余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-02-13 13:16
1521 2017/2/13アラカルト(0)
引用元のソース

雪の結晶
余命様いつも本当にお疲れ様です。
ひとつだけ訂正していただきたい漢字があります。
「39 管元総理大臣外国人献金問題」の「管」は「菅」が正しいです。

チョコサクレ
おお、ひさしぶりの更新ありがとうございますm(_ _)m。待ちわびました!
ところで明日5日に新宿で中国人による反アパデモがあるようです。
外国人が?デモって?違反なんでは?
そしてもしや初の総動員法実行事案なのか??
明らかに本国からの指令だとは思いますが、韓国朝鮮もどさくさ紛れに加わっていそう。
明日私も都内に用事があって大荷物の予定でしたが、
万が一を考え、すぐ走れるように最小限の装備で行きます。(敬礼!)

蕎麦焼酎
いつもありがとう御座います。立春の候、いよいよですね。これからも私は静かに、来るべき日の為。皆様のご多幸を祈念し、日本再生の為、自分ができる事、粛々と進めれる事、全てに感謝してます。

ただの野次馬
文書を印刷するならページプリンタのほうが良いですよ。
紙詰まりはほぼ無し。インク詰まりは皆無。
150枚くらいなら余裕です。
いまなら2万円でそこそこのが買えます。
もう使っているならすみません。

molt97
東京新聞 2017年2月5日 朝刊
 法務省がヘイトスピーチ対策法の基本的な解釈をまとめ、同法で許されないとした「不当な差別的言動」の具体例を、要望があった二十三都道府県の約七十自治体に提示したことが、同省への取材で分かった。
「祖国へ帰れ」などのキーワードを例示。ヘイトスピーチ抑止に取り組む自治体の担当者は「参考になる」と評価している。
 対策法には差別的言動の明確な定義や禁止規定がなく、ヘイトスピーチが多発する川崎市や京都府、大阪市、神戸市、福岡県など十三自治体が判断基準や具体例を示すよう要望。
 憲法が保障する表現の自由を尊重する観点から、集会やデモでの公共施設使用を不許可とする判断は難しく、対応に苦慮する自治体のニーズに法務省が応えた形だ。
 法務省人権擁護局は「ヘイトスピーチは新しい人権問題。
 具体例を参考に実情を踏まえた対策を取ってほしい」とし、十三自治体以外にも要望を受けて提供している。
 具体例では「○○人は殺せ」といった脅迫的言動や、昆虫や動物に例える著しい侮辱、「町から出て行け」などの排除をあおる文言が当てはまるとした。
さらに「○○人は日本を敵視している」などのように、差別的な主張の根拠を示す文言があったとしても、排斥の意図が明確であれば該当すると明示した。
 ヘイトスピーチを事前に規制する施策の策定を目指す川崎市の担当者は「参考にしたい」と話す。
 この問題に詳しい神原元(はじめ)弁護士は「法務省が示した具体例は、ヘイトスピーチの本質である『出て行け』といった排除をあおる言葉が差別だと明記している」と指摘。
「対策法をより実践的に解釈している点で意義がある」と話している。
 法務省が具体例を公表せず自治体の要望で提供する対応にとどめていることについて、対策法に詳しい弁護士は「法律の抜け道を研究されることを防ぐためではないか」と推測している。
 これは日本人への言論弾圧ではないでしょうか?
 法務省を告発する事は可能でしょうかね、どう考えても職権乱用の言論の弾圧にしか見えません。
逆に法務省の中に韓国関係者が入り、日本の法を乗っ取ろうとしているとさえ思えます。

.....各省庁の現場は今まで聖域だったが、これからはメスが入る。神原元なんてのが弁護士商売をしているところから直していかなければならないな。もう始まったよ。

マンセー名無しさん
赤旗の記事です。自民大阪府連はヘイトスッペチ法案に反対してましたが神奈川は違うんですかね?
それとも個人参加なんでしょうか。

共生できる川崎・日本に/ネット結成1周年 ヘイト根絶へ決意
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-05/2017020514_01_1.html
 川崎市川崎区で4日、「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」が結成1周年記念集会「市民参加による人種差別撤廃条例の制定を!」を開きました。
 同ネットワークは、ヘイトスピーチ(差別扇動行為)規制のために市が進める人権全般にかかる条例づくりなどに向けて、市民のメッセージを集めると発表。集めたメッセージはパンフレットとしてまとめ、福田紀彦市長らに届けます。
 集会では壇上に、日本共産党、自民党、民進党、公明党、社民党、神奈川ネットの議員や政党代表者がずらりと並び、あいさつしました。
 県日韓親善協会連合会の斎藤文夫会長(元参院議員)は「世界の多くの人たちと共生できる川崎、日本をつくらねばならない」として、ヘイトスピーチ根絶の声を上げ続けるよう呼びかけました。
 共産党の、はたの君枝衆院議員(南関東比例・神奈川10区重複予定候補)は、さらなる市民の取り組みを呼びかけ「国会も超党派で力を合わせます。多文化共生の社会を、ともにつくろう」と訴えました。
 自民党の田中和徳衆院議員は、ヘイトスピーチ規制法の制定を受けて問題解決に努めるのは「私たちに与えられた使命だ」と強調。民進党の有田芳生参院議員は、川崎市の動きは全国に先駆けたものだと評し「みなさんと歴史を進めたい」と述べました。
 当事者としてたたかう崔江以子(チェ・カンイヂャ)さんは、ヘイトスピーチ根絶のたたかいが超党派の取り組みとなり、大勢の市民が参加したことを歓迎し「1年前とは違う、うれしい気持ちです」と語りました。

.....自民党の議員のなかにも売国奴はうようよいる。川崎市議会の市議会議員は全員が外患罪で告発されている有様だ。今回は間に合わなかったが次回は超党派での告発となる。崔江以子(チェ・カンイヂャ)など反日のプロだからな。6月5日川崎デモではTBSとつるんで主役だった。今回の告発でも関係する状況証拠の中に登場するが、とりあえずは枝葉末節として見逃している。次回取り上げることになるだろう。

高天原 正
入管通報についてですが、ミラーサイトで試してみたところ1人1日1件しか通報できないようです。
これだと一斉に通報した対象にむらが出来てしまう危険性があると思います。
 例えば居住している都道府県ごとに(多分余命様は告発委任状から各都道府県ごとに何人行動できる余命読者がいるか把握されているはずなので)上から何番目の対象を通報するというのは如何でしょうか。

.....いろいろとやっていただいている。官邸メールもこれからだ。お任せしているので、検討されていると思う。

四季の移ろい
余命さん、こんにちは。
 時々ふと過去の記事を読み返していますがいつ読んでも何回読んでも何を読んでもどんな事でも何もかも、全てにおいて余命さんの仰ることって本当、心に沁みますね。時間の経過とか全く関係無い。
 仰る内容は当時の事についてだったりその時その時のお話だったりもするのに。なんでだろう。不思議。凄い。そうそうこんな事仰っていたっけ、とか、こんな口調の時もあったっけ?ヤダ超かわゆいw とかもありますけどもw
 お心が本当にストレートでお綺麗なのですね。なんの曇りも混じり気も無い。そしてとてつもなく広く、深い。とてつもなく思慮深く頭の切れも知識も行動力も何もかも半端無くしかも紳士なお方、けれどもいつだって熱く激しいハートをお持ちで(なんか色々あり過ぎて上手く表現出来ないなー)、全てにおいて密度の高いお方。なのにご自身の事は放ったらかしで、自分含めた全ての日本人へ果てし無くお心を砕き、真摯に投稿なさる皆さんを含めた日本人全てのお心を掬い救おうとなさる姿が。正直余りにも無欲過ぎて寧ろこちらが心配に成るし辛いんです。勿体なさ過ぎる。
 だから。自分だけじゃない、沢山沢山の現余命さんファンのためにも。お身体はもう少し大切になさって欲しいです。もう余命さんお一人のお身体じゃないて事を判って欲しい。身代わりに成れるものならいくらでも。成れないのは判っていても。
 何故余命さんの更新が途絶えると(勇敢な)余命女性軍団の皆さんがかみつくかお判りに成りますか?お判りに成らなくても教えては差し上げませんけども。
…こんな事書くと余命さんは一国の滅亡が掛かっている時に下らない事言うなと仰るのは判っていますし我が儘なのも判っています。でも一方で自分と同じ思いの方々も何万と居るのも判るから。勇気を出して投稿致しました。鬱陶しい投稿してごめんなさい。(勝手に気を揉み過ぎておかしく成ったのかも知らん。)
 いつもありがとうございます。   (四季の移ろい)

沈丁花
こんばんは。作業が大詰めとのこと、おつかれさまです。
ところで、告発状は自分でプリントアウトしようと思っていたのですが、
>なお、PDFファイルのダウンロード印刷はスタッフで何度も試行しているが~(中略)~是非、余命ブログの希望ファイルをご利用いただきたい。
を読んで、揺らいでいます。ちょっと考えてみます。

滝口武者
余命翁様、スタッフ様、日本再生を願う皆様、日々お疲れ様です。
司法汚鮮の証拠ではないかと思い投稿しました。
裁判所による民事訴訟法送達違反-深田萌絵のバックアップブログ
ttp://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3730.html

釜山港へ帰れ
告発状不受理、検察の対応の不備、 悠長なこと事は言ってられないかも知れないが、
ウミを出す気で飽くことなく平推しするしかないですね。
皆さん、ご苦労をおかけします。

日本人主婦
余命様
お疲れ様でございます。
法務省のヘイト具体例に呆れました。
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48783956.html
親韓以外の発言はヘイトのようですね。
日本国憲法第二十一条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
憲法違反です。許せません。

緑虫太郎
法務省人権擁護局が自治体に、ヘイトの具体例を提示。
なんと「祖国に帰れ」もヘイトらしいですね。
日本国民の人権を擁護してくださる素晴らしい方々です!
法務省のホームページにご尊名が出ておりますね。
人権擁護局長 萩本 修
総務課長   森本 加奈
調査救済課長  山口 聡也
人権啓発課長 西江 昭博
なるほどなるほど。

.....外患罪適用下では告発可能だから検討する。

神州再生
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
WORDPRESS 4.7.2に脆弱性があるようで、
最悪、遠隔操作で乗っ取られる可能性があるようです。
既にご存知かも知れませんが念のため
お知らせさせて頂きました。
「WORDPRESS 脆弱性」で検索すると
上の方に記事が出て来ると思います。
まだまだ寒いですのでくれぐれもご自愛下さい。

闘う三毛猫
ただでさえ戦いが激しくなっている中、成りすまし投稿や嫌がらせ投稿が増えているとのことで連中の焦る顔が目に浮かびます。
さて、一つ問題のあるハンドルネームを1/25の記事でしたか?から見つけたため、ご報告致します。
「匿名党」という者ですが、こいつは知る人ぞ知る反日工作員です。
 皇室下げや日本の保守、日米離間のために、色々な歴史や事件をつぎはぎしてネットユーザーを騙すという手法を行なっています。
わかり松さんという方が、2ch時代から匿名党の嘘を暴き続けていますが、一向に反省する気配がありません。
 匿名党は自分の立場を誤魔化すために、保守寄りの発言を混ぜてきますので、騙されないように気をつけて下さい。
まあ、内容が無茶苦茶ですから、皆さんはすぐに気付かれると思いますが(苦笑)

おかちゃん
おつかれさまです。
東京では小池が支持した候補者が自民の候補者を破ったそうですね。
個人的には複雑な気持ちです。
 小池は都議会で力を持つのはいいのですが、調子にのって衆院選まで出てきて安部総理の邪魔をするのはやめてほしいです。
ここが喧嘩して得をするのは民進や共産ですから。
最近の小池を見ていると本部にまで喧嘩を売っていますし、若狭も信用できないので。
 次の選挙では反日野党を壊滅させないといけません、それに小池が水を差さないかと不安です。
安部総理は小池知事とのことをどうするつもりですかねぇ。
心配です。

マンセー名無しさん
アパホテル抗議デモの主催者の情報のようです。デモはヘタレて中止のようで。
sun_koubun (孫向文)
俊龍
「在日華人圏」組織成立3年目
080-4312 3456
https://t.co/5MDZEfqMms
2月5日 16時26分 Twitter Web Clientから

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト