余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-09 04:48 0 comments

1458 2017/1/8アラカルト②(0)

引用元 

たぬき
何か色々と足りないような気もしますが
包囲される反日勢力の図を作ってみました
https://drive.google.com/file/d/0BzzID51ceJjPZURtQU9ncHJsdEE/view?usp=sharing

.....ここまでくると、もうゲームだね。

マンセー名無しさん
この二つのニュースを合わせて考えるとトランプ大統領就任と共に駐韓米国大使が不在ということになるんですが、どうなんでしょうね?。まさかね。
断交ですかねえ。
トランプ氏就任日までに全大使離任指示 政権移行チーム  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM07H5J_X00C17A1FF8000/
リッパート駐韓米国大使、告別記者会見を突然延期…「緊急状況が発生」 | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/405/224405.html
>> 一方、リッパート大使が予定通り今月末に離任するという声もある。ただ、まだ後任が決まっていないだけに、マーク・ナッパー副大使が職務代行を引き受ける可能性があるということだ。

.....まだ、韓国政府、軍の機密通信情報は完全に暗号化されておらず、米に筒抜けのようだ。政府の混乱により、あらゆるセキュリティが甘くなっており、その影響もあるだろう。共和党はブッシュの時から韓国撤退を決断しており、現状、撤退を加速することはあってもそれを覆すような要因はない。
とりあえず予定通り、親韓リッパート駐韓米国大使の離任は確実だね。

老人力
ご苦労様です。
 中国の崩壊間近です。中国共産党党費が値上がりし数年分の請求があり収入によって一万元近くから数万元を支払ったとのことです。
また日本へ来るために円を引き出そうとすると使途など厳しく問われやっと来日できたそうです。
 一年前の時点でもその前年に比して相当食料が値上がりしています。聞きそびれましたが、値上がりが続いていると思われます。
 国庫のドルの枯渇と際限のない人民元の印刷、ハイパーインフレは間近ですね。日米・中の戦争が始まれば一発でハイパーインフレでしょう。

あき
以前 行政書士の不正ニュースを投稿したあきです。
 今回、中国人など不正健康保険使用問題でも行政書士がブローカーとなり裏で関わっている様です。
 日本人が制度の悪用を思いつき、中韓人を相手に商売出来るのか、、そんな人は少ないですよね。
 健康保険制度の悪用を正す事も大切ですが、行政書士も在日汚染除去が必要なのではと思います。

琵琶鯉
琵琶鯉です。
おはようございます。翁様、スタッフの皆様ありがとうございます。もう感謝の言葉しかありません。
告発件数凄すぎコピーの枚数も・・
翁様、手が腱鞘炎になりますから直筆サインは丸ペンで軽い物をお勧めします。そして、単純なサインにして下さいね。
では、告発状楽しみにお待ちしております。
(琵琶鯉)

にゃーふー
こちらも適当な提案です、この件はコミケ経験者の意見を聞いた方がいいと思います。一般には頼みにくい印刷所のルートや信頼性それに、住所のシール余命さんの所かまたは別の印刷会社に頼めば秘密は守られるかな。コミケ経験者といえばジャパニズムで連載してる富田さんもコミケで本を出していたので相談してみるのもいいと思います。
大量の印刷、個別の発送それに個人でやりくりなら、コミケ経験者の方が慣れていると思います。

こつる
余命爺様 スタッフの皆様、いつも感謝です。
ふかそうご様が私の気持ちを代弁してくださり、ありがとうございました。
 余命みな様の手間とコストを考えると、私も始めは「自分でPDF出力」と思いましたが、しかし、私は欲望にまみれた人間・・・。
同士・余命スタッフの皆様の血と汗と涙のしみついた、お手紙が欲しいです。
この気持ちはどうしたことでしょう・・・。
余命爺様と皆様のお体を心配しつつも、逆の願いを発露してしまう私をお許しください。
 自分の周辺の反日状況を考えると、手元に告発状が届くのは配達員の資質により半々くらいの確率かな~と思います。
・届いたらラッキー、「余命神社のおみくじは大吉!」
・届かなければ「末吉!まだまだ愛国の努力が足りないよ!」という
お告げだと思ってPDFで出力しますので、ぜひ山田三郎様からの恋文、お待ちしています。
今年もみなさまにたくさんの祝福が訪れますように。

にゃーふー
なんか発想を変えればもう少し楽になれそうなので、適当に提案します。この告発状のセットを印刷所に頼んで余命本の同人誌扱いとして書店に置いてもらえないですかね。置ける本屋の問題はありますが、購入者の個人情報を守るためと事務所側の手間を省くには印刷所を利用するのはありだと思います。発想的には常識のない部類なので選択肢の一つとしてお考え下さい。後、コンビニでネットプリントというスマホ内のPDFデータをコピーするサービスがあります。これを利用すればもう少し作業が楽になると思います。
 自分よりわかりやすい説明される方がいると思いますが、この作業自体はもっと楽できると思うので柔軟に考えていきましょう。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、大和会の御姉様、日本再生へのご尽力に心よりお礼を申し上げます。告発状が郵送されてくるのを楽しみにお待ちしています。直筆…早く見てみたい!(でもご無理なら他の方法でも私は構いません)
 当初私も委任状を送るかどうか勇気が出なかったのですが、ここで動かなくては一生後悔すると考えて、思い切って最初の告発から参加しました。今は参加できたことが日本人としての矜持に育ってきています。機会を与えてくださった余命チームと大和会の皆様に、改めまして感謝申し上げます。
 日本政府が動き始めました。菅さん、厳しいお顔でしたね。読者の皆様!日本再生の意志を持って、最大限に安倍政権を応援するまたとない機会です。安倍首相にこれ以上ないほど力強く熱い私たちの気持ちを、実効性あるメッセージとして伝えませんか?
 余命三年時事日記ブログ開始から足掛け5年でここまでこられたこと、ものすごいことが起きているのだと感じます。今日は麻生政権から民主党政権時のエピソードを少しお話させてください。

麻生政権誕生時に菅官房長官は推薦人として尽力されました。前年の2007年にはNHK国際短波放送に拉致問題解決の一環として放送命令を出しています。その件についてはある講演会で裏話を聴かせていただきました。その当時は菅さんといえども50人に満たない聴衆でした。当時から張りのある声で、自分のセンサーとしては「出世する声をお持ちの方」と感じていました。
 民主党政権になり、ある落選議員からさまざまな話を聞きました。その方は民主党の内部に詳しく、「ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ何でもありの単なる選挙互助会であり、政策など何もない」と言い切っていました。どういうことかと当時はいぶかしく思いましたが、韓国北朝鮮中国の侵略機関とわかり「そうだったのか!」と納得しました。
 そして、民主党政権がめちゃくちゃに壊した日本を再生するには、少なくとも10年はかかると聞きました。3年で破壊しつくしたものを何とか再生の形にもっていくために10年。政治ニュースで映るハトカンの顔を見ながら、絶望と焦燥に苛まれた日々を思い起こすと、今は夢のようです。さらには心ある官僚の存在についても知りました。破壊が進行するなかでも「日本再生の道筋」を描いている愛国官僚が主に同窓会のつながりで落選議員の周囲に確かに存在していたのです。当時は半信半疑でしたが、自民党が政権復帰することができれば、10年でなんとか日本は再生する!それを支えに頑張りました。(今は、愛国官僚の方々が余命チームをバックアップしているのではないかと感じることが増えました)。
 谷垣さんのお人柄か、自民党は分裂を免れ、奇跡のような安倍首相再登板が実現しました。(当初私は自民党が揺れていたのを見ていたため、党を一つにまとめた谷垣さんの実績はもっと評価されるべきと思って、安倍首相再登板を素直に喜ぶことはできませんでした。日本再生の核に安倍さんがいることを知りませんでした)。
 しかし、菅さんとその落選議員が「日本再生」への執念ともいえる情熱をもって、再度の安倍首相誕生を支えたことを見て「何かが起きるかもしれないな」とぼんやりと思い始めました。政治の世界から政治家を変えることには限界を感じていて遠ざかって時間も経過したころ、「余命三年時事日記」に出会いました。そして、「このブログには政治の世界で感じなかった変革のパワーがある」と直感し、いつのまにか投稿を繰り返すようになっていました。
 今では、余命ブログの指示を迅速に実行し、待つときは待ち、徹底的に安倍政権を支えることが、日本人の日本を取り戻すただ一つの道と確信しています。
 時は来ました。私たちが参加できる日本再生への確かな意思表示は今をおいてほかにありません。安倍さん、麻生さん、おふたりが政権の中枢で私たちをリードしてくれています。中川昭一さんがいらっしゃらないのは残念極まりありませんが、中川さんの無念を晴らすためにも、私たちの告発状が仕事をしてくれるだろうと信じています。
 余命様の指揮のもと、告発ムーブメントで大きなうねりを起こし、日本に深くしみついた汚れを全て洗い流して参りましょう!

おかちゃん
東京都関連ですが、段々と小池知事もきな臭くなってきましたね。
 公明が自民を裏切りましたが、蓮舫も小池との連携に前向きで、小池も前向きとの報道もあります。
 自民の内田などつぶさないといけませんが、小池が自民を離脱し、自民党全体と敵対し、野党とも手を組むと言うのなら、小池も外患罪対象にしないといけないと思います。
 自公と手を組むのではなく、公明や民進と連携するような人間は売国奴以外のなにものでもありません。
まだ注視する段階かもしれませんが、個人的には小池はもう敵だと思っていますが、余命様はどうお考えでしょうか。
追記
共謀罪でマスゴミがまた安保法案のときのように偏向報道しないようにしないとですね。
安倍内閣支持率の低下が気になります。
次の選挙では野党を壊滅させないと、保守の敗けだと思いますので。

.....国政と都政をごちゃ混ぜにすると政治家の姿勢と方向が見えなくなる。政治は対決と妥協で成り立っているから、一つ一つの事象に惑わされず、一喜一憂しないことだ。 基本の姿勢が都民本意であれば、よしとすべきであろうし、自民党もすべてが悪ではない。国政で言うならば、外国人勢力が口出しをすることが問題なので、いいも悪いも日本人が決めるのであれば問題ではない。

ccken1
1人100枚の委任状ですか??
結構です。全然良いですよ。何枚でも署名しますよ/
こんなことで日本再生出来るならお安い御用です/
郵送で来たものを100枚コピーして署名捺印するんでしょ?
楽しみだ/

.....100枚以上の告発状が送られるので署名捺印して返送いただければ結構である。

たなやん
余命様、皆様、こんにちは。たなやんです。
山田三郎氏名義での告発状の郵送、私も楽しみに待っています。同封される要請書は額に入れて飾っておこう、と考えています。
 詳しいスケジュールはこれから示されますが、こちらからの返送は2月に入ってしまうと思います。丁度建国記念日が入っているこのタイミングは日本再生にとっては縁起が良いと思います。

zzz_◎◎_zzz
お疲れ様でございます。
あのぉ~
1454 海底津波地震計と1454 2017/1/8アラカルトで番号が同じなのですが … ???

.....ありがとう訂正した。

医拳士改め医戦士
ブログ中の余命翁のアドバイスを見て、余命本シリーズを新しい方から再読していて、今はハンドブックの途中です。
歴代の余命翁も安倍首相も以下の様に考えて、作戦を逆算し実行して来たのだろう思いました。
・日本人の犠牲が最小な形で「日本再生」目指す。
・最大の敵は在日韓国朝鮮人で、その為に特亜を敵とする。
・ほぼ乗っ取られている状況ではハードランディングは不可避であり、コソボ(クリミア)方式が日本人の犠牲が最小な形である。
・市街地戦に備えて国内武装組織を再編成する。
・韓国本国が帰化人も含めて在日韓国人の回収を必要とするようにする。
・少しでも日本人の犠牲を小さくするために、民進党と共産党を選挙で潰して勝ち法的に包囲する。
・ブログで情報を拡散し、国民の覚醒を促して安倍首相への支持を形にする。
・ブログ最初から、第一次安倍内閣でも実行しようとした外患罪での告発を再度実行する予定であった。
・手元に残っている全面戦争になりそうな情報というのは分かりませんでした。
 医拳士改め医戦士

.....もう、隠しようがないね。相手が乗っ取りを謀り、共存共栄を放棄している以上、安倍総理の手法は最善のシナリオであることを確認すべきだろう。
 自民党内の親韓、親中議員が相次いで安倍支持を表明しているが、ここは勝ち負けではなく日本人としてどうあるべきかという視点で評価したい。
 良くも悪くも日本の国の将来は日本人が決める。他国の干渉は徹底的に排除しなければならない。数年前社民党、民主党(現民進党)という悪夢の売国政党に乗っ取られ、土俵際まで追い詰められ、徳俵、つま先一本から反撃を開始した。ざっとみて、数千人の売国日本人の存在は今なお、増え続けている。しかし、悪しき三年を経験した日本国民の覚醒も加速している。
 第三次告発では、外患誘致罪から現実的な内乱罪、恐喝罪、テロゲリラ関連法、公選法、その他すべての刑事犯罪が付加される。
 法が正しく執行されれば世の中が大きく変わる。しかし、すべてが剥奪され無となる勢力は徹底して抵抗するだろう。当然暴発もあるだろうが、粛々と進めたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト