余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-24 15:53 0 comments

1079 寄付金メッセージ39(0)

引用元 

ミナモ(ペンネームかえます。本名はやりにくいです)
余命爺さま、いつもありがとうございます。
参議院選挙開票立会人報酬の全額を本日振込みしました。
 経験して感じたことは「まだまだテレビと新聞が情報源なんだなぁ」ということ。
そして、口汚くて申し訳ないけど「バカばっか、赤ばっか」
家に着いたのは午前3時、疲労と失望感しかなかったです。
このお金も日本再生のために使ってください。
 恥ずかしながら、正義感だけで志願した立会人なので、最後まで正しい使い道だと思ってます。
5/27にすみれの会に振り込んだときは辞退した記帳ですが、改めて今回の振込みと一緒に記帳していただけますか。
 戦争に行ったと聞かされていた亡き祖父の名前もお願いします。
つい最近まで、戦争に行ってくれた人たちのことを実感として感じることはありませんでした。
祖父が生きていたならいろんな話しを聞きたかった。
愛想もなく、ぶっきらぼうな人で苦手でしたが、「それでも気持ちの優しい人だった」と、嫁にあたる私の母がいうくらいなので、損な性格だったのでしょう。
お手数を掛けますが、どうぞよろしくお願いします。
.....135p39行に併記させていただいた。

べっこう飴
反日勢力から組織的嫌がらせ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)を長年受けている日本人です。
 一年半前から嫌がらせが激化し、ブログを書くようになりました。
その流れで、ネットに接する機会が増えました。
ある被害者ブロガーさんの記事で、余命三年時事日記を知りました。
 余命三年時事日記には、今まで受けてきた嫌がらせや違和感の正体が全て書かれていました。
 主犯(黒幕)が日本人でなかったことに安堵し、ブログ記事に感動し、初めて希望を持つことができました。
感謝の念に堪えません。
書籍も全て買い、家族にも読んでもらいました。
微力ながら、ブログでも情報拡散に励んでいます。
 すみれの会に寄付したかったのですが、今住んでいる所が川崎(在日汚染が深刻)なので、気を揉んでいるうちに締め切りなってしまいました。
 少額ですが、今回寄付ができて良かったです。
今日ATMで振り込みましたが、明日振り込まれると思います。
家族の名前を併記していただきたいので、よろしくお願いいたします。
貴ブログ上で私宛にご連絡がある際は、ペンネームの「べっこう飴」でお願いいたします。
.....みなさんご一緒に136p4行に併記させていただいた。

ぱぴぷぺぽ
只今(7/12)お振り込みいたしました。
すみれの会の時はその日に郵便局に飛んで行ったのに…暑さに負けて遅くなりました。こんなことでは日本再生の足でまといになりそうですね。
気を引き締めて頑張ります。
.....前回ご寄付の1p22行に併記させていただいた。

taimei
余命樣、スタッフの皆様、
皆様、お疲れ様でございます。
前回寄付の45p35行に載っている者です。
お忙しいところお手を煩わせることになり大変申し訳ないのですが、通信兵として硫黄島で若くして散った伯父の名前も併記していて頂いても宜しいでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
.....追加や割り込みがあって、現在は48p22行にみなさんご一緒に記載されている。

恵一
記載事項不備の可能性があるので、お手数ですが確認お願いします。
 すみれの会に続き、7月9日の夕刻に送金手続きしました。僅かですが日本再生に役立てばと願っております。
前回のデータは、4p39行です。宜しく御願い致します。   
.....現在は5p17行にみなさんご一緒に6件記載されている。

まかろん
お疲れさまです
今日昼に手続き致しましたので、ご連絡申し上げます
僅かな寄付しか出来ず、申し訳ありません
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します
.....前回ご寄付の18p34行に併記させていただいた。

まゆみ
.....前回のご寄付7p17行に併記させていただいた。

浅き夢見氏
余命様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
 遅くなりまして申し訳ありません(-.-#) 併記をどのようにしようか逡巡し、決心がつきませんでした。皆様の投稿を見るにつけ、少々焦りました(^^;)
やはり、私が在るのはご縁を紡いだ方達が居てこそであり、子供へと繋がる事を思えば、輪廻の鎖の一つとしてお願いしたいとの思いに至りました。多いと判断されましたら、実際に暮らした思い出多き祖父母までを遡って頂きましたら充分で御座います。祖父も父も、日露と大東亜、戦場は違えど生還してしまったと云う想いは、修羅の中に身をおいた戦友達にこそ話せるものではないかと思うのです。きっと、子や孫に見せた事もない顔で再会を喜んだりするのでしょう。散花した戦友に対する想いは私には推し量れませんが、後生大事に抱えて来たのではないかと思える事はあります。
 先人の為してきた事に想いを致し、国が国として在るのは、決して偶然や外から与えられるもので無いことを肝に銘じ、心して生ききらなければならないでしょう。
よろしくお願いいたします。
 前夫の父親は終戦間際、軍属として南方の海に沈みました。神社の境内に立派なお墓は有りますが、公共施設内ですので単独です。靖国で御霊に寄り添う事が出来ましたら姑もさぞかし嬉しかろうと思います。生年月日は私では役所で聞く事は出来ませんでした(直系のみとの事)
分かりましたら追記でお願いするかも知れません(^◇^;)
......みなさんご一緒に136p12行に併記させていただいた。

コンパス
.....136p27行に記載させていただいた。

のりすけ
二代目様からの読者です。
いつも勇気を頂いてます、ありがとうございます。
パートの主婦ですが、国を護る活動に参加出来て ただただ嬉しいです。
平和は勝ち取るものと思っております。
取り柄のないパートの主婦ではありますが、子供達を護る為なら前線で戦います‼︎
偽平和主義者に騙されはしません。
これからもよろしくお願いします。
余命様、スタッフ様 暑さ厳しくなります、どうかお身体ご自愛ください。
.....前回ご寄付の24p11行に併記させていただいた。

ろうばい
余命翁様、スタッフの皆様、
いつも私たちに希望と勇気を与えてくださり、感謝しております。
 他県では余命本の扱いに変化が見られるとの報告がいくつも上がっておりますが、我が地元ではアリバイ作りで3兄弟それぞれ1冊づつ棚に刺さっているのみです。一度、兄弟3冊平積みの現場を観て見たいものですね。
 今回の大和会の活動が公になり、いま日本社会の置かれている危機的な状況が暴露されれば、我が地元にも良い変化が現れるのでは、と期待しております。
些少ですが、14日に大和会の口座へ入金させてもらいました。
今回は両親の名も添えていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお取り計らいください。
.....みなさんご一緒に136p31行に併記させていただいた。

ゆーり
いつも拝見させていただいております。
 以前すみれの会にも振り込んだつもりでしたが、手違いで振り込まれておらず、書き込みだけで終わってしまい、ご迷惑をおかけしたと思います。
 ミスに気が付いた時には、すれみの会の振込は終了してしまい今に至ってしまいました。
あまりのポカミスに自分でも恥ずかしく、間違いのご連絡もせずに申し訳ありませんでした。
 今回は振り込まれているのを確認してからの書き込みですので、間違いないと思います。
家族連名でよろしくお願いいたします。
いつの日か、完全に日本をとりもどし本当に笑いあえる日が来ると信じて…
.....みなさんご一緒に136p35行に併記させていただいた。

近衛兵の倅
7/11すみれの会と同額を寄付させていただきました 
.....78p38行に併記させていただいた。

ロード
大和会の活動、期待してます。
天は国士、余命殿が一線から退くには早いと観ているようで・・・。
命がけのお仕事、感謝しています。
微力ながら、日本再生を応援します!
.....137p71行に記載させていただいた。

機上のクーロン
大和会に少額ですが振込みいたしました。よろしくお願いします。
.....137p6行に記載させていただいた。

茶屋辻
余命爺様、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
7月12日付で『大和会』にお振込を致しましたのでご報告致します。
『すみれの会』のご報告の後、身バレ警戒のため奉納は氏名のみでとお願い致しましたが、名簿公開が遠い未来であるならば無用な警戒であったのかと考え直しました。
お手数をおかけ致しますが、両親の名前も合せてお願い致します。
 今回はPCからの書き込みですので旧字体でご報告できます。
 それからHNを『茶屋辻』に変更致しました。
皆様、どうかご自愛下さいませ。
.....みなさんご一緒に137p7行に併記させていただいた。

五ニャンズ
余命爺様、スタッフの皆様
日本のために立ち上がってくださりありがとうございます。
7月14日に日本再生大和会へ振込みをさせていただきました。
長い半覚醒状態から、昨年の夏に余命ブログに辿り着き覚醒完了しました。これからも応援しております。
.....137p11行に記載させていただいた。

たー
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です、いつもありがとうございます。
大和会に支援させていただきます。
.....137p16行に記載させていただいた。

ケイ
7/15 西宮市樋之池郵便局より振り込みました。 今回は、3人併記でお願いします。 
.....前回ご寄付の35p2行に併記させていただいた。          

くら
こんにちは。今日振り込みをしてきました。よろしくお願いしたします。
下の名前の欄のところにはHNをいれました。
.....137p23行に記載させていただいた。

大和の国の日本人
大和の国の日本人で以前コメントさせて頂きました。本日7月22日、12:10頃寄付させて頂きました。
ほぼ同時刻にすみれの会にも同額寄付させて頂きました。
......137p26行に記載させていただいた。

トシオ
余命様、スタッフの皆様ご苦労様です。
すみれ会に続き、大和会にも7/20に振込させていただきました。
日本再生活動の一員になったつもりで応援しています。
.....前回ご寄付の78p13行に併記させていただいた。

やまゆり
余命様、
寄付のご報告が遅くなり、申し訳ございません。
都知事選へのコメントが先になってしまいました。
いろいろな思いが錯綜してしまい、なかなかコメントができませんでした。
ここ数年、リベラルな夫が何とか覚醒してほしいと私なりに努力してきたのですが、夫が子供の頃に受けた日教組の洗脳を解くことが如何に困難であるかを思い知りました。悲しいことですが、家庭円満のためには、目立った行動をすることは諦めました。
今の私ができることは、保守派の団体への寄付しかございません。
せめてもの救いは、息子が愛国心の強い日本人に育ったことです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

戸畑の晋ちゃん
余命様、スタッフの皆様
こちらでは梅雨が明け、暑さ本番となりそうです。どうかご自愛下さい。
少額ですが7月15日に振り込みをさせていただきました。妻との連名でお願い致します。
.....137p39行に併記させていただいた。

いけさん
すみれの会のときと同様に郵便局の横を通ったら振り込もうとのんびりしていたら、自称陰陽師に絡まれてなんかめんどくさい状況になってますね。関係者の皆様、本当にご苦労様です。小額ですが本日入金してきました。裁判費用の足しになれば幸いです。

義幸
暑くなりました。皆様の行動に対して敬意を表します。
遅くなりましたが本日7月19日少額ですが日本再生大和会に寄付をさせていただきました。今後とも宜しくお願いします。
.....138p6g行に併記させていただいた。

おみ
いよいよですね。
7日19日日本再生大和会へ、少額ですが振り込みました。
ご査収ください。
余命の戦死などと、仰らないでください。
美しい日本を取り戻したあかつきには、満開の桜の下、同志の皆様とお祝いしましょう。
.....138p8行に記載させていただいた。

轟木龍藏
余命様、皆様
日本を取り戻すためのご努力誠に有難うございます。今朝方、送金致しました。選挙の一票と周辺への働き掛けを少しずつ進めております。出来ることから実行して参りたいと存じます。
皆様のご健康と武運長久を祈ります。
.....138p9行に記載させていただいた。

Epyon
余命翁をはじめ余命プロジェクトチームの方々、本当にお疲れ様です。
『すみれの会』に引き続きまして、7月13日に『日本再生大和会』にも振り込ませて頂きましたのでご報告をば。
必ず日本を取り戻しましょう!七生報国!!
.....前回ご寄付の48p16行に併記させていただいた。

らいじんぐさん
余命爺様・余命スタッフの皆様、
いつも日本のための活動ありがとうございます。
「すみれの会」に続き、本日7月12日些少ではありますが
「日本再生大和会」への寄付をしてまいりました。
「すみれの会}の時(6月2日振り込み)の確認は宜しかったでしょうか?
これで保守陣営に矛と盾が備わった訳ですね。
 覚醒したのは10年近く前でも、周りを引き込めずヘタレてしまい何も出来なかった自分が、僅かな力でも参加できる機会を与えて頂いた事に感謝します。
.....前回のご寄付の54p3行に併記させていただいた。

SW見習い
余命様、ブログの更新や情報の提供など、いつもありがとうございます。
 二代目様~三代目様の頃からブログを拝見している者です。
この度は、ささやかではありますが大和会への寄付をさせていただきましたので、その報告です。
 また、5月26日にすみれ会の方へも同額を寄付いたしまして(15時以降の振り込みだったため、入金自体は5月27日だと思います)、報告はしたのですが、ガラケーからの投稿で反映されていない可能性があり(承認待ちと出なかった記憶が・・・)、この機会に再度報告させていただきます。
 振り込みに使用した金融機関が違う(前回はゆうちょ銀行を利用)以外は、上記と全く同じ内容ですので、よろしくお願いいたします。

 以下、少しだけ身の回りの話でも。
 自分の生まれ育った呉という街は、どうも色々と怪しい所です。
 駅前などの本屋には全くと言っていいほど余命本が見当たらないし(1が出版された頃から再三覗いていますが、ほぼ皆無です)、商店街にはパチンコ屋だらけだし、近所の人がヤ○ザに沈められたとか、立ち退きを渋った店が放火されたという噂はそこかしこで聞くし。
 今でこそ戦艦大和の街、海軍さんの街として全力PR中ですが、一昔前なんて大和には見向きもしなかったんです。
 家族の思考もかなりのお花畑というか共産寄りなのもあり、正直、自分の行動が正しいのか不安ですし、身近に味方がいないという寂しさの中で、余命様やここの方々のコメントから、自分の行動は間違ってないのだと勇気をもらっています。
 今後も、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
 長文となってしまい申し訳ありません。編集のお手間を取らせてしまうのは忍びないので、このコメント(特に後半部)は削除していただいても構いません。
それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
.....前回のご寄付5p36行に併記させていただいた。

すみちゃん
余命様、スタッフの皆様
いつも、熱く理知的な活動に敬意を表しますとともに、毎日応援しております。
 先般、すみれの会、桜井誠都知事選と1万円ずつカンパ致しましたが、今回の大和会につきましては、目的達成を祈願し縁起を担いで11,111円と数字を並べて7月13日にみずほ銀行より振込ませて頂きました。
 私事ですが、4ヶ月前まで、たまに暇つぶしにしていたパチンコを完全に止めましたので、今後も保守の皆様の活動に浮いたお金をカンパしたり、余命本を知り合いに配りたいと思います。
 パチンコを止めた宣言を聞いた友人に理由を聞かれると、桜井候補が公約でお話している内容を説明し、ついでに特権のある在日外国人の話をするようにしています。意外に特権の内容をよく知らない友人も多くびっくりしておりますが、周知の意味でも、桜井誠様の立候補には大きな意義があると思います。
桜井様、余命様ともども、お身体にご自愛頂きますとともに、くれぐれも身辺にご注意下さいます様、お願い申し上げます。
.....情報不足で確認も登録もできない。再送信をどうぞ。

とろりん。
聞いたところによると、牛に足を踏まれた古傷が原因で丙種合格でしたが、ビルマの輸送部隊にて手榴弾の暴発事故で亡くなっております。
.....みなさんご一緒に138p14行に併記させていただいた。
付記
とろりん。
メッセージ
祖父の記憶は無いのですが、小さい時から母方の祖母には毎月お墓参りに連れて行かれておりました。
 でも、成人してからは殆ど行かなくなったのですが、昨年、祖母が亡くなってから、お墓のそばに出かける用事が増えて、お参りするようになりました。
また、余命ブログを読んで自分自身が日本人なんだと自覚するようになってからは、お墓の草むしりなどをするようになりました。
 何故か、そうせずにはいられないのです。
祖父母が何かのメッセージを伝えてくれているのかと思います。
 世間では、到底、許せない許したくない反日集団や反日人が跋扈しています。
やっと、それらに天誅を加えられる時が来たので、暴発しそうな思いを抑えられています。
 今年は、再び暑い夏になるそうです。お身体にお気をつけください。
どうか宜しくお願い申し上げます。

misaki 321127
ご関係者各位
日々blogを読ませていただき、日々の参考にさせていただいております。misakiです。
さて、この度以下の通り大和会へ寄付金振込をさせていただきました。
今後ともプロジェクトチームの皆様方のご活躍に期待しております。
よろしくお願い致します。
また、共同寄付者に 亡父も加えていただけますでしょうか。
お手数をおかけすることとなり申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に138p22行に併記させていただいた。

aki
余命爺様、スタッフの皆様大変お疲れ様でございます。
3月に初めて書き込みをさせていただきました
余命爺様に「若いね~!」などとお返事頂き
大変恐縮致しております、
さて本日ニッポンサイセイ大和会へ、些少ですが郵貯から振り込みを致しました。
「すみれの会」には間に合わず悔しい思いをいたしておりましたが、「大和会」是非頑張って貰わなければ!!
 皆様の名を靖国への奉納をされるようで、
私の親父は高校途中で予科練へ志願し、愛媛県松山の航空隊へと配属されました。世俗に言う「飛ばずの予科練」なのでしょうが・・・・17~18歳の少年の国防意識に今もって頭が下がる思いでございます。
 出征の時の亡き父の予科練の制服の写真・・今でも誇りにしております。父の名と共にお願いいたします。
.....138p27行に併記させていただいた。

ポテチは海苔塩、ほね元気
東京都民ではありませんが、反日勢力の候補にはぜったいになってほしくありません。
先日の参議院議員選で一人区の長野県では、残念ながら杉尾氏が当選してしまいました。
いまだに非常に悔しいです。怒ってばかりは居られませんので、寄付と官邸メールなど出来る範囲で戦いたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
以上です。よろしくお願い致します。
.....名字の漢字表記とカタカナ表記の詳細がわからず仮登記となっていた。現在は前回ご寄付114p31行に併記されている。

菊ちゃん
次のとおりお願いします。
中途半端な端数を入れましたがよろしくお願いいたします。
.....138p28行に記載させていただいた。

参零壱七参七
6月2日”すみれの会”に続き、7月15日”日本再生大和会”あて振込みました。
 亡父は昭和18年大日本帝国陸軍に志願、入隊は長野県松本市歩兵第50連隊でした。その後本隊はテニアン島に転進、残念ながら玉砕してしまいますが、父は原隊松本にて居留守役として生き残っております。その祖父は近衛騎馬兵として大正時代、宮城(皇居)衛兵として全うしたと、亡父より聞いております。その血を引いた小生、日本人として先人の意志を受け継ぐものと認識しております。
 すみれの会振込み時はHNでお願いいたしましたが、本名にて登録いただきますよう、お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
.....138p30行に記載させていただいた。

あまつかぜ
.....前回同様、仮登録してあるので、いつでもどうぞ。

至誠一貫
余命様お疲れ様です。7月15日にゆうちょ銀行から振込みました。
 父は、海軍予科練出身、戦後は陸上自衛隊に奉職し定年退職。去る3月に亡くなりました。私も陸上自衛官として勤め、3年前に定年退職しました。今は、愛する日本が一日でも早く当たり前の普通の国になって欲しいと願っています。今私にできることは、毎日の官邸メールと寄付しかありませんが、余命スタッフ皆様のご活躍と無事を願っております。父母と共に併記をお願いします。
4名合わせて30です。よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に138p32行に併記させていただいた。

あややボンのパパ
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。日頃より、日本再生のためご尽力頂き、誠にありがとうございます。
7月15日に少額ですが、三井住友銀行より、日本再生大和会に軍資金を振り込みました。実際の振り込みは、本日7月19日になります。よろしくお願いいたします。
.....138p39行に記載させていただいた。

hiai
7月17日、ゆうちょ銀行より振込させて頂きました。
尚、5月30日にすみれの会へも同額を振込済ですが、
情報不足だったので、改めて報告致します。
.....138p39行に併記記載させていただいた。

斎貌弁
皆さんと志を同じくその末席につける事に感謝致します。
 ありきたりの言葉で申し訳ありませんが「やっとお花畑思考から開放されました」という心情です。
 物事は常に「顕を以って陰を占い、往を以って来を察しろ」と生前父が言っておりましたが、お恥ずかしいながらやっとその意味が判るようになりました。
 今年はやっと自分の納得できる事に何かしら出来たよと墓前に報告が出来ます。
 余命スタッフ皆様・良質な情報を提供して頂ける皆様に感謝すると共にこれからの季節お体ご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に139p2行に併記させていただいた。

ひろ
スマホで失礼致します
諸事情により情報漏洩の心配でためらっているうちに、すみれの会の時には締め切りとなってしまい後悔しておりました。今回僅かでは有りますが振り込ませていただきました。つきましては御手数お掛け致しますが妻子も併記していただけますよう御願い致します。
.....みなさんご一緒に139p5行に併記させていただいた。 

たこゆき
余命さま
いつも更新を楽しみにしております。
大和会に振込(7/15付)ましたので、よかったら家族の併記も含め、お願い致します。
以前、すみれの会に振込(5/30付、3千円)した際に、私の名前だけで送付致しましたが、まだ間に合うようでしたら、家族の併記もお願い致します。
子ども達が安全に暮らせる日本になれるよう、少しですが協力させていただきます。
.....前回ご寄付の際、住所不確定としてご案内していたところである。
今回確定したので、55p2行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト