余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-14 00:32 0 comments

1525 2017/2/13アラカルト③(0)

引用元 

世良英二
余命翁様、プロジェクトチームの皆様
日々本当にお疲れさまです。
日本のために偉大なご貢献をされている
ことに、心からの尊敬と敬意を表します。

次の件ですが、
№4は「NHK偏向報道」である。
30通ばかりが修正されず—-。

本日150通をお送り致しました。
№4が修正されたものかどうか
分からないため、もし未修正分
なら、お知らせ頂ければPDF
印刷にてお送り致します。

.....誠にお手数をかけて申し訳ない。万が一のミスの保険の意味でPDFは16日のアップ予定である。それを印刷して送っていただければありがたい。

うさぎもちこ
お世話になっております!
私も謀ったわけではありませんが、2月11日建国記念日をもちまして、余命じい様ブログへのコメント解\(・ω・)/禁!!!
仕事帰りに郵便受けを見たところ…不在票が入ってない Σ?!( ゚ω゚)
「1520 第四次告発作戦が始まった」の300人分ずつの発送って、もしかして、
11日(台一陣300人分発送)
12日(第二陣300人分発送)
13日(第三陣300人分発送)
14日(第四陣300人分発送+PDF原稿アップロード)
と波状発送するから待っててね、という意味で合っていますか(・ω・)?(うさぎもちこ)

.....アップロードは万が一のミスを考えて16日になる。すでに細かいミスがいくつか発生している。とにかく想像以上に大変な作業である。本日900人分発送する。

AIKOKU
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、日本再生大和会様、毎日お疲れ様です。
 戦闘開始(集団告発)の狼煙をあげていただき、待ちに待った書状を受け取りました。 
まず最初に、仏壇に報告させていただき、サイン色紙は神棚にお供えして拝礼させていただきました。
 戦後70数年かけて朝鮮人や売国奴に国体が危ぶまれるまで蚕食されてしまいました。温厚で我慢強い日本人に対し、超えてはならない一線を越えてしまったのです。
 しかし、安倍首相や余命翁様がいらっしゃいました。これから反撃できます。本気で怒った日本人を見せてやりましょう。
 微力な私ですが「日本を取り戻す戦い」の一兵として、余命総大将に集う方々と共に覚悟を示す血判状だと思って、一枚、一枚の告発状に住所氏名を記入しております。早々に返送いたします。
 この世に生を受けて以来、人に自慢できるような人生ではなかったけれど、この戦いに参加できました。本当にありがとうございます。
子や孫の代になっても「美しい国日本」であってほしいと切に願っています。

おかちゃん
おつかれさまです。
沖縄県浦添市の市長選挙、無事に自民党が推薦した候補者が勝ち安心しました。
ただよく見てみると、オール沖縄(笑)側の候補者の支援政党ですが、いつもの反日野党にプラスして維新もいたんですね。
やはり維新は似非保守政党ですね。
 大阪自民は大阪都構想のときだけ共産と同調したことをいまだに叩かれているのに、維新は今回の選挙もそうですが、ヘイトスピーチ法案の際も共産党と手を組んだのにあまりここ以外では批判されませんよね。
そもそも維新のバックや道州制推進などの政策を見ればとても保守とはいえないのですけどね。
 北朝鮮にだけは厳しくしてるから保守と勘違いしてる人もいるのかもですが、韓国民団や中国とはズブズブなんですけどね。
自民党も維新に利用されないでほしいです。

T.K.
余命さん、スタッフのみなさん、告発状レターパックの発送、お疲れ様です。
先日は、『照千一隅』の記事「豆腐おかかさんのストーカー事案について」を紹介させていただいた投稿をご掲載くださり、ありがとうございました。おかげさまで、多くの方に読んでいただくことができました。
今回は、その続編の
豆腐おかかさんのストーカー事案について補足
http://lifetimepurpose.seesaa.net/article/446270675.html
を紹介させていただきたく、投稿させていただきました。この記事には、余命ブログの読者のみなさんに、是非、知っておいていただきたい内容を含んでいます。記事の下のコメント欄まで含めて、読者のみなさんにご一読、願えればと思います。 T.K.

おかちゃん
日韓断交になれば本当にいいことですが、断交後も韓国に対しての攻撃は止めてはなりませんね。
ご存じのように韓国は平昌五輪HPに、独島、東海表記をし日本からの抗議も無視しています。
これも甘く見て放置してると、慰安婦や南京のように嘘から事実へとなり、世界もそれに騙されてしまいます。
 断交後も国際社会への韓国や中国の捏造を知らしめ、日本の汚名を晴らしていかねばなりません。

日本を取り戻す
無敵の太陽
食い潰される国民健康保険制度
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68622243.html
には、長年の絶え間ない先人達の汗と努力、負担により成り立ってきた国民健康保険制度が、中国や朝鮮人によるただ乗りで、崩壊の危機に立っていることを主張しています。

フランスは放火が年中行事になっている ! / 野蛮人が横行する歐米社会
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68616542.html
強姦魔を自宅に招くスウェーデン人 / 犯罪を隠蔽するドイツ人
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68607795.html

欧米では、既に現実に国家の崩壊に直面しており、日本と同じ敗戦国のドイツでは、難民がドイツ国民の婦女子を強姦、虐殺する事件がおびただしい数発生しているそうで、事件が発生しても、最近まで日本が在日の強姦、殺人でも在日と報道されなかったのと同様に
難民の犯罪と放送されないそうである。
 ドイツの難民排斥を、反日朝鮮傀儡マスコミは、偏狭な民族主義のようなイメージ作りに躍起になっているが、実態は自国のアイデンティティーを守りたい地域共同社会を守りたいという、切ない願いから来た行動だと思います。
トランプ旋風も、長年似非平等、人権主義者達に反論を許されず、弾圧されてきた、アメリカの共同社会を守りたいという人たちの切ない行動ではないのか。
 実際トランプ大統領は、「違法移民の入国を禁止」と言ったのに、マスコミは「違法」と言う言葉を省いて、「移民の入国を禁止」とマイナスイメージになるよう報道したり トランプの移民政策に賛成する国民は40%も存在するにもかかわらず、ほとんどのアメリカ人が反対しているような報道をくり返している。
 マスコミの欺瞞性に日本人は早く気づいて、このようなマスコミを外患有事法で殲滅して、ドイツのように国体が破壊される前に、生活保護、国民健康保険を外国人に易々とただ乗りされていることに気づいて、一刻も早く止めないと、日本社会そのものが崩壊して、おとなしい日本人が無法者達に蹂躙される荒涼とした世界になるでしょう。

NAGA 2010
告発状の書式はすでにアップされたのでしょうか?
私が見逃していたらすみません。

.....第一陣1000通の発送が14日に完了する。ミスチェックの時間をおいて、16日にアップする予定である。

まかろん
いくら日本国籍を持ってても、日本に税金を払わずに今まできてれば「国民の義務」を果たしてないから、日本人じゃないとして日本から叩き出せる。
 特に南朝鮮♂のように徴兵義務を果たしてないものは朝鮮国籍も抜けれないので、結局は朝鮮人のままだし、その家族8親等までは犯罪者だから日本に帰化も出来ない(取消)。 卑怯者在日は向こうからも嫌われてるから還すとなると楽しみが増える(笑)。在日はそりゃ抵抗するでしょうねー朝鮮人と認定されたら死と同じだから。今、必死に底辺使って抵抗してますがね、哀れ。
 もうオセロなら三隅取った状態。あと一個は…朝鮮を敵国認定に一気に行くか、ジワジワ真綿で首を絞めるように追い詰めて、とりあえず若い連中が働いて納税させるか。少子化で納税者が欲しいので日本に帰化させてると思うので。どちらにしても無能反日爺婆やヤクザ等は要りませんがね。
 これから優秀な外国人が増えたらアホでもチョン血筋でも、働いて納税しないと肩身が狭くなりますよーと政府は考えてるっぽいので。
 朝鮮塾に金を出さない神奈川や山口は千人告発にビビッたんでしょうか、これから頑張る力になりますね。
いつもありがとうございます。ご自愛くださいませ。
お忙しい中、書き込み申し訳ありません。

正義のななし
余命チームの皆様、日本再生大和会のスタッフの皆様、先日は私と母の分の告発状をお送りいただきありがとうございました。
 全部で150枚もの告発状の厚みに驚嘆しました。告発状の準備と発送作業に携わった皆様のご苦労がしのばれます。
 同封のサイン色紙にも感動しました。あとでクリアファイルにはさんでじっくりと眺めたいです。
 告発状が届いたのがちょうど建国記念日だったので、まさに告発状を書き始める日にふさわしいと考え、数時間ばかりがんばって記入しました。
 生活保護関連の告発状には、生活保護がもらえなかったばかりにおにぎりが食べたいと言いながら亡くなってしまった人たちや、母親を殺さなければならなくなった男性の無念をこめて書いたつもりです。
 話は変わりますが、告発状は家族が代筆しても大丈夫なのでしょうか?
 母は告発状を書きたいのはやまやまだけど、名前や住所を書こうとするとすぐに眠くなってしまってなかなかはかどらないと嘆いておりました。
この場合、私が代筆してもよいのでしょうか?
もし告発状の代筆が可能であれば、追加で父の分の告発状もお願いしたいのですが…

.....無理する必要はない。1日5件のペースで3月中にお送りいただければ結構である。少なくとも第五次告発までは予定している。送付依頼は希望ファイルにどうぞ。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
告発状についてですが、いつくらいを郵送期限とすれば宜しいでしょうか?
時節柄、日常業務に加えた年度末進行となりますので、目安があればご教示の程宜しくお願い申し上げます。
尚、お伝えしたい事が多すぎる時は、主語の欠如など日本語がおかしくなります。
お恥ずかしい話ですが、こちらも合わせて宜しくお願い申し上げます。

.....告発の前提が外患罪なので、検察は受理できないだろう。したがって第5次告発までは必至とみている。決着は安倍総理だね。第一回分は2月中にお願いしたい。

CatmouseTail
テロ等準備罪の国会審議が、適切な踏み絵になっているようですねwww

【緊急声明】東京保険医協会「共謀罪法案の提出に反対します」法案に不安を感じている模様
ttp://erakokyu.blog.jp/archives/doc-170210.html

公開日 2017年02月03日
共謀罪法案の提出に反対します 2017年1月20日
東京選出国会議員 各位
緊急要請
東京保険医協会
会長 鶴田 幸男
1月20日に召集された通常国会に「組織的犯罪処罰法改正案(通称:共謀罪法案)」の提出が検討されています。
 政府は「テロ等準備罪」を新設し、犯罪の準備行為を処罰の要件に加え、「共謀罪」の構成要件を変えたと説明しています。また、「テロ等準備罪」の対象犯罪となる「懲役・禁錮4年以上の罪」を、300も定めることが検討されていると報道されています。
 しかし条文上は、犯罪を話し合って「合意」すれば、「テロ等準備罪」が成立する仕組みとなっており、過去3回廃案になった「共謀罪」の趣旨は変わっていません。何より「テロ等準備罪」を適用する対象の「組織的犯罪集団」にあたるかどうかは、警察や検察が恣意的に判断できるのです。
 また、捜査当局が、犯罪の「合意」や「話し合い」、「準備行為」を把握するためには、「組織的犯罪集団」を日常的に監視するしかなく、盗聴、潜入捜査など、個人の人権やプライバシーを侵害する捜査が横行することになります。

続き 東京保険医協会
ttp://www.hokeni.org/docs/2017020300063/
緊急声明分pdf
http://www.hokeni.org/docs/2017020300063/fil
e_contents/170120_kyobozai.pdf

まかろん
日教組集まりで、千葉県教師が在日は在日だと隠さないみたいな嘘発言してるし、富山県教師が北朝鮮の事を出すと四時間も糾弾したとか…。呆れるバカ組は健在。
 富山県は北朝鮮(南は知らなかった)が嫌いです。拉致問題も深刻だったし。ロクな事しない国としか認識してない。今は朝鮮人増えてますがね…。親戚にも教師がいましたがパヨクではないです。うちはどちらかというと保守的左翼(愛国左翼)なので私もですが、決して売国奴ではない。良い国にする為に自民党の応援はしてますが、言うなりではない、という感じです。
 トランプ氏と安倍首相がより良く仲良くて嬉しいです。毎日ニッコニコ顔が出てきますね(笑)。親日派の米とで日米関係が良くなるのは良い事です。年内にはトランプ氏が来日らしいし、もしかして靖國神社参拝あるか?と期待ワクワク。そしたら本当に「戦後レジームからの脱却」ですね。
 愛国手紙は今日から発送でしたね。ありがとうございました。
まだまだこれからもあるんでしょうから大変だと思いますが、何も出来ませんが応援しています。
どうかお身体にはお気をつけください。
ご自愛くださいませ。お忙しい中、失礼致しました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト