余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-27 23:27 0 comments

1565 寄付金メッセージ71(0)

引用元 

宏冶
2/20付けで振替ました。
なお、昨日、告発状の残り130部を投函いたしましたので宜しくお願い致します。
.....161P12行に記載させていただいた。


日本再生大和会の皆様ご苦労様です。
遅ればせながら、少額ですが寄付させて頂きました。
以上よろしくお願い致します。
.....161P15行に記載させていただいた。

石川光男
些少な金額で大変恐縮ですが本日、振り込みさせて頂きました。
また、150枚の告発状への署名と捺印を済ませ、送付いたしました。
以上です。
.....161P16行に記載させていただいた。

奔馬の如く
本日、僅かばかりですが振込にて寄付させていたきました。
.....161P17行に記載させていただいた。

綾子
2月20日にゆうちょ銀行より振り込みいたしました。
よろしくお願いします。
.....161P19行に記載させていただいた。

桜と靖国
本日ゆうちょ銀行より11時前に5千円、振り込みもいたしましたが、「1100寄付金ファイル」では、承認待ちとなっております。コメント欄に本名を書かなかったのでそのせいでしょうか。赤の※のところにメールアドレスと名前を記入したので、いらないかと思いまして。どうぞ宜しくお願いします。
 余命時事日記をスマホで読んでいる者です。セキュリティのことを気にしまして、スマホではなくパソコンでコメント等をおくることにしました。パソコンがやっと本日使える状況になりましたので、遅くなってしまいました。
.....161P20行に記載させていただいた。

村上
.....ご寄付をまとめて14P6行に記載させていただいた。

桜と靖国
本日11時、ゆうちょ銀行より5千円振り込ませていただきました。
「桜と靖国」だったと思います。以前1度コメントしたことがあると思います。)
.....161P22行に記載させていただいた。

たねつけばな
おはようございます!
毎日の皆さまのご尽力に心より感謝申し上げます。
告発状の到着待ちですが、皆様のコメントを読みながら武者震いしております。
昨日、2月20日にゆうちょ銀行より「大和会」へ、少しですが振り込みました。
ご査収の程宜しくお願い致します。
.....みんさんご一緒に46P27行に記載させていただいた。

竜ケ崎市
余命様・スタッフの皆様お疲れ様です。
告発状の送付が終わったので、少し落ち着きました。でも
これからの、そちらの作業量を想像すると・・・・・・
わずかですが、毎月一回送金します。
.....すべてのご寄付をまとめて15P1行に記載させていただいた。

ひなた
マンション名を追加いたしましたので、よろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の59P22行に記載させていただいた。

小野啓子
茶飲み婆
余命様、プロジェクトチームのみな様、毎日矢面に立たれてのお働き、本当にありがとうございます。
レターパック(NO.1059)が届き、署名・押印のうえ2月20日発送いたしました。宜しくお願い致します。
なお、同日付で大和会様に些少ながら送金いたしましたので以下のとおり連絡致します。
本当に自分にできることが少ないので、少しでも何かお役に立ちたいと思っています。
みな様、ご自愛くださいませ。
.....みなさんご一緒に4P11行に追記させていただいた。

奈美
.....ご寄付をまとめて40P24行に記載させていただいた。
pと行は追記割り込みにより下方に移動するのでご注意。

一彦
皆様、誠にご苦労さまです。少額ですいません。
.....前回ご寄付128P20行に追記させていただいた。

ちょこ
余命様
日本再生活動に携わる皆様
こんにちは。
二月十五日に一万円振込させていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。

神○○○@日本第一党党員
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、
日本再生の為に毎日、ご尽力頂き誠にありがとうございます。
 2月21日(火)9時35分頃にゆうちょ銀行ATMより日本再生大和会の口座に送金させて頂きました。
 また、翌2月22日(水)10時40分頃に蟹江郵便局内ポストに署名・捺印済告発状全150枚をレターパックライト(no.4265-1180-9371)にて郵送致しましたので、ご連絡申し上げます。
・・・毎日ブログを拝見しておりますと、同志の皆様も今回の集団告発に気持ちが昂り抑え切れなかったのでしょうね。僅か数時間で書き上げた方もいらっしゃって、皆さんとても仕事が早いです(笑)。私も無理をせずにと思い署名・捺印しましたが、思ったよりも早く5日程で仕上げることができました。
 次回以降もまた告発等の機会がございましたら是非とも参加したいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
.....すべてのご寄付をまとめて70P8行に追記させていただいた。

敏虎
本日振り込み致しました。
昨日、レターパックにて告発状を送りました。
よろしくお願いいたします。
.....ご一緒に109P5行に追記させていただいた。

讃岐うどん
余命爺様、プロジェクトチーム様、大和会様、昼夜の激務ご苦労様です。 本日2月22日は「竹島の日」ですね。式典で糞朝鮮人が火病ったとか!今日大和会に、月例振り込み実行しました。
又寒くなりそうです。皆様、御自愛下さいませ。
.....みなさんご一緒に14P19行に記載させていただいた。

イチヒロ
余命様
皆様
大変にお疲れ様です。
第4次告発にPDFダウンロード組の一員として参加させていただきます。
本日、レターパックを発送いたしました。
.....11P24行にまとめて記載させていただいた。

kyjymyky
余命様、余命スタッフの皆様いつも有難うございます。
2月17日にレターパックが届きました。
18日に、ゆうちょ銀行の夫の口座より、レターパック代を振り込みました。
前回は、夫の名前でお願いしましたが、今回は私の名前でお願いします。
山内克浩名義で振り込みました。
.....前回ご寄付の49P9行に追記させていただいた。

あんと
余命様 スタッフの皆様
いつもお世話になっております。18日にレターパックが届きました。有難う御座いました。勇士の皆様との繋がりを強く感じて胸が熱くなりました。
KEEP CALM AND CARRY ON
(落ち着いて今自分のすべきことをしよう)
 この度夫が賛同してくれましたので告発状をコピーして各150枚、22日の竹島の日にレターパックライトで返送いたしました。同日日本再生大和会にお振込いたしました。わずかばかりですがどうぞお役立て下さい。
皆様お忙しいと思いますが、ご自愛下さいませ。
.....前回ご寄付53P15行に追記させていただいた。

匿名
余命翁様 スタッフの皆様
いつも御尽力下さり,有難う御座います。
本日2月27日に日本再生大和会の口座に振り込みをさせて頂きましたので、ご連絡申し上げます。
別件ですが,告発状も本日投函致しましたので,此方も併せてご連絡致します。
お手数掛けまして恐縮では御座いますが,何卒宜しくお願い申し上げます。
以下振り込み情報です。
.....前回ご寄付48p40行に記載させたいただいた。

咲耶子
余命様 余命スタッフの皆様 大和会の皆様 お疲れ様です。2月21日にレターラックを
出すことが出来ました。翌22日に日本再生大和会に2回目の振込しました。
金額は5千円です。一回めは28年8月1日
金額は同じです。よろしくお願いします
.....162P5行に記載させていただいた。

てんちゃん
余命様、 余命PTの皆様 、日本再生大和の皆様
毎日、毎日大変な作業本当にありがとうございます。
ダウンロードをして目指せ22日!のはずが子供がまさかのインフルエンザに…
でもじー様の出来る事をこつこつと無理をせずの言葉を胸に1日遅れの23日にレターパックで発送しました。
一緒に少額ですが大和会にも2回目の振り込みをさせて頂きました。
 近頃はテレビは聞き流す程度なのですが、先日子供にお母さんこの人嫌いでしょ?顔が怖いよ!と。
いつもは優しい顔をしているはずなのについつい無意識に顔に出ているようです(笑)
ダウンロード組も色紙が頂けるようでとっても嬉しいです1番を頂けると有難いです。
 早く心から笑って過ごせる事が出来る日を、そして余命チームの皆様とお会い出来る日を楽しみにしています。
.....前回ご寄付101P32Pに記載させていただいた。

日本の小石
余命翁様、スタッフの皆様 そして 日本再生大和会の皆様
いつも「日本を取り戻す」為の大変なお働きに対し有り難く感謝するのみでございます。
・本日(2/27) 大和会様口座へ 少額ですが送金致しました。
・本日(2/27) 「告発状」150通 署名捺印の上レターパックにて郵送致しました。(150通は余命ブログ ファイル#1537より印刷致しました。)
どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございます。
.....ご寄付すべてを120P38行にまとめて記載させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト