余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-03-22 23:51 0 comments

1593 2017/03/22アラカルト2(0)

引用元 

大和媛君
余命翁様、大和会およびスタッフの皆様、不眠不休の第四次告発および地検への直接告発準備をありがとうございます。
何のお力添えもできないことが申し訳なく、また心苦しく思っております。
余命翁様はじめ皆々様のご健康と安全をただただ案じるばかりです。
*****
偽証罪に問われる恐れのある23日の『証人喚問』が楽しみです。
証人喚問に先だっての『テロ等準備罪閣議決定・今国会提出』が意味深です。
日本桜様の下記の投稿に関連して、渡邉哲也氏のTwitterから。
*****
BSフジ・プライムニュース『森友学園問題で飯島勲…』
https://mobile.twitter.com/YES777777777/status/841996630899355648?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fyh649490005.xsrv.jp%2Fpublic_html%2F

[Twitter]
渡邉哲也
@daitojimari
飯島さん出てきた時点でゲームオーバーでしょ 官邸危機管理完了の印
政治ネタなら森さん 2:19 – 2017年3月17日

渡邉哲也
@daitojimari
勝手な陰謀論で、世間を騒がせた人達とメディア どう責任取るのでしょうね。 特別に親しいわけでもない人に100万も寄付するわけがない 特に政治家の場合、スキャンダルの材料にされるわけで、絶対に割に合わないし、政治の邪魔になるだけです。
14:41 – 2017年3月18日

渡邉哲也
@daitojimari
やばいと思ったら、適当なところで追及やめればよいのに、やりすぎて本当に怒らせてしまい飯島さんまで出てきちゃった。 似非ジャーナリストに内閣を潰す力はないが、飯島さんならメディアの一つや二つ潰せるネタ持っていると思うのです。メディア規制の口実を自分で作るとは、、自殺行為
14:46 – 2017年3月18日

渡邉哲也
@daitojimari
不二家問題などを受けて、メディアに罰則付き規制を作ろうとしたのが菅官房長官(当時総務大臣) しかし、自民党内の新聞族の議員などにより、潰されたわけです。 代わりにできたのがBPOであり、これが機能不全となれば再びこの話が議題に上がる。
14:50 – 2017年3月18日
*****
■【拡散】森友学園で在日が自爆する過程をご覧くださいwww 籠池泰典は と ん で もな い ウソ吐き野郎と発覚キタ━━━━━(°∀°):(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 03/20)
http://www.news-us.jp/s/pages/user/m/article?article_id=20170320-000007z
1 :ぱよちんキラー ★:2017/03/19(日) 16:12:52.18 ID:CAP_USER9.net
参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日

この動画の16分頃からの発言
福山哲郎氏
「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』
『籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということを参議院の視察のメンバーの前で語った』ということが事実ですからね。
それに対しての真偽は、私は一切さっきから何も言ってませんので、私はそのことを全く預かり知りませんし、官邸が否定してることについても、それが正しいかどうかについても私は、全く関与してませんので、そういう事実があったということだけ、今日お伝えしています。誤解をしないでください。」

7 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:15:04.84 ID:e1FPQ8vX0.net
籠池があんまりうそつきなんで、顧問弁護士に逃げられる

ちょうどいいタイミングでノイヘイが入り込む

虚言癖がある同士で意気投合する

過去にでっち上げて使えなかった「安倍晋三」振込用紙を思いつく

ノイホイと籠池で、無理めなストーリーをでっち上げる

ノイホイが拡散、野党が食い付く

「安倍晋三」の振込み記録があると勘違いした野党4党が意気揚々と乗込む

籠池の説明を聞いて、調査団の心が折れる

一時間半でなんとかカッコをつけるストーリーをひねり出す「安倍昭恵が寄付した」

5人そろって、国会ではっきりさせるべきと言ってなんとか正気を保つ

参考人とたかをくくってたら、証人喚問になって真っ青

野党・マスコミのトーンダウンが気に入らないノイホイが切り札の振込用紙の画像公開

画像を見たマスコミがいっせいに手を引くが、何故か毎日が食い付く

泥舟から、小池(アカ)・陳・みずほ・デマ井・レンホーらが逃げ出す

ノイホイも「後は勝手にしろ」と脱出の機会をうかがう←イマココ

23 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:16:24.97 ID:e1FPQ8vX0.net
>>7 弁護士も裸足で逃げ出す虚言歴
・昭和天皇が森友学園に来園した → ウソ (宮内庁が否定)
・安倍首相が森友学園に来園した → ウソ
・財務局から10日間身を隠してくれと言われた → ウソ(その電話を受けたとされる顧問弁護士は否定し辞任)
・安倍首相と居酒屋で会った → ウソ(発信元は民進会派舟山議員と日刊ゲンダイ)
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → ウソ(発信元の赤旗が籠池は式に出席してなかったと後日謝罪)
・麻生大臣と2回会った → ウソ
・大阪府に提出した契約書 → ウソ
・国交省に提出した契約書 → ウソ
・関西エアポートに提出した契約書 → ウソ
・総務省に入省 → ウソ
・関西大学法学部卒 → ウソ
・竹田恒泰から推薦された → ウソ(竹田は推薦を断ったのに捏造推薦文と写真を勝手にHPに載せられた)
・無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
・3つの通名を使い分ける
・安倍さんから寄付を受けた → 寄付金名簿に名前無し
・「安倍晋三記念小学校」命名は安倍から許可された → ウソ
・認可申請書では入学希望者は45人 → ウソ(実際は5人)
・籠池泰典の名刺には「日本会議大阪代表」 → ウソ(平成22年に退会)

18 :名無しさん@1周年:2017/03/19(日) 16:15:50.55 ID:2r4YnHIC0.net
早いぜ乙
和田 政宗 @wadamasamune
森友の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。政治家の目に加え元ジャーナリストとしての目も入れ、各省のヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加え辿り着いた。国有地取得での政治家の関与は無い、あっても極めて薄い。野党が突いても何も出ない

西田昌司オフィシャルブログ
本日の西田議員
2017-03-17 13:48:04
来週3月23日には、森友学園理事長の退任を表明した籠池氏の証人喚問が行われます。
西田議員は参議院自民党を代表し、質疑を行うことになりました。
その前に、昨日参議院予算委員会の先生方が森友学園に視察に行かれた動画を見ながら熱心に研究しています。
http://ameblo.jp/j-shoujinishida/entry-12257186949.html

民進党@MinshintoNews
@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。


【赤旗】「記事を取り消します 16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』『本紙に証言”感謝状”贈呈式で』
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489810173/
https://pbs.twimg.com/media/C7J7ARwVsAErQi3.jpg
(2017.3.22 大和媛君)

ななこ
日本で一番まっとうな言論空間を提供しているDHCシアターの虎ノ門ニュースに対して、極左がよろしくない動きをしているようです。百田尚樹氏のツイッターから。おそらくしばき隊界隈と思われますが、なぜ彼らがここまで「治外法権的」な特権を享受しているのか、その背景について「世に倦む日々」の田中宏和氏が緻密な分析を公開されましたので、その一部をご紹介いたします。「ヘイト」についての考察は非常に興味深いものであり、法務省(司法)がなぜヘイトにあそこまで熱心なのかがじわじわとわかってきます。

百田尚樹‏@hyakutanaoki
赤坂署から、DHCシアターに、「『虎ノ門ニュース』は極左グループに目をつけられています。注意してください」という連絡があった。
悲しいことに、一番目をつけられているのは百田尚樹氏とのこと…トホホ。
1:18 – 2017年3月22日
ttps://twitter.com/hyakutanaoki/status/844463343670886400

■しばき隊研究会のお知らせと参加のお願い – 新しい「前衛党」の出現
http://critic20.exblog.jp/26519735/
(全文はリンク先で読めます)
以下、抜粋
~略~
しばき隊と在日というテーマがある。この問題は、在日と共産党という問題に繋がり、戦後の日本政治史の深層に関わる。
~略~
しばき隊(反原連含む)が活動を始めた2012年以降、しばき隊から暴力の被害を受けながら気づいたのは、在日と共産党がしばき隊という集団の中で一つに融合しているという事実だった。簡単に図式を試みれば、朝鮮総連から離れた左の在日が、在特会に対抗するべく新しい活動を起こす組織作りを始め、共産党の活動家と合体して勢力を拡大させたという動きになる。
~略~
 私の直観を大胆に言えば、しばき隊はポスト共産党であり、ポスト朝鮮総連ということになる。在日と共産党は蜜月を回復し、六全協以前に戻った。日本の左翼は昔の姿に戻った。しばき隊がポスト共産党であるという意味は、しばき隊が左翼世界をイデオロギー的に独裁支配する前衛党であるということだ。ツイッターでしばき隊を批判した者はリンチされて血祭りにされる。しばき隊は、彼らを批判する者を容赦せず暴力で殲滅する。私は、しばき隊は40年ぶりに日本の政治に復活した左翼の暴力であると定義したが、革命をめざして大衆を指導する嘗ての共産党 – 暴力のみに正当性を依拠するプロレタリア独裁の前衛党 – の位置にしばき隊が来ている。
~略~
 現在、赤旗新聞、東京新聞、週刊金曜日の3紙誌は、記事の題材も論説も主張もほとんど同じ中身になっている。
~略~
 左翼の世界を観察すると、そこには、しばき隊が支配し統治する新世界が出現してしまっている。野間易通や木下ちがやが論壇の名士様として収まり、中野晃一や香山リカや安田浩一や辛淑玉が引っ張りだことなっている風景がある。TWの言論空間では、しばき隊が絶対正義の前衛党として君臨し、野間易通を批判する者は暴力で制裁される恐怖世界が出来上がった。それが当然の日常になり、誰も不思議に思わず、暴力を制止したり異議を唱えない現状になっている。
ネット空間を制圧したしばき隊によって、しばき隊への批判は自動的に「ヘイト」と認定され、しばき隊を非難する者には「レイシスト」のレッテルが貼られて袋叩きされて始末される秩序が固まった。これは、20世紀の前半から半ばにかけて、ソ連や東欧諸国の中で起きていた全体主義の恐怖政治と同じである。国内の新聞社や出版社や大学には、しばき隊の精鋭が隠れていて、匿名でツイッター発信をやり、フリーメーソン的に裏で横に繋がって秘密結社的な活動をしている。
~略~
しばき隊については、マスコミと論壇ではタブーの扱いとなっていて、右翼の新聞や雑誌ですらしばき隊を記事として対象化することがない。しばき隊を言論で解説する者がない。

マンセー名無しさん
日本第一党最高顧問の講演会に目くじらを立てているようです。デモではなく講演会にまで難癖とは、川崎市に言論の自由はないんでしょうか。

ヘイトスピーチ:市長に根絶要望 川崎市日韓親善協 /神奈川 – 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170322/ddl/k14/040/251000c
 川崎市日韓親善協会(会長・斎藤文夫元参院議員)は21日、福田紀彦市長に、特定の人種や民族などへの憎悪をあおるヘイトスピーチ根絶を求める要望書を提出した。ヘイトデモを主催する男性が25日、川崎市中原区で講演会を開くのを前に、会合での差別的言動をけん制する狙いがあるとみられる。要望書は「公的施設の利用に関するガイドラインや人権全般に関する条例を早急に策定するよう求める」としている。
 講演会を巡っては市民団体が市議会各会派に、ヘイトスピーチの抑止措置を講じるよう市に求める文書を渡した。これを受け、日韓友好川崎市議会議員連盟(会長・大島明市議)も連名で市長に要望書を提出した。福田市長は「要望を真摯(しんし)に受け止め、差別や偏見のない社会の実現を目指して適切に取り組む」とコメントした。【太田圭介】

.....関係者がそっくり外患罪で告発されているのには苦笑する。有田が参議院で6月5日川崎デモについてアリバイ作りをしていたが、共謀罪の成立により、今後は火だるまとなりそうだ。自爆的に組織があぶり出されている。日韓断交となればすべて駆逐対象となる。ありがたいことである。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト