余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-22 02:03 0 comments

1400 12/21アラカルト③(0)

引用元 

真太郎
大阪地裁の裁判官は外患誘致罪でしょう。大阪市生野区のNPO法人「コリアNGOセンター」も。レコードチャイナから。
在日コリアンがヘイトデモに勝利、大阪地裁の禁止命令に韓国ネットから反響=「なぜ罪のない人を苦しめる?」「嫌韓と嫌日どちらもあってはならない」
 21日、韓国メディアは、川崎市に続き大阪市でも、在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチを禁止するという裁判所の決定が出たと伝えた。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。
2016年12月21日、韓国・YTNは、川崎市に続き大阪市でも、在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を禁止するという裁判所の決定が出たと伝えた。
 大阪地裁は20日、大阪市生野区のNPO法人「コリアNGOセンター」が、同団体の事務所前でのヘイトスピーチを禁止するよう求めて提出した仮処分申請を認めた。
 今回の大阪地裁の決定には、今年5月に成立したヘイトスピーチ対策法が適用された。同法が施行されて以降、日本で嫌韓デモが禁止されたのは今回で2回目となる。横浜地裁川崎支部も今年6月、公園で開かれる予定の嫌韓デモを禁止するよう求める市民団体と在日韓国人らの仮処分申請を認めた。

.....民族紛争というのは恐ろしい。いったん火がつくと燃え尽きるまで手がつけられない。今の流れで一番危惧されるのは、生活保護をはじめとする医療や社会保障関係、また朝鮮人学校教育に関する補助金などは在日や反日勢力によって日本人に知られないようにかげて進められてきたことにある。これを日本国民が知ることによって何が起こるか。
少なくとも無事では収まるまい。
 このヘイトの件は神奈川においては反日弁護士と在日弁護士が関与していた。それに横浜地裁の判事と川崎市長まで絡んでいる。そして極めつけが東京地検である。
 まったく同じ図式が大阪でも行われたということである。
 こうして火の手が広がっていく。昔は火消し、隠蔽ができたが今はもう無理。外患誘致罪で告発というレベルはもはやバックが効かない。あぶり出し一直線の最終局面に突入という感じになってきた。

チョコサクレ
やっと読めました、ジャパニズム34(売り切れで取り寄せに時間がかかりました)
漫画も面白いですが、何と言っても千葉さんとのビッグ2対談。
ブログでは投稿記事の合間にわずかなコメント。
それが12ページぎっしり余命さんのお言葉。
なんと贅沢な笑
「必ず日本は再生しますから」のお言葉が、本当に嬉しかった。
この一行を見れただけでも買って良かったです。
またチバレイさんへのアドバイス、社会党、共産党の評価など、ブログでは反反日前線の先頭に立って陣頭指揮をする硬派な余命さんのまた別の面がかいま見れたようで面白かったです。
 ただ、最近はどこの本屋さんでも余命本シリーズを見かけなくなったのが、ちょっと気になります。
以前は結構平積みになってたのに。
 売り切れならば結構な事ですが、補充はしないのは何故なのか…。
シリーズで4冊も出ている余命本ですが、ファンとしては最初から順番にあまさず書籍化コンプリートして欲しいです笑
書籍でゆっくり読んでみたい、
いつの日にかお願い致します!m(_ _)m

KG
お忙しいところ、ドウデモイイ雑談ですみません。
民進党のゆるキャラ公募最終4候補が、見事にk國の国旗、呪われた円なし太極マークの2色で彩られています。
民主時代は日の丸を引き裂いた党旗でしたが、いよいよ本性を隠さなくなりました。
1/20決定のようです。

余命のおかげ
余命様、皆様、毎日ありがとうございます。
産経のこんな記事がありました(*´ω`*)
かなり色々と動き出しましたね。

政府、沖縄県知事の権限無力化を検討 移設阻止へ抵抗を想定
政府が、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設で沖縄県の翁長雄志知事による移設阻止に向けた権限を無力化する検討に入ったことが20日、分かった。翁長氏は辺野古移設をめぐる訴訟の判決確定後も抵抗を続け、設計変更承認など3つの知事権限で移設を阻止することを想定。政府の無力化は対抗策となり、攻防は第2ラウンドに移った。
 翁長氏は移設を阻止するため(1)設計変更(2)サンゴ移植(3)岩礁破砕-で権限行使を念頭に置く。政府が申請をしてきても、許可や承認を拒否することで移設工事を遅らせたり、阻止したりできると強調している。
 それを踏まえ、政府は対抗策の検討に着手した。
 3つの知事権限のうち設計変更について政府は申請をしないことで無力化する案が有力。辺野古移設と同時期に前知事の埋め立て承認を得て工事が進められている那覇空港の第2滑走路建設は公有水面埋立法に基づく設計変更申請が3月に1度、翁長氏の承認を得ているが、辺野古移設では設計変更なしで工事を進め、知事権限行使を封じる。
 埋め立て区域のサンゴを移植する際には知事の許可が必要になる。これについても政府は許可を得なくても当面の工事を進められる方策を検討している.
岩礁破砕は埋め立てなど海底地形を改変する行為で知事の許可が必要。平成26年に前知事が出した許可は29年3月で期限を迎える。
 辺野古よりも埋め立て区域のサンゴが多いとされる第2滑走路建設では、辺野古に先立ち29年2月に岩礁破砕許可が期限を迎える。翁長氏が第2滑走路建設だけ許可を更新し、辺野古移設で更新しなければ公平性が問われる。知事権限の乱用と判断すれば、政府は損害賠償請求や代執行を視野に入れる.

FromA
>沖縄へ機動隊派遣は違法と提訴
>都民「自分の税金なぜ弾圧に」
費用は警察庁が出しているのを知らないんですね。

けいちん
外患誘致罪補完資料
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20161221003000882&domain=6&ctype=A&site=0100000000
【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部当局者は21日、海軍などが同日に独島周辺で定例の防衛訓練を実施したことについて、「日本政府が外交ルートを通じ抗議してきた」と明らかにした上で、「(韓国)政府はこれを一蹴した」と伝えた。
 また、「独島は歴史的、地理的、国際法的に明白なわが固有の領土であり、軍隊がわれわれの領土を守るために行う活動はわれわれの主権的な問題」と強調した。
 韓国海軍と海洋警備当局は外部勢力が独島を占領したり、独島に接近したりすることを想定し、毎年上半期と下半期に訓練を実施している。

通りすがりの774
http://www.sankei.com/smp/world/news/161221/wor1612210042-s1.html
韓国の海兵隊員、訓練で竹島に上陸 2011年末以来、「防衛」想定
2011年~2016年の反日侮日行為が外患罪容疑に追加されましたね。

.....日韓が領土問題について紛争状態にあることを東京地検は無視しているのではない。たぶん知らないのだろう。

けいちん
大阪・新世界で串カツ店の売り上げを奪い、店員にけがをさせたとして、大阪府警浪速署などは21日、強盗致傷容疑で、建設作業員の韓国籍、姜(きょう)良太容疑者(24)=大阪市生野区生野東=を逮捕、送検したと発表した。「生活に困っており、遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めている。府警は、共謀したとして同容疑で職業不詳の韓国籍の男(23)の逮捕状も取り、行方を捜している。産経http://www.sankei.com/smp/west/news/161221/wst1612210064-s1.html
通名が使えない、生活保護の不正受給発覚&返還請求、通名口座凍結etc。
いい感じで締め上がってますね。

.....昨年7月9日から一気に威張りがかかったからな。加えて韓国が政経大混乱プラス北朝鮮の脅威に備えるため在日の血と金を露骨に当てにして動き出している。兵役法の改正は在日が狙いだね。
 貧乏人の在日は血と金を併せ持っていないから棄民となる。朝鮮人同胞も面倒を見てくれないから犯罪に走る。不動のワンパターンである。

まかろん
どなたかの投稿かで
「納税証明書」は特亜の税金払わない連中が「納税してるかのように」使う手口
実際の納税結果は課税証明書
以前からアチコチで書いてましたが拡散は難しい…
以前の職場URでは、納税してない特亜が来て、源泉徴収票をデッチ上げて(仲間の不動産会社がソフト使って捏造)申込みに来てました
途中から源泉プラス課税証明書にしてましたが、貯金(一時的にでも)あれば申込出来たのでやりたい放題(今は知らないが)でした(誰かから一時的に金を入金してもらい、家賃掛ける○年数あれば審査が通る、審査後金が無くなっても別に調べない)
URは紹介不動産会社にも金が入るので、特亜(支那が主、次がコリアン)を留学生で入国させては、契約不動産会社は紹介金をせしめてました(契約後、特亜入居予定者が辞退しても不動産会社に金は入るしくみ)シナコリアンは祖国から「URに入れ」と言われて来日してきてました(話で聞いた)
こういうのをよくアチコチのブログ等に書いてました(初代時代は書き込めなかったので歯痒かった)特に書いてたのは博士ブログや瀬戸氏
読んでたのは初代余命と花うさぎさん…
時代は変わりましたね
それだけで…充分です
ありがとうございました
また書き込んで申し訳ありません

M.U.
ふぃくさー様
最初に目にしたのはこちらの記事でした。
2016年12月19日  日テレNEWS24
ttp://www.news24.jp/articles/2016/12/19/04349476.html
以下引用
【菅長官 北核ミサイル想定の避難訓練を検討】
 菅官房長官は19日、北朝鮮の弾道ミサイルの落下を想定した初めての住民避難訓練を検討していることを明らかにした。
 菅官房長官「北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本に飛来する可能性がある場合に、住民に必要な情報を伝達することになっています。情報伝達を受けた避難訓練の実施、これについて検討しているところです」
 訓練は弾道ミサイルが日本の領土や領海に落下することを想定し、政府が緊急情報を全国瞬時警報システム(=Jアラート)で伝達して自治体の防災無線を通じて住民を屋内に避難させることなどが訓練内容になる。
 これは政府が北朝鮮が今年20発以上の弾道ミサイルを発射していることを受け、避難訓練の必要性が高まっていると判断したもの。現在、訓練を行う自治体の選定を進めており、菅官房長官は、「できるだけ早く訓練をしたい」と述べた。
引用終わり

これを読んで1399 12/21アラカルト②でフィクサー様がおっしゃるように
『(国内事案に対する)準備として国民のパニックや反感を防ぐための布石を打った』のではないかと考えたのです。
 そこで別ソースである「産経ニュース」の記事を確認したところ、こちらには興味深い追記がありました。(この産経ニュースの記事が 1398 12/21アラカルトで取り上げていただいたものです)

以下引用
国民保護法に基づく訓練には内閣官房、自衛隊、警察、海上保安庁、消防庁などが参加する予定。今後、共同で訓練を行う自治体の選定を進めて、訓練の具体的な内容について協議する。
~中略~
【用語解説】国民保護法 武力攻撃などを受けた際、国民の生命や財産を守るための国や地方自治体の責務や手続きを定めた法律。政府は毎年、大規模テロなどを想定した訓練を実施している。基本指針は「武力攻撃事態」の類型として(1)着上陸侵攻(2)弾道ミサイル攻撃(3)ゲリラ・特殊部隊による攻撃(4)航空攻撃-を想定。武力攻撃に準ずる「緊急対処事態」として、原子力発電所の破壊やサリンの大量散布などのテロを挙げている。
引用終わり
 これを読み、北朝鮮ミサイルの脅威を口実とした国内事案対策であろうと確信しました。
また、『報道しない自由』でしょうか(笑)、同じことを伝える記事であってもこれほど内容に差があることも興味深く思えますね。

.....以前は自衛隊OB懇談会とか放談会とかをアップしていたのだが、放談が現実となってきて、妄想宣言が通じなくなってきた。もう現在進行形となっているのだ。
 すでに安倍総理が急いでいた治安対策は自衛隊レベルでも完了しているので、情報提供を急ぐ必要がなくなったことと、相手のあることであるから自粛しているのが現状である。
 昨年、会をお願いしてきた長老が亡くなられたのだが、OB会そのものは隔月に定期的に行われている。一応OB会ではあるが内緒で現役も参加している。有事における治安対策には民間防衛の核となる組織作りは欠かせない。詳細は明かせないが、とりあえずご報告まで。

ゆうまくん
兵庫県の片田舎に住む者さま
 ありがとうございます。私も確認しましたらアクセスできました。前回の投稿時の確認(fire fox)で画面がloadingとなり、その後真っ白になったので消されたのかと思いました。クロムでは真っ白のまま読み込み終了。
 保守速報さんに信濃毎日新聞社の魚拓禁止のネタが貼ってあります。それから、上毛の記事のurlそのままでgoogleで検索しまして、その結果表示される上毛の記事のアドレスの横にあると思われるはずのgoogleキャッシュのリンクがないのです。(信濃毎日新聞社の記事はgoogleキャッシュは見られます。)その二点から魚拓はできないようになっているのかなと考えた次第です。自分は調べ物をする時にキャッシュがある場合はまず先にキャッシュを見ます。

正義のななし
ああ、むかつくっ!!
12/21日18時30分の犬HKの首都圏ネットワーク(関東ローカル)で、また、チョンキャスターがしたり顔で例の「川崎ヘイトデモ」をとりあげて、「ヘイトスピーチガー」って特集やってましたよ!!
民潭の代表だか幹部だかのチョンジジイが「ヘイトスピーチが増えてどうたらこうたら」とか言っていやがったのを見たときは、ガチでテレビ画面をぶん殴りたくなりましたわ!!
黒岩が東京地検に助けられて首の皮がつながったからって、こいつらもすっかり図に乗ってますね。いい気になってられるのも今のうちだ、有事に殲滅予定のクソ放送局が!!
早く犬HKを東京地検ごと集団告発で完膚なきまでにボコボコにしてやりたいです。

.....事態は急展開しているからね。ガス抜きに終わった朝日新聞集団訴訟では2万5千人の日本人がこけにされた。原告弁護団が当初からワンセットであったことは指摘していたことであるから騙された方が悪いとしか言えないが、まあ陰湿だな。
 NHKも告発状はできているが、件数が多いので第四次告発になるだろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト