余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-05-21 19:41 最新コメント:2016-05-29 12:23 0 comments

767 選挙関係アラカルト⑮(8)

引用元 

Pluto
余命三年時事日記2コメント2
 p188「平成24年総選挙を振り返る」より引用
「前回、自民党は半減大惨敗であったが、今回は(民主党は)半減どころではなく壊滅の恐れまである状況だ。政権与党が1回の選挙で消滅するケースなど普通は考えられないが今回は限りなく可能性がある。政権交代時300くらいあった議席が5、60議席ぐらいになればこれはなんと表現すればよいのか。惨敗、いや壊滅か消滅というべきだろう。元総理、現総理の当選も危ういという状況は尋常ではない。」
(引用終わり)
 これは、初代かず先生の書かれた記事であり、内容をとやかく言うものではありません。政権与党がほぼ消滅した事例が過去にあったという紹介です。
 1993年カナダ総選挙、定数295議席、8年間政権にあった与党の進歩保守党が改選前155議席(資料によっては169議席)の過半数を有していたのが、選挙結果は2議席。キャンベル首相も落選しました。
 主要な争点は財政赤字と失業率だったそうです。今、日本の本質的な問題は反日、在日による浸食の問題、かつてのカナダの争点より深く重たい問題です。ただ、この問題をまだまだ知らない国民も多くいるように感じます。
 選挙制度の違いがあるものの、カナダのように完膚なきまでに叩くことも可能なはずです。そのためには、1人でも多くの国民が事実を知るよう努めることが鍵になると思います。

Pluto
余命三年時事日記2コメント1
 p33「民進党(民主+維新)の名付け親は江田憲司」より引用
 「江田憲司前維新代表が選挙に強いのは、テレビなどメディアの効果ではないだろうか。神奈川8区の福田峰之議員は、内閣府でマイナンバーを担当していて、水素ステーションの普及に力を入れているので、仕事をきちんとしている議員という印象がある。   しかしどれだけ顔が売れているかとなると、ということである。選挙区で勝てるようにならなければ、江田憲司前維新代表の議席は安泰だろう。」
(引用終わり)
 神奈川8区に住んでいます。
 まず江田憲司の選挙経歴から、
・橋本内閣の秘書官に通産省から出向。橋本の退陣と同時に通産省を退官(1998年)。
・第42回衆議院議員総選挙に自民党公認で出馬、落選、自民党離党(2000年)。
・中田宏氏横浜市長選出馬に伴う補欠選挙で当選、無所属(2002年)
・第43回衆議院議員総選挙に無所属で出馬、落選(2003年)。
・第44回衆議院議員総選挙に無所属で出馬、当選(2005年)、以降、連続当選。
 江田憲司がテレビに盛んに出ていたのは1998年から2002年までの4年間。その間の、2000年第42回衆議院議員総選挙では中田宏にボロ負けしています。
 神奈川8区では、中田宏が圧倒的な強さを誇っていました。組織も基盤もなかった中田宏がなぜそんなに強かったのか。地元民が政治信条に関わりなく彼に寄せる信頼感であったと思います。特に選挙に関心のなかった私においてさえ、この人はひた向きなんだと思わせていました。
 1週間か2週間に1回、選挙期間でもないのに、朝の駅前でたびたび演説。たぶん、各駅を回っていたのでしょう。1人で来て、自分でスピーカを設置し、ていねいに説明している雰囲気。通勤時間帯なので誰も足を止めません。最初は、ご苦労なこったと思いましたが、そのうちこの人は本気なんだと思うようになり、名前を憶えました。
 時代は変わり、江田vs福田の時代。現在では江田憲司が圧倒的な力を持っているように見えます。
 土地柄、地元への利益誘導を求める地域ではありません。保守を嫌い進歩を好みますが、左派というわけではありません。この場合の保守は、守旧派といった方が当っているかもしれません。
 不正、不誠実を嫌う地域で、地元から大物議員が出ようがどうでもいいという地域なので、今回の江田憲司の行動はマイナスに働きます。
 一方で福田峰之、それを生かすほどの活動をしていません。選挙の時だけポスターで顔を見る人というイメージです。まず、中田宏というお手本があるのだから、自分の主義主張を訴える機会を増やせばいい。次にマイナンバー、個人にメリットは無くても税逃れを撲滅し社会の不公平をなくすと訴えるだけで大きな支持を受ける地域です。水素ステーションも環境問題に取り組んでいるということで支持upの要素です。
 要は、神奈川8区の福田峰之議員に頑張ってほしいという内容とともに、江田憲司の強さは必ずしも盤石ではないということです。

騙され飼いならされた労働者の救い方…
余命プロジェクトチームの皆さま、行動する読者の皆様お疲れ様です。
今までの名前自分では気に入っていたのですが、知り合いから批判がありまして、今回から名前をもとに戻させていただきます、なりすましや名前が似てる投稿者ではありません…
 今回も削除・良くて修正対象になりそうな投稿でいつもご迷惑かけて申し訳ないですが、本当に自分でも気が付いていないのです、どうぞよろしくお願いいたします。
 もう目の前に選挙が見えてきたところで、今度の選挙で野党をなんとかしなければならないという行動するとき、いつも足かせとなるのが自民党内の売国奴・反日議員の行動や発言です。小泉氏等、原発や移民推進でかき回す多くの議員…
 今度の選挙が実質、日本人 対 朝鮮人・反日日本人の選挙とはいえ、事実を知らない知ろうともしない一般の多くの人は、憲法改正よりは、経済景気対策、雇用、福祉問題の改善、震災災害援助、防止対策にばかり関心がいくと思います。つまり『日本人VS』がはっきり文字にされて目に留まらなければ、与党が余裕で勝つと想像できても、精神的にも肉体的にも楽はできないなあと思うのです。
 選挙前に、『日本人VS』のテーマを心の声でなく、文字と声ではっきり示された状況で選挙すれば、楽勝で野党は消滅間違いないと思うのですが。
 自民党が、がんじがらめで本音をはっきり示して動けないなら、フリーハンドで動ける『日本のこころ…』等が、北朝鮮制裁や生活保護不正受給等、回りくどい?遠慮がちな争点にせず、はっきり『日本人VS』を強調するなど、争点をそれだけにしてもよいかと思うほどなのです。
 自民にも売国奴議員さんが多数いることから、新たな候補者がないと投票も難しいです。信頼できる新しい候補者が売国奴議員の数以上に参戦していただきたいものです…。
           騙され飼いならされた労働者の救い方…

たとえば
>YKKさまへ(高校生の署名・募金活動について)
長崎県でも毎年募集している”高校生1万人署名活動”を行う「高校生平和大使」こそが、日教組にそそのかされた若者達だと思います。
 反核平和運動は社会党・共産党の介入により市民や被爆者そっちのけで左翼運動に利用されて来ました。
 17代目(2014年)の高校生平和大使には、あの朝日新聞の元記者・植村隆の娘が選ばれています。
 SEALDsを利用する共産党、高校生平和大使を利用する日教組。
どちらもやり口はまったく同じです。
 日教組や社会党は、「社会主義社会をつくるために、伝統的な日本を全否定する」というのが教育目標であり、端的に言って、日教組は革命のための若き戦士を育てる機関だった。と言われているとおり、実際にこうして日本の若者を誤った道へ導き、彼らから貴重な勉学の時間を奪っています。

—-< ここから引用開始 >—-高校生の政治活動を容認 18歳選挙権、文科省が通知案 2015/10/5 日本経済新聞より
 来年夏の参院選から選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられることを受け、文部科学省は5日、高校生の政治活動への参加を認める新たな通知案を明らかにした。学校外でのデモや集会への参加を条件付きで初めて認める。通知の見直しは46年ぶり。ただし、校外の活動であっても学校が生徒自身や他の生徒の学業に支障が出るなどと判断した場合は、禁止を含めた指導対象となる。違法行為や暴力的な活動につながる恐れが強いと判断した場合も、制限や禁止の必要があるとした。教員の指導法については、授業で具体的な政治的事象について議論を促す一方、中立的な立場で指導するよう求めた。公職選挙法で、教員は地位を利用した選挙運動が禁じられているためだ。—< ここまで引用終了 >

 彼ら高校生平和大使達の仕事はせっせと集めた核兵器廃絶の署名を国連に届けたり、韓国を訪問して、いかに日帝がひどい事をしたかを聞かされて日本に戻り、反省して友達に伝え広める事のようです。

◎この高校生1万人署名実行委員会がある住所、長崎市筑後町2-1 教育文化会館4F 平和活動支援センターは長崎県の日教組(長崎県教職員組合/長崎市筑後町2-1 教育文化会館内)と同じです。
◎高校生平和大使・高校生1万人署名活動ホームページではオンラインで署名を集めるとともに、最近話題になった”活動資金へのサポート”もお願いしている。もちろん、ゆうちょです。
 郵便振込先『高校生1万人署名実行委員会 / 口座番号 01740-2-112334』
◎この高校生1万人署名実行委員会は日教組による未成年を利用した未届け政治団体ではないかと思われますが、SEALDsと違うのは、これに参加している高校生や保護者の多くが違法性や危機感に気付いていないところです。
 高校生達も保護者も、この活動に参加することで『内申点が上がる。進学や就職に有利だ』とくらいに考えており、実際そう思わせるような言動が一部教師から与えられている節もあります。長崎のテレビでは平和に貢献する次世代の代表のように繰り返し持ち上げられており、日教組とともにマスコミの偏った報道姿勢も責められるべきです。

—-<ここから引用開始>—- 公募ガイドON LINE ノンセクション(参加イベント)より、

核兵器廃絶と世界平和の実現をめざして、ヒロシマ・ナガサキの声を世界に届ける2016年第19代高校生平和大使を募集します。
1998年に始まった活動は、これまで18年間にわたって150人以上の高校生平和大使が国連などを訪問してきました。
 国連では「ヒロシマ・ナガサキピースメッセンジャー」として高く評価し期待感を示しています。
 高校生平和大使の活動は今や国際的にも認知され、大きな影響力を与え得るまでに成長しました。
これまでの成果をふまえ、活動のなお一層の広がりと深まりを求めていきたいと考えます。
新たな歴史を切り開く使命感のある人材を求めています。

高校生平和大使の主な役割
① 核兵器廃絶と世界平和を願う広島・長崎・日本国民のメッセージを、国連訪問などを通じて世界に発信する。
② 高校生1万人署名活動に参加し、署名を国連に届ける。
③ さまざまな平和活動や平和学習に積極的に取り組み、その成果を国内外へ広める。

2016年国連訪問日程(予定)
8月13日 集合 (福岡泊)
8月14日 福岡よりスイス・ジュネーブへ
8月15日 NGO訪問など
8月16日 国連欧州本部訪問
8月17日 スイス・ハイデン市訪問
8月18日 スイス・ベルンで署名活動のあと帰国
8月19日 福岡着 長崎へ (長崎泊)
8月20日 長崎で帰国報告会 解散

国連訪問では全員が英語でスピーチします。また、訪問先では英語で交流します。
帰国後は、国連訪問などの成果を各地に広げる使命があります。
応募資格
2016年8月時点で高校生であること  学年、性別、学力、語学力は問いません。

任  期
翌年の高校生平和大使が決定するまで。6月の結団式及び広島研修、8月の長崎研修に参加していただきます。
ただし、次年度以降も随時活動に参加していただくことになります。
応募締切
2016年4月末 (ただし、各地の選考会日程によります)
応募方法
氏名 学校名 学年 住所 電話番号 FAX メールアドレス を明記し 応募者ごとに必ず郵送(ハガキ可)で下記へ送ってください。
郵送以外での応募、学校でまとめての応募は受け付けませんので、ご注意ください。

高校生平和大使募集係
〒850-0052
長崎市筑後町2-1 教育文化会館4F 平和活動支援センター気付
応募者の中から選考会をへて決定、結果については本人あて通知します。選考会については、応募受付後、高校生平和大使募集係よりご連絡します。選考会は全国各地で開催予定です。
核兵器廃絶の強い意志を持ち、帰国後も責任を持って使命を全うする人材を求めます。
※2014年第18代高校生平和大使の国連訪問については、歴代高校生平和大使 
最新の平和大使の活動情報をご覧ください。
また、フォトライブラリーにも活動のようすを掲載しています。
———-< ここまで引用終了 >——–
—<ここから引用開始>—-高校生平和大使・高校生1万人署名活動ホームページより、

【高校生1万人署名メンバー 韓国訪問】
高校生1万人署名活動は、韓国の被爆者・被爆二世との交流を基礎に、2003年より韓国の高校生とも交流を続けています。
8月には韓国の高校生を広島・長崎に招待しているほか、毎年韓国を訪問して、日韓の高校生で街頭署名活動を行っています。
また、在韓被爆者の支援活動や交流も続けています。
歴史認識などを巡って日韓関係が悪化する中で、この日韓高校生交流は大変意義深い民間交流です。
 2016年3月25日~28日、全国の高校生1万人署名活動のメンバー18名と被爆者・被爆二世が、韓国の釜山と「韓国のヒロシマ」といわれるハプチョンを訪問しました。
3/27 釜山駅前広場で、韓国の高校生150名と街頭署名活動 1時間で1060筆の署名
日帝強制動員歴史博物館見学ののち、フェリー泊で福岡へ
昨年開館したばかりの日帝強制動員歴史博物館 には、日本の植民地であった時代の歴史が、多くの写真を使って丁寧に展示してある。
 高校生たちは、日本に原爆が投下されるまでに何があったのかについて学んだ。
 世界遺産となって注目されている長崎の軍艦島(通称)でも、炭坑に強制動員され過酷な労働を強いられた韓国・朝鮮の人たちがいた。
3/28 福岡着 解散

多忙な3泊4日の訪問だったが、高校生たちは多くの体験や学習を通して、これから何をすべきか、何ができるのかについて考え、核兵器の廃絶と平和な世界の実現をめざして決意を新たにしました。
——–< ここまで引用終了 >——–
原爆の爪痕は未だにこんな形で残っていて腹立たしいです。

かたかごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 本日『余命三年時事日記2』を買い求めました。そして、読み始めて直ぐに『あっ!日本の国を神様が護って下さっている。』と確信致しました。
 人は目に見え無いものや、科学で証明できない物は、なかなか信じられないものです。
でも、目には見えないウィルスも、電子顕微鏡が無かった時代にさえ、ちゃんと存在しておりました。
この様に、目には見えなくとも、その時代の科学では証明出来なくとも、存在する物は存在致します。
決して神様をウィルスと同列に扱う物では有りませんが…
時事日記2を読み、全ての事象が、日本の国を護る為に神様の意志が働いている。そう改めて確信致しました。
本当に、この日本に余命様のブログが有って良かった!
しみじみ心の底からそう思います。
この夏の参院選には必ず安倍総理が勝利するに違いありません。
たくさんの日本を護る神様と、英霊の方々がついておられるのですから。
皆様、力を合わせて、ひた押しに押して参りましょう!頑張りましょう!

  1. 余命様、皆様ご苦労さまです。 ひさしぶりにコメントさせていただきます。 余命の更新が早くて日々、US様、保守速報様、余命様とチェックしていると仕事をしている時間がありません。 アマゾンから余命2も届きましたがまだ拝読する時間がありません。 部分的には余命ブログからの皆様のコメントで理解していますが早く読みたいけど各ブログも目を通さないと落ち着かずほんとに仕事が進みません。 それだけ事態が進展しているのだと自分なりに理解しています。 皆様の余命本情報や他のコメントを拝読していると、ほんとうにおつかれさまとねぎらいたい限りです。 たくさん投稿されている常連のかたも私よりもお時間を使われてたいへんと思いますが、拝読させている立場から言えばお時間を使われている分は決してムダにせずに読者の理解を深めていると思いますので遠慮なく情報を発信してください。 なんか煮詰まってきたような感じがしますが、敵もあわくっているのだと実感しております。 不買=気に食わない企業については長く使っていたメリットシャンプーやサクセスの使用をやめました。 情報にうといので不買対象企業についてご教授いただければ実践するように心がけています。 微々たる抵抗ですが微々たる一票と同じく積み重なれば大きな力になると信じています。 余命様、皆様ご検討ください。 常連様ほどの発信力はありませんが、発信された内容は充分理解できなくても実践しますし、そのような読者も多いだろうと思います。 選挙が楽しみです。 皆様ご自愛ください。

  2. 日本を取り戻すためのお働き、ほんとうにありがとうございます。
    「時事日記」がより広く津々浦々へ浸透することが最重要、来る国政選挙の結果にもそれは影響するはずであります。

    さて、気になること。
    わが友人で明白に「日本を愛している」人と立ち話のおり。
    「時事日記」は当然知っている、という前提で会話したのですが、意外。
    保守なのに「時事日記」知らない、という人が、今年アタマから十人強。

    全員に情報を拡散、ほぼみな購入・納得となったのですが。

    灯台下暗し、さしおり自分にできる拡散の奮闘努力はこの領域だ、と思いました。

    で、私、フェイスブックを新たに開始、
    「報道もされない事実」等の投稿グループに入会、
    以下の原稿に基づき適時、文を組み立てアレンジしつつ、自身で投稿・または反日工作的なお方の投稿にコメントする、
    これを開始いたしました。

    (原稿:
    「余命時事日記①」「余命時事日記②」「余命時事日記ハンドブック」、
    保守たる方々はすでにご存知で?
    戦後から今日まで、反日の在日がいかに悪逆非道に日本の乗っ取りを進めてきたか、それが民主政権三年余でいかに危ういところまでいったか、いまそれらから「日本を取り戻す」ためにどのような反撃が進行しているか、
    手に取るように解る、超話題の書。
    この投稿のように、なぜ保守に偽装してまで反日たちが必死に工作するのか,そのほんとの理由がわかる,愛国者必読の書!
    出版ごとにアマゾン一位など話題騒然。
    唐突ながら。
    この投稿のように、なぜ反日たちは必死に工作するのか、そのほんとの理由がわかる、愛国者必読の書!
    「余命三年時事日記①」
    「余命三年時事日記②」
    「余命三年時事日記ハンドブック」
    出版ごとにアマゾン一位など話題騒然なのに、なぜか反日勢力がほぼ無反応。
    反日にとってあまりに危険な内容のため、ヘタに話題になり注目・拡散される事を恐れての無反応。
    読めば一気に、日本人の愛国覚醒が進む!
    戦後から今日まで、反日の在日がいかに悪逆非道に日本の乗っ取りを進めてきたか、それが民主政権三年数ヶ月でいかに危ういところまでいったか、いまそれらから「日本を取り戻す」ためにどのような反撃が進行しているか、
    手に取るように解る、超話題の書。
    保守・愛国者たる方々でいまだご存知でなければ、ぜひご入手を!原稿以上)
    ミバレの心配はなく、貧者の一灯的なスタンドアローンでありますが、お知らせだけはしておきたく。

  3. 余命爺様・スタッフ様方・読者様方

     爺様!個人的な愚痴コメントなのに、取り上げ頂きありがとうございます!おかげ様で地元同志が居ることが分かりました!本当にありがたい!『ラインやってるぅ?』のママだらけの子供の学校・・・阿保亭主ですらお花畑で、味方は子供だけ孤立無援と思ってましたが、いました!!

     >>習志野ごんべゑ様

     名をあげて頂き本当に本当にありがとうございます!真面目に涙出ました!ってか、今現在涙目でコメントしてます!!今日は酒美味です!!!居たんですね!板橋区!一人じゃなかった!!中国韓国人が目に見えて増えている板橋区でも、もしかすると、もっと覚醒した日本人が他にもいるのかも知れないと希望が持てました!!

     おっしゃる様に、日本再生を果たし、いつの日かリアルでお会いし、『かく戦えり』と酒を酌み交わせる事が出来る日が早く来ることを切に願っております!!!

  4. 余命チームの皆様、毎日情報を投稿して下さる皆様方、官邸メール他実践されている皆々様方、お疲れ様でございます。

    余命3年本2を読んでみて、これからの選挙は過去の選挙とは遥かに意味合いが変わると強力に感じます。 驚愕の事実がはっきりと露骨に浮かび上がり「日本を取り戻す」の意味が明確にわかり、自分たちの考えで日本の歴史を動かせる時が来たと実感できるからです。

    私の住んでいる地域は自民党4総裁を輩出した自民党県です。 トップ役職大臣にまで上り詰めたのですが結局梯子をはずされてしまった女性議員、親子2代総裁をつとめ実は親韓中だったらしい大物議員も世代交代となりましたが、いまだ各議員の地元は安泰です。 私自身、学生時代に選挙事務所でアルバイトしたり、議員会館の事務所で一緒に写真に写ったり、会社から遊説サクラ動員指令が出たりで、結構熱心に応援をしてきました。 ネット時代となり過去にあったことが蒸し返されたりして「そんなことができる立場だし、地元に負担がかからなければそれはそれでいいのかなあ」て思いながらも、他選挙区の議員不祥事がマスコミ沙汰となったりするので「ああ、あなたもか」なんて逆の反動でかなり意気消沈もしたりします。
    ただ、先代の時代は高度成長期だったし、他地方区も個性的な先生が多く、いかに日本国を発展させるかということが表向きには分かって面白かったです。 情報伝達量が少ない分、今よりはるかに日本国のことを鑑み、北南鮮・中共は必要悪だったのではないか。 まあ、今になってみれば調子に乗らせすぎてしまったようですけれども。

    今の感覚では黒歴史だけれどそれはそれでそんな時代だったと思うことも有権者として必要なのではないか。 有権者が利口になり選択肢を吟味して次の時代への展望を考察しないと、結局また間違った方向を選んでいたなんてことになりかねません。
    そんな自分も6年前に民○党に入れたけれどそれは自分の人生の黒歴史、最大の汚点として自分の中から消し去りました。 いやあ。

    ネット社会になり一挙手一投足がさらけ出てしまう時代になりました。 良くも悪くも隠すことはできません。 おらが地方の先生に国政に出て活躍してもらいたいのはもとよりなのですが、なにも聖人君子である必要はないけれど、本当に日本国を憂い守ってくれる方を選びたいです。

    最後に、本当に日本覚醒有志の真正プロジェクトチームだったのですね。 「次から次へ」、「スタッフ総入替え」の意味がこれで分かりました。 身近にそんな意志の方たちがいてチーム結成ができるなんて凄く羨ましいです。 続けてくれている冷静に血気盛んな関係者の皆様に心からただただひたすら感謝です。
     (G県TK市 市井のX)

  5. 余命さん、スタッフの皆様、怒涛の更新お疲れ様です。

    前回は余命本の調査で報告させてもらいましたが、私が住む枚方にT-SITEがオープンしやがった件で、たとえ私がお花畑だったとしても買う気を失くすレイアウトなのでもう買い物に行くことはないのですが、建物自体が変なデザインなのでちょっと調べてみました。
    本棚をイメージしてデザインしたらしいのですが、デザインを手がけた会社がソウ・ツーというTSUTAYAの関連会社。
    ソウツ
    ソウル
    なんか似ている気がする。
    設計は竹中工務店。そうかそうか。変なデザインなんだからちゃんと設計どおりに施行したよね?地震きたらすぐ傾きそう。
    さて、ソウ・ツーという会社の経営陣をみると
    代表取締役会長  武田 宣  代表取締役社長 CEO 増田 宗禄
    うん。TSUTAYAそのままやん。
    事業内容を見るとコンビニ事業があって枚方のファミリーマートはこやつらの傘下になってる...。もう地元でファミリーマートは利用せんとこ。トイレは借りるかもしれんけど。
    コンビニ事業を運営しているソウ・ツー傘下のスパイラルスター・グローバル・パートナーズ株式会社を調べると
    代表取締役 武田 宣
    うわ。でた。同姓同名?まさかね。子会社どころか孫会社まで役員になるなんてがめついねぇ。会社作っては役員になるのがお仕事?もしかして、一年中こんなことばっかりしてるのかな?
    思っていたよりはるかに地元の汚鮮がひどいことに驚きました。もっと除鮮をがんばらねば。ちなみに最近「ニッポンのアホ!…」という本を出したあの辛防治郎も枚方在住です...。辛防さん、お願いやから枚方から出て行って。

  6. YKK
    たとえば様
    同じ思いを共有する中で、少しでもいい方向に行くよう頑張っていきたいものですね。
    「余命翁様」が言われるように、在日韓国朝鮮人問題が片付けば日本は変わるとのこと。この目的を達成すべく、個人としてできることをしていきましょう。

  7. YKK様

    やはり日教組は、即刻解体すべきですね。学生をそそのかして共産運動に参加させるなんて最低です。
    先日、自民党が教職員の政治活動に罰則を加える改正案を秋の臨時国会に提出することを決めた(参考http://www.sankei.com/politics/news/160510/plt1605100003-n1.html)そうですが、まだまだ不十分のように感じられます。

    日教組は朝鮮人、日本共産党とともに朝鮮進駐軍事件にも加わった共産テロ組織です。
    共産党が公安監視対象の組織であると安倍内閣が閣議決定した際、保守速報やニュースUSなどに投下されたコピペの中にこのような一文も見つけました。

    (一連の朝鮮進駐軍事件の中で日教組が起こしたもの↓)

    1953.11.12 新潟県で講演内容が気にくわないと県教組(日教組)が文部常任専門員を吊し上げ。

    このような組織に日本の教育を任せておくこと自体が異常なのです。

    こちらの記事でも、日教組がいかに異常なテロ・犯罪集団であるかが解説されております。

    日教組の正体
    http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

    この記事には日教組に所属する連中は研修という名目で一年間北朝鮮におもむき、そこでスパイとして教育されて帰国してくるということが取り上げられています。
    また、日教組が募金詐欺までやっていたことも暴露されています。熊本地震で募金詐欺をした共産党と同じですね。
    教育者を名乗る者たちが犯罪を平然と行うのですから開いた口がふさがりません。

    余命64号へのエールとして、こんな官邸メールも送ってみました。

    日教組の解体および共産思想を持つ者の教育界からの徹底排除を強く求めます

    日教組は終戦直後の1953年、新潟県において日本共産党員や朝鮮人とともに騒乱事件を起こしており、すでにそのころから共産テロ組織であると言っても過言ではありません。
    また、余命64号にも例示されていますとおり、暴力革命も辞さず、中国・韓国・北朝鮮におもねる共産思想を持つ教師に教育を任せておくことは日本の安全と国益を大きく損なう非常に危険な行為であります。
    日教組の構成員の中には研修という名目で北朝鮮で一年間スパイ養成教育を受けて帰国する者も多くいます。
    参考 日教組の正体
    http://ilovejapanblog.blog.fc2.com/blog-entry-382.html
    日本の教育を正常化するために、日教組は即刻解体すべきと考えます。

    我が国では思想・良心の自由が憲法第19条で保証されています。
    しかし、共産思想に傾倒している教師たちによって偏った考えを押しつけられている学校の児童・生徒たちは、思想・良心の自由を著しく侵害されているのではないでしょうか?
    これは大変ゆゆしき問題です。

    余命64号で提案されております窓口の整備とともに、共産思想を持つ者の教育界からの徹底排除を強く求めます。
    共産党員とその支持者に教職員の資格を与えない、教育委員会に置かない、共産思想を持つ教師は即刻免許を剥奪し、二度と教職に就けないようにする制度を導入していただきたいです。

  8. Pluto様
    (まず従来のHNでは支障があるのでこちらで今回は書かせて頂きます。)
    旧神奈川8区住民です。ここは、横浜と川崎にまたがっていたので再編されておりますが、自民党福田氏について一言。
    個人的なことですが、彼が若いころの知りあいです。議員になって一度お会いしたことがあります。世襲でもなく、議員秘書から始めた地道な議員で落選も経験しています。なんせ江田が強すぎて。中田氏の辻説法の話を例に挙げておられますが、福田氏も同じことをなさっています。たまプラーザが彼の地元ですがそこで朝7時半からやっていたと記憶しています。中田氏も鷺沼で朝から演説していたのを見た事がありますが、福田氏と話をしたときに、中田氏のを真似したんだけどwとおっしゃっていました。今はマイナンバーに携わっておられますが、8区の住民の方でいらっしゃるようなので、頑張って欲しい旨を是非彼に伝えてみては、と思います。私も個人的に頑張って欲しいと思っています。江田憲司はようやく馬脚を現してくれたので、(以前から胡散臭い話はありましたが)これも風が吹いてきたという事だと思います。衆院選が行われれば、今度こそ比例区ではなく、選挙区から当選して欲しいです。長々と失礼しました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト