余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-10-22 02:44 0 comments

1220 告発準備進行中⑱(0)

引用元 

まかろん
二年程前のこの秋の時期、愛国チラシポスティングも兼ねて、(現住所と同じく)地味に在日が住んでそうな(笑)五日市辺りに行きました
武蔵五日市駅を降りて30分も歩くと新聞配達バイクが通り過ぎ、出たぞと思い後ろ姿を録画してると近くの角を右折する時に後ろを振り返りガン見されました
 その後はいくつかのストーカーらしいのは省いて、やはりk察…私が信号待ちしてた交差点でいきなり集まってきました
 帰りに駅に向かう道ではバイクの見廻りk察がまとわりつくように…確かに「いつもは見ない顔」ですけどね(笑)
職場近くでも夏頃には水色制服k察をよく見ました
私がよく入るコンビニに目の前で入るとか、タイミング良く歩道巡回中とか、三週間位で終わりました
 あの頃は旧民主党議員(野田とか他にも)演説に来てる時だったからそれかなと思ってましたが…
昨年から見ても日本も世界も大きく変わっています
一昨年なんて在日はせせら笑ってましたが(笑)今ではひきつった顔で必死に日本人のふり(レンホのはこういう奴に教えるものだったのかもしれませんね)今から国籍離脱に本国に行って、居場所がバレちゃうんでしょうね(笑)本当に頑張って欲しい(笑)
そのせいか、♂の焦りは半端無いので、日本人女性(レンホみたいのじゃない)は騙されて結婚しないようにして欲しいです
 もう少ししたらハッキリ国籍が判るようになるので、それを待ってからでも遅くないから
長々書き込み、申し訳ありません
余命様やスタッフの皆様、いつもありがとうございます
ご自愛くださいませ

長州
先日の替え歌楽しかったです。
私も作ってみました。
一番だけですが…

心も忘れた黒歴史を
DNAが覚えてる
長い月日の奴隷生活
文明社会を知らないの

放火に殺人何でもやって
辿りついたの今、人もどき

か〜ね 金 くれ くれ もっとくれ〜
社会の営みわかりません

う〜そ ウソ つけ つけ もっとつけ〜
百回言い続けて真実にー

失礼しました笑

zaiko
徳永エリ氏不起訴不当議決 検審「確信犯的」東京地検が再捜査へ
 公職選挙法違反罪で刑事告発され、東京地検特捜部が不起訴処分とした民進党の徳永エリ参院議員(54)について、東京第4検察審査会が「不起訴不当」と議決したことが20日、分かった。地検は再捜査に入る。
 議決は19日付。特捜部は昨年12月、犯罪の成立に疑いはないものの、検察官の裁量で起訴を見送る起訴猶予処分としていた。
 ttp://www.sankei.com/affairs/news/161021/afr1610210001-n1.html
「検察官の裁量で起訴を見送る・・・」こういう記事を読むとあらためて検察・警察内部に不穏分子が存在する事がわかりますね。
本当に腹が立つ!!   (zaiko)

.....この起訴猶予処分にあるように、裁量権に疑問のある運用が恣意的に行われてきた。すでに巷間、このたびの外患罪適用に際しての第一抵抗線はここだと言われているのである。まあ、いいタイミングで出てくるものだ。また神様か仏様の仕業であろうか。
 まだ詳報は得ていないが、伏見事案の刑事告発についても起訴猶予らしい。明らかな恫喝や恐喝、殺害予告といった犯罪が放置される事態は異常としか言いようがない。
 告発当事者である大和会が検察審査会に不服申し立てをするか、別途外患罪で告発するかはわからないが、どうやら、この流れでは検察も巻き込まれるスパイラルの可能性がかなりの確率でありそうだ。

通りすがりの774
売国奴許すまじ!->中朝韓許すまじ!
になってしまうのでしょうね。
 日本人の付和雷同気質は、攻撃的・平和的どちらにも大きく振れますから…
日本が朝鮮半島と断交すると、韓国5千万人はどうなるか?
 日系企業はモノを売らなくなるでしょう。
 敵国企業に売掛金を踏み倒されても日本政府は助けない。
 韓国不売は心情的な理由ではなく、純然たるビジネス判断です。
となると、韓国政府はいくら在日資産を日本円で巻き上げても無意味。
じゃあ円をドルに換えるのか?完全な為替操作国ですね(笑)
ドルに換えたところで、米国産品だけで生産材は揃わないので韓国の産業は崩壊。
では日本に亡命・難民で流入するのか?
 韓国政府が存在する限り韓国人は便衣兵と見なされ、対馬海峡で全員爆沈。
カネ持ってる奴は米、カナダ、豪に逃亡して反日虐殺キャンペーン?
それは以下の理由で不可能。
 空から半島を脱出できない連中は、対馬海峡が無理なら黄海を横切って最寄りの山東半島を目指す。
 半島は四国ぐらいの広さで、先端は農地が大半を占めている。
 多数に上陸されたら中共陸軍は排除できないので日本同様、洋上で爆沈することになる。
 半島南部に閉じ込められた韓国人は陸路を北上し、中国東北部に流入するしかなさそう。脱北ならぬ脱南。
そうなると北主導で半島統一?
それは核テロリストが原発を持つことになるので、国際社会が受け入れない。
外患罪告発の後、南北の核施設の処置が大きな問題になりそう。

もぐら
入国管理局員については、桜井誠氏が島根県で抗議に出向いた際の映像がユーチューブに残っていますが、窓口対応の酷いことといったら、お役所仕事の典型で観ていて悲しくなります。まあ、公明党影響下の国土交通省所管なのでお察しではありますが。

高尾
ななこ様の竹中平蔵の記事を読み、余命様の「竹中平蔵という人物を朝鮮人と思っている」の褒め言葉で、やはり竹中平蔵は売国奴なんだと納得しました。(朝鮮人なら売国奴にならないかもしれませんが。。)
 竹中平蔵など主流派経済学者に共通するのが、「規制緩和や特区設立で優秀な外国人や外資の導入する」との主張ですが、要は新たに在日特権を作るということでしょう。
 ノーベル賞で日本人が受賞してない唯一の賞が経済学賞ですが、世界的にもレベルも高くなく、役に立たないどころか売国学問に堕落した経済学部は廃止したほうがいいのかもしれません。…国立大学ですでにその動きがはじまってますか。。。

高天原 正
小池都知事も告発予定との事。
勿論余命様の他の数々の功績を見れば止める事はなりません。しかし自分は反対です。
 選挙で変わったばかり、リオオリンピック閉会式で旗を受け取った、Twitterで蓮舫の事業仕分けは中国の日本解放工作要綱に則っていると発言した、ブロードウェイ計画やシャンゼリゼ計画よりも江戸の町を再現した方が良いと発言、女性の中道右派寄りの政治家である事(女の政治家にはキチガイヒステリー左翼ババアが多い中)など生活保護を新たに始めたならまだしも、慣習に従い続けていただけにしては余りにも失う国益が多く感じます。
 極左,左翼,中道左派,中道,中道右派,保守,右翼,極右と並んでいるとして、中道より左全てを消す(これで反日在日は網羅できます)のには大賛成ですが、中道右派から左全てを消すのは反対したいです。
 日本再生後の国益を考えてです。日本一国主義よりも日本を中心とした国際秩序を形成する(安倍総理の今までの外交方針)方が現実的であると思います。中道右派女性都知事を今消してしまうのは…
勿論安倍総理と余命様の選択には叶わないとは思いつつ…
もっと先に裁くべき敵が日本国内には大量にいると思って止みません。
こう申し上げるのみで、多分余命様の御考えは変わらないと思いますが、戯れ言を申し上げました。
 只今東京都HPにて都知事への提言に意見を出してきました。
あと少しだけ、小池都知事だけでも待ってはいただけないでしょうか?

.....余命も読者も常識人である。だから、この件について誰もコメントしないし、する必要もない。全自治体で憲法違反である生活保護費を支給しており、その裁量責任者が知事であるのだから一律でまず、告発。個々の事情については、たとえば、選挙後間もない新潟県知事とか東京都知事は除くというように対応すればいいだけの話だ。

高天原 正
小池都知事を告発予定であるとの事について
自分が考えるに、小池都知事はやる事が山積しており、外国人生活保護停止まで手が回らなかったのではないでしょうか。小池都知事は選挙からの日が浅い、これからではないでしょうか。小池都知事は過去に「パチンコ核爆弾」という英語論文を書いております。決して我々日本民族の直接の敵ではないと思われます。
 テレビ,反日新聞,電通,反日教授,反日政治家,反日教師,反日法曹,反日知事,反日団体,全ての在日韓国・朝鮮人、その他反日日本人全部消すのは大賛成です。
しかし、小池都知事だけはあと1ヶ月いや2週間だけでも待ってはいただけないでしょうか。
(先ほど東京都HPに投稿した都知事への提言の内容です)
 小池都知事、今すぐ外国人への生活保護を停止する旨をご発表ください。
これは緊急提言であり、決してご無視なさるべきではないと存じます。
 余命3年時事日記という第二次安倍政権発足前後から日本再生に向けて国民をまとめているブログがあります。曰く一瞬で5万人の目に付き、月150万人400万pvが閲覧しているとの事。4冊書籍を出し、Amazon政治ランキングで1位を何回も取っております。お調べになればすぐ分かるはずです。
その余命3年時事日記ブログが中心となり、刑法第三章外患に関する罪に基づき、小池都知事を始めとする全国都道府県知事を、外国人、特に在日韓国・朝鮮人への支給が違法かつ敵国・敵地域である韓国と北朝鮮に対し軍事上の利益を与え、日本への武力行使に繋がる、また事実関係に争いようがないから容易であるとして週明けにも外患誘致罪告発を行おうとしております。
 適用条件にあるのかという事に関して第183回国会衆議院 法務委員会 第15号平成25年5月29日において、政府が「例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されている」という見解を示しており、現在を有事と解するとしております。
 小池都知事、あなたを失うのは本当に国益への損失であります。
すぐに中止するというのは難しくても、将来的に停止する旨をご発表してくだされば、国民による外患誘致罪告発を受ける事も無くなるかと思います。
どうかすぐにでも、本当にお願い申し上げます。

名無し
余命さま、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
いよいよ告発開始ですか。
昨日、靖国神社秋季例大祭に参加してまいりました。
ふりそそぐ陽の光のもと、本殿には爽やかな風が吹いていました。

ミカンの実
余命様、関係者の方々、いつもありがとうございます。
大した情報は私は持っておりませんが、一つ提案があますので、長文お許しください。
(ふるさと納税)をしていただきたいのです。
自分が住んでいるところは、もろに売国奴のいる県で、朝鮮の学校に補助金を喜んで出している知事がおります。
なので、他の売国がまだ激しくないところや、災害で困っている県などにふるさと納税をしております。
自分たちが納める税金の20%を他の県や、好きな場所に納税する事ができます。
お礼にその都道府県の、素敵な産地限定品をお礼としてプレゼントしてもらえたりするので、それを目当てにするのも楽しいと思います。
損をするのは二千円のみです。
 我が家の場合、サラリーマンなので、源泉徴収書から大体8万円くらい学校にふるさと納税できる範囲なので、この時期お米を目当てに東北中心にふるさと納税をしております。
ふるさと納税をしたお金は、後で戻ってきますから、実質二千円のみ納税手数料(?)で、7万8千円は還付されます。
ふるさと納税をした地方自治体からは、お礼として、お米を10キロとか20キロとかいただけます。
お金に換算したら4万円前後でしょうか?
ですから、ふるさと納税をする事で、3万8000円分の得になります。
やり方などはネットで検索すれば色々とヒットしますし、
書店でふるさと納税のやり方などの本を売っています。
(株主優待のやり方とセットになっている雑誌などもあります。)

けいちん
正義の見方より
【マスゴミ】82歳の誕生日を迎えられた皇后陛下、『生前退位』という新聞の一面報道に「大きな衝撃。驚きと共に痛み」

在日、反日勢力の動きに毎日接していると、少々のことでは怒らないようになっていますが、このニュースには久しぶりに怒りがこみ上げて来ました。
この不敬極まりない言葉を最初に使ったのがNHKです。
 外患罪では足りないものがあります。
しかも、この報道が「スクープ」だとして、新聞協会がNHKを表彰しています。
 久しぶりに怒りが収まりません。
 以下、参考記事。
新聞協会賞の授賞式は山形市で開かれた新聞大会で行われ、編集部門では、天皇陛下が天皇の位を数年内に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁関係者に示し、広くお気持ちを表される方向で調整が進められていることを、7月にスクープした、NHK社会部の橋口和人副部長が表彰されました。
しかも、上記の受賞の記事はNHKがウェブに自分で上げているものです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161018/k10010733781000.html

digital-alien
お久しぶりでございます。
この二ヵ月、ツイッターで頑張っていました。
茅ヶ崎市立図書館の余命本所蔵状況を調べてみました。
余命三年時事日記は香川分館。
余命三年時事日記 ハンドブックは 鶴嶺公民館分室。
余命三年時事日記2は小和田コミセン分室。
一番利用者の多い本館には所蔵されていません。
姑息と言うか微笑ましい(皮肉)と言うか。
このように蔵書になっていても人目に触れないように
対処されている余命本も多いのではと思います。
外患誘致罪は当然所蔵されていません。
余命様、スタッフ、読者の皆様。
坂の上の青空が見えてきました。
健康に気を付けてひた押ししていきましょう。
(digital-alien)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト