余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-03 13:54 0 comments

1928 2017/10/03アラカルト①(0)

引用元 

白狐
余名様
いつもご苦労様
「希望の党立ち上げで民進党を見事に壊滅させましたし、更には民進党の看板を無くした事によりリベラル(革新・進歩と言うべきですが!)系議員の比例復活の芽まで潰してしまいした。共産党・社民党が手を組んで選挙を戦うとの事で、反日・極左・左翼が一ヵ所に集め一網打尽の状況が作られつつある様に見受けられます。
言葉は悪いですが日本再生の目的を達成する為に、小池都知事にゴミ集め・分別の役割を果たしているのではと愚考致します。」
.....シナリオ通りだね。
この箇所 「シナリオ通りだね」とは どういう事でしょうか?
まさか安倍さんと小池が タッグを組んでいたとでもいうのでしょうか?よかったら説明ください。

.....2015年7月9日前後から、余命の方針はオープンにしてきたし、安倍総理の狙いも解説してきた。「2015は極限値」「安倍総理の基本戦略は中韓放置」「日韓外相会談」「秘密保護法」「テロ三法からマイナンバー」「共謀罪、パレルモ条約」→衆院解散
まさにシナリオ通りである。
日韓外相会談の解説は前日であったが、その他の事案はすべて事前に再三にわたって取り上げている。結果は、すべてその通りとなっている。目先の動きに惑わされて大局を誤ることはよくあることだ。この関係は過去ログにすべて記述してあるよ。

 

スファト
当事者から何も連絡はない。余命自身はデモや凱旋組織との行動でのつきあいはないので、その関係は全くわからない。第一党との関係は全くないのでコメントは出せないね。
とりあえず全員とは面識があるし話もできるので心配することはなかろう。

 

マンセー名無しさん
今回の国難解散に伴う選挙を前に民進党がドタバタしていますが、
朝鮮戦争の時にお偉いさんが真っ先に逃げ、反日の癖に日本に亡命を考えてたとか、軍が橋を壊しながら逃げたので市民が逃げれなかった等の逸話を彷彿させますね。
小池百合子という人は都知事選に出てきた時から、反日勢力の殲滅行動をとっていて、かなり成果を上げていると思います。口にする政策信条に入ってるキーワードが魔法の呪文のように効いて、ぱよぱよ界隈から悲鳴が上がります。今回もリベラル排除と言いながら、反原発という呪文を唱えたら連合に動揺が走りました。
どこで呪文を覚えたのか、どこかに魔法学校でもあるんでしょうかねw

 

さだきち
お忙しい中、申し訳ありませんが、9/17にNo1899の告発不要ファイルにコメントしましたが、未だに承認されていませんので、ここに再度書き込みさせていただきました。

.....忙しくて、未承認になっているが、別ファイルに転記していないだけで、昨日までの不要投稿はすべて大和会に連絡済みである。
なお10月1日現在、72名の不要者であるが、ダウンロードその他を除くと実質31名となっている。
ななこ
自民党を離党して希望の党から出馬する元内閣府副大臣は、10年以上同じ選挙区から、3回も比例当選して、小選挙区ではいらない子なのを恥ずかしいとも思わず、国際的なセレブ気取りでお仕事をして、シンクタンクに人脈をつくって客員教授のポストも手に入れて、今度は風で当選を目論んだ「賢い」議員です。どぶ板も地元回りも、する時間はたっぷりあったにもかかわらず、効率的に身を処しました。
さて、圧倒的な強さを誇った江田憲司氏は、今回は無所属出馬となりました。希望の党に入党できるわけないですよね。小池百合子氏と近い関係の福田峰之氏がブロックしますでしょう。これで、江田憲司氏に初めて勝ちましたね。素晴らしい!おめでとうございます(笑)。ご自分の選挙はどうか知りませんが。
これまで何回も選挙的には神奈川でもっとも怠け者のひとりでしたよね。最後は菅官房長官を怒らせて、いい度胸してますよ。優秀で人望の厚い市議も怒らせましたね。何人も。政界ではあなたを必要とする人、もういないのではないかと思います。もちろん、有権者は何回もあなたをいらないと言ってきましたしね。
(ひらがなが“なにゆき”…名前を書いてもらえない何とか田なにゆき?)
民進・江田憲司氏、無所属で出馬へ 希望に合流せず、神奈川8区
2017.10.2 18:44 産経ニュース
民進党の江田憲司前代表代行は2日、小池百合子東京都知事が率いる新党「希望の党」には合流せず、地元の衆院神奈川8区から無所属で出馬する意向を明らかにした。(略)
ttp://www.sankei.com/politics/news/171002/plt1710020101-n1.html
亜羽屋
インターネット上でのパヨク・在日による情報封殺や扇動・印象操作などがついにここまで来ました↓
[保守速報]「2ちゃんねる」が「5ちゃんねる」に 運営権問題で名称変更 →5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員だった
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48802251.html
※すでに余命で名前の挙がっている原田學植(趙學植)のことです。それから保守速報の記事の引用コメント部分(>18)で、余命の抜粋が紹介されていました(これもけっこう大きいニュース?)。

.....巷間、いろいろなリストがあふれているが、もう3年ほど前だったか、よく覚えていないが、反日最優先○○リストなんてのがありましてな。以下の3人が並んでおりましたな。
18: 名無しさん@1周年 2017/10/02(月) 12:26:57.33 ID:SZK7eO4n0
マジ終わったな
2chの譲渡先の5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員だったwwwwwwww
原田學植(趙學植) で検索  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●20150915のりこえねっとTV「警察は市民の権利を守れ 」原田學植×神原元×野間易通(のりこえねっとTube)
ttps://m.youtube.com/watch?v=p4aDYm3BF9c
〈出演者〉 原田學植(はらだ・がくうえ) 弁護士。C.R.A.C.。
●余命抜粋・・・・・・1884 在日コリアン弁護士協会資料
ttp://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/1f28027a059c7952e91ec7c0dcbebbbd
在日同胞の権益伸長のために団結したという「在日コリアン弁護士協会(LAZAK)」の活動内容が、どれほど日本の国益に反するものか、大変わかりやすい記事が民団ニュースに掲載されていましたのでご参考まで投稿いたします。
この中でしばき隊の原田學植弁護士は、通名ではなく本名の趙學植弁護士で講演しています。
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506909428/

 

亜羽屋
[Youtube]字幕【テキサス親父】テキサス親父の朝鮮・支那向けの歴史教育
ttps://www.youtube.com/watch?v=cFCQgCjmPac
※テキサス親父が韓国の反日・被害者史観の異常性を指摘しています。旧日本軍に入って協力した共犯国・李氏朝鮮人たちの真実。一見の価値ありとしてコメント投稿させていただきます。
こやじ
渡邉哲也「よくわかる経済のしくみ」
違法な暴力デモや政治活動の参加者、今後は普通の生活が送れなくなる可能性…銀行口座廃止や飛行機搭乗禁止へhttp://biz-journal.jp/2016/09/post_16552.html この記事は去年の6月に執筆された記事でしたが、今や反日勢力は真綿で首が締まる状況なのですね。
某リストの有名人
小池側が政権交代を目指すって言い出したらアカンのに、此処で小池陣営を安倍総理のシンパ扱いする人が多いのは不思議。
引っかき回すだけの迷惑なオバチャンでは無いのか?
現状、此処でよく言われるシナリオ通り、とは違い、希望は全くの別組織で此処の住人とはまるで違う思惑で動いているとしか見えないのだが。
リベラル排除したって、そりゃプラスじゃ無くてゼロポイント。
彼らが政権奪取を目指すのなら、希望を、今の安倍内閣、自民党とは区別するべきでは?
マスコミが希望を批判していないのは彼らに有益か、少なくとも有害で無いからでしょうに。
まだ流れは変わりそうだが。
これが杞憂で済む事を祈る。
自民からは有ったようだけど、公明から希望に移籍、ってのは無いよな、無いんだろうな。

.....ルーレットが回り出した段階だから誰にも結果はわからない。目先の事象に振り回されないように、当面は様子見だね。

 

ヒゲおやじ
たいへんごぶさたの投稿です。
いろいろ弁護士に依頼するような件があり、しばらく控えておりました。
その弁護士の氏名をここで拝見して「やはり」と思いましたが、まだ継続中でもあり、それについてのコメントは控えます。
ひとつ、赤嶺ブログの論調がここに来て安倍政権に否定的な内容になり心配しております。この方は余命ブログを拝見するのと同じぐらいの時期に(初代だと思いますが)拝見しており、個人的には賛同しておりました。
赤嶺さん、何かあったのでしょうか? みなさんいかがお考えでしょうか。
余命翁や告発賛同者のみなさまにはよろしくお願いいたします。
私は事情もあり、自身が告発人になることは躊躇しておりますが、みなさまのご活躍がまことに心づよく感じているロム専でございます。   かしこ。

 

おかちゃん
カタルーニャ地方の独立運動を見て、日本でも地方分権、道州制は絶対阻止しなければと確信しました。
希望の党に民進党から130人も合流するようです。小池にまだすこーしだけ期待してましたが、もうだめですね。
第二民進党のできあがりです。
130人も民進に保守なんかいたような覚えはありませんし。
希望の党惨敗、自民の一人勝ちがみたいです。

.....カタルーニャ地方の独立運動は問題の本質が全く違う。
小池については「敵を騙すにはまず味方から」かも知れないからな(笑い)いずれわかる。

 

あしながおばさん
◆日弁連の日本乗っ取り工作シリーズ◆
ユーチューブ「花田紀凱編集長の『月刊Hanada』11月号の読みどころ(2017.9.30LIVE)|ちょっと右よりですが・・・」の1:07:30あたりから取り上げられている「成年後見制度を食い物にする日弁連」がとってもヤバイです。
本誌はこれから購入しようと思っていて本文を読んでいませんが、MCの和田さんが「家族制度を食い物にし、壊そうとする制度。他人が入ってきて財産を取るという、血縁をめちゃくちゃにする共産主義の思想」とコメントし、花田編集長も「これは大問題で、今後継続的に取り上げる」とおっしゃってました。
こんな流れになっていたなんて知りませんでした。非常に恐ろしいことです。チーム余命の懲戒請求の件と併せて大々的に拡散されるべきだと思います。お忙しい方も上記の件はほんの5分半の解説なので、ぜひ視聴してみてください!

 

CatmouseTail
103様
「総合紛争解決仲裁センター」という名称の機関は架空の組織名ですが、日弁連ホームページには「紛争解決センター(ADR)」という名称で、各都道府県の単位弁護士会ごとのセンター組織へのリンクが張られています。
ttps://www.nichibenren.or.jp/contact/consultation/conflict.html
第二東京弁護士会が運営する「仲裁センター」は
ttp://niben.jp/chusai/index.html にありますね。担当弁護士は複数名登録されているようで、その中から選択するみたいですw
余命爺様へ
ああ、しかしAVスラップ訴訟との関連を彷彿とさせる有料コンテンツ課金スパムとは、マッチポンプやってる感が満載ですねwww

ミラコスタ
103さん、当方にも迷惑メールフォルダ振り分けで届いていますよ。
安倍首相応援!
隠居気分と書いておいて、また思い出し、というか現在進行中話。
今、朝鮮人のクレジットカード背乗りがネットを賑わせてますが、少し前には亡くなった人の免許証を朝鮮女が持っていましたね。最近では朝鮮旅券で♂♀入れ換えても(これは半島でだが)。明らかな背乗り、成り済ましが目立ちます。それと共に、数年前からTVではオカマが取り上げられ、巷でも男(大体は朝鮮系だが)が化粧するようになりました。オカマでなくても女装趣味とか。そしてそれが柔軟性があり、争いが嫌いな日本人は「変だな」と思いつつ受け入れ、アカ脳はこぞってソレを持ち上げてます(オカマや女装趣味の奴は可愛いとか優しいとか、阿呆かと)。それがまかり通り始めていて、この女装や変顔(化粧)で公的証明書(免許証や旅券)を作成したら、男か女か分からなくなってしまいます。実際に目の前にしても「男?」みたいなゴツイ女(やはり朝鮮系に多い)もいるし、某スケート選手みたいな優しい女顔の男性もいますから。成り済ましヤりたい放題になります(一枚のカードで数人が使える、通名変形バージョン)。趣味とかビョーキ、という生易しい目ではなく、キチンと男女の区別はしなくてはいけません。ジェンダーフリーを唱っていたのは、今の締め付けのためだったのですから。
失礼致しました。
宮崎マンゴー
おはようございます。余命様、その後お身体のお具合はいかがでしょうか?決して御無理為さらないことをお約束して下さいませ。心配であります。
今朝、福岡の宗像大社秋季大祭みあれ祭りをTVにて拝見致しました。
御神体を載せた御座船を護り、200隻の船団が大漁旗を掲げの海上パレードは、迫力圧巻でございました。漁師の海を護る神様へ、クライマックスでは、漁師の人々が神様へ手を合わせ、賽銭を投げます。陸に居る人々も手を合わせ祈ります。
この文化遺産を守り受け継ぐ日本の漁師の方々の海に、神様へ感謝する厚い心に、集う人皆涙され、わたくしも涙流れました。こんなにも、日本の漁師の皆様が愛する日本の海への尊敬を決して穢してはならないと、そして、東北の日本海の漁師の皆様が抱える日々のミサイルの恐怖を思いました。漁が出来ずに不安をいだき、抗議されるニュースも先日流れました。どの国も、我が島国日本の海を汚し破壊しない様願います。
漁師の皆様が安心して、荘厳なる漁の再開が果たされる日本がまいります様、祈ります。
日本を取り戻す、日本を守り抜く!と安倍総理のもとで、余命先生のお導きでひた押し続行中、集われる愛国者の皆様と共に、日本再生を果たせます様。いまだ、囚われの身のわたくしですから伝えられることは、救い待つ多くの罪なき被害者を見つけお助け下さいと切に願います。
先日の神社の御神籤[神の教]
*神の心に叶えば嬉し、暗い心も
晴れて来る*
〜金をためたら、慈善をするという人は、ためるお金に限度がないから、なかなか慈善が出来がたい。物がなければ力で、力がなければ言葉ででも、人を慰め、人の力になってやれ。情けは人のためならず慈善をすれば心が明るくなって、まず自分が救われる。
…余談でございますが、200隻の大漁旗の船団にかわって、日本海全域、日本国防軍の艦隻で我が国を護って下さい!と心から願い御祈り妄想致しました!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト