余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-12 11:25 0 comments

1283 11/11アラカルト(0)

引用元 

何かやらねば…愛すべき今日の日に
余命三年時事日記 告発編、告発作業・報告本当にお疲れ様です。
恐れ入ります、長めの妄想・願望投稿お許しください。
マスコミが無視とだんまりを決め込み、そして外患誘致罪の対象者とそれを裁く人達が示し合わすように?同じ行動をとっているようにも見えるのは許せないし、日本の検察としてなさけなく思います。
 今、日本は昔見たB級洋画の悪役のようにマスコミを武器にした反日勢力にしてやられています。そういうあまりにも漫画的な流れが、一割の国民の突破の足かせになっているように思います。
 そこで、もうすべての準備が整ったといえるこの段階で、クリントンメール問題、韓国機密文書流出騒動。
 私が、外国語ができれば、書き込む前にやっているかもしれませんがこういうのはどうでしょうか?アメリカ、韓国等のマスコミに日本の醜態をスクープとして報道させてあげるように誘導する…。
 簡単に言えば外国語で他国のいろんな分野に、こっそり『ほんとはこんなことばれちゃまずいんだけどぉ…絶対に言ったらだめだよ』って感じでネタをばらまくという感じです(笑)。
特に韓国人は、国家、大統領に対する怒りは限界を超え、独特のプライドから他国に対する恥・ストレスも相当なものがあるはずです。冷静さを失っている今、日本に対する執着心を利用するということで。
 韓国語で、日本の政治家が一般人から外患誘致罪で告訴され、それを検察が無視し、マスコミも報道していないという。日本は韓国よりもっとレベルの低い恥ずかしい国だとお得意の反日プロパガンダしてもらってはいかがでしょうか?
まともなメディアの拡散には限界があると思います。
 全世界の反日マスコミは喜んでお願いしなくても日本の政治家と検察下げネタを拡散してくれるのでは?なんて思います。
アメリカ、韓国だけでなく、台湾、インドネシア、中国…どこでも飛びつくネタではないでしょうか?
 日本より先に他国で報道されれば、日本の受理しない検察も一時の恥ではすみませんよね。スクープが命のマスコミも失態は免れません。(そもそもが失態どころか極刑ものですが)
一般人に外患誘致罪で集団告発されたという事実は、有罪無罪関係なく隠しようのない事実です。
日本のマスコミの醜態と、検察の醜態を他国が一斉に報道すれば、すべて終わりだと思いますし、国民の認識一割突破は簡単に達成しそうな気がします。
策士安倍総理を尊敬するが故の作戦名『絶対に言っちゃだめだよ作戦』
 睡眠から目覚めた時思いついたのですが、できるならすでにやってる、簡単にはいかないいろいろな問題があるかと思います。
 書いていて恥ずかしくなりましたが、何かくだらないレベルでも役に立てれば…という思いが全てです。長文駄文ご容赦くださいませ。
                  (何かやらねば…愛すべき今日の日に)

.....いま、告発された側は何が起きているのかまったくわかっていないのである。
外患罪という用語はもとより、告発という言葉もその意味から自分たちへの影響まで、すべてが認識されていない。
 告発開始から二週間だが、ほとんど反応がない。もっとも対応することができない事情がある。朝鮮学校事案で告発が相次いでいるが、これに安易に賛同したり、呼びかけ人になった者は頭を抱えているだろう。
 というのも、従前、学者、識者、ジャーナリスト、弁護士等が集団で出す意見書とかメッセージに対して対抗する者や組織はただの一つもなかったからだ。2016年3月29日、文部科学大臣は「朝鮮学校に係る補助金に関する留意点について」通達を出したが、これについてもいろいろな組織から一斉にメッセージが出された。
 それに対して、今回、突然、外患誘致罪というミサイルが発射されたというわけだ。
 無防備に賛同署名した者は自己責任だな。まだの者も、いずれ告発されるだろう。

紫陽花
余命様、余命スタッフ様。連日の御活動ありがとうございます。
遅ればせながら、告発状を送付いたしました。
 後は検察の出方次第ですね。検察にはさすがに青法協(共産党)の検察官はいないと思いますが、創価出身の検察官はいると聞きました。これらの勢力がサポタージュをして起訴 猶予の恐れもありますが、私は楽観視しています。
 なぜなら、検察が民主党政権時の権力の絶頂時の小沢一郎氏を陸山会事件で捜査したからです。結局小沢氏は刑事事件では嫌疑不十分で不起訴にはなりましたが、部下の秘書と議員が政治資金規正法違反有罪になりました。小沢氏は不起訴とはいえ、その後の政治権力の失墜は周知のとおりです。売国民主党政権に危機感を持った検察官が行動をしたと解釈しました。
 検察の中にも国体護持の使命に燃える方々が結構いると思います。ですので、必ずや今回の外患誘致罪の告発に対して前向きにとらえ起訴する検察官がいると思います。それが大物か木っ端活動家かわかりませんが、たとえ木っ端な無名に等しい反日活動家であっても反日日本人・マスゴミ・反日在日に対する衝撃は大きいと思います。
 検察官の国体護持勢力に期待したいと思います。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
オセロの色が一気に変わりそう。4隅は我々側が取った気がします。
官邸メールの隣に、各省庁に直接送信って方からも送るようにしました。
00号メールの補完みたいな文で、送っています。
年末までに、こっそりと海外逃亡する人達が増えるのかな。

AZ
>警察が騒音防止条例や名誉棄損などあらゆる法律を駆使し
罰則が無いヘイトスピーチ規制法(通称)に対して無理矢理取り締まりをさせる、あるいはする、こういった行為は法的にはどうでしょうかね。
「濡れ衣着せてでもしょっぴけ」に近い、大した言論弾圧ですね。発言が本当なら外患罪じゃないの?応じた審議官も無事ですむかな?   AZ

真太郎
外患誘致罪で売国奴を死刑にするには、余命爺様のおっしゃる通り世間の声、つまり数が必要だと思います。要は真正保守知識の更なる拡散です。
 とは言え、初心者には余命ブログや余命本はハードルが高いでしょう。特に頭が固くネットを軽んじている人にはそうだと思います。そこで、成功したビジネスマンで身元も確かと思われる元谷外志雄氏が著した『誇れる祖国「日本」』を勧めるのはどうでしょう? いきなり、在日追放、売国奴死刑と結論づけてないので初心者にもリベラルにも比較的受け入れやすいと思います。(個人的な経験からですが、左思考の人にも米国の責任を追及する記述は何故か受けがいいのです。)

絶望の先に理性なし、あるのは恐怖と狂気のみ
”情報”は最大の武器である。
 情報戦にとって正しい情報は、時に味方に不利な現状を伝え、心理的負担を与えるが、誤った情報は、それだけで不利に働く。
 少し先走ってしまうが、”法廷の映像記録及び、国民への公開”はこれからの情報戦にとって必要なのだと思う。
アメリカが未だに、”東京裁判”を全て公開していないのは、アメリカにとって不利な情報が多々ある事に疑い様が無い。
”外患誘致罪裁判”も同様である。記録、公開、周知徹底させる事によって、敵の動きをある程度封じる事が出来る。
其れでも、止まることは無いだろうが、予測はしやすくなり、先手も打つ事が可能となる。
願わくば、”外患誘致罪裁判”の”映像記録及び、公開”も働きかけて欲しい。

.....事実関係に争いのない事例ばかりだから、起訴されれば終わりだよ。裁判にならないだろう。

CatmouseTail
素朴な質問です。
NHKの告発はいつ頃になるのでしょうか?
ツイッターやSNS、そしてこの余命ブログなどでも看過できないような事案が報告されていますが・・・w
 報道機関は一蓮托生であって、その代表としてTBSがまず告発という流れのようですが、NHKこそがその本丸のような気がします。
 一方、電通は労基法違反事案でそちらからの切り込みが始まりましたが、報道機関支配という面ではまだ影響が無いようにも見えます。
 攻め方の全体構図がまだまだ(少なくとも私個人レベルでは)断片しか見えていないので、もどかしく感じますね。

.....告発は誰でもできるのだから、やってみることだ。余命は目的ブログだから結果が出るように、証拠書類をそろえて集団で告発するスタイルをとっている。とにかく時間がかかる。TBSと朝日新聞を告発するまでに4年かかっているのだ。
 NHKだけをつぶすのならいろいろ方法があるだろうが、余命が目指しているのは日本再生である。対象は全メデイアであって、NHKは枝葉末節その一つにすぎない。
 メデイア全体の告発は今月中に終わる。NHKもはいっている。ただしNHKはそのほかにプラスの事案がある。

ふぃくさー
米大統領選がひとつの大きなトリガと思っておりました。無時終了しましたので来年1月後半の交代劇が次のトリガでしょうか。政権の日本浄化活動もいよいよ本格始動しそうでワクワクしています。
(ふぃくさー)

sasa
ブログの趣旨から離れますが、トランプがTPP承認しなければ、日本の独り勝ちになるんじゃないでしょうか?w
【ワシントン時事】メキシコのグアハルド経済相は10日、ロイター通信に対し、米議会が環太平洋連携協定(TPP)を承認しなければ、米国を除外して11カ国で協定を発効する道が検討されると語った。

.....どっちに転んでも日本にとってマイナスにはならない。日本がついているのか安倍総理がついているのか、どちらだろう。

まかろん
これからアメリカがどう立ち直るか、日本をどう巻き込んでいくか…トランプ氏だと全く見えません(笑)親中特亜好きなヒラリーよりはマシなんでしょうが…
某愛国ブログでも早くから「西洋花札」呼ばわりされてましたが…愛国者ぶった隠れ特亜?もいるでしょうし、トランプ踏み絵にはなったのでしょうか…
私はTVが無いのでトランプ氏は解らなくて、ヒラリーよりはマシ状態なままです
安倍首相の「日本を取り戻す」は多分戦前日本で、強い自立した日本を取り戻す、だと解釈してますが…どうなんでしょう?
 愛国者も目指す方向が同じなのは「告発」についてで、安倍首相に負担をかけるようなデモや訴えは止めて欲しいと本当に思います…
そういう所が突っ込まれ処で、イマイチ足並みが揃わない感じをうけてしまう
政治的な結果が出るには時間がかかるので、もう少し余裕を持って欲しいと思います
民間で出来る告発や通報はガンガンやれば、安倍首相の後押しになりますけど
未だ、慰安婦や拉致被害者問題で安倍首相を一々出してデモするのは良くないと思えます
世界が日本に信頼感を持ち、安心して外交できるのは、安倍首相の人柄や出自、そして日本国民の信頼を得ているから
 その信頼を無くそうと必死なのが、アカパヨクの官邸デモや霞ヶ関デモなんですから
愛国の名の元に、同じ行動をしては駄目だと思うのです
 どちらにしても、動くのは来年から
結果が出てくるのは来年の今頃からでしょうか
焦らず、でも確実に日本国内の獅子身中の虫を叩き潰していきたいですね
失礼致しました

ななこ
日本発信様が投稿された、余命様の素敵なフィギュアを発見しました!
このポスター欲しいですね~☆
日本発進
‏@2016nipponsaise
誰にも言っちゃだめですよ 訴えられるから 影の #流行語大賞
#余命三年時事日記』『#外患誘致罪』『#二重国籍の政治家』『#脱税・脱法』『#パナマ文書』…『余命爺』
国益に照らせば本来真っ先に報道すべきマスコミが必死で隠しています

ななこ
余命様、スタッフの皆様、毎日寝る時間を惜しんでのご尽力に深く感謝申し上げます。
(できれば必要な休息はとってくださるとうれしいです)。
 神、仏、人知を超えるもの。いろいろな表現がありますが、今回、この日本再生に介在している超越的なものは、未だ知られざる「生物とは異なる知性」なのではないかと思う部分があります。つまり、社会や環境を人間の脳が解釈して創作した価値体系に収まりきらないものを感じています。
 ですから、表現するのに適当な既存の言葉はなく、自分なりに感じたものを言語化するとしたら、「断固たる正解に向かって、ある種の感性を持つ人間を即座に反応させる触媒のように働くもの」に思えます。つまり意志あるところに望まれた反応を起こさせる力のようなものでしょうか。
 今回の日本再生にあたり初代かず先生がブログを開始された目的「覚醒」。これは本当に困難な使命だったと拝察いたします。何故なら、正解を出すにはまず問題を知る必要があり、この場合、問題を知らないことすなわち「無知は罪」であり、かず先生は知るすべを何一つ持たなかった善意の罪人が正解を出せるように、問題を教えるために立ち上がってくださったからです。そのことに改めて心より感謝申し上げます。
 個人的には、宇宙にはさまざまな知恵が埋蔵されていると感じます。人間が認識できるのは本当にわずかな部分であり、その限界は細胞というフィルターにより設定されているのでしょう。細胞の中にいる人間と昆虫でさえ、世界の見え方感じ方が全く異なります。ですから、その外側には細胞が感知できない知性が存在すると仮定する方が自然だと思われます。そこに人間が理解できる言語や解釈の余地は存在しません。
 それをもし神仏に含めるならば、一番近いのが数学的世界と物理法則なのではないかと思う部分があります。私は数学も物理もわかりませんが、どちらも一番深い所では東洋思想や宗教に近似していきます。そこには当然命題と時空が含まれており、正解もあります。時系列関係なく、起きることが置かれている。メカニズムはわかりませんが、宇宙の深奥で働く知性の正体はこれではないかと感じます。
 最初に戻れば、私は凶悪な太陽がじりじりと焼けつく中東の砂漠で頭に情報が降ってきてガツンと刺さった経験があります。その時「これが啓示宗教を生んだ太陽光線か」と思いました。その内容は「脳は宇宙の原理で動いている。身体は地球の原理で動いている」というものでした。直接の言語ではありません。脳が瞬間的にシグナル(コード)を翻訳しているのがわかります。受信動作の一環という感じです。古代にはこのような啓示が日常的だったから、時を下って心身二元論が出てきたのかとも思いました。
 大いなるものは確かに存在していると思います。人間が知らない宇宙には、未知のものすべてが含まれます。それは個人の創作でも妄想でもありません。人間の脳にそれ(未知のもの)が写り込むケースとしては、映画「ビューティフルマインド」のジョン・ナッシュの世界があり、アインシュタインの相対性理論があり、リサ・ランドール博士の五次元宇宙があり、自閉症の芸術家の緻密な絵画があり、さらにサヴァン症候群、そして量子力学やひも宇宙論・膜宇宙論の存在が証明しているように感じています。私はゼノバースがありうると思っています。
 勝手なことを書き連ねてしまったようです。ただ、大いなるもののために一言申し上げたく。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト