余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-28 07:02 0 comments

1257 反日スパイラル(0)

引用元 

たぬき
やはりネットだけではなかなか情報拡散しませんね。マスコミの幹部なんかはもうどうあがいても手遅れなんでしょうけど、中堅どころなんかは情報拡散して外患誘致告発・起訴の後押しを頑張れば助かる人もいてるでしょうからメディアでの情報拡散を期待したいのですが、なかなか難しいみたいですね。
 余命チームによる公憤・大義からの大物の告発が起訴・有罪にまで至れば、積年のうらみつらみからの私憤による職場や町内会の売国奴への大量の草の根の告発が始まるでしょうけど、外患スパイラルに突入してしまうと若手ですら手遅れになるかもしれないわけですから、メディアの中の愛国者さんたちにはここが正念場と踏ん張って拡散してもらいたいのですが、やはり難しいのでしょうね。
 何分「命」が掛かってるわけですし、有罪になれば孫子の代まで売国奴の汚名が付いて回るわけですから、手遅れになる前に、、、

.....在日利権や、反日ビジネスは数兆円規模のぼったくりだから徹底的に追い込まれるまでは抵抗するだろう。なにしろ生活保護にしろ朝鮮人学校関係の補助金、各種福利厚生手当など、本来もらえないものを不正に受給しているのである。年に何百万というただ銭に慣れた生活が一転、ゼロになるのである。当然、命がけで抵抗するだろう。

すう
これだけ弁護士連が一斉に「朝鮮関連の擁護」をするのは「差別・人権ビジネス」を柱に相当利権が絡んでいるからでしょうね。
その金の出処の最も大きな「パチンコマネー」を壊滅して資金源を断たなければ、モグラ叩きの如くこういう輩が後を絶たないと思うのですが。

.....弁護士も在日や反日相手の乞食ビジネスに落ち込んでいて、司法書士相手にテレビ広告で宣伝合戦している状況だから「差別、人権」は絶対に外せない。花より団子!

もぐら
立命館大学に係わるコメントがありましたが、大分県別府市にも立命館アジア太平洋大学という頑張った名前の学校があり、海外から多くの留学生を受け入れています。もちろん、韓国からの留学生も存在します。
 たまたま偶然でしょうが、市内には自衛隊の駐屯地があり、旧陸軍時代からの十文字原演習場に近い場所に校舎が建っています。別府市内には、相変わらず温泉目当ての韓国からの観光客も多く新婚カップルもチラホラで、お店の看板にはハングル文字が踊っています。自分はそんな景観が嫌で、ここ何年も別府には寄り付かなくなりました。(もぐら)

.....立命館も有名になったものだ。有田芳生の出身校で猛烈なイメージダウンしたばかりだが、今度はあほ教授とは、大学不況対策の究極の一手かな。

ゆうまくん
告発状の呼びかけを待とうと思っていたのですが、沖縄のことが気になり委任状を追加で送りました。沖縄からの郵便の少なさ、まさか…と深読みしてしまいます。
 事務作業を増やしてしまい申し訳ありません。番号は振っていません。お手数おかけしますが、使わない場合は破棄でお願いします。
 もしかして青林堂さんから「そのまま使える外患誘致罪告発状綴り」とか出版されるのでしょうか?出してほしいな〜。

.....「そのまま使える外患誘致罪告発状綴り」はいいね。委任状の次のステップは告発状だから、もしかすると検討を始めてるかも。(笑い)ジャパニズム34に10枚綴りつけたらどうだろうって青林堂に提案してみようかな。マジで。(大笑い)

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
既にご存じかとは思いますが、じゃあのwさんがTwitterしておられましたのでお知らせします。


リツイートを見ると、逮捕も報道されてるような気配です。

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様こんにちは。
 書店情報ですが、宇都宮市の落合書店宝来店に久しぶりに行きました。
なんと、余命四兄弟平積みになっていました。外患罪の文字が目立ってました。
こちらの書店は品揃えが良いので、これからも利用したいです(*´꒳`*)
信州味噌より

.....もう、兄弟のことはほったらかしで、青林堂には本当に申し訳ないと思っているのだが...。まあ、とにかくありがたいね。

鬱田高道
余命様、日本再生大和会の皆様、連日の告発作業の激務、お疲れ様です。
余命様が余命本を置いていない本屋の情報を集める真意は何か?と思っていたのですが、
もしかしてそんな反日本屋を外患罪で告発するつもりなのではないですか?
そんな気がしたもので、ハズレてたらすいません。

.....過去ログで何回も記述しているが、一見、別の組織で何の関係もないようだが、実はみんなつながっていたというのが、反日組織である。ある一つの郵便口座を社会党、共産党、在日、しばき隊のような組織が共通で使っていたという嘘のようなつながりが実際にあるのである。共同事務所とか同じビル、あるいは拠点にいくつもの組織が同居している西早稲田の施設など典型例である。
 そういう中で一見、人畜無害なスタイルでどこにでもあるのが書店である。いざというときの安全のために、反日書店に駆け込むことがないように注意喚起しているのである。

山ほととぎす
余命翁様 スタッフの皆様

官邸メール余命52号 外患罪適用について⑫は、「北星学園大学」への2回の抗議電話で第三者による「業務妨害」での告発があった。元の案件が外患罪事案であり、それなりの対応が必要だと思うが、総理のお考えを伺いたい…、というものである。

これは、(告発状別紙告発人目録に記載の)348人の告発人(道内154名・道外194名)と、阪口徳雄弁護士、澤藤統一郎弁護士、郷路征記弁護士など5人の告発人代理人共同代表を含む(別紙告発人代理人目録記載の弁護士)438人の弁護士(道内165名・道外273名)による告発案件である。

余命翁様の方では、①既に348人の告発人と438人の弁護士の「住所・氏名・職業・電話番号」の一覧が完成しておりますでしょうか。
②まだであれば、一覧リストを作成する必要がありますか。
③必要だとすれば、上記の告発人と弁護士の氏名リストを余命翁様又は、本ブログをお読みの方からURLなどの提示がいただけますでしょうか。
④合計786人ですので、何人かが申し出ていただいて分担してリスト作成作業をするということではいかがでしょうか。  おうかがいいたします。

1399 12/21アラカルト②

.....この件は日本ではまだ禁止されていない典型的なスラップ訴訟である。それも外患罪事案である。この件を単独で扱うか、植村隆朝日新聞ねつ造記事と関連づけるかはまだ決めていない。
 単独事案として告発する場合には、被告発人の欄に
(告発状別紙告発人目録に記載の)348人の告発人(道内154名・道外194名)と、阪口徳雄弁護士、澤藤統一郎弁護士、郷路征記弁護士など5人の告発人代理人共同代表を含む(別紙告発人代理人目録記載の弁護士)438人の弁護士(道内165名・道外273名)と記載すれば細かな個人情報は必要がない。
 ただ事案が単なるスラップ訴訟ではなく、外患罪未遂、それも生活保護や朝鮮人学校補助金事案とは違って、直接、日本人を貶め、攻撃したという点できわめて悪質であり、許されるものではないので別途、対応を考えている。
 少なくとも弁護士には、告発と同時に所属する事務所や組織への不買(不利用)運動は必要であろう。当然、顧問契約企業も対象として協力してもらう。できなければ反日企業として認定するだけの話である。そういう戦術であるから、弁護士の事務所、所属組織の情報があればありがたい。
 

神奈川県民
地元にくまざわ書店があるんですが、先日買い物のついでに見に行ってきました。1年たっても何にもないようです。
これはそういう事ですね。
 持病があり体調次第であまり外出できないので、書店についての報告はできませんが、アマゾンも社長が華僑だかシナ系米人だかだし、だからといって楽天は使いたくないしでアマゾンでずっと購入しています。
 坂東さんはKindleで。
 連続投稿ですが、お身体にお気を付けて。

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
 私も先日、委任状を追加で送付しました。今回のテレビでのハロウィン報道には異様なモノを感じました。特にTBSは中継で、金正雲の似せた人を登場させていました。胸に北朝鮮のバッジが有ったので、間違いなく鮮人ですね。
 気になることが有るのですが、それは自治体間交流の件です。
いわゆる姉妹都市、友好都市の事ですが、韓国、中国、との間でかなりの自治体が結んでいます。紛争状態にある敵国との友好は売国奴になると思いますが、、、。改めて汚染の根深さを感じています。

兵庫県の片田舎に住む者
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
日本再生大和会の皆様にも、心より感謝申し上げます。そんな修羅場になっているとはつゆ知らず、委任状をお送りしてからは二回目の寄付のための節約生活をするぞ、とか呑気なことを思っておりました。気を引き締め直して、他にも自分にできることを探します。
 さて、全国区や県外の告発状はにこにこ笑顔で拝読しておりましたが、我が兵庫県になった途端、私の顔が般若になったのが分かりました。自分ではどちらかというと温厚な性格だと思っていたんですけれど……。

絶対に許すまじ。
たとえ奴等が死滅せども、その罪は未来永劫消えじ。
決して忘るるな。全ての真実を歴史に刻むべし。
売国奴の名は一人たりとも残さず、とわに晒すべし。

普通の日本人の感覚なら、外患罪の告発状がネットにさらされた段階で恥ずかしくて外に出られないと思うんです。それでもうろうろしているのなら、そいつらは日本人ではないのでしょうね。
 血統的には日本人の方が混じっているとしても、そんな人でしたら私達の日本にいてほしくありません。行き先は外国でもどこでもいいですから、とにかく被告発人は全員まとめて日本から消えていただきたいものです。
 頭に血が上ってしまい、大変失礼いたしました。ゴミ箱行きにしていただけましたら幸いです。

高尾
外患罪告発で朝日新聞が韓国国防相の在韓日本人人質発言を報道するという”奇跡”が起きました。
 日本のメディアは報道しない自由で特亜の対日謀略に加担しているわけですが、TBS告発の件をクリアした後、取り上げていただきたいのが、テレビ局による韓国ドラマ放映の問題です。
 早朝やゴールデンタイムを避けて、学生や会社員が不在の平日日中帯に放映しているところが姑息ですが、韓流が韓国政府による対日プロパガンダであり、テレビ局はそれに加担していることになります。
 また韓国旅行の番組を放映する局もあり、完全に韓国の人質作戦に協力しているとしか思えない行為であり、完全に外患罪に該当すると考えます。


日本の大掃除が始まったと思ったら怒涛の告発ラッシュでし少々ついていけてない自分がいますが、結果が見えるのはもうしばらくの辛抱ですね♪
ヨーロッパではカルトに認定されてる創○ですが、ネット情報によると何十年も前でしょうが韓国で反日を煽るイベントをしていたとか。
 皇室にまで影響を及ぼしてるとか噂もきかれます。崇拝者も多く大抵の信者はそのあたりの事は知らない(知りたくない)ようで日本の国営を損なうような活動をしているのであれば真偽を確かめられる情報を集めて頂ければと思います。
 ちなみに信者の方は新聞で大事な時にコメントを出してくれてるから先生は生きてると信じてるようですw

ばたつよ
 千葉県に3年程前迄、住んでおりました。千葉動労、確かに良い評判を聞いた事が無かったです。
 経営側を敵と呼ぶのには、辟易した事があります。対立を煽り闘争を強いるのはコミンテルンの手口そのものです。
 ここ3年Webで学んだ事が、漸く自分の経験と繋がって来ました。日本は日本人のやり方で日本人の手に取り戻す、この考えでひた押しで行きたいです。

石焼き芋
 この期に及んで群馬朝鮮初中級学校を支援する人々がいるのでご報告します。この団体は、「民族教育を支援する集い」として教職員組合、議員、朝鮮学校支援者などで構成され、全国ネットワークで活動をしています。
 今年の秋で9回目を迎えた民族教育を支援する集いには、玉村町議石川まさお氏らが参加し授業風景や踊りなどの出し物を見学したそうです。(氏ブログ)
 石川氏は生徒を果物狩りに連れて行く、金銅山歌劇団と交流など積極的に朝鮮学校と関わり、「民族的少数派が自民族の文化や歴史を学ぶことは国際社会で認められた神聖な権利。(略)対北朝鮮外交が暗礁に乗り上げた腹いせに補助金停止とは在日朝鮮人への「八つ当たり」で情けない」とブログに綴っています。
 過去の授業風景写真を拡大して見ると「渡来人が伝えた文化」として、くつ、漢字、馬が黒板に掲げられていました。やはり渡来人は朝鮮人だと言いたいようです。話がそれて申し訳ありません。
 2015年の創立55周年記念(ムジゲフェスタ)には、実行員長で金日成主席誕生100周年式典に参加した 千 尚二が挨拶をし、朝鮮総連関連団体から献金を貰い元参議院副議長を辞任した角田義一、参議院議員の宮崎岳志、群馬教職員組合 梅沢晋代表幹事、高崎市青年団体連絡協議会 戸塚健一氏が壇上でそれぞれ朝鮮学校の今後の発展を期待するという挨拶をしました。
 その後、安重根校長へ群馬朝鮮人を支援する会、群馬県朝鮮女性と連帯する会、女性同盟群馬県本部、カトレア会、女性同盟東毛支部太田分会、群馬県青商会、ゴルフクラブ キムチ会から寄付金が手渡されました。You Tube
 朝鮮学校を支援することで得られるものがさぞ大きいのだろうと推測できます。
 大澤知事は過去に公舎に女性を宿泊させた(週刊紙に掲載)ことがあり、一時期大騒動になりましたがうやむやなまま続投しているのも影で朝鮮ネットワークからの恩恵を受け、それと引き替えに補助金を?という流れがあったのかもしれません。

.....上毛新聞は来週告発予定である。
 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト