余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-23 01:09 0 comments

1776 2017/07/22アラカルト②(0)

引用元 

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
日夜のお仕事ご苦労様です。ブログの頻繁な更新も有難うございます。
 さて、村田蓮舫氏の中華民国の国籍喪失許可書についてですが、下記の記事がネットに出ました。ニュースソースは不明ですのでフェイクかも知れませんし、もし、そうなら、申請から承認までの異例の短期対応、異例の写真、文字が定型の配列ではない、透かしも不鮮明などなどの七つの疑問点をクリアされたのは、むしろ複数国籍の事実を疑わずものと感じました。下衆の勘繰りかとのお叱りは受けますが、実質的な確信的複数国籍者では無いかと。台湾よりもシナでしょうか?危ない危ない。
龍藏拝
台湾の内務省報道官「蓮舫の国籍喪失許可書は本物」と認める~

ななこ
マスメディアの報道姿勢、国会の機能不全、蓮舫民進党代表の二重国籍への対応の優しさ、日本の現状に疑問を持って最近「余命三年時事日記」ブログを読み始めた方にお願いがあります。
 ブログの過去ログをできる限り読むことと同時に、可能であれば書籍化された余命三年時事日記シリーズをぜひ手に取って読んでみてください。これから何が起きていくのか、リアリティーを伴って理解できると思います。理解できれば、自分と大切な人を護るために大きな力となります。
 全5冊ありますが、わかりやすさを考慮してまず「余命三年時事日記ハンドブック」、「共謀罪と日韓断交」、「余命三年時事日記」をお奨めします。
 どのように世界が変わっていくかについては、渡邉哲也氏の新刊が核心をついているように思われます。

渡邉哲也認証済みアカウント@daitojimari
予約開始 7月29日発売  決裂する世界で始まる金融制裁戦争: 米中朝の衝突で急変するアジア 共謀罪・マイナンバーで叩き潰される者たち
18:05 – 2017年7月21日

sand castle
もう余り自分を制約せず自由にただ普通に過ごし、この間から久しぶりに小説を読んでます。
 昔からイギリス系のドラマや小説が好きで(前世は絶対英国人だと思ってたら米人ラシイ(笑))アガサやアーチャー等読みふけりました。買って仕舞っていた本(有名な登山家の話「なぜ山に上るのか」「そこに山があるから」の人)に、イギリス人の思想思考行動が分かる言葉が載っていて、やはり日本人と似ているなあと。
 米人はアンクルサム、仏人はマリアンヌ。イギリス人はジョンブル、ここに魂がつくと「正直者で騙されやすいが、良識に長け、一度こうすると決めたらそれを頑固に貫き通す」国民性で、不屈の精神を指す言葉となる。 
 英国人と日本人は似ていて戦争にも勝ってきたが、今は世界を米国人が支配するようになると英国も移民等で壊した。日本ももう半分は他国民族系ではないかと思うような…。 英国や日本を卑しめる言葉も同じが多い。英王室を壊し、今度は日本皇室か。国の中央(皇室、政府)と日本を護ろうとする日本国民との温度差、乖離の酷さに。英国の二の舞にならないように安倍首相を信じていくしかない、と自らの気持ちを信じる毎日です。
失礼致しました。

こつる
日本万歳!
明日、仙台市長選挙があるんですね。
いま日本共産党を実質コントロールしていると思われる小沢一郎を改めて調べているのですが、自由党(小沢一郎代表 ゆかいな仲間たち)が、仙台市長選立候補の郡和子を支援していました。
 小沢一郎は、野党連合をおしすすめて「敵方をまとめてくれてありがとう」な人ですが、
共産党員をこっそり自由党として立候補させていたり、野党のゴミ箱&加工して再利用&目くらましとしての機能を果たしています。
 その自由党が公に支援をする、というのは珍しい。
河北新報が7/19付けで郡和子のリードを報道しています。
<仙台市長選>郡氏なおリード 菅原氏迫る
民進、社民両党の支持、共産、自由両党の支援を受ける郡氏は民進支持層の7割弱と共産、
社民支持層の8割強を固めた。自民党支持層の2割弱に食い込み、無党派層から4割の支持を得る。男女とも60代以上に強さを見せ、他の世代の女性にも浸透。地域別では太白区で5割を超え、青葉、若林両区でも首位を保つ。
ttp://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201707/20170719_11021.html
この選挙は、菅原裕典氏を当選させないとまずいと思います。

和田 政宗 @wadamasamune
仙台市長選「菅原ひろのり」候補へ何卒ご支援を!
菅原さん、強い日差しの中の活動、とても日焼けしています!
仙台城大手門の再建、城郭の順次復元など、観光による活性化も大きな公約です。
働き手の皆様、経済を発展させ所得を上げるのは「菅原ひろのり」さんです!
民進共産支援の郡和子氏と激戦です!

あっち側の反応です。
金子勝@masaru_kaneko
【野党連合は仙台で勝とう】仙台市長選の投票日だ。
スガも仙台入りした。ここで野党連合が勝ち、アベ・スガでは選挙に勝てないことを示すことが大事だ。問題は、若年層でのアベ支持率が高いことだ。
アベノミクスのトリックを徹底的に暴くことが必要だ。
https://goo.gl/bdgerc
2017年Jul19日 08:33
仙台市の読者の方、時間はないですが健闘を祈ります。

猫のこたろう
大東亜戦争で日本人の力を恐れた連合国側が日本を骨抜きにしてやろうと考え、国力の中心であった天皇制をキリスト教を使い破壊しようとしました。
 GHQの手引で日本で初めてキリスト教系の片山哲が首相となり、クリスチャン5名が入閣して宮内庁改革にのりだし天皇の側近にキリスト教徒を配置し日本の精神、文化や代々作り上げ大和魂を育んできた存在の天皇にGHQはじわじわとキリスト教徒への改宗をせまりました。
 日本が2600年以上にもわたって積み重ねてきた物の見方、考え方、行動規範をたった数年で根底から否定し、180度変えようとしました。
神道の最高祭祀者の天皇陛下に取り苦難の時代でした。
 天皇の改宗は免れたものの結果的にGHQは国家神道をズタズタにし、その影響で日本人は大昔から日本に続く天皇と神道の関係や本来の意味合いについて、深く意識する機会を奪われて、根無し草のごとく今を生きることになってしまいました。
 戦前、祝日は祭日と呼ばれて祭日には日本各地の神社でお祭り、神道の儀式が行われていた。
 五穀豊穣を祈る春季皇霊祭、収穫したお米やお酒を神様に奉納する新嘗祭など自然を敬い、八百万の神を祭る神道の儀式を行う日が祭日で家の軒先に国旗が掲げられて休日を国民全員が祝っていました。
 GHQは祭日という呼び方を廃止させ代わりに休日という言い方に変えて儀式性を無くしていき、さらに海の日や山の日と言った祝日が次々と生まれ祭日本来の意味は日本人に段々と受け継がれなくなっていきました。
 祭日はほんの一例でGHQはマスコミを総動員し、朝鮮人や左翼を手先に使い日本人を野蛮人で他国を植民地にした民族であると洗脳してきました。
 連合国側の戦前からの植民地支配を棚に上げておき、さらに非人道的な都市無差別爆撃や原爆投下なども正当化するのが連合国側つまりキリスト教国達である。
 日本に植民地支配を破壊された連合国側は、報復として戦犯裁判という八百長裁判を行いマスコミを使って嘘八百を報道して日本人の精神を歪めてきましたが、しかしそれもトランプ大統領の誕生で流れが今変わりつつ有る。
 その流れが変わりつつ有る今、安倍総理が日本の本来の姿を取り戻そうとしている歴史を人生最後に差し掛かったこの年で見られるのが何より幸せです。

三蔵法師
日本側の法的準備は整い、後は、北のテロ支援国家指定を待つのみですね。
渡邉哲也氏
「米国下院 北朝鮮のテロ支援国家指定可決 上院で可決され大統領が署名すれば成立。 テロ支援国家の指定を受けると、国全体が金融制裁の対象になる。この場合、日本で問題になるのが朝鮮総連であり、テロ三法に指定される可能性が出てくる(指定しないと、最悪日本も制裁対象になる)」
「経済制裁の対象となると、SDNリストに記載され、それが世界中の金融機関にわたります。それでも金融機関が取引を継続しているとその金融機関は米国と取引できなくなります。米国内金融機関口座が凍結され、破綻が想定される事態となります。」
 朝鮮総連と資金の流れが繋がる、個人、組織の口座や資産は凍結され、犯罪収益の移転、テロ資金の提供は処罰されます。
+特定秘密保護法と共謀罪で、反日勢力の殆どが「アウト!」で、よろしいのでしょうか?
米下院では4/3日 賛成394:反対1で可決していますから、上院も間違いなく通過でしょう。
テロ支援国家指定はハードランディングの始まり。
身支度を整えましょう。

T.K.
余命さん、スタッフのみなさん、おつかれさまです。
テレビ朝日大下容子アナウンサーの発言について考えてみたものを、以下に投稿いたします。
テレビ朝日の「ワイドスクランブル」という番組で、非常に重大な発言がありました。私は、それを余命記事で知りました。以下に引用します。
余命記事「1775 2017/07/22アラカルト①」より

引用開始——-
某リストの有名人
また引用で失礼します。
ここから
##########
テレ朝の犠牲者大下容子アナ。
「蓮舫二重国籍問題を一切報道しないのは何故ですか。」
視聴者のメールに対しテレビ朝日アナウンス室長大下容子
「報道しない権利と自由、これが我がテレビ朝日の正義です」 「文句があるなら、日本人として恥だと思います。今後一切テレビ朝日を見ないで欲しい」
先程ワイドスクランブルにてズバリ言及しました
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51929979.html
##########
ここまで
——-引用終わり

この投稿の元記事は以下のものと思われます。
facebook 報道もされない事実
https://www.facebook.com/groups/1464860653791641/permalink/1997308590546842/

さらに、その元ネタは以下のものです。
てきとう 2017年07月21日17:00【悲報】ネトウヨ、蓮舫の国籍喪失許可証は偽造だと騒ぎ始める。オバマ国籍陰謀論から何も成長していない・・・ [無断転載禁止]c2ch.net
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51929979.html
ワイドスクランブルでの大下容子アナウンサーの「報道しない権利と自由、これが我がテレビ朝日の正義です」、「文句があるなら、日本人として恥だと思います。今後一切テレビ朝日を見ないで欲しい」という言明から読み取れることは、以下のことだと思われます。

1. 取得した情報を取捨選択して自らの意向に沿ったものだけを放送する特権があると、テレビ朝日は考えている。

2. テレビ朝日は、視聴者よりも真理に近く、真理を希求する思想において優越していると思っている。

3. 思想において優越しているテレビ朝日が、無知で愚かな視聴者を「教導」し、誤った思想、信条を持つことがないように情報を管理するのは当然のことであり、正義の行いだと信じている。

4. 真理への思想に基いている放送について批判する者は、「教導」に値しないものであり、人として恥ずべき者であり、日本人である資格がないとテレビ朝日は判断している。

 他者を「日本人として恥」だと断言するということは、自らが日本人として倫理的に正しいという確信がなければ言えないことです。しかも、テレビ朝日の報道姿勢に文句のある者は、相手にする価値もないから、今後、一切テレビ朝日を見るなとまで、言っているのです。
 一体、その「正義」の「確信」はどこから来るのでしょうか。この大下アナウンサーの発言がテレビ朝日内で問題となり、取り消されたとは聞いていませんので、この発言はテレビ朝日としての見解と捉えていいと思われます。テレビ朝日は、どのような思想、信条をもって視聴者である一般国民を愚民扱いし、教導者を気取っているのか、説明する責任があります。
 放送電波は限られた資源であり、テレビ放送の事業者は、国家、国民の持ち物であるその放送電波という資源を使用する権利を貸与されています。放送電波によって発信される情報の影響力は多大であり、それに対抗するには、同等の放送電波による情報の発信以外にはありません。それ故に、テレビ放送での偏向した情報の発信により事実が歪められたことを修正するのは、たいへん困難です。放送法第一章第四条によって公平な報道が義務付けられているのは、以上のような理由があるからですが、この大下アナウンサーの発言は、明らかにその条文に反しています。

[注: 放送法第一章
第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集にあたっては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。 ]
 放送方第一章第四条四に、「できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」とありますが、それは、言い換えれば、国民の中にある多くの意見を出来る限り汲み上げて論点を整理し明らかにするということです。自身の思想信条に同調できない視聴者を「日本人として恥だと思います。今後一切、テレビ朝日を見ないで欲しい」と切り捨てるテレビ朝日に、そのようなテレビ放送事業者に課された責務を果たせるはずがありません。テレビ朝日に、このまま電波使用の権利を貸与していてよいものか、真剣に検討されるべきです。 T.K.

.....複数ソースでの確認を経て引用するのだが、この件はループとなっている。とりあえず取り下げた上で再確認することにした。

24♪
「もぐら@anti417okayama」の余命叩きツイを森友の件でおなじみのノイホイこと菅野完が21日にリツイした前後、2ちゃんねるで余命叩きのスレが2つも立ちました。
両者は連動している可能性があります。
(補足:ニュース嫌儲板は板全体でアフィ付まとめサイトへの記事転載を禁じており、今はパヨクの巣窟となっています。)
【悲報】ネトウヨが35043通、ダンボール35個の告発状を検察庁に送り付けた結果wwwwwww(ニュース速報板)
ttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500641917/
【悲報】ネトウヨさん 35043通、ダンボール35個の告発状を検察庁に送り付ける (ニュース嫌儲板)
ttp://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1500641334/
なお、菅野完は現在解同と距離を置いていると発言はしていますが、
その一方で、安田浩一が22日に水平社博物館でヘイトスピーチ関連の講演会を行っており、在コパヨク勢が解同に急接近しているのは間違いありません。

安田浩一 @yasudakoichi
水平社博物館(奈良県御所市)に来ています。
これから「ヘイトスピーチと表現の自由」に関してお話させていただきます。
21:49 – 2017年7月21日
ttps://twitter.com/yasudakoichi/status/888621979858747394
今後、在コパヨク勢が
解同を利用して余命Pを恫喝・攻撃してくる事も想定されますので、念のためご用心願います。

.....すでに余命の事務引き継ぎは完了しているし、余命の代わりはいくらでもいる。もうコメント欄で何人かはお目見えしているのを気づいた読者もおられるだろう。
 まあ、第五次告発状「35043通、ダンボール35個の告発状」はどこからの数字だろうか?算数に弱いのはわかるがこれは小学生レベルの問題だ。
一都二府一道43県だけで段ボール47個、計71カ所なら最低71個にはなるよな。
段ボール箱も大小あって、実際は懲戒請求書を加えると約30万件だぜ(笑い)
 この3年間、テレビも新聞も、あの産経新聞でさえ余命三年時事日記の「よ」の字も完璧にスルーしていた。余命は知らないが何か理由があるのだろう。こういう状況下で「余命が~」なんて始めれば少々ヤバそうな気がするが大丈夫だろうか。
 都合の悪いことはリンチだの粛清だのという連中のようだから、お仲間にご用心!!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト