余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-08-21 07:56 0 comments

1863 2017/8/20アラカルト(0)

引用元 

 

CatmouseTail
余命コメントにて「朝鮮総連は危ないが、パチンコ企業はセーフ」とか「パチ業界は立証が難しいだろう」とありましたが、下記のような報道もありますね。資金の流れを掴みさえすれば、組織的犯罪(共謀罪)として立件できる可能性があるように感じました。

『脱税容疑パチンコ経営者、朝鮮総連に資金供与 検察摘発を「制裁」と総連内に動揺』
ソース: http://www.sankei.com/politics/news/150719/plt1507190003-n1.html
2015.7.19 06:00
札幌地検に法人税法違反の罪で起訴されたパチンコ店の元経営者が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に多額の資金を供与していたことが18日、分かった。複数の日朝関係者が明らかにした。この元経営者は脱税容疑分を納税したとみられる。政府は、北朝鮮が拉致被害者再調査の報告の約束の期限を破り、延期を通告してきても経済制裁を強化する措置を見送っている。ただ、今回の捜査、起訴について朝鮮総連内では、事実上の制裁であるとして動揺がみられる。朝鮮総連傘下の商工人らは、法相が指揮権発動可能な検察当局による摘発を回避するため、日本の政界への工作強化や政府への圧力をかけるよう朝鮮総連に要請した。
札幌地検特別刑事部は8日、法人税法違反の罪で、札幌市清田区のパチンコ店経営会社「ハビングループ」の宋英子元社長を札幌地裁に起訴した。
地検は6月18日に逮捕。起訴状などによると宋被告は架空の固定資産除去損を計上して所得を隠し、平成23年9月期~25年9月期の法人税約1億9900万円を免れた。地検は認否を明らかにしていない。
関係者によると、宋被告は朝鮮総連の女性同盟北海道本部の委員長。昨年完成した総連北海道本部の新築資金1億5千万円の一部や朝鮮学校運営費を出していた。朝鮮総連への資金供与は計数億円になるとみられる。地検は脱税資金が朝鮮総連へ流れた可能性もあるとみて裏付けを急いでいる。朝鮮総連とハビングループは、産経新聞の取材に、それぞれ「受けつけていない」「対応は難しい」としている。

.....個々の対応では枝葉末節のみで根元は倒せない。根元は総連なので速度よりは確実にという安倍総理の戦略は正しいと思う。日弁連の幹部が共謀罪の連鎖に巻き込まれる可能性が出てきた状況であるから、無理する必要はない。野田聖子を起用したのは意味がある。

AZ
そもそもが医療機関のサイトで政治が語られるなんてのが異常でありまして。
以前、職場の部下が薬品を被り、緊急を要したので一番近い生協病院に行ったのですが時間外で断られました(夕方5時半たったの30分遅れ)。失明の危険もあったのですが取りつく島も無し。
目の前の患者を救う気もなく戦争がどうこうもないでしょう、御立派な病院建屋もまるで極左の要塞のように見えます。何が「いのちを脅かす」だバーカ、と言いたいですね。
AZ
.....医は算術だからね。

大和媛君
※死刑台行きの方々が揃い踏みです♪
(K)とやらもリスト入り希望のようですね♪
■「安倍総理から日本を守ろう」/政界地獄耳 ? 政界地獄耳 ? 社会コラム : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1874342.html
★首相・安倍晋三は支持率低下で「おごりがあった」と国民にわびたが、その後も元首相・福田康夫が「各省庁の中堅以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。国家の破滅に近づいている。政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」と極めて強い口調で批判した。首相は休暇中に森喜朗、小泉純一郎、麻生太郎ら歴代首相経験者と会談するなど、先輩に指導を仰ぐことが増えた。
★また「歴代首相に安倍首相への提言を要請するマスコミOBの会」が先月、中曽根康弘以降の存命の元首相12人に要請文を送付。11日までに回答した細川護熙、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人の元首相の首相11日までに回答した細川護熙、羽田孜、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人の元首相の首相への注文を発表した。この中でも羽田は「安倍総理から日本を守ろう」とし、村山は「国民軽視の姿勢許せぬ」、細川は「国益を損なう」といずれも厳しく首相を批判している。
★首相は他にも、政権に批判的な政治評論家らを相次いで官邸に呼び寄せ、意見を聞いた。その中の1人、田原総一朗は「政治生命を懸けた冒険をしないか」と持ち掛け、首相が前向きに受け止めたといわれるが、結局「訪朝を促した」ようだ。田原は安倍と会う直前まで、「内閣改造で代えるべきは安倍だ」と発言し続けていたが、こうなるともう話題作りの安倍応援団だ。
★たくさんの人に話を聞いて首相がどう変わるのか興味深いが、森友学園事件で“私人”の首相夫人・安倍昭恵付秘書官・谷査恵子が、イタリア大使館1等書記官に異動した。彼女は、詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された森友学園前理事長・籠池泰典と、財務省をつないだ連絡係。本来地検の捜査対象だが、奇異な人事だ。付記すれば、南スーダンPKO日報隠蔽(いんぺい)問題の担当者だった防衛省前統合幕僚監部参事官付国外運用班長・小川修子も、中国大使館の1等書記官に異動している。がんばれば守ってくれる。(K)

.....外患罪事案については一ヶ月以内の2審制とし、誘致罪は有罪=死刑、即日執行という法改正は早急にやって欲しいね。

うさぎもちこ
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/08/19/1860/より
■公益財団法人 朝鮮奨学会 役員・ 評議員名簿
理事 内海 愛子 恵泉女学園大学教授
一字違いの単なる言葉遊びに過ぎませんが、面白いものが見つかりました。
独立行政法人国立女性教育会館
NWEC(ヌエック)
ttps://www.nwec.jp/
理事長:内海房子
〒355 -0292
埼玉県比企郡嵐山町菅谷728番地
研修・イベント
NWECの研修は、国内の行政機関、大学、企業等において男女共同参画推進に携わるリーダーを対象に、喫緊の課題を解決するための実践的なプログラムを提供しています。全国から参加したリーダーは、最新の情報を習得し、グループディスカッションや情報交換を通してネットワークを広げ、関係機関との連携を図るなど、男女共同参画の促進に役立てています。 またNWECでは、企画展示やイベントも開催していますので、ぜひお立ち寄りください。
男女共同参画の推進機関だそうですが、ここが川崎デモに対する決議を出した「川崎市市民・こども局人権・男女共同参画室」へ指導・助言する立場にあたるのでしょうか。
(匿名希望)

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
もう、ヘタってしまったのでしょうか。
【北朝鮮】米国は終戦を宣言し、平和協定を締結しろ
ttps://news.right-wing.net/archives/2870
ですが、
韓国の徴用請求権発言に日本政府が抗議
ttps://news.right-wing.net/archives/2863
日韓戦争が現実味を帯びてきてるように見えますが…
亜羽屋(ニュー硫黄島でマイクロビキニを探して)
とーとーとー、在日の金融機関の資産凍結が始まったようですが。
なーるほど、なるほどー。そーゆーことなんですかー。
(当面はわざと何食わぬ顔で「まだ黙っておく」方が面白いのかもしれませんけど)
似たようなこと考える人は多いんでしょうけれど、下級戦士の反日ソルジャーの在日が「隠密裏に舞台裏で狩られている」ような気もしますし、凝った手で順次に潰してる最中だとか(断片的に表に出てくる情報からの憶測ですけど)。それをマスコミとか「在日ぶるじょあ貴族」の反日暗黒卿たちはわざと隠してるんじゃないでしょうか? だってバレたら手下が我先にと逃げ出してしまいますから。
ひょっとしたら安倍首相とマスコミ幹部の会食で「裏取引」して自分らだけ助かる魂胆なんじゃないかという一説までもあるようですが。…バレバレの反日報道が全然終わらないことも、ほんとは売り払う予定の「下級在日」のパシリや使い捨ての兵隊や庶民労働階級を油断させて、哀れな下層在日が全滅して復讐される虞がなくなるまで自分たち在日貴族の身の安全を確保するために欺いてるとか?
そういえば近頃の余命の反日リスト、学者やら有名作家やらが目白押しですな。火病して飛び出してきたアホだけでこれなんですから、ビビって早々に逃げ隠れしたり、悪意(法律用語では「故意」「確信犯」の意味があるそうですが)で日和見(朝鮮事大主義の作法の赤帯有段者)している反日メンバーシップ会員の皆さん方はもっと多いんでしょう。
これまで歴史捏造や改竄が日本全国の学校まで含めてまかり通ってきたことからも氷山の一角は見えますが、とっくに学問も文芸も腐りきっておりますな。
・・・・見方によったら一番「在日の死」を望んでいるのは「手下を売る側に廻った在日暗黒卿」と「プロフェッショナル日和見族」の奴らなのかも(金と我が身の安全のためにだけ!)。
自国(日本)に対して無責任の極限を極めた連中が、在日や反日左翼にだけ良心的で誠実なわけがないですから(パヨク全般と同様)、「ハイエナ」どころか「共食い」現象すらもじゅーぶんありうる話です。「(手近な反日在日・左翼を)売りますから(私たちには)責任追及しないで」みたいなことをガンガンやるに違いありません(もちろん建前は「愛国心に目覚めたから」で、鏡の前で真面目で心痛な顔で釈明する練習中w)。
使えない偽造パスポートを騙して売ったりして自分だけその金で海外に高飛びとか、どっかの北海道の話みたいに構成員が反日団体の金を横領して逃げちゃったり。
なんだか「騒乱節」が聞こえてきます。昔話みたいに「どっと笑い」です。

 

24♪
【いのちと暮らしを脅かす安全保障関連法に反対する医療・介護・福祉関係者の会】に関する情報を追加します。
上記会のメンバーが、昨年6月に九条の会の分会「9条の会・医療者の会」の公式ブログへ
次の参院選(2016年7月時)で改憲勢力が3分の2以上を占める恐れがあるから、無関心層の人々へ今の自民党政府(=安倍政権)が如何に国民の平和な生活を損なう危険な存在であるかを伝える目的のプロパガンダ映像をネットで拡散するよう嘆願しています。
映像に登場する衛藤晟一内閣補佐官・稲田朋美政調会長(当時)はもちろんの事、安倍総理および自民党関係者に対する名誉棄損の疑いもあります。
下にその全文を掲載します。(注:URLのみ直接リンクできないよう加工してあります)
※当該ページ短縮URL
ttps://goo.gl/gqswZg
~引用 ここから~

●安全保障関連法に反対する医療・介護・福祉関係者の会の竹内由紀子さんからのメッセージを紹介します●
投稿日 : 2016年6月28日 最終更新日時 : 2016年6月28日 カテゴリー : みんなの声
九条の会・医療者の会さま
謹んでご連絡申し上げます。
私は安全保障関連法に反対する医療・介護・福祉関係者の会の竹内由紀子と申します。
ttp://heiwa-inochi.sakuraweb.com/
突然のご連絡、誠に申し訳ございません。
このままでは、改憲勢力が次の参院選で3分の2以上を占める可能性があるという状況に、強い危機感を覚えておりまして、自分のできる限りのことをと思い、情報をみなさまに
メールで送らせて頂いております。
参院選までに無関心層に情報がどれだけ伝わるかが、とても重要と考えております。
無関心層にも、現在の自民党政府がどれだけ恐ろしいかが、すぐに伝わる動画が投稿されました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8%E
「国民主権、基本的人権、平和主義をなくさなければ本当の自主憲法とは言えない(元法務大臣の言葉…)」
ttp://www.dailymotion.com/video/x4hswvi
「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思います。」
(自民党の稲田政調会長の発言)
上記のような、恐ろしい政府であることを、まだまだ多くの人が知らないと思われます。
お知り合いの方や無関心層へ上記を拡散して頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
竹内由紀子
安全保障関連法に反対する医療・介護・福祉関係者の会
~引用ここまで~
かめちゃん
アンケートについて
NHKはこれからどうすべきかの問いについて
存続としましたが、
解体でなく民営化にして自然消滅すればいいと思ってクリックしました。
出来ればYouTubeでやってる首相官邸や各省庁、自衛隊や各政党の番組を地上波で流すチャンネルを作ってほしいです。
娯楽は必要なしです。
ちょこ
さて、地元の反日勢力らしき人々の様子ですが、かなり大人しくなって来ております。一部まだ反発しているのは居ますが、 それはハードランディングの際に処分してしまえば良い話です。
先日、カミカゼじゃあのさんが公開して居た総連・民団所在地リストを拝見し、地図に落とした所、何故か共産党事務所が中間にあり、あー、と思った次第です。
住民自治組織内の反日勢力も、目星は大体ついて来たのですが、個人的にはハードランディングは明日〜年内に確実にあると考えておりますので、私としましては勝手ながらTwitterや実生活で反日勢力掃討後の地域社会について独自に動いている次第です。
反日勢力の動きありましたらご連絡いたします。
駄文長文失礼しました。
pumppump999
新松戸診療所は、医療法人財団東京勤労者医療会に属し東京民主医療機関連合会に加盟している。この医療法人には、1983年に経営破綻し全日本民主医療機関連合会の支援を受けた千葉県流山市の東葛病院もあり、地元では共産党系の病院として昔からよく知られていました。
また、日本共産党中央委員会の本部ビルに入居している代々木診療所も、この医療法人に属しています。

 

タマヨリ
青林堂から9月に発売されるはすみとしこさんの「そうだ反日しよう」記念講演会にまたまた左翼が嫌がらせです。
【言論の自由】はすみとしこ氏の出版記念講演会の予定に、共産党・金子けんたろう「文京シビック…公共施設でやるなよ。週明け電話。」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48798984.html
はすみとしこ氏の出版記念講演会予定に共産党区議「公共施設でやるなよ。週明け電話。」

はすみとしこ氏の出版記念講演会予定に共産党区議「公共施設でやるなよ。週明け電話。」


@buzznewsjapanさんから
金子「文京シビック…公共施設でやるなよ。週明け電話。」
金子区議の元には複数の人が不適切な発言ではないのか、何故講演会を公共施設で行ってはいけないのか説明すべきだ、などの批判的な声を寄せており、はすみとしこ氏の新著出版元である青林堂もTwitterでこのように苦言を呈しています。
青林堂「業務妨害の脅しともとれるこのツイートは日本共産党杉並区議会議員 金子けんたろう http://kanekokentaro.jp  当社もブロックされているためツイッター上では見れませんが、度重なる表現の自由を奪う行為こそ「暴力」です」
金子区議の発言からは公共施設での開催に反対の意思は伝わってくるものの、どのような「電話」をかけるのかについては明らかにされていませんが、はすみ氏は金子区議の発言に対して「お願いします。今回だけは勘弁して下さい。みんな楽しみにしているんです。(><) 」とツイートしています。
既に評論家の石平氏もこのように発言しているなど影響力の強い人物にも伝播していること、また類似の騒動は過去にも起きていたものの今回は区議による発言ということで成り行きに注目が集まりそうです。
石平「この一件においてこそ、日本共産党の恐ろしい本質が現れている。勿論のこと、普段では「言論の自由」を高らかに主張している日本の大新聞や左翼はこの件について一切批判しないのであろう。共産党と左翼ほど、言論弾圧を好む人間はいないのである。」

.....共産党は自爆するのだろうか。末端だけが動いている。共謀罪を意識しているのだろうが、幹部が知らんふりはまずいだろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト