余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-08 20:48 0 comments

1352 寄付金メッセージ58(0)

引用元 

紫電改
余命様、余命様をサポートされているスタッフの皆様
いつもお疲れ様です。
11月14日(月)に「みずほB/K」より、「日本再生大和会」へ
下記のとおり、振込みいたしましたので、よろしくお取り扱いのほど
お願いいたします。
.....過去2回のご寄付をお二人ご一緒に122p36行に併記させていただいた。

tomgood
余命様、余命プロジェクトの皆様、日夜休む暇もないご奮闘本当に有り難うございます。
僅かばかりですが送金させて頂きました。
日本再生のその日まで、メールの送信や送金を継続していきたいと思っております。
余命様、プロジェクトの皆様、身辺の安全と体調にはくれぐれもご注意下さいませ。
.....4回のご寄付をまとめて18p16行に記載させていただいた。

旬二
H28年11月21日付で振り込みました。
.....151p20行に記載させていただいた。

渡辺家 一同
お忙しい中、突然失礼致します。
本日付で日本再生大和会にご寄附させて頂きました。
*また、本日付で告発委任状を日本再生大和会に発送させて頂きました。
取り急ぎ、お手数ですが何卒宜しくお願い申し上げます。  以上
.....みなさんご一緒に151p24行に記載させていただいた。

うさぎもちこ
 平素から大変お世話になっております。16日に、大和会に振り込みいたしました。…無茶なお願いをして、そちらに紙とインクと電力をご負担いただきすみません。こちらでどうぞよろしくお願いいたします。…なお、この連絡は定期生存確認のため、返信は不要です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 (うさぎもちこ)
.....ご寄付全17件、みなさんご一緒に30p32行に記載させていただいた。

宮崎マンゴー
いつもありがとうございます。
本日22日大和会へ振込手続き致しました。僅かな金額で申し訳ございません。先月と同じく48P1行同様、追記宜しくお願い致します。
…再び、先日もコメント完了し送信を押す前に、全てのコメント水色で覆われ見事に消されてしまいました。
余命様、プロジェクトチームの皆様、勇志.読者の皆々様、お身体に
お気をつけ下さいませ。
いつも祈っております。

.....前の行に、追加のご寄付やご家族等の追記があると記載の行がずれる。
今回は50p1行に、みなさんご一緒に記載させていただいた。

にゅう
余命様。スタッフの皆様。いつもご苦労様です。
.....いつもありがとう。全ご寄付をまとめて47p33行に記載させていただいた。

原石
余命さんおよびスタッフの皆さま、身辺及びブログのセキュリティー対策に、
十分にご注意下さい。
皆さんは、私にとっての希望の星です。
それでは失礼します。
.....みなさんご一緒に全ご寄付を12p14行にまとめて記載させていただいた。

尚正
余命翁様、スタッフの皆様
お世話様です。
本日銀行から振込み手続きしました。明日振込み処理される予定です。
宜しくお願い致します。
.....すべてのご寄付を38p35行にまとめて記載させていただいた。

はぬけ鳥
先日委任状をお送りしました。そして昨日24日少しばかり振り込みさせて頂きました。
余命様チームのご健康と事無きを祈るばかりです。
島倉千代子が歌い続けた「この国は」
この国はふるさとの国ぞ
この国は父母の国ぞ
・・・・・・
を口ずさむ日々です。どうか祖国日本の浄化をお願いします。
.....前回のご寄付と一緒に148p39行に記載させていただいた。


余命爺様、スタッフの皆様
いつもご尽力頂きどうも有難うございます。
12月02日に下記の通り振り込みさせて頂きました。
ご指示を心待ちにしております。皆様、お身体をご自愛ください。
.....みなさんご一緒に、すべてのご寄付もまとめて71p6行に記載させていただいた。

もんなか
本日、振込しました。いつも余命様、PTの皆様、投稿されている皆様に感謝しています。
.....前回ご寄付51p4行に併記させていただいた。

ココパパ
余命爺&プロジェクトチームの皆さま怒涛の更新ありがとうございます。
私 ココパパ は初めてコメントさせていただきますが、先日の委任状ワーストワンの佐賀からの2通のうちの一人です。ワーストワンは少しショックでしたが・・・・頑張れ!との余命チームからの激励と受け取り次の作戦では人員を増員出来るようにします。
.....前回のご寄付50p25行に併記させていただいた。
現在、佐賀からの委任状は6件。増えたが不動の位置にいる。

日本海熊五郎
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
前回に続き10月19日に日本再生大和会に振り込みをしましたのでよろしくお願いいたします。
ほぼ振り込みコメントくらいしかしていませんがHNをk.kから日本海熊五郎に変更させて下さいm(_ _)m
 ところで最近蓮舫の告発でも有名な「愛国女性のつどい花時計」様のサイトを拝見させて貰っているのですがそこのマダムのブログやQ&Aなど大変興味深く美しく理解しやすいサイトになっていると思えましたので、余命ブログ&余命書籍と併せて是非皆様に見ていただきたいです。
 中でもQ&Aはまだマスゴミ等の偏向に惑わされている人へも読んでいけばなるほど、と納得できるものが沢山あると思うので覚醒のきっかけが欲しい方はおすすめしてはいかかでしょうか。
 今は告発関係が最優先ですが、同時に保守の基盤の拡大も進めるべく自分も国民1割覚醒へ向けて拡散の一助ができればと思っております。
.....ご寄付をすべてまとめて43p4行に記載させていただいた。

アブラゲ
本日、平成28年12月4日14時17分に日本再生大和会様の口座に3000円寄付送金しました。ご確認お願いします。
.....152p8行に記載させていただいた。なおHNだけで本名がない。折を見てお知らせいただきたい。

櫻井 誠
ご報告
ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。7月11日三井住友銀行から日本再生大和会に2万円振込みました。
.....HNと区別がつかない。姓名をそのまま記載してよろしいか?
前回ご寄付の71p32行に併記させていただいた。

コハクみけぼん
余命様、皆様いつもありがとうございます。
皆様の行動には、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
日本の片隅で、ご無事をお祈りしております。
12/9は、初代余命様の命日ですね。
心よりご冥福をお祈りします。

12/5の大安吉日&一粒万倍日に寄付させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
来年は「露」の年でしょうか?
「錦上添花別是春」で、ありますように。
どうぞ、伯母との併記をお願いいたします。
.....152p12行に併記させていただいた。

潮田
.....姓名をそのまま記載してよろしいか?
ご寄付をまとめて23p23行に記載させていただいた。

藤森
.....姓名をそのまま記載してよろしいか?
152p8行に記載させていただいた。

小鶴 正人
お茶代くらいにしかなりませんが、頑張ってください。
.....お気づきではなかったと思うが、住所欠、その他でバラバラになっていた。
今回、ご寄付4件をまとめて28p40行に記載させていただいた。

佐久奈堕理
12/5に振り込ませていただきました。
ご健康日毎お祈り申し上げております。
.....みなさんご一緒に102p28行に記載させていただいた。豊文氏の生年月日と読みが書けているので都合のいいときにご連絡を願う。どこのコメント欄でも結構である。

はる
おはようございます。
余命様いつも有難うございます。風邪や胃腸炎などが、流行りだしております。お体に気を付けて頂ければと思います。
大和会の皆様に、少しでお役に立てると嬉しいです。
先ほど、振込させていただきました。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
.....前回のご寄付107p8行に追記させていただいた。

潔史
日頃からお世話になりましてありがとうございます。
下記のように振込いたしました。
よろしくお願い申し上げます。
.....前回のご寄付87p29行に追記させていただいた。

さざれ石
11月14日にゆうちょ銀行より振り込みました。
.....前回ご寄付98p27行に追記させていただいた。

直樹
余命爺様、大和会をはじめスタッフご一同様、お疲れ様です。日本再生のため身を削ってのお仕事、とても感謝しております。
今回も微力ではありますが、本日(12/6)僅かながら寄付をさせて頂きました。だいぶ寒くなってきました。皆さんご自愛ください。
.....前回ご寄付115p39行に追記させていただいた。

竜ケ崎市
余命様・スタッフの皆様・大和会様・ミラーサイト様 いつも有難うございます。12月6日振込ました。少しでもお役に立てれば嬉しいです。
.....みなさんご一緒に13p38行に追記させていただいた。

慶子
少額ですが寄付させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に105p16行に追記させていただいた。
なお、本名を記載してOK?ここの欄はHNでもOKだよ。

菊水 大和
余命翁様、PTの皆様いつもありがとうございます。
賞与の時期なので、大和会、すみれの会、桜井誠さんの日本第一党、
どのような配分で寄付したらよいか迷っていましたが、取り急ぎ、日本再生大和会に本日送金しました。
ほんの僅かですが、皆様の活躍にお役だて頂ければ幸いです。
委任状は足りていますか?追加で送付してもよろしいでしょうか?
送付して事務負担(足手まとい)にはならないでしょうか?
自分にできることをさせて頂きますので、寄付も含めて要望がありましたらHPにてご案内願います。
.....152p27行に記載させていただいた。委任状は現状は大丈夫。ありがとう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト