこちに出没するので、この前リストに入れたのも何度目か、という所でした。今回確認するにあたって日弁連サイトを使った所、本名が記載されていました。趙學植(チョウハクシク)というのが本名のようです。
 ちなみに今回リストに上げたのは、原田氏が所属する東京神谷町綜合法律事務所が、FC KOREAのオフィシャルスポンサーだからです。この事務所の代表弁護士のひとりは李宇海氏です。
西村ひろゆき氏についてですが、噂ベースですが在日という話があります。

pumppump999
ロナルド・ワトキンス氏については、net geek においてジム・ワトキンス氏の息子として、写真付きで記事が掲載されています。2chは家族経営の掲示板とのことです。

sand castle
やっと電子ノートを買って、ネットでの記事を打ち込んでます。
パソコンの方が早いし楽だけど、まだネットに繋げないし(邪魔や乗っ取り等)ノートでいいかと。
 最初は日本共産党の記事。月刊正論(2016年11月号)だったので買えばいいじゃんと止めました。
 今は北朝鮮の工作員話。出してるのは幸福カガク?この宗教団体は創価の後釜狙いだからウヨク顔してるだけで、天皇皇室無くそう思想だから信用出来ない。イタコ教祖だし(生き霊まで呼ぶからなー)。
お涙頂戴話しやら、家族を拘束やら無理矢理スパイやらで北朝鮮は酷い等々、知らんがな、アンタラの国でしょうが。
 半島はまともなニンゲン扱いしてはいけなかった、それは日本やアメリカの汚点、ミス。
でもあれだけ金を注ぎ込んでもまともになれない連中なんだから、後は自己責任だろ。一々日本を見るな、日本人に助けを求めるな、日本に来るな!と言いたい。本当に頭にくる連中。
 あれだけ日本人をバカにし嫌がらせばかりしておいて、いざというときは助けて貰おうとか、どんな脳みそ持ってんだ、いや脳みその代わりに何が入ったらあんなナマモノが出来るんだろう?と最近は呆れるのを通り越してますがね。人間じゃない。あ、でも日本での法は一応人間相手だからマズイか。ああいう、ヒトの形をした何か、にもちゃんと対応してくれますよね(笑)。ヤツラ、いざとなったら「自分達は人間じゃありませーん」とか言い出しそう(笑)。
あ、また話がズレまくり。申し訳ありません。
 新しいケータイで余命ブログやミラーサイトを見て、やっと普通に(笑)色々見れて嬉しい。今の旧ガラケーでも実質11万円位ネットしてるそうなので(汗)今のも定額にしました(笑)。安倍首相の動向も解るようになるし、余命様方の呼び掛けにも対応出来ます。頑張ります。これからも宜しくお願い致します。

ななこ
内閣支持率が下落した、不支持率が最高に達した。メディアの狂喜乱舞ぶりは正視に耐えないものがあります。金科玉条のごとき威力を持つ世論調査ですが、その実態とはいかなるものでしょうか。

■RDD
「RDD」とは「ランダム・デジット・ダイヤリング(Random Digit Dialing)」の略で、コンピューターで無作為に数字を組み合わせて番号を作り、電話をかけて調査する方法です。
asahi.com(朝日新聞社):世論調査 – ニュース特集 – 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/special/08003/rdd.html

◆無作為に発生させた電話番号。これはどこまで無作為でしょうか。全国世論調査を行うとき、本当にランダムに調査を行っているでしょうか。もしかしたら地区別選挙区別にグループ分けされているとしたらどうでしょうか。そしてその選挙区別にすべて市外局番が一致していて、その後ろだけがランダムになっている整理済みのリストだとしたら、RDDとはどこまで本当に無作為と言えるのでしょうか。

◆発生させられる番号が地区別に分けられているとしたら、それは固定電話を意味します。固定電話に出る人は、新聞テレビだけを見る人と一致する蓋然性が極めて高いと思われます。

◆世論調査に素直に答えてくれる人は、すべての電話の何パーセントでしょうか。「朝日新聞です」「毎日新聞です」と名乗られても、何の抵抗も感じずに話をする人。世論調査の母体です。回答率が100%を大きく下回るのは、名乗った途端に電話を切られているからです。ここで数字としては切り捨てられた回答しなかった人たちは、明らかに朝日と毎日に拒絶反応を示す、まともな日本人の比率が非常に高いと思われます。ここで、まともな意見は排除されています。

◆世論調査を行っているのは誰でしょうか。そこに受発注の関係があり、新聞社が発注者となっているとしたら、クライアントに対する忖度が働いていると考えるのは極めて自然なことと思われます。依頼された側は、クライアントに良い結果を出したいと考えているでしょう。

◆求人サイトに選挙前や世論調査が発表される直前に、「単発のお仕事」「発信」「社会貢献」とあるものは、マスコミ関係であることが多いです。もちろん、国籍は関係ありませんし、依頼者も国籍は関係ありません。
倒閣に使われるようなデータが、どれほど杜撰に処理されているかを、心ある日本国民が知るところとなったら、現在のマスコミは完全に日本国内に居場所を失うでしょう。

.....アンケートはいくらでもコントロール可能だよね。余命の読者なら、何度も母集団に問題があり、没という記事を見ているだろう。これをいじるとなると、意図的かつ組織的にならざるを得ないから、犯罪行為としてチェックは必要だろう。メディアは終わったな。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト