余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-10-21 00:30 0 comments

1969 2017/10/20アラカルト②(0)

引用元 

 

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、日々のブログ更新、第六次告発をありがとうございます。
朝夕の寒暖の差が厳しくなってきた折り、御自愛ください。
****
どうやら、半島有事は避けられない情勢になってきたようですね。
日米の真の狙いはChina共産党でしょうから、如何にChinaを引っ張り出し、半島有事に巻き込み、China共産党を潰すかに苦心しているのかもしれませんね。
連合国の一員だった癖に、北朝鮮に肩入れし、15万もの米兵の犠牲をもたらしたChina共産党に、ツケを払わせる積もりなのでしょうね、米軍とトランプ政権は。
China共産党もバカなことに、北朝鮮を攻撃したら米国に反撃すると言ってしまいましたからね。
そして、もう一方の当事国ソ連は、解体してしいましたから、後継国家とはいえ現在のロシアに責めを問い敵対するよりは、味方につける方が得策でしょう。
南北の穢れた民族をChina大陸に追い込み、パニック火病の暴動、放火、レイプ、虐殺禍に陥れ、China全土で独立運動を蜂起させることこそが、日米のシナリオなのではないでしょうか。
China少数民族やロシア、インドなどの周辺諸国と意を沿わせるには、成る程、時間が掛かるはずですね。
攻撃は米軍主導で間違いないでしょうが、周辺諸国への根回し、合意の取り付け、或いは利益供与の役目は、安倍総理率いる日本政府が果たしています。
日米の役割分担ができているようです。
朝鮮戦争の当事国であるドイツ以外の欧州諸国も、合意乃至は、英仏のように参戦待ちのようです。
北朝鮮と国交のある国々が、大使を召還しているのがその左証でしょう。
衆議院解散総選挙は、周辺諸国や欧州諸国への根回し完了、開戦間近の合図であり、10月に安倍総理の外遊が予定されていなかったのも『そういうこと』だったのでしょうね。
麻生副総理が、『武装難民』『射殺』などの刺激的な発言で、短絡思考の野党連中やマスコミ連中を煽り、結果として日本国民に半島有事の『警戒すべき真の敵』を周知拡散してくれることになりました。
半島有事が間近であることを、聡明な日本国民は感じ取っていることでしょう。
日本国民の『覚悟は定まった』『安倍政権を信任し、国難突破を委ねる』か否かの意思表示が、衆議院選挙で明らかにされます。
思いがけず、衆議院選挙当日に、『台風襲来』という神の試練が、日本国民に降り注ぐことになりました。
それでも尚、一人でも多くの日本国民が、この戦いに参戦し、意思を明らかにされることを願って止みません。
****
※ついに女王陛下のお出ましですか。
イギリス海軍の意気込みの程が伺えるようです。
それにしても、美しい空母ですね♪
■イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定
ttp://www.epochtimes.jp/2017/10/28882.html
(2017年10月13日)
北朝鮮のミサイルや核兵器を脅威と感じるのはアメリカや日本だけではない。
伝統的な海軍国であるイギリスも北朝鮮の動向に危機感を抱き、有事の際に最新型空母を含む部隊の投入を検討している。
英紙「デイリー・メール」が9日に報じた。
報道によると、イギリス軍は北朝鮮に対する作戦計画を作成し、有事の場合、クイーン・エリザベス号航空母艦が45型駆逐艦や23型フリゲート艦と共に参戦する可能性が高い。
排水量45,000トンのクイーン・エリザベス号はイギリス海軍最大の艦船であり、艦載機を40機程度搭載できる。
現在はポーツマス港を本拠に海上試験運航を行い、2020年までに実戦配備を終える予定だが、イギリス軍が対北朝鮮作戦に参加すれば予定より早い時期に運用される可能性がある。
●北朝鮮を脅威ととらえるイギリス
イギリスも北朝鮮を脅威ととらえている。
英国防大臣ファロン氏はBBCの取材に対し、アメリカにはその領土と国民を保護する権利があると認めたうえで、「ロサンゼルスに比べれば、北朝鮮やそのミサイル基地により近いのはロンドンだ」としてイギリスも無関係ではないと話した。
さらに、英国特殊部隊SASが米韓特殊部隊と金正恩暗殺を計画したが、成功率が40%を割るとの理由で中止された、と英国紙「デイリースター」が報じている。
(2017.17.20 大和媛君)

 

大和媛君
※連投失礼致します。
某ブログ記事より拝借したニュースです。
心当たりのブログ主様、断りもなく拝借してごめんなさい。
****
■シールズ、北朝鮮侵入を想定し洋上訓練か 米韓演習参加:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBM64GMKBMUHBI00F.html?iref=comtop_8_04
■「中国は秩序を乱す搾取国家」、米国務長官が非難|ワシントン(CNN)
ttps://www.cnn.co.jp/m/usa/35109026.html
■生物・化学兵器
北朝鮮、炭そ菌など30種類保有、人で運ぶ戦略も=米韓研究
ttp://www.epochtimes.jp/2017/10/28996.html
■早読み 深読み 朝鮮半島
「懲りない韓国」に下す米国の鉄槌は「通貨」
日米の軍事情報を中朝に漏らす韓国
ttp://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/101700133/?i_cid=nbpnbo_tp
■【野口裕之の軍事情勢】中国軍が強襲する敵は米韓軍ではなく北朝鮮軍!
米中が北を挟撃する日は来るのか?  – 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/premium/news/171016/prm1710160007-s1.html
****
■【衆院選】反安倍勢力の「やめろ」ヤジに聴衆「うるさーい」と反撃 背景に民進分裂、北朝鮮情勢…妨害下火に – 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/politics/news/171018/plt1710180003-s1.html
■【在日ピンチ!】韓国大統領 文在寅の軽はずみな一言で『強制送還&永住権の剥奪』がついに実現!!ついに在日韓国人が日本から消滅!!珍しく日本メディアが一致団結し猛反発!【慰安婦、歴史】
ttps://www.youtube.com/watch?v=PLRUtmGb2wU
(大和媛君)

 

亜羽屋
(保守速報)江田憲司「政界では『だます方も悪いけれど、だまされる方はもっと悪い』と言われている」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48803393.html
※それではこれから全日本(と全世界)規模で盛大に(彼らを)嵌めてもOKということなんでしょうか? プロの国賊と売国ビジネスの愉快な仲間たちに死亡フラグが立ちすぎてるように思うのですが、いっかな自覚がないようで幸せですね(いったい。彼らは集団自殺への潜在意識での願望でもあるんでしょうか?)。こんな選挙なんかやっている間に、コンゴへでも大挙して亡命するための準備をしなくて大丈夫なんでしょうか?(あるいは反日活動を頑張ると中国から逃亡ルートの手配サービスや偽造パスポートが貰えるとか? カンボジア?の李明博韓国元大統領とか、誰がどう見てもソレですよね?)
それか人数が多いものだから「赤信号もみんなで渡れば」の理屈で、とことんまで日本を舐めきっていなければできない芸当で、反対に尊敬すらしてしまうこのごろです。どうせ多すぎるから死刑や逮捕や懲役なんてできるはずがないとたかをくくっているんでしょう(反日国賊売国ビジネスフィールドは実に広大で自由自在なんですねw)。……あまりにも馬鹿らしいので、これから久々にエロくてバカな本でも買いに行きますね(思案中)。全てが一切合財、クレイジーの祭典ですな。今の現実を見ていると、アホな四コマ漫画の作り話とかが生真面目で現実的にさえ感じられるくらいです。
え、選挙? とっくに期日前投票で自民に入れてきましたよ(ただ、備え付けの鉛筆書きだったので「書き換えによる不正行為」が若干不安ですけど)。余命官邸メールの号外で、選挙委員(のスパイ)による不正への防御対策も必要かもしれません。
ビハ国賊! 皆様方のご冥福をお祈りいたします(合掌!)。
五省
本日レターパックが到着しました!ありがとうございました!晩より一枚一枚思いを込めながら記入します。そういえば色紙は無くなったのでしょうか?あれば頂きたかったのですが、なければ致し方ないですね。残念(泣)
それでは皆様お身体ご自愛ください。

.....色紙はまだ何枚か残っているからナンバーを指定すれば事務方は対応するそうだ。これは内緒だよ。

 

24応援(@24oueninfo1)
孔子学院がカナダでスパイと認識されているというコメントがありましたので、以下を記します。
以前有志が作成し、アップロードした孔子学院と関係者のリストです。
ttp://www1.axfc.net/u/3553000 42.(孔子学院リスト)
パスはいつもの操作を確認しましたが、ダウンロードできました。ちなみに、リストの最後のICCSは愛知大学の研究室です。愛知大学には現代中国学部という学部があり、ここに入学する学生には、残留孤児の子弟等がいます。
平たく言うとそういう場所と認識しています。
リストの作成が2年前なので、武蔵野大学のリストはここには含まれておりません。リストの有無は後程確認します。
どんたく
ここに集まる皆さま、いつも有難うございます。ここで論理的思考で
情報収集をされたり、物理的には安倍総理を応援しようと行動される
国民が増えてきていることに感動を覚えます。

さて、そこで自分なりに出来ることと考えると応援しかありません。
10月18日の虎ノ門ニュースで国際政治学者の藤井厳喜氏が、韓国の
ことを日韓併合を違法とするのなら、その前に存在していた李氏朝鮮の
復活が必要だと。なんとも面白い論理であり、なるほど~と思います。
確かに韓国がそう主張するのなら、藤井厳喜氏の言うようになっていないと辻褄が合いません。ここでまた韓国のいい加減さが露呈したと
言えます。
自分は違う観点から述べたいですが、世界史から見ると中国・韓国など
登場しません。中国は日清戦争やアヘン戦争ぐらいしかないし、韓国に
至ってはどこにも・・・自国に歴史がないから世界史に登場するわけも
ないですが。翻って日本は自国の歴史は古いし書物も残っているから
歴史が描ける。世界史では第一次・第二次世界大戦に参加しており、西欧の列強国に戦いを挑み、勢力図を一変させた。それくらい凄い歴史を
作った民族の子孫なんだと自信が溢れます。シナ・朝鮮は侵略国と日本を呼びますが、世界史で活躍することもなかった世界に貢献することもなかった怠け者の国なのですよ。全然卑屈になる必要はないのです。皆さんもその誇りある日本人の子孫なので、今回では必ず勝利を勝ち取れると信じています。
溶接屋
常識知らずからの質問です。
今回から『〒』が付いてます?
って事は、〒***_****をかけば、〇〇県△△市◇◇区は書かなくていいの?
書く事自体、この告発状以外にしてない気が…
少ない文字数なら助かるな〜
せっかく送ってくれたのに、無駄にしたらもったいないしね( ̄▽ ̄)
省いちゃダメならちゃんと書くので、このコメント載せないで、それとなく教えてくださいませ。   溶接屋

.....これは広島弁護士会の事務員の方からのお叱り?で、「今頃、住所を書くのに〒番号を記さないのは非常識だ。事務員は大変迷惑を被っているので、即刻是正して欲しい」と大和会に文書で連絡があった。というわけで〒をつけている。
大和会の事務員に言わせれば、この件についてはどうでもいいそうだが....。

 

カフェオレだいすき
余命様、皆様、いつもありがとうございます。
またしても愚見で申し訳ありませんが、弁護士に対する懲戒請求についてです。
皆様が散々指摘されていますが、日弁連会長声明とは一体何なのでしょう。
日弁連のホームページ中の「日弁連とは」に、全国52の弁護士会、弁護士および弁護士法人が日弁連の構成員である、と明記されています。
要は個々の弁護士一人ひとりが、各弁護士会と同列の構成員だとはっきり謳っているのですから、全ての弁護士さんは会長声明を他人事と逃げることはできないはずなのですけどね。
開き直りされている方々はさておいて、声明に賛同した覚えは無いと弁明された方は、強制加入団体が構成員の意思に反する声明を出すという事についてどういった解釈をしているのか是非とも聞いてみたいものです。賛同もしなけりゃ否定もしないとでも言うおつもりですかね。それは賛同と見做されるんじゃないですかね。
端からみたら、思想及び良心の自由ってやつに違反して、日弁連が弁護士の人権侵害しちゃってるの構図が可笑し…いや心配なのですが平気なのでしょうか。
Twitterを見ていると、実に多くの弁護士が日弁連の政治活動(個人的には政治活動でなくいわゆる活動家の活動だとみていますが)に無関心なのだと感じます。無関心なまま放置していたせいでここまで酷くなってしまったのでしょうけど。
せめて派生団体をつくって、日弁連本体ではなく派生団体からの声明にしろみたいな声があがれば良かったのに…と今さら何を言っても後の祭りでしょうから、お気の毒さまです。

 

医戦士
最近のマスコミの報道を見ていると、正に「理屈はどうとでもつく。」だと思います。
正論を通す為にも余命ブログの記事にあった「力関係」を有利にしなければならないと思います。
その為には選挙に少しでも差をつけて勝ち、法律を圧倒的支持で作る側になる事が必要だと思います。
森友加計問題はマスコミと野党のフェイクニュースだと訴えてきました。
家族を守る責任ある人として日本を守る責任と矜持を持つ総理と党を選ぶミサイル選挙だと訴えてきました。
医師会から自民党指示の連絡がきましたので、医療職の生活向上の為に自民党を選ぼうとの回覧も回しました。
結局は親戚と職場ですが、私の周囲には消去法での支持まで含めるとほとんどが自民党支持だと感じています。
必死な私に気を使っているのかも知れませんが・・・。
ただ、バランスをとる気分を反映するアンダードック効果が心配です。
医戦士

 

かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様ほんとうにお疲れ様です。
そして目眩がしそうな程の膨大な資料を知り感謝、感謝、感謝です‼️
台風情報でも見ようと久々にテレビのニュースを点け、ついでにと見てしまった今夜の深層ニュースは酷いものでした。
なかでも一橋大学大学院教授、中北浩爾氏は外患罪に相当しますね…えっ⁉️もう立派にエントリーなさってましたっけ…?まだでしたら是非ともお仲間にお願いします。
立憲民主党(立件明清党?)のシンパなんでしょうねぇ。
安倍総理、自民党を貶めあからさまに野党、中でもなりふり構わず民主党一押し。マスゴミの酷さは晋三いや心臓に悪いです!彼等が顔まで晒して反日するのなら、此方は第6次の告発署名捺印で対抗します‼️←物凄い決意。
選挙まで、あと残すところ丸一日となりましたが、マスゴミは変更報道するわ、毎日のように変な事件や事故は起こるわ、おまけに台風まで来てしまうわ…選挙も台風一過で日本晴れになります様に、どうぞ八百万の神々様、英霊の皆様、日本の国をお護りください(祈)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト