余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-03-10 18:32 最新コメント:2016-03-13 22:55 0 comments

506 天皇陛下生首画像(11)

引用元 

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。

板橋区日本人
慶子様
あぁ・・・『加害者への手厚いもてなし(?)』に怒りで心頭です!
朝鮮人の『昭和天皇陛下』の顔を使った『生首』画像を見て、息がしづらい程の『怒り』の後に、この情報・・・
それでも『冷静』に、たとえ『冷たい』と言われようとも、日本に巣くう『獅子身中の虫』を100%駆逐せねばならないと気を引き締めました!

建久
とうとう、一線を越えた画像を出してしまった。
我慢が出来ないので、宣戦布告で良いと思う。
官邸メールは、不敬な画像が出回ってるじゃなくて、宣戦布告を願うとしました。
日本を取り戻したい南朝鮮による昭和天皇侮辱行為、絶対に許せません。
私も宣戦布告と判断しました。日本列島や日本国民を切断することと同義です。
すぐさま官邸メールしました。絶対に許さない。

簾田
昭和天皇の生首画像、これは宣戦布告でしょう。
即時ハードランディングにて朝鮮半島を焦土と化せ。根絶やしにしろ。
国内の朝鮮系、それに付随する反日系は残らず殲滅せよ。慈悲はない。
冷静さを欠いたコメントで申し訳ないが、少なくとも私は日本国政府および自衛隊に対し、上記の対応を強く望まざるを得ない。

パンタローネ
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到
2016/03/06 16:16:14
米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」としているという。この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。
私は中道派を自称していますがこのような事されると振り子が一気に右に向きますご存知かも知れませんが支那共産党は日本を屈服させた後天皇陛下を戦犯として処刑するつもりでいます私が支那朝鮮人が嫌いであると同時に許せないのは正にこのような理由です。
私がもし殲滅戦のとき運悪くたまたま巻き込まれ自衛隊の銃弾に倒れる可能性がないとは言えませんがそれでもアレらになぶり殺されるよりは遥かに良いと思っていますアレらの残虐性は歴史が証明していますので。

八咫烏
余命様、「保守速報」さんの記事で切れました。
私の物凄く太く、大切だった何かがブッツリと切断されました。
昭和天皇に何の思い入れもなかったと、ずっとそう思ってきたのですがそうではなかったようです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47016640.html
閲覧注意、です。ごめん、あとづけになった。頭が働かない。
見てすぐさま官邸メールしました。そしてそこで「宣戦布告してくれ」と書きました。
戦争だけはしちゃいけない、それだけは、それだけは絶対にもうしちゃいけない事だと、信条として持ち続けてきました。けれどもう、駄目でした。無理です。あの汚物どもが存在する事自体がもう、私の中の全て許せない。
余命様は戦中派の世代でしょうか?だったら安易に戦争しろなどと書くな、とお怒りでしょうか。ここに集う皆様もお腹立ちでしょうか。けれど今、私に技術も能力もないけれど、矢面の最前線で武器を取って一体でも多くあのイキモノモドキどもを減らしたい。半島全部を浄化の炎で焼き尽くしたい。心の底からそう思うのです。怒りを通り越した感情が噴火のように湧き続けてくるのを止められない。
私は朝鮮人どもに人生を徹底的に破壊されました。それがわかったのもつい最近です。だからこそ許せない。ここまできてさらになおこれ以上、これほどまでに日本と日本人の精神を陵辱するか。
その怒りが私に宣戦布告と言わしめました。正当だとも真っ当だとも思わない。けれどもう止められない。【無理】なんです。
皆様は私を軽蔑しますか?
現在までの全ての戦争で辛い経験をなさった方々、本当にごめんなさい。

けいちん
お世話になります。この案件は公開の有無を含めて、余命大人にお任せします。出すぎた真似かもしれませんので。
米国で活動する女性写真家の作品。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」http://www.honmotakeshi.com/archives/48009054.html
最早これは、憎悪表現の域を超えて明らかなテロ予告事案です。これを見て激怒しない日本人はいません。現在は写真を削除していることが更に怒りを増幅させます。
この昭和天皇侮辱写真の在米韓国人、CIAに通報しました。
CIAの情報提供フォームには非英語用のものが用意されているので、日本語で通報出来ます。
CIA脅威情報受付
https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi
入力はコメント欄、メールアドレスのみで完了します。名前は任意です。
英語バージョンを作れる方がいらっしゃれば、そちらのほうが良いかもしれません。
送信完了すると、以下の様な画面になります。

Thank you for contacting the CIA.
Your question or comment has been successfully submitted.
Your confirmation number is*******

入管に通報した時のように、個別に受付番号がもらえます。以下、私が送信したフォームです。

アメリカ在住の韓国人が日本の昭和天皇の顔写真を使って、残虐な写真をインスタグラムにアップしました。危険人物です。
画像
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12751404_1765858906976009_219725922_n.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12328446_237607946578680_637348901_n.jpg
yoonajoung
Photographer. Model.
https://www.instagram.com/yoonajoung/

加藤
韓国で慰安婦を題材にした映画「鬼郷」が観客動員数200万人を超えたそうです。
この件に関して、私自身は個人的に後述するような官邸メールを送付いたしました。
ただ、やはり数は力なりです。私のような個人が単独で送るメールはいかにも心もとない。同様の考えを持っている方々が同様のアクションをとっていただけたらどんなに心強いかと思いました。
外国の民間企業の活動である以上、日本政府として打てる手は限られているかもしれませんが、このような対抗手段でも敵勢力の意気を削ぐのに多少とも役立つのではと考えました。
余命さんの慰安婦問題に対するスタンスは十分承知しており、この件を取り上げていただこうとする考えは毛頭ありませんが、もしブログ読者の方で個別にご賛同いただける方がおられましたらと考え、コメント欄をお借りする次第です。
テーマ 反日映画「鬼郷」の関係者の入国禁止を
要望
慰安婦を題材にし韓国で制作された反日映画「鬼郷」が観客動員数200万人を超えたようです。
ご存知のようにその内容は嘘八百を並べ立て不当に日本と日本人を貶める反日映画であります。制作会社はこの成功に味をしめて今後次から次へと同様の映画制作を続けていくことでしょう。これは言うまでもなく、海外で慰安婦像の設置を働きかける運動と根を同じくする政治的プロパガンダ行為です。のみならず、その愚劣な嘘と捏造、誹謗中傷の酷さは日本と日本人に対する明白な攻撃であり、決して看過できるものではありません。
政府と入国管理局は、この映画制作に関わった韓国人全員を今後一切日本へ入国させないように徹底していただきますようお願い申し上げます。撮影スタッフはもちろん、制作会社、出演者、この映画を持ち上げたメディア、評論家、著名人、出資者、協賛企業など、すべての関係者を徹底的に調べ上げて、入国禁止にしていただきたい。

正義のななし
反日慰安婦映画「鬼郷」の制作関係者は北朝鮮系の在日朝鮮人たちのようです。
こちらの記事に詳細が載っています。
【ミサイルと慰安婦】捏造慰安婦映画「鬼郷」に、やはり噛んでいた“北朝鮮” 《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6380825ab17471f81177a099b7e7e4a3
上の記事より抜粋
日本毀損、捏造慰安婦映画「鬼郷」は明らかに、朝鮮総連が関与しています。これは北朝鮮(人)により制作された日本貶めプロパガンダ映画とも言えるでしょう。
朝鮮は、日本にミサイルの照準を合わせているだけではなく、捏造慰安婦映画で、日本に濡れ衣を着せて世界に発信中です。
こんな朝鮮人たちをなぜ、日本は、私たちは、日本にいることを許しているのでしょうか?
『鬼郷』でヒロインを演じる少女カン・ハナ(15)は、大阪の朝鮮人学校の生徒で、在日劇団「タルオルム」を主宰する金民樹(キム・ミンス)の娘。
そして慰安所の日本人役で映画にも出演するカン・ハンナの母親金民樹は、朝鮮大卒で一説には密航3世(h ttp://dogma.at.webry.info/201602/article_2.html)だそうです。
劇団の公演フライヤーには、スポンサーとして「在日本朝鮮青年同盟」の名があります。 「朝青」こと「在日本朝鮮青年同盟」は、朝鮮総連の青年組織であり、ジュネーブのUN機関で暗躍する北朝鮮人の実働部隊です。
映画の制作母体となった大阪の在日劇団「タルオルム」は反日朝鮮人組織であると言っても過言ではないでしょう。
韓国で制作された映画に在日朝鮮人が協力した、というより率先して、在日が日本毀損の捏造映画をでっち上げた、という構図でしょう。
「韓国映画」のはずなのに、なぜ主演が在日なのですか。
これは北系在日主導による、日本毀損映画ではないですか。
嘘を「実話」と偽って海外でも上映。
慰安婦を使った反日プロパガンダは、日韓外相談話に著しく違反しています。
こんな状況でもなお、朝鮮学校に支援を主張する在日と、反日日本人たち。
支援どころか、日本に置いておいてはいけない人たちではないのでしょうか?
慰安婦問題を裏で操っていた黒幕が、ようやく表に出てきたという感じですね。
朝鮮総連はやはりテロ組織です。一日も早く日本から叩き出すべきです。

.....ここ数日、朝鮮戦争、中立宣言、ハードランディングの関係投稿が異常に多い。そしてさらに異常なのが、明らかな在日の投稿である。2日間で少なくとも20件は削除している。明らかな荒らしではないのだが、在日側の勝手な主張に対してコメントする暇はない。ただ日本人に共通するテーマだけは取り上げている。
以前、予定のシナリオより進みすぎていると書いたが、まさに調整不能、逆に加速している。
官邸メールにあるように、日本を貶めている勢力は、在日、反日勢力としているが、細かくは日弁連、日教組、民主党、共産党である。次の7月参議院選挙までにいかなる方法をもって駆逐するかという課題に次々と答えてくれているのだ。
まず野党が民主党、維新、共産党とまとまってくれた。標的が一つは最高である。
在日が李明博の日本乗っ取り完了宣言、天皇陛下侮辱発言並みの生首写真と捏造映画を提供してくれた。そして諸悪の根源、日弁連の弁護士、戸塚悦郎と林陽子の正体がさらされた。加えて広島中学の自殺問題である。これは日教組がらみで異様な展開となっている。
日弁連弁護士戸塚悦郎と林陽子、そして中学生自殺事件の順に記述する。

7月15、16両日にスイス・ジュネーブの国連欧州本部で開かれた自由権規約委員会の対日審査の会場には、長年、国連で慰安婦問題を提起してきた弁護士、戸塚悦朗の姿があった。
戸塚は傍聴席の後方に陣取り、委員と日本政府代表団とのやりとりを静かに聞いていた。
終了後、「話を聞かせてほしい」と要請した記者(田北真樹子)に戸塚は「産経新聞は社論がだめ。 話しても無駄だ」などと言って取材を拒否した。
慰安婦問題と国連との関係を語る際、戸塚の存在は欠かせない。
国連人権委員会(現人権理事会)の差別防止少数者保護小委員会は1993年8月、戦時奴隷制に関する決議を採決し、慰安婦問題を国際的な論議の場に正式に引き出した。
これは、前年92年の 同小委現代奴隷制作業部会で、戸塚が慰安婦は「性奴隷だ」と主張したからだった。
対日批判の象徴
96年から日本政府の在ジュネーブ国際機関代表部公使を務めた美根慶樹によると、「性奴隷」という表現は同作業部会で慰安婦問題を取り上げてもらうために戸塚が「発案した」という。
戸塚はいわば「慰安婦イコール性奴隷説」の生みの親なのだ。
国連がこれに強い関心を寄せたことで、実態とかけ離れた慰安婦像が独り歩きし始める。
慰安婦問題は国連や国際社会を舞台とした対日批判の象徴となった。(中略)
狙いは人権問題
戸塚の関心は、当初から慰安婦問題にあったのではない。国連を標的にしたのはなぜか。
戸塚は早い段階から、「個人的方針」を立てていた。
自由権規約の締結国から人権侵害を受けたと主張する個人が、自由権規約委員会に直接通報することを可能にする、いわゆる「第1選択議定書」を日本に批准させる方針だ。
そして、日本が批准するまで、「日本に関する重大人権侵害問題を国連に提起し続ける」ことを自分に課したのだ。 (以下略)
産経ニュース 2014.7.27 13:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140727/plc14072713000007-n1.htm

林陽子
林陽子弁護士の女子差別撤廃委員会委員長選出
平成27年2月17日
2月16日(現地時間同日),ジュネーブ国連欧州本部において開催された第60回女子差別撤廃委員会(2月16日~3月6日まで)において,林陽子弁護士が,同委員会委員長に選出されました。林委員は,2015年2月より,2年間委員長を務めます。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_001801.html

広島県府中町の町立中学3年の男子生徒(15)が、誤った非行歴に基づく進路指導を受けた後に自殺した問題が、ネット上で波紋を広げている。別の生徒が行った万引きが、「教師の単純な記載ミス」によって自殺した生徒のものと記録されていたことが各紙報道で伝えられたためだ。
ネット上では、「学校側クソすぎる」「事実上の殺人だろ!」と学校に対する批判が殺到。一部の掲示板では、自殺した生徒に進路指導を行った女性担任の「特定作業」が進んでおり、すでに本人とみられる人物の顔や氏名が拡散される事態となっている。

◇進路指導は「廊下」で行われた、との報道
学校の誤った進路指導が原因で、男子生徒が自殺した可能性がある――。府中町教育委員会は2016年3月8日夜に開いた記者会見で、生徒に対し誤った記載に基づく進路指導を行っていたことを認め謝罪、自殺との関係性にも言及した。
各紙の報道によると、13年に生徒指導の会議資料の電子データを作成した際、別の生徒の万引き行為を自殺した生徒(当時1年生)が行ったと誤って記載。その後の会議で、出席者が誤記載に気付き、紙に書かれた氏名を訂正したが、元の電子データは修正されなかった。
この誤った万引きの履歴に基づいた進路指導が、15年11月中旬から12月8日まで計5回行われた。その際、担任の女性教師は生徒に対し、校長推薦が必要な私立高校への専願受験は「万引きの記録があるため、志望校への推薦は出せない」と繰り返し説明。女性担任が保護者にその事実を伝えた12月8日の夜に、男子生徒は自宅で自殺したという。
また、毎日新聞電子版が2016年3月9日に配信した記事によると、自殺した男子生徒に対する進路指導はいずれも廊下で行われ、時間も5~15分程度だった。女性担任は「男子生徒から明確な否定がなかったため、確認が取れたと判断した」などと釈明したという。学校側も、進路指導の方法は各教師の裁量に任せており、マニュアルの作成などは一切行っていなかったと同紙の取材に明かしている。
http://www.j-cast.com/2016/03/09260868.html

  1. 朝鮮に日本がどれだけ投資、教化してきたのに逆怨みされている経緯を英訳して拡散しよう より:

    図書館、データベース、博物館、歴史民俗資料館などは自国民で管理すべきです。
    巣鴨プリズンを取り壊したのは残念です。

    台湾がまともなのは白色テロ228記念館があるから国民党による国民弾圧の歴史を伝えているからです。図書館にも関連書籍、オランダ統治から日本統治とを比較する本もあります。

    日本を取り戻すために占領下の資料館が必要で資料を改竄、廃棄しないチェック機能が必要です。

  2. 初代から読んでいます。
    私、前職では公共事業を生業とする会社に勤めていました。辺野古移設に関して前職の会社が頭になりあるセクションを担当していました。ある日社長名で身辺留意の発令がありました。発令には併せて、沖縄の下請け企業が強襲されたと記載がありました。※周知では、迫撃砲により、とのことでした。信じ難いですが。

    余命さんでは様々な関連記事が出ておりますが、敵対勢力はこちらの想像以上に過激だという事を思い知らされた出来事でした。私はこの国を誇りに思っています。このタイトルには関係ないようですが、ハードランディングに備える1つの情報として提供できればと思い投稿しました。
    余命さん、私のように官邸メールなどの具体的なアクションには参加できずとも余命三年時々日記により日本に対する意識を改めさせられる日本人は沢山いると思います。ありがとうございます。御自愛ください。

  3.  余命様や投稿者様、いつも貴重な情報有難う御座います。皆様ご存じかと思いますが、諸悪の根元、特に日教組・民主党に関しまして三重県はまさに魔窟のような状態です。ググればいくらでもあるかと思います。日教組王国三重の異様さは、皇學館大学の松浦光修教授の著書に詳しく書かれています。言葉尻をとらえられて糾弾会と称するいじめによって校長が自殺、学校のいじめ問題を解決しようとしていた校長も自殺。県政の汚染もすさまじく公務員の国籍条項は撤廃、歴代知事も社会党・民社党をはじめとする反日野党推薦者ばかり、自民・みんなの党推薦の現知事は何を血迷ったのか、鳥羽の海女を韓国と共同でユネスコ文化遺産に登録しようと画策しています。また地元から「893」と呼ばれている産廃業者は水源問題で地域住民ともめ、そんな会社がなぜか県指定の社会福祉法人になっていますが、暴対法で介護請求ソフトは納入できないと、ある業者から聞いたことがあります。これが伊勢神宮の鎮座まします三重なのか・・・ハードランディングやむなしと、本気で思うようになりました。一つ不思議に思うのは、日教組王国、民主王国などと言われている三重のこのような状況を、安倍総理は分かった上でサミット会場にしたのでしょうか。単なる妄想ですが、全国から国防のスペシャリストが集まってくるこの三重県こそがハードランディングの出発点になるのかも・・・

  4. 昭和天皇の生首写真、又やらかしてくれました。
    朝鮮人でなくても火病を起こしそうです。私の中で嫌韓のエネルギーが益々高まっていきます。先の陛下に対してのこの様な行為は決して許す事は出来ませんが、冷静になってみたとき逆に、この写真を写した朝鮮人に感謝です。
    私の住んでいる地方では猿は忌み嫌割れ、猟師でも猿を殺す人は殆どいません。しかし今回のことで私にとって朝鮮人は、猿以下になりました。
    今回高まった嫌韓のエネルギーは、余命拡散に向けることにして、ときが来るのをまちましょう。金慶珠にもいつも感謝です。テレビで見るたびに嫌韓が高まります。
    余命ハンドブック期待しております。

  5. 広島中学の自殺問題
    News U.S.の記事で
    【広島中3自殺】生徒の担任の名前は篠永美代子と判明!!! と ん で も な い 情報が次々と暴露されてるぞ!!!【画像あり】 2ch「Twitterで創価信者と特定されてた」
    http://www.news-us.jp/article/434765237.html

    というのがありましたが、この担任が創価信者だと特定された根拠となるものを発見できませんでした。
    どなたか詳しい事をご存知の方がおられましたら、教えていただけると助かります。

  6. 天皇陛下生首画像を見た時には息を呑みました。
    誰もが衝撃と怒りを感じたことでしょう。
    そんな記事に正義のななし様がご紹介されていますBBの覚醒記録というブログが載っていることに、
    なんとも皮肉なものだなと感じました。
    ブログを少々拝読しましたが、天皇皇后両陛下をはじめ皇族方の読むに堪えない批判内容が書かれてありました。
    このような内容のものも賛同されているということでしょうか?

  7. 広島の中学生自殺の件、第一印象で「酷いなぁ」と感じました。 担任の女性教師は、何故、表に出てこないのだろう。 文の過ちで、人一人死んでいるのだから、仕事に責任感を持って居るのなら、まず真っ先に、自分が表に出て謝るべきだ。 それとも、そんなに我が身が可愛いいと言うのなら、以後、教師は辞めるべきだろう。

     誰しも過ちはある、そんなつもりでやった事ではなかった、と言う言訳も、理解出来る場合もあるだろう。 然し、何度も言うが、人一人死んでいるのである。 譬え、自殺した生徒の絶望感を自覚・理解できなくても、表に出て来て謝罪しなくては、自分の職責を自覚していたとは思えない。

      進学における「推薦の資格の有無」で、人間を見ずに、書類だけを見ていた事が丸分りである、もっと言えば、入力ミスを疑えないと言う事は、実際に本人を知らなかった、本人に興味を持って居なかった事を意味するからだ。 是では、教師失格と言われても仕方がない。

     そう言う状況を創りだしている、校長や教頭の教育現場への在るべき認識そのものが、間違って居はしないかと思う。 このままでは、何も改善は出来そうに思えないのだから、同じ事がまた起きる可能性があるだろう。

     広島県教育委員会の猛省を望む。

  8. 「パンタローネ」「八咫烏」なる人物は何者だろうか?
    文章を拝読したが、句読点の打ち方といい、自己陶酔っぷりが
    表に現れている文章といい、例のアマゾン低評価レビューの
    人物と共通しているところがあるような気がする。
    このコメント欄を使ってわざわざ上のようなことを書いたのは、
    昭和天皇陛下への侮辱という日本人の怒りを誘発する話題に、
    感情的な文章および文言を使って火に油を注ぎ、大火事を
    引き起こさせようとする朝鮮人や中国人の小細工なのではないだろうかと
    思ったからだ。

    このブログを長い間読んできておられる皆様は、よくご存じのことだと思うが、ある国の内部を崩壊させる手段として、敵国の工作員は民衆の扇動という手段をよく使う。
    民衆のエネルギーを政府の行う政策とは違うところに集中させ、民衆と政府の分裂を狙うためだ。
    我々としてなすべきことは、官邸メールなどの手段において政府(特に安部首相)の実行せんとするところを支援することだ。
    皆様方に置かれては、感情的にならず一歩一歩確実に安部首相に対する支援を行っていただきたい。

    とはいえ、私も今回の天皇陛下に対する侮辱を受けて深い憤りと悲しみを覚えた。戦中戦後と国民のことを案じておられた昭和天皇陛下を、あそこまで侮辱する権利は誰にもない。また、なぜ我々はそこまで彼の国に馬鹿にされなければならないのかとも思う。

    1. 自分の価値観だけで、他者を批判する根拠を教えて頂きたいですね。
      アマゾンレビューの句読点などの酷似が主な理由みたいですが、かの意味不明な内容とは明らかに違うと私は率直に思いましたが?
      同じ日本人でも個人個人で見れば、大きく価値観などは違って当たり前です。
      逆に、皆同じような者ばかりの方が気持ち悪いとさえ思えます。
      この表現が気に入らない、自分とは何か違うという不明確な理由だけで、名指しで個人を否定するかのような発言は、如何なものかと思いますが。
      私は、あまり皆様のような有益な情報等を得る能力がありません。
      だからこそ、心掛けている事は多くの意見思想に耳を傾けて自分が正しい判断を出来るようになれればと思い日々こちらを閲覧しています。
      余命氏の記事だけでなく、読者のコメントも全て繰り返し観ています。日々、過去の記事であっても新規に書き込みがされている場合もあるので、出来るだけ多くの声を参考にしたいと考えています。
      が、単に他人を明確な根拠もなく罵倒するような行為を容認できるほどの人間ではないため、敢えて反論した次第です。

  9. 「建設会社の事務員」なる人物は何者だろうか?
    文章を拝読したが、「パンタローネ」「八咫烏」さんの名前をわざわざ挙げて、ここで糾弾したその理由は、自ら述べておられる”これ”でしょうか。

    『このコメント欄を使ってわざわざ上のようなことを書いたのは、
    昭和天皇陛下への侮辱という日本人の怒りを誘発する話題に、
    感情的な文章および文言を使って火に油を注ぎ、大火事を
    引き起こさせようとする』

    『工作員は民衆の扇動という手段をよく使う。』
    『皆様方に置かれては、感情的にならず一歩一歩確実に安部首相に対する支援を行っていただきたい。』

    つまり「パンタローネ」「八咫烏」さんのコメントが
    日本人の心を揺さぶり、扇動しかねないほどの内容であったので、
    官邸メールよりも恐れたと。
    天皇陛下に触れる事が何より寝た子の日本人を覚醒させる事を知っているから火消しをしたかったと。
    この余命ブログは余命さんの発信だけでなく、すでにコメント欄の内容も日本人をまとめる旗振り役の一端を担っているのかもしれませんね。

    実際に「パンタローネ」さん、「八咫烏」さんの文章は非常に日本人らしく、
    八咫烏さんにいたっては耐え忍ぶ日本人でなければ書けない文体でした。少なくとも私には、その気持が痛いほど伝わりました。

    とはいえ、私も自分の直感だけで建設会社の事務員さんにレッテルを貼った事は謝ります。しかし、どうしても「建設会社の事務員」さんのコメントの最後の締めの文章が尻切れトンボで気になったのです。

    『また、なぜ我々はそこまで彼の国に馬鹿にされなければならないのかとも思う。』

    まるで他人事のような、ぜんぜん自身の気持ちの入っていない結び言葉。
    言いたいことは書いたから最後の締めはお座成りになったかのよう。
    新聞や雑誌の記事の結びのようにも感じました。
    読んでいて非常に違和感を感じましたので失礼を承知でコメントさせていただきました。

  10. 建設会社の事務員 より:
    2016年3月13日 11:00 AM
    「パンタローネ」「八咫烏」なる人物は何者だろうか?
    文章を拝読したが、句読点の打ち方といい、自己陶酔っぷりが
    表に現れている文章といい、例のアマゾン低評価レビューの
    人物と共通しているところがあるような気がする。
    このコメント欄を使ってわざわざ上のようなことを書いたのは、
    昭和天皇陛下への侮辱という日本人の怒りを誘発する話題に、
    感情的な文章および文言を使って火に油を注ぎ、大火事を
    引き起こさせようとする朝鮮人や中国人の小細工なのではないだろうかと
    思ったからだ。

    ‥私が支那朝鮮人の類いの者なら余命様ならば私如き者のコメントなど決して承認などされない、句読点については無学故のただの勉強不足なのでご了解頂きたい、ただ例のAmazonレビューと一緒にされると迷惑千万です、アレは捏造歪曲を駆使し2ヶ月もかけた力作らしいですから、それで私を含めた余命読者を騙そうなど、へそで茶を沸かすかの如きなのです。昭和天皇生首写真については私の個人的な感情が動いているに過ぎない、何より私自身の覚悟の表れですのでとやかく言われる筋違いは有りません。
    昭和天皇陛下を侮辱したと言うが貴方にはどの様に映りましたか?
    私には、朝鮮人の手によって昭和天皇が処刑され世界中の晒し者にされた‥っと映りましたよ?
    東條英機元首相の遺言書にも書いて有りましたが、我々純日本人にとって天皇陛下とはそういう存在なのではないですか?
    私にとって天皇陛下とは決して日本国憲法上の象徴(神輿)ということだけではないのです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト