余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-08-03 15:29
1802 2017/8/3アラカルト①(0)
引用元のソース

讃岐うどん
余命爺様、PT様、日本再生大和会様、日々ご苦労様です。
国会図書館からは、まだ『日本特別掃海隊』は届いて居ませんが、ウィキペディアで確認しましたので概要を投稿します。
今日は、朝鮮戦争中止から64年目ですね。
戦後、日本共産党や社民党などの護憲派の政治演説を耳にすると、「日本は平和憲法の下で一人の戦死者も出していない」との言葉を耳にします。ですが事実、朝鮮戦争において日本は一人の戦死者を出しているのです。朝鮮戦争で“戦死”した『故中谷坂太郎さん(21歳)です』重軽者18名を出しました。朝鮮戦争当時、日本からは、日本を占領下においていた連合国軍の要請(事実上の命令)を受けて、海上保安官や民間船員など8000名以上を国連軍の作戦に参加させ、開戦からの半年に限っても56名が命を落とした。
朝鮮戦争において、実は日本の『特別掃海隊』が派遣され、『機雷除去』にGHQマッカーサーの密命を受けて『参戦』したのです。
当時の日本の近海は不法入国や密輸などが後を断たなかった。
朝鮮人は本国の戦争に参加しないで日本に密入国し、日本人は朝鮮戦争に参加させられた。何が強制連行なんですか!!!密入国して通名、背乗り、帰化して日本の税金にたかり、過去の事がバレ出したら最近は、「ヘイト、ヘイト」と嫌な日本なら南朝鮮人本国にお帰りなさい。8月10日以後を楽しみにしてます。
余命爺様、皆様、御自愛下さいませ。
CatmouseTail
こんな記事がありました。例の退職金のもつれで殺された旦那さんの横浜白骨死体事件・・・オウム真理教、法務局との接点が出てきていますね。
殺された旦那が横浜地方法務局だろうというのはまだ確定ではないが、場所的に見ればそう仮定してもおかしくは無い。
横浜であればまず思い出すのが「横浜地方法務局川崎支局に対するヘイトスピーチデモ禁止の申し立て」だな。
例の五十六パパなどによる合法なデモ潰しを図った憲法違反事案だ。これには参議院議員の有田ヨシフ、福島瑞穂、福田川崎市長まで深く関与していた。
で、この流れで見て行くと、当然、表題に挙げた江川紹子や杉尾秀哉、TBSなどが芋づる式に繋がってくるように思われる。皆さん、オウム真理教事件の当事者であり、オウム教団を支援してきた仲間だろうから。
オウム教団関わりの旦那が法務局勤務なんてシャレにならないね。どこからか天の声でもあって雇用して貰ったのではないのだろうか・・・ヨシフ?ミズポ?ヒデェヤ?

横浜白骨遺体事件が新展開!? 主犯格はオウム残党か?部屋から『ポアでいいのかー』『村井長官を殺したのは誰だー!』などの叫び声
ソース: ttp://erakokyu.blog.jp/archives/aum-170726.html
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/07/25(火) 19:00:45.30 ID:CAP_USER9
横浜白骨遺体事件が急展開! 主犯格の女はオウムの残党!? 部屋からは「村井秀夫を殺したのは~」の叫び声が…
神奈川県横浜市のマンションから白骨化した男性の遺体が見つかった事件で、この部屋に住む母娘3人が15日に現行犯逮捕された。
死体は60代の父親とみられ、妻で無職の山内真里子(60)、長女の桂(34)、次女の優香(29)が死体遺棄容疑で御用となった。 遺体は服を着た状態で布団の脇に横たわり、一部が白骨化。目立った外傷はなかった。
7月14日にマンションの管理会社から「異臭がする」と県警に連絡があり、署員が4階にある真里子容疑者らが住む部屋を訪ねたところ、同容疑者が室内に署員が入るのを拒否。「夫は1カ月前に出ていった」と説明し、不審に思った同署が捜索令状を取り、室内を調べたところ白骨遺体が発見された。
山内家は近所でも“いわくつきファミリー”で知られ、家庭内で1番の弱者は夫だった。
「そりゃあ、女3人と男1人では分が悪い。ダンナさんは完全なるパシリで、ゴミ出しや買出しをやらされていた。 亡くなる1ヶ月前に家の前で目撃したが、ひどくやつれた状態だった」とは近隣住民。
2017.07.25
http://tocana.jp/i/2017/07/post_13937.html

2: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/07/25(火) 19:01:09.78 ID:CAP_USER9
夫は昨年、法務局を定年退職。同10月、真里子容疑者が警察に「夫が退職金を隠して家庭内トラブルになっている」と相談していた。その際、駆けつけた警察官に姉妹は「2人で父親を羽交い締めにしたあと、母親が父親を殴った」と説明したが、父親は「家族で話し合うから大丈夫」と述べ、ケガも確認されなかったことから、同署員はそのまま引き上げたという。
「山内家での最高権力者は妻の真里子容疑者。気性が荒く、日常的にDV(ドメスティックバイオレンス)も行っていたようだ。娘2人も母親に従うしかない感じだった」(同)
一家の部屋からは夜になると、女の声で「オマエら殺人者!削除!」「オマエらみんな、削除!」などと叫び声が聞こえてくることもあったという。
別の近隣住民によると「ここでもリーダーは母親。深夜に声が聞こえてきて、近所迷惑この上ない時もあったが、怖くてクレームを言うこともできなかった」という。
さらに、地下鉄サリン事件を引き起こしたオウム真理教との“繋がり”を連想させるこんな言葉も…。社会部記者の証言。
「サリン事件後の1995年4月に、報道陣の前で刺殺された村井秀夫幹部(享年36)の名前を出し『村井長官を殺したのは誰だー!』と絶叫したり『ポアでいいのかー』と言う声が聞こえてくることもあったそうです。 隣の部屋に住む男性が複数のマスコミにその時の恐怖を証言しています。現時点で真里子容疑者が元オウム信者だったかどうかは不明ですが、この件は公安調査庁も重大関心を示しているそうです」
警察の調べに対し、真里子容疑者は「何のことか分かりません」と容疑を否認。 娘2人も「話したくない」「何も知らない」とシラを切っているという。県警は殺人容疑も視野に捜査を進めているが、まさかの“オウム残党”の仕業であれば、その衝撃は計り知れない――。
19: 名無しさん@1周年 2017/07/25(火) 19:11:55.34 ID:r8lYa+/B0
法務局職員の身内にオウムか…。
御隠居
ささやかな情報です。22時59分時点で、「大和心への回帰」さんのブログにアクセス出来ない状態です。

このたび拙ブログは移転致します。
度重なるエラ-の発生により、このままですと自由な発信が阻害されることに憂慮したのが移転を決断した理由です。
なお、移転先は下記の通りです。
今後とも読者各位のご支援・ご厚情をお願い申し上げます。

大和心への回帰
http://yamatonococoro.seesaa.net/

気まぐれな窓
ブログ「大和心への回帰」、昨日から今日未明にかけ削除の模様。
191.開戦。その1。2017年07月31日
がラスト記事のため、自主閉鎖の可能性は低いと考えられる。
内容向こうも気にしてるというところですかね。
とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
今更ながらですが以下をご覧ください。
2006年に日本マスコミ社長団が故・金日成(キム・イルソン) の生家訪問していた!
ttp://blog.goo.ne.jp/el777hermes/e/838cc5bb35b0ec9fe8498bb47f3a8030
2006年4月10日~5泊6日
故・金日成主席の生家・万景台ツアー
共同通信社(団長 石川聰社長)など22社40人で社長が主。産経新聞などは会長や代理の役員が参加。
CatmouseTail
保守サイト「大和心への回帰」ブログが、昨日夕刻頃から閲覧不可状態になっているようです。
Yahoo!ブログに出稿されていたときに攻撃され、現在のサイトに引越しされたのですが、再び強制閉鎖の可能性も。
この閉鎖前に、「波羅」と名乗る者からの余命誹謗と世論誘導投稿(下記参照)が行われており、疑わしい状況です。
取り急ぎ、ご連絡まで。
※大和心への回帰ブログより・・・・・・189.安倍倒閣は反日左翼勢力の願望的カラ騒ぎ‼のコメント欄でまたやってるよ、こいつ(波羅)・・・
ttp://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/5f204edbe4ef2de152a09a9f8ecad8a2
【波羅氏の投稿内容】
波羅
まず、笠岡元組長は893で反原発です。これが大前提で彼らの言い分を情報源として戦略上活用することが重要です。要は反日勢力同士で相討ちさせるのが最良なのです。
参考書は所詮参考書であり、教科書や聖書にしてはなりません。
安倍総理には安倍総理の、私たちには各々の愛国があり、さじ加減は全員バラバラです。
愛国側は、左翼以上に細かい差違が気になるとすぐに分裂し内輪揉めをします。特にネット上では反日側はそこをわざと煽ります。
私たちは根本的に勘違いしてますが、余命翁は実社会をすでにリタイアした老人なのです。ご老人に日本の未来まで背負わせてはなりません。翁は若い世代に指針を示して下さればそれで十分です。
余命翁の指針に沿って実社会で旗揚げする者が近いうちに現れます。今はその者が現れる為の準備段階に過ぎません。  2017年07月26日 12:38

ななこ
内閣改造について、保守派のがっかりした声が聞こえてきています。個人的には、安倍政権に猛攻撃をかけているメディアがやりにくい人材が適所に任命されているように見えました。
河野太郎氏については、所属派閥が麻生派であることと、能力が高いことから客観的に妥当だと感じます。閣外で思想的に自由な発言がメディアに取り上げられるよりも、安倍政権を支えるために仕事をしていただいた方がはるかにプラスです。
野田聖子氏については、メディアを管轄する総務省にこれまでメディアが持ち上げてきた野田氏がきたことが大事なのかなと感じました。
お二方とも総裁選への意欲が溢れている方であり、野田氏は小池都知事と近いことから、都民ファーストの国政転換にむけての連係と党を割る動きが封じられたとも考えられます。河野氏は岸田氏の後任として、次期総裁選に向けて動きにくくなりました。
他にも、進次郎氏の盟友である斎藤健農水副大臣(石破派)の農水大臣就任も深いお考えがありそうに見えます。斎藤健氏は2009年の政権交代選挙で初当選した希少価値のある方です。石破派で進次郎氏と同期の盟友が大抜擢された。進次郎氏は批判しにくいですね。
石破氏は過去の人になり、仲間は遥か高い所に上がってしまって梯子はもうない。心理戦に見えます。
国家公安委員長に就任する小此木八郎氏は、菅官房長官と大変深い切っても切れない関係があります。梶山弘志氏のお父上梶山静六氏は菅官房長官が政治の師と仰ぐ方。守りの姿勢が強まったように感じました。
以上、今回の内閣改造で感じたことを簡単にまとめてみました。

鶴は千年亀は万年
余命様、プロジェクトチームの皆様、いつもいつもありがとうございます。体調は大丈夫でしょうか。数ヶ月に一度、わずかな額の寄付金をお送りするしかお手伝いできないので、お手を煩わすのも忍びなくコメントは控えておりました。
年明け早々の『ニュース女子』の騒ぎは(左翼の皆さんが騒いでいるのでこれは大事な事に違いない)と思い動画を観ました。そこから色んな動画を観始めたのですが、時々コメント欄で見ていたDHCシアター(4月からはDHCテレビ)の『虎ノ門ニュース』をYouTubeで観られる事に気が付いたのです。この番組は東京でしか流れていないものだと勝手に思い込んでいました。そして毎日観るようになって、その中身の濃い内容に、テレビのニュースが 出演者の一部が如何にひどいものか唖然としました。
虎ノ門ニュースの出演者の方達のツイッターなどで世界が広がり、有り難く思っています。
この番組の存在をもっと多くの人に知ってもらいたいです。家電量販店でテレビ番組が流されているように、パソコンを扱っているお店で流れないかしら。小さな街の電気屋さんの店頭で観られないかしら。どこかの公民館で、、
身内の付き添いで行った総合病院ではNHKが大画面テレビで延々と流れていましたし、他の病院でもNHKとTBSが流れていましたし…
そうそうYouTubeと言えば、今はテレビ番組も観られるんですね。関東地方では放送されていない『そこまで言って委員会』がライブで放送されていて驚きました。
子どもの頃はテレビっ子だった私です。この数十年の間、日本のテレビに何をしてくれたのか、怒りが湧きます。日本人じゃない輩が入りこんでいると聞きますが、そうではない人達の内部からの反撃を期待している今日この頃です。
長くなって申し訳ありません。まだまだ暑い日が続きます。皆々様体調を崩しませんように、ご自愛くださいませ。


余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
米国が表だって動き出しています。国内外ものものしくなって来ました。お知らせまで 皆様近辺に十分お気をつけて下さい。

米、9月1日から北朝鮮への渡航禁止 違反すれば処罰
http://www.sankei.com/world/news/170803/wor1708030019-n1.html
米国務省は1日、北朝鮮への米国人の渡航禁止措置を9月1日から実施することを明らかにした。ジャーナリストや人道支援活動の従事者らは例外的に渡航が認められる可能性がある。AP通信によると、違反すれば罰金などの処罰を受ける。北朝鮮で拘束された米国人大学生、ワームビア氏が昏睡(こんすい)状態に陥り、解放後に死亡した問題を受け、国務省は7月、渡航禁止を決定。これまでは8月下旬に施行するとしていた。(共同)
北朝鮮渡航者に8月中の国外退去呼び掛け
http://www.sankei.com/world/news/170803/wor1708030020-n1.html
米国務省は2日、北朝鮮への米国人の渡航禁止措置を9月1日から実施するため、米国パスポートを持って北朝鮮に滞在している渡航者に対し、8月中に国外へ退去するよう呼び掛ける海外安全情報を出した。渡航禁止措置の実施後も、ジャーナリストや赤十字など人道支援活動の従事者のほか、渡航が国益に資すると判断された人は例外的に認められる可能性があるという。国務省は、北朝鮮で拘束された米国人大学生オットー・ワームビア氏が昏睡状態に陥り、解放後に死亡した問題を受け、7月に渡航禁止を決定した。(共同)

 

宮崎マンゴー
余命様、PTスタッフの皆様お疲れ様でございます。いつもありがとうございます。
8/2大和会へ7月8月分として、僅かながら送金致しました。何かのお役に立てます様。6/21後の追記宜しくお願い致します。
先週、福岡にて博多湾には中国の豪華客船がとまり、玄界灘入口には半島から、空港にも。福岡には確かに日本人が住んでいるのでありましょうが…わたくしの周りは三國だらけでありました。九州は今や、遅しと思うのはわたくしだけでしょうか?いやはや、弱気になってはならないと、銀行帰りに神社にてお参りさせていただきました。世も世なら(江戸時代ならば)悪行三昧の愚民へ、仇、仇討ち!と思う自分がございます。その願いを再び、第六次へ向かいたいと存じます。余命先生、スタッフの皆様、お身体お気をつけられて下さいませ。感謝でございます。
pon
こんにちは皆様!
北海道苫小牧市についてなのですが、この春市役所に於いて中国語の通訳として、中国人が嘱託採用されました。
英語の通訳がいるのだからそれで良いだろうにと、それだけでも不快に思っていたら、その市民自治推進課では、パスポートの申請・発給業務も行っていて、何と、その中国人 もその業務に携わっているのを目にし驚愕しました。
帰化しているのかは知りませんが、これは問題ではないか。
自分のパスポートを作るのに、この中国人に申請受理してもらい発給をうける場合があるのだ。
市役所は何を考えているのか。だいたい知事の高橋はるみ氏は中国による土地買収についてどうするつもりなのか。
農業関係者には、安心安全な食材を日本人に食べてもらいたいと気概をもって頑張っている方も大勢いるのに、土地が汚染されてからでは取り返しがつかない。
無力な自分が情けない。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト