余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-11 08:09 0 comments

1572 レターパック10(0)

引用元 

無沙汰は無事の便りである。
しかしまあ、一件、150事案を開封、分離して1000件まとめるというのは超、時間のかかる重労働である。増員して作業しているが、全員、発狂気味である。が月曜日に完了する。
 過密スケジュールがつづいているので、いろいろとご迷惑をおかけしているが、遅れ気味ではあっても確実にシナリオ通り進行しているからご心配は無用である。

眞奈美
ゆうパック届いてるよ。

moira
本日レターパックライトにて、告発状を返送いたしました。爺様のサイン欲しさに大和会より告発状を郵送してもらい、150枚全て署名を終え、さてこれから捺印しようと思い記入見本を見たところ、余の印鑑マークのあたりからのふきだしの中に、黒・青色の消えないインクと書いてあり印鑑を黒色で?
 半信半疑変わってるな~と思いつつ、黒のスタンプ台を買ってきて150枚全て捺印、レターパックに入れる前に間違いがないか記入見本を再度確認。
 黒・青色の消えないインクにて記載『あちゃ~,やっちまった~』黒・青色の消えないインクこれ印鑑じゃなく氏名、住所だよ。常識的に考えてハンコ黒では押さないですよね。これでは送れないので、パソコンでPDFダウンロードし150枚印刷し、一からやり直し結局署名300枚捺印600回、つくづく自分は馬鹿だなぁと思いました。大和会より送られてきた告発状は、記念にとって置きます。

けいちん
告発状無事にそちらへ届いたようです。
よろしくお願い申し上げます。
自衛隊が本格的な市街地戦を想定していることが確認できる動画を見つけました。
米軍との相互協力も進んでいるのがわかります。
陸自と米海兵隊による市街地戦闘訓練

追記
本日14日、告発状をレターパックライトで送付致しました。遅れましたが、ご査収のほど、よろしくお願い申し上げます。
日本に巣食う魔王を倒しましょう。

横浜市民
本日、北朝鮮がミサイル4発撃ち込んだというニュース。
森友学園問題で安倍首相を失脚させようとしている野党とマスコミ。
そんな日に先月27日に届いた告発状を2人分、遅ればせながらレターパックで大和会に送らせていただきました。
色紙は旭日旗と余命inアメリカでした。
ありがとうございます。
共謀罪の成立を待ちながら、日本が悪に負けないように願ってます。

夜桜
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です!
3月4日レターパック発送しました。
まだまだ寒い日が続きますが御身体を御自愛下さいませ!

れな
余命爺様・スタッフの皆様お疲れ様です。
昨日(3/3)色紙が届きました。お忙しい中送って下さり
有難うございました!感無量です泣
最後まで戦う所存でございます、お導き宜しくお願い致します。

Ninja
余命爺さま、並びにPJTチームの皆さま。
27日に受け取った告発状を、署名捺印して、2日に投函、3日に集荷となったようです。
間に合うと嬉しいです。

柴犬丸
余命爺様、余命PTの皆様、日本再生大和会の皆様、こんばんは。
柴犬丸です。
 休日にがっつり、出勤日に少し進め大分遅れてしまいましたが150枚の告発状に署名捺印を完了いたしました。
本日3月3日にレターパック青に入れてポストへ投函いたしました。
 2月は告発状がちゃんと届くかドキドキしておりましたが、3月は逆にちゃんとお届けられるかドキドキしそうです。
お見苦しい手書きや一部かすれて捺して
 しまったので訂正印があったり、一部折り目がついてしまったりと告発状としてきちんと機能しない場合は申し訳ございません。
手書きは普段から丁寧な字を書くよう改めて心掛けたいです。
 ただ、一度自分の思いを込めて署名を書いたのでやる気が今でも溢れています。
 日本を愛することに敵意を向け被害をもたらす朝鮮をマンセーをする議員やマスコミ弁護士裁判官諸々、その彼らを手助けしてマンセーする企業……ソフトバンクやツタヤやヨドバシカメラなどへの第五次告発(まだ第五次告発の全容がわかってないので的はずれでしたら申し訳ございません)の告発状署名にも力になりたいと思っております。
 今の世は緊急事態でありますが近所のかわいく開花した梅の花を眺め、日本の四季の美しさなどの古来からの日本と日本人の良さを後世に伝えていきたいと感じました。
以上、失礼いたしました。

A.k
2名分は、2日前に送付済み。
1名分は今夜受け取り、明日午前中に発送します。
皆様、お疲れさまです。
検察庁が動いてくれる事を期待します。

アブラゲ
金正男が粛清されましたけど、次は孫正義ですかね?
私はずっと孫正義は在日韓国帰化人だと思っておりまして、トランプに5兆円を寄附したのも韓国からの徴税逃れだと思っていましたけども、実際は、孫正義は在日朝鮮人だったようですね。
孫正義の父親が雑誌の取材で自ら暴露しています。
【以下引用】
> [週刊ポスト] 孫 正義の一家は密入国者だった  孫 正義インタビュー + CM 他
2015年1月6日 GOFAR:MEMO
601 : ジャーマンスープレックス(庭)@転載は禁止 [sage] :2015/01/06(火) 07:54:20.96 ID:fAjHccMQ0 [PC]
『週刊ポスト』 ソフトバンク「孫 正義」氏へのインタビュー 2/18号 孫 正義の一家は密入国者だった。
 時効だから、として 告白したのは孫正義氏の実父です。
インタビューに応じたのは正義氏の実父、三憲氏。正義氏の祖母は、大邸(両班)の出身。
 正義氏のルーツの一つが北朝鮮との国境にあるということです。 父、三憲氏は佐賀県鳥栖市の朝鮮人部落で生を受けます。 三憲氏は母国を訪れぬまま密入国者の子として育ち終戦を迎えます。
Q 日本が戦争に負けて悲しかったですか。
A 「全然悲しくなかったですね」
Q朝鮮半島が開放されるからうれしかったんですか。
A「うれしいとも感じなかったですね。僕はやっぱり、こっちで生まれていますからね。
向こうにはまだ一度もいったことがなかったし」 「親父とおふくろ(正義氏の祖父母)は、日本語は片言で、ほとんど韓国語でしゃべるわけですよ。だから(朝鮮人だと)自然にわかるわけです」
*「戦前は日本に二百何十万の朝鮮人が来とったでしょう。それが戦争が終わると ほとんど帰って、二、三十万人しか残らなかった」、自らの意志で日本に住み着いたのです。
「その残っている朝鮮人は、落ちこぼればっかり。日本にはカスばっかり残っとるんですよ(笑)」 孫三憲氏・談 *
 いったん朝鮮に戻った一家ですが、そこでも食い詰め、再び日本へ戻って来ます。
 密航という手段で。
「ボロ船で・・・朝鮮人ばかり五、六十人乗っていましたね」
(このての密航船が、相当数あったかと思われます) 船は山口県の仙崎に着く、それから一家の再びの日本暮らしが始まります。

595 : ストマッククロー(庭)@転載は禁止 [] :2015/01/06(火) 04:50:22.04 ID:3i2UkRAd0 [PC]
孫正義によると、日本人嫁の夫は犬で子供は黒人
これをCMで全国放送
電通が言うには孫正義から出された案ということです。

597 : ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)@転載は禁止 [sage] :2015/01/06(火) 06:35:14.01 ID:zYTjNqnr0 [PC]
嘘つきハゲは。最初自称台湾人。

【引用終わり】

[週刊ポスト] 孫 正義の一家は密入国者だった  孫 正義インタビュー + CM 他


ウィキペディアでは元在日韓国人となっていますが、今思えば、父親がパチンコ業で荒稼ぎしていたというところからも、「あぁそうか!」ってなりますが。
 敵国のアメリカに5兆円超もの金を流すなどという『裏切り行為』をしたとなれば粛清は免れないでしょう。
勿論、民団も総連も誰も孫正義を助けてはくれないでしょう。
 恐らくトランプは孫正義が本当は元在日朝鮮人だという事実を知っていながら、敢えてトボケてみせたのではないでしょうかね?
だとすると、トランプのポーカーフェイスにまんまと騙された?ということになりますね。
トランプ:「5兆円も寄附してくれてありがとう。感謝するよ(笑)。あ、それから身辺警護は自己責任で頼むよ。特にいきなり後ろから抱きついて来る女には気をつけた方がいいな。・・・(ニヤリ)」
孫正義:「(((((゜゜;)((((;゜Д゜)))(*゜Q゜*)」
ついこんな会話を想像してしまいましたwww

ひかりちょういち
日本国内の地方検察の全てが東京地検と同じ対応をする可能性は、微妙ですね。どこかの地検から蟻の一穴になるでしょう。仲間が死刑になってもついていく反日や在日はどのくらい?‬

.....東京地検の返戻理由は異常なもので、今回横浜地検の返戻文書もまったくの数文字しか違わぬことから両地検が協議の上対応したことがはっきりとしている。その意味では全国の地検の対応も似たようなものだと思われる。横浜地検への告発は事実関係に争いのない事案であったにもかかわらず、明らかな刑事告発が無視された。国民の正当な活動が不法な決めつけによる違法行為で妨害阻止されたにもかかわらず、その告発が無視されたのである。
 第四次告発では郵送ではなく、個人の直接告発となるから状況がかなり変わってくる。すでに弁護士も在日弁護士を含めて告発対象となっているし、横浜地裁の川崎支所判事も対象である。そして横浜地検は第三次においての返戻理由から取り扱い部署から責任者の特定が進められることになる。
 現状、検察の対応は門前払いとなっており、返戻理由は中国、韓国、北朝鮮と日本の関係には何の問題もないというスタンスである。しかし、韓国の混乱が日韓断交へ進んだ場合には外患罪は待ったなしの展開となる。検察は支えきれないだろう。
 まあ、却下、無視を連発しても、川崎デモ当事者の10数件にも及ぶ刑事訴訟、民事訴訟は処理しきれまい。
 司法汚染と弁護士や検察、裁判官の癒着が次々と明るみに出ている現状では、どこまでくさっているか、ただただあきれるばかりである。
 第四次告発では具体的事案の関係者のあぶり出し、第五次告発はその関係者の個別告発となる。共謀罪の成立と日韓断交が現実となってきましたな。

ccken1
おはようございます。
 遅くなりましたが昨日2月28日夕方ですが、告発状すべてにサインし送らさせて頂きました。
すべて任せっぱなしでこんなことしかできませんが、チームの皆さん、そして余命さん、何卒日本再生をよろしく先導ください。
よろしくお願いします。

白梅香
余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様、いつも有難うございます。
遅ればせながら今日、告発状150枚をレターパックにて送らせて頂きました。第一陣に間に合うと良いのですが。(追跡サービスを利用しています。)PDF版と見比べて訂正個所のあったNo.24,62,80,139は(プリンターを持っていないため)ネットカフェにてプリントアウトし差し替えました。
サイン色紙ですが、一番欲しい「1旭日旗」が当たって嬉しかったです。大切に保管します。
あと「千本桜」大好きなので范覺齋様の替え歌もとても良かったです。ななこ様紹介してくださって有難うございます。
では3月10日発売の「共謀罪と日韓断交」や余命漫画第三話も楽しみにしています。

.....誠に申し訳ない。「共謀罪と日韓断交」の発売日は3月15日となっている。また、ジャパニズム連載の余命漫画は隔月発行のため、次回は4月10日となる。よろしくお願いしたい。

yachtrightwing
余命爺様
スタッフの皆様
yachtrightwingです。
日々の作業、大変お疲れ様でございます。
昨晩、レターパックライトを送付しました。
住所等の判読が不可能、或は朱肉切れで印章不良等の乱丁がございましたら、御報告願います。該当頁を再作成の上、再送致します。

海豚親父
.....色紙をお送りするが八戸市のご住所でよろしいか。もしダメなら連絡を。

ゆりこ
余命様、プロジェクトチームの皆様、そして読者同志の皆様、いつもお世話になっております。
 またまたご報告が遅れましたが、2月22日竹島の日に、告発状150枚をレターパックにて返送いたしました。(#229)
ご査収の程、よろしくお願いいたします。
 あと、以前書き込んだ「沖縄タイムス偏向報道」、調べたら「沖縄タイムス」が正式名称なのですね。濁点を加えるべきか(「沖縄タイムズ」だと思ったので)、なんて余計な事を言ってしまいました。すみません。
 告発状などの活動は、出来る範囲で頑張るべきと思う反面、今動かなくていつ動くの?とも考えます。誰かがやってくれる、では今までと変わらないのではないでしょうか。
何より参加しなきゃ女が廃ります!
という訳で、またございましたらご一報ください。
 まだまだ寒いですが、たまに暖かい日があり体調を崩しやすい時期ですので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト