余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-21 14:58 0 comments

1307 11/21アラカルト2(0)

引用元 

高天原 正
申し訳ございません。大変長文になりますが、なるべく見やすくしたつもりです。
 余命様系ブログ以外でも把握可能な
〈ハードランディング関連日程〉()は余命様系ブログによる自分の推測です
9/26~11/30:臨時国会(12月国会議員逮捕可能に?)
12/13,14:FOMC FRB利上げ公算大(中韓の経済終了?)
12/15:プーチン来日日露首脳会談(北方領土の次は竹島?)
12/19,20:朴槿恵初来日,日中韓首脳会談(在日&帰化強制送還?)
12月:在韓米軍完全撤退のラスト3ローテーション(日韓紛争?朝鮮戦争?コソボがモデルのクリミア方式なら1,2日で決着?)
12月末日までで:国連事務総長潘基文の任期終わり(韓国の時代終了?)
1/20~:米大統領もオバマからトランプに(世界が右翼に変わる?)
(何も起こらなければ2017年3月元東アジア反日武装戦線“大地の牙”部隊のメンバー浴田由紀子出所、テロリスト勢いづく?)
〈ソフトランディングorハードランディングの負担減らしor敵の暴発誘発関連〉
 上の日程と同時進行またはタイミングを見計らって余命様作戦(告発状積み上げ,通報,官邸メール)と反日在日口座凍結など、という感じでしょうか?
デイリー新潮によれば「年末から年明け、12月半ばから2月中に『解散』が行われる。安倍総理は来年1月に予定されていた自民党大会の3月への延期を支持した」
 現代ビジネスによれば「ある自民党議員によれば『1月解散2月投開票』TPP法案はどんなに紛糾しても12/10前後には30日ルールで自然成立する。多くの国会議員が1月解散説に基づいて動いている」
 自分は解散、選挙の所をハードランディングと読み替えています。
ハードランディングに関する準備は2016年12月中に終わりそうですし、後はハードランディングの負担減らしと出来るだけソフトランディングに近づけるもしくは敵の暴発を誘発する為の余命様作戦と口座凍結で遅くとも2016年度中に…というように読みました。
 自分の投稿はあくまでも妄想である為、間違えているところがありましたら、余命様、読者の皆様、どうかご指摘ご修正なさってください。

keyeye
余命様
お久しぶりです
私事仔細あり漸く再帰なりました(長期入院)
お土産のつもりなのですが
何せ世情に疎くて
もしも感覚が飛んでいたら唾棄してくださいませ
もしかして桜井誠ちゃんの後継者となるか!?
普通では理解できないでしょうが
余命様なら「桜井誠」を見出されたご慧眼で・・・
彼女の生かし方を・・・・と抱きまして
もしも既知なら私がとんまなやつということでチョンですが。
しばし「お耳汚し」をご容赦!

https://www.youtube.com/watch?v=huz5WJsq0i4
[靖国神社の歌」

「従軍慰安婦の歌」

[Taro Yamamoto Song] 反原発のヒーロー/山本太郎

誹謗中傷を繰り返す韓国人達

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんばんは。信州味噌です。
栃木県県知事は、現職の福田富一氏の当選が決まりました。
共産党、社民党推薦の新人の得票率は20%ほどだったようです。とりあえず一安心ですが、外患罪が控えています。ドキドキ(o^^o)
 入管通報で発狂している人がいて驚きです。今更?しかも、入管内部情報で、1日100件辺りの通報だったなんて!私も通報リストで通報していて、サーバーがダウンするから控えた方が良いという話があったので(誰が言ったのか、パヨクさんだったらしら?)一時停止して様子を伺っていました。再開しても良さそうですね(*´꒳`*)暇を見て通報頑張ります。
信州味噌より

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
「余命三年時事日記」の漫画化を楽しみにしています。
ただ、煽りを真に受けすぎて韓国面に堕ちないようにご注意ください。
それには睡眠が第一です。本当に少し休んでください。お願いします。

とろりん。
いよいよ、こちらの方まで精神的な攻撃が行われ始めました。
琴線に触れることばかりしてきますが、ハードランディング間近なんだと思い我慢しています。
ただ、有事の際、こちらの怒りがどう爆ぜるかわかりません。こっちかい(笑

踊る愛国者
連投失礼。
「パチンコ法的論争に決着、換金合法」との記事が木曽崇なる人物によって書かれています。
http://blogos.com/article/198748/
内容を読むと、緒方林太郎議員(民進党)からの質問主意書に対する政府の答弁書において、
・ぱちんこ屋とは無関係の第三者と景品の売買がおこなわれることがあることは承知している。
・風営法に基づく営業については刑法百八十五条(賭博の罪)には該当しないと考えている。
木曽崇はこれをもってぱちんこ業界大勝利としていますが、三店方式が風営法で認められているわけではないし、2014年の警察見解では景品が換金されているということは聞いたことがないといっています。つまりこの答弁書はとくに新しいことを言っているわけでもなく、なにも事態は変わっていないと思います。
それよりもぱちんこ業界から多額の資金が敵国に流出しているということが現在では大問題ですね。

.....これから管、野田、前原の外国人献金の告発が始まる。献金側在日のほとんどがパチンコ関係だ。そのため外患罪での告発は検察にとっては踏み絵であり脅威なのだ。当分、日本国民と検察のせめぎあいが続くだろう。

ドサンピン@量産壱号
お世話になります。 ドサンピンでございます。
今回は、爺様にお尋ねしたい意見がございます。
 現在ミラー様にいろいろと官邸メール草案をこれまで10件ほど献策しておりますが、
 山口組・神戸山口組・稲川会・住吉会等の暴力団組織に対して、二次団体・三次団体以降の下部組織を含む組織全体を一律で外患誘致罪での集団告発は可能でしょうか?
 もしこれが可能であれば、争いようのない動かぬ証拠なんぞそれこそ腐るほどありますから、暴力団排除デモなどとは比べ物にならない大打撃を彼らヤクザ組織に対して叩きつけることが可能となりますがいかがでしょうか?
 トンデモな案、ポンチじみた案、玉石混交でミラー様に目下ぶん投げている立場上、フロント企業側を叩くより、バックそのものを乾坤一擲に潰したほうが効き目が大きいと思うのですがな。まぁ言い出しっぺな以上、いざ証拠集めとなった場合にはできる範囲でやりますがね^q^

.....昨年の入管通報では在日の幹部を通報している。一連の流れで日本人との区別はついているが、単に在日というわけではどうにもならない。この対策としては
1.暴対法の強化
2.経済的締め付け
3.テロ三法の適用
4.米国および世界との連携
これらが並行して進められている。ただ実態は民進党(旧民主党)=やくざ=民団というような流れに共産党や極左が絡んで、共謀罪の制定が難しいほど猛烈な抵抗がある。
2013年からは日米警察の関係強化が進み、現状、情報交換を始め、いろいろと協定化されている。
 経済的締め付けとしては米国の大統領令で10余名のやくざと4つの組織に金融制裁として口座凍結が行われているがオバマはそれ以上は踏み込まなかった。これはトランプ大統領になると一気に進む可能性がある。単に国際テロリストとして国連安保理に登録されるだけで、国内テロ3法が連動してスライド適用されるからだ。在日テロリストは母国に強制送還される。
 この関係はすべて国際的環境の中で進められている。これがFATFである。
(資料)
FATFは、2012年2月の全体会合において、大量破壊兵器の拡散や腐敗などの脅威にも、限りある資源を効果的に配分して的確に対処すること等を目的として、新たな「FATF勧告」に改訂しました。主な改訂点は以下のとおりです。
従来の「40の勧告」及び「9の特別勧告」を統合
マネー・ローンダリング対策(40の勧告)とテロ資金供与対策(9の特別勧告)は密接に関係するため、これらの従来の勧告を統合し、双方の対策をカバーする40の勧告とした。
リスク・ベース・アプローチの強化
リスク・ベース・アプローチのコンセプトを明確にするとともに、マネー・ローンダリング及びテロ資金供与関連のリスク評価をより幅広く行い、高リスク分野では厳格な措置を求める一方、低リスク分野では簡便な措置の採用を認め、より効率的な対応を求めることとした。
法人、信託、電信送金システムに関する透明性の向上
犯罪者やテロリストによる悪用を防止するために、法人や信託の実質所有者/支配者に関する情報、電信送金を行う際に必要な情報等について基準を厳格化し、これらの透明性を高めることとした。
マネー・ローンダリング対策及びテロ資金供与対策のための当局機能や国際協力体制の強化
国内においてマネー・ローンダリング対策及びテロ資金供与対策に責任を持つ法執行機関及びFIUの役割と機能を明確にし、より幅広い捜査手法や権限を求めることとした。
グローバルなマネー・ローンダリング及びテロ資金供与の脅威拡大に対応するため、捜査当局等に求める国際協力の範囲を拡充した。
新たな脅威への対応
腐敗行為防止の観点から、PEPs(重要な公的地位を有する者:Politically Exposed Persons)の定義を拡大し、外国だけでなく国内のPEPs等に関しても、金融機関等による厳格な顧客管理を求めることとした。
第三次相互審査を通じて、税犯罪とマネー・ローンダリングが密接に関係していることが明らかになったため、税犯罪をマネー・ローンダリングの前提犯罪とすることを求めることとした。
国連安保理決議の要請に沿って、大量破壊兵器の拡散に関与する者に対し、金融制裁を実施することを新たに勧告化した。 (引用終わり)

いつでも適用できるように、法改正は終わっているのである。現在進めているのは、通名の使用状況である。安倍総理はやくざに対しては今のところ、外患罪を適用して裁判でという平和的図式は考えていないようだ。とりあえずは様子見だね。

白狐
前略余命様いつもご苦労様。
朝鮮人の悪事がこれだけはっきりして 正義感のある日本人の良心をくすぐりながら 日本人を貶めていく(例えば 憲法9条 原発 慰安婦 南京虐殺など)ことが明らかになってきた。
 まだ騙されている人が大勢います。早く日本人の覚醒を願うばかりです。余りにも大がかりで 悪質な仕掛けです。何とかしなければ・・・と思う日々です。
先日私の書いた地方での問題点につては もう少し自分なりにやってみます。たいした事はできませんが・・・・

.....ここまできたら無理をすることはない、昨日の反天連のデモも、組織を固めないとじり貧となる状況のへの焦りだな。
 左翼の拠点、武蔵野吉祥寺でのカウンターは厳しかったな。機動隊がどこまで押さえ込めるか疑問だね。もう川崎デモは危険でとてもじゃないが実施は無理だろう。ヘイトがどうのこうのというレベルを超えている。

エア
お疲れ様です。
以前、画像も考慮しているとの文見たのですが
いつ頃予定されていますか?
 だてに半年もPC攻撃されていたわけじゃないのでどのようなことが起きるか画像で説明してみたいと思います。
 当然身バレしているし・・・生命に関わる(後は書けない(笑)

.....とにかく告発関係が滞っている。まだ先の話になるね。

小幡 勘兵衛
単なる偶然なのだろうか、一応我が地元相模原において秋篠宮紀子妃とお子様を乗せた車が衝突事故を起こしたそうな…個人的に相模原にいいトコはないし最近の植松聖事件で一層どアホ度が増したと思う故に今回の事故も勘ぐってしまう…紀子妃は幾度か相模原においでになられ非常に光栄な事だと思いたいのだが今後は少し他の行楽地に行かれる事を願う。それにしてもテレビで報道しないなぁ…報道されたのか?

匿名
東京地検のご意見・ご要望のメールフォームに「外患罪告発状の受理を求める」旨の意見を送るのは効果がありますか?

.....検察が崩れたら、在日や反日勢力は崩壊するから、なりふりかまわず死守しかない。送るのは別にかまないが確信犯だからねえ。蛙の面に小便だろう。

おかちゃん
新聞社だけでなく、その記事を書いた記者もダブルで告発していってほしいですね。
会社も個人も許せません。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト