余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-29 04:08 0 comments

2069 余命の女性軍団アラカルト21(0)

引用元 

こつる
日本万歳!
西日本新聞が、11/24朝刊にて朝鮮有事の際の「在韓邦人 有事の対比計画」を一面で掲載して、個人的にびっくりです。
デジタル版ではまだ反映されていない時間帯(8:24現在)ですが、そのうちアップされると思います。
しかしながら朝鮮半島が好きすぎる西日本新聞ですから、韓国観光公社の「日本の皆さん韓国へおいで~」全ページ広告を今後も掲載するでしょうし(11/19に掲載)、
日本の羊たちを「本当の」修羅の国へ運ぶ手伝いをする悪魔の新聞ですよ・・。
読売新聞なんか、今現在、韓国の慶州さくらマラソンの日本からの旅行を主催していますので、
ttp://www.sakuramarathon.com/
ダブルスタンダード、そして悪魔の運搬人です。
「悪魔」で思い出したので使っていますが、
こういう人たちがいました。
悪魔の思想―「進歩的文化人」という名の国賊12人
ttp://amzn.to/2A2XlPM

 


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
金融庁、各省庁の汚染が酷い!テロ国家支援金?唐津市長は売国奴決定!炙り出されてますね。まとめて、大掃除お願い致します。お知らせまで
国防に係る皆様方、御武運をお祈り申し上げます。皆様、暖かくしてご自愛なさって下さいませ。
金融庁 3信組に公的資金投入決定
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171122/k10011232371000.html
金融庁は、地域の中小零細企業などへの融資を促すため、東京と北海道、それに長崎県の3つの信用組合に、上部団体を通じて合わせて100億円の公的資金を投入することを決めました。
金融庁が公的資金の投入を決めたのは、東京 新宿区に本店をおく「あすか信用組合」と、北海道美唄市の「空知商工信用組合」、それに、長崎県佐世保市の「佐世保中央信用組合」の3つの信用組合です。このうち、あすか信用組合には60億円、空知商工信用組合には30億円、それぞれ来月に投入されます。
また、佐世保中央信用組合は来年1月に長崎県民信用組合との合併が決まっていて、合併後の来年3月に10億円が投入されます。金融庁によりますと、3つの信用組合はいずれも財務の健全性の基準を上回っていますが、上部団体である「全国信用協同組合連合会」が中小零細企業などへの融資を増やすには財務基盤を強化する必要があるとして、金融機能強化法に基づいて公的資金の投入を申請していました。連合会を通じて信用組合に公的資金を投入するのは3年連続で、投入先は合わせて10の信用組合になりました。

日韓姉妹都市で「慰安婦像」摩擦 佐賀・唐津市が懸念表明、韓国側は「口はさまないで」
ttp://www.sankei.com/world/news/171123/wor1711230039-n1.html
【ソウル=名村隆寛】佐賀県唐津市の姉妹都市である韓国南部の全羅南道(チョルラナムド)麗水(ヨス)市の朱哲鉉(チュ・チョルヒョン)市長は23日、麗水市内に設置された慰安婦像について唐津市の峰達郎市長が今月、親書で懸念を伝えたことに対し、「像設置と姉妹都市交流は別問題」との認識を表明。「歴史の教訓を記憶するための市民の努力に口をはさむことは交流発展の助けにはならない」と不快感を示した。
報道機関向けの文書で明らかにしたもので、朱市長は「純粋で自発的な市民意識と歴史意識による少女像(慰安婦像)の設置を尊重してほしい」と唐津市に理解を求める一方、親書には返信しない考えを示した。麗水市では今年3月と10月、公園と中学校の校庭に慰安婦像が設置された。市民団体や中学生、保護者らの募金活動によるものだという。両市は35年間の姉妹都市関係にある
ななこ
東京地検の大きなミスが産経から配信されています。「いずれも職員が裁判所の決定を誤解したのが原因」とありますが、あまりにも基礎的なミスであり日本語の読解力を疑うレベルです。誤解ではなく、わからなかったのではないか。
横浜地検から返送された書類が使い回しのハングル文字入りダンボールに入れられていたことと気持ち悪さのレベルが符合します。「普通に日本語能力を有する日本人」とは思えない杜撰すぎる処理です。東京地検だけではないでしょうね。検察内部の内憂外患でしょうか?
■東京地検が一晩で2つのミス 不当勾留、誤って釈放 11/24(金) 18:04配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000539-san-soci
東京地検は24日、14日夜に宿直勤務に就いた職員が、勾留が取り消された脅迫事件の容疑者を誤って不当に勾留し、釈放してはいけない別の傷害事件の被告を誤って釈放するミスがあったと発表した。いずれも職員が裁判所の決定を誤解したのが原因で、相次ぐミスに地検の山上秀明次席検事は「基本中の基本を怠ったもので誠に遺憾。重大な問題であり、人事上の処分を検討する」としている。
地検によると、ミスは今月14日夜、検事と検察事務官ら地検職員の宿直勤務中に起きた。脅迫容疑で勾留されていた容疑者に対し、東京地裁は午後7時半ごろ、勾留を取り消す決定をしたにもかかわらず、職員はこの決定を誤解し、容疑者の勾留を不当に続けた。
また、午後9時半ごろには、地裁が傷害事件で勾留されていた被告に対し、保釈の許可を取り消す決定をしたにもかかわらず、誤って被告を釈放したという。
いずれも翌15日、他の職員がミスに気づき、それぞれ手続きを取った。

.....弁護士も裁判官も異常不祥事だらけである。もう検察官の不祥事にも驚きはない。司法汚染極まれり!いつか自爆するだろう。

 


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
国連人権理事会は、テロ国家を支援しろと、言っているのかな~?これ、大ブーメランになったりしてw。外務省はお仕事してくださいね。 お知らせまで
国防に係る皆様、御武運をお祈り申し上げます。皆様方、ご自愛なさって下さいませ。
【朝鮮学校無償化除外】日本政府に適用求め勧告/国連人権理、UPR審査では初
ttp://chosonsinbo.com/jp/2017/11/24suk-13/
国連人権理事会による日本政府に対する第3回普遍的定期審査(UPR)で、高校無償化制度を朝鮮学校にも適用するよう求める趣旨の勧告が出された。社会権規約委員会や人種差別撤廃委員会などの条約機関からはすでに無償化問題を含む朝鮮学校に対する差別是正を求める勧告が再三にわたって出されているが、UPRにおいて勧告が出されたのは初めて。勧告に従い平等な権利を14日、スイス・ジュネーブで国連人権理事会による日本政府に対するUPR審査が行われ、UPR作業部会は16日、日本政府に対する106の国と地域による218の項目からなる勧告を盛り込んだ報告書を採択した。高校無償化制度や教育権に関する勧告を出したのは、ポルトガル、パレスチナ、オーストリア、朝鮮民主主義人民共和国(発言順)。まず、ポルトガルは、「地方自治体の責任下にある学校も含め、国内のすべての学校に『高校教育授業料無償化及び就学支援金制度』が適用されることを確保せよ」と勧告。適用対象は具体的に明らかにしていないものの、現在、各種学校認可を受けた外国人学校の中で朝鮮学校だけが同制度から除外されていることを考えると、ポルトガルによる勧告は事実上、同制度を朝鮮学校にも適用することを求めたものといえる。パレスチナは、「学校入学の完全なアクセスをすべての者に確保し、特に女性と子どもの平等な教育へのアクセスに関して、マイノリティ集団が直面しうるすべての障害を取り除くための努力を継続せよ」と勧告した。オーストリアは、「社会権規約委員会及び人種差別撤廃委員会の勧告に従い、マイノリティの子どもたちが差別なく教育への権利を享受することを確保せよ」と勧告。社会権規約委員会は2013年に、人種差別撤廃委員会は14年にそれぞれ、高校無償化制度が朝鮮学校にも適用されることを確保するよう日本政府に勧告していることから、この勧告も同制度を朝鮮学校に適用することを求めたものと見られる。
最後に朝鮮は、「『高校教育授業料無償化及び就学支援金制度』が朝鮮学校に通う子どもたちにも適用されるよう措置を取れ。また、関連条約機関の勧告に従い、朝鮮学校への平等な取扱いを確保せよ」と明確に勧告した。これらの勧告に対して日本政府は14日の審査の場で、「朝鮮学校に在日朝鮮人が在籍するために不指定としたわけではなく、法令の趣旨にのっとって不指定とした。そのため、民族差別や教育権の侵害にはあたらない」と答弁している。人権理事会は来年3月の本会合で、日本政府の勧告受け入れ是非を反映したUPR作業部会報告書を採択する予定だ。今回の審査に関しては、3月、在日本朝鮮人人権協会が、日本政府や地方自治体による朝鮮学校生徒への差別問題について是正勧告を求めるNGOレポートを国連人権高等弁務官事務所に提出。10月には事務局の朴金優綺さんと朝鮮大学校外国語学部の姜承福助教がスイス・ジュネーブで開かれた事前会合に参加し、各国に日本政府の朝鮮学校に対する差別的取扱いや朝鮮学校が置かれた状況について説明を行った。

.....日本国民がこういう実態を知り始めたため、裏でこっそり隠れてという手法がが通じなくなってきた。日本国内では司法汚染が次々に明るみに出て不祥事がさらけ出されている。
国連での日本下げの活動も戸塚悦郎をはじめとする日本人もどきの仕業であることに日本国民が気づき、現在、この情報拡散と対応がはじまっている。この関係では今回の衆院選で杉田水脈が当選しているので進展が期待できそうだ。
ななこ
野間易通氏のテロ宣言、殺害予告とも取れるツイートが問題視されています。「民族浄化」の文言を用いています。宛先のアカウントは非公開になっています。民族浄化はエスニッククレンジング、それがどのような事実を意味するか、英語堪能な野間氏はご存知ですよね?

テロリストツイートでは上瀧弁護士がルサンチマンの原因を吐露されています。可愛いが憎い、可愛い日本人が憎い、日本人を殺せはヘイトではない。上瀧弁護士の心の軌跡が読み取れるようなツイート、じわじわと恐ろしいです。これも差別にしたいのだろうなと。

日本人にとって可愛いは正義ですから、上瀧弁護士はさぞや居心地が悪いでしょう。大人可愛いは未成熟とかそういうことではなく、「可愛らしい外見で性格がよく年齢を感じさせない」という美人の一類型でもあるのですが。身近に大人可愛い方や加えて頭のいい方がいらっしゃらないのかな?確かにパヨクにはいなそうですね。

◆野間易通@nomacrac
野間易通さんがをリツイートしました
あなたはアイヌではなく民族的にはネトウヨ。 ttps://twitter.com/ashitahakitto11/status/935113114273456129 …
野間易通さんが追加
このツイートはありません
3:51 – 2017年11月27日

◆野間易通‏@nomacrac
野間易通さんがをリツイートしました
ネトウヨ民族の気持ちはわからないし、無視して民族浄化します。 ttps://twitter.com/ashitahakitto11/status/935114056888807424 …
野間易通さんが追加
このツイートはありません
3:53 – 2017年11月27日
ttps://twitter.com/nomacrac/status/935114388977074177
ttps://twitter.com/nomacrac/status/935113730282594304

■S.Ōtsuki LuiD:Violin非公開ツイート
桐蔭学園中等16th混声合唱部所属 政治関係のアカウント、ブロックしてください
混声部室
dragons.jp
2016年12月に登録
このアカウントのツイートは非公開です。
@ashitahakitto11さんから承認された場合のみツイートやプロフィールの表示ができます。[フォローする] をクリックすると承認リクエストが送信されます。

◆上瀧浩子‏@sanngatuusagino  5時間5時間前
上瀧浩子さんが上瀧浩子をリツイートしました
女性は、「たどたどしく」「弱々しく」「感情的に」抗議や抵抗をすることは「かわいい」ので許される。しかし論理にのっとった反論や力のある抵抗は「社会の規範」に反するといわれるのだ。リンダちゃんが「嫌われるのはオマエに理由がある」と言われ続けたのは「女の分」を超えて抗議をしたからだ。

◆上瀧浩子@sanngatuusagino  6時間6時間前
上瀧浩子さんが上瀧浩子をリツイートしました
ここは、女性の成熟を拒む文化であふれかえっている。

◆上瀧浩子@sanngatuusagino  6時間6時間前
上瀧浩子さんが上瀧浩子をリツイートしました
「かわいい」って幼さにつながる言葉だよね。幼く無知で自立できない女性がいいとする価値観が後ろに隠れているように思う。いくつになっても女性に「かわいさ」を強いる社会は気持ち悪い。50代の女性に「かわいい」って「頭悪そう」と言ってるのと同じだわ。

◆上瀧浩子@sanngatuusagino  7時間7時間前
「おとなかわいい」というファッション用語。「いくつになっても可愛らしさを忘れたくありません」という文章。50代で「かわいい」とか言われたくないわー。(もちろんかわいくないんですけど、ね。)

.....野間易通も上瀧浩子も第六次でまともにテロリスト告発されているからな。
野間易通は川崎デモでまともに証拠取りされているし、上瀧浩子はツイッターがひどすぎる。いずれも検察がお目こぼしとして余裕だが、今般は国際テロリストとして世界に情報提供されるから、ちょいとヤバいかもな。もっとも指定されてもせいぜい口座凍結くらいのものだからたいしたことはなかろう。よかったね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト