余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-06-25 10:58 0 comments

913 寄付金メッセージ11(0)

引用元 

日の本の民 弥栄
2度目の投稿で失礼致します。余命様、余命スタッフの皆様、投稿されている皆様には、いつも励まされ希望を与えていただいております。ありがとうございます。
 寄付金の名前併記のお願いをすべきかどうかずっと悩んでいましたが、私の亡き母の名前を併記していただきたくお願い致します。
 母は昨年3月に他界致しました。母方の父(私の祖父)は岡山の吉備津神社の神主の家系、母(私の祖母)は犬山城の家老の娘です。
父は存命です。父方の父母(私の祖父祖母)とも庄屋の家系です。
そのことをいつも誇りに思い、日本人として日本人らしく生きることを教えてくれた母でした。
母は自分の事よりも人の為に生きたような人生でした。
その中の一つのエピソードですが。
 姑にいじめられ、祖母が父に母の悪口を言っているのを高校生だった頃の私がたまたま聞き、あまりにも腹が立って祖母に対して私が怒ると、その私を母が叱りました。
高校生だった私は、お母さんがかわいそうでおばあちゃんに怒ったのに、なんで母が私を叱るんだろうと全く納得できませんでした。お母さんの為に言ったのに・・・とものすごく不満で、母に対しても腹を立てていました。
 何年か後にどうしてあの時私を叱ったのか聞きました。すると、「おばあちゃんは孫の事を可愛いと思っているのに、その孫に嫌な事を言われたらおぱあちゃんが悲しい思いをするでしょ」と言いました。
母をいじめている祖母に対して、そんな気持ちを持てるのかと驚きました。
そして、私は一生母を超えられないだろうな・・・と思いました。
そんな母の名を併記していただきたいと強く思うようになりました。
お忙しい中お手数とお手間をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
.....6p20行に併記させていただいた。
 

はちみつ
余命さま、チームのみなさま、日々お疲れさまです。
遅ればせながら、また、僅かばかりですがすみれの会に入金いたしました。
駆け込みになってしまってすみません。
これからも自分にできることを粛々と行ってまいりたいと思います。
暑くなってきます。お身体に気をつけてみなさまどうかご自愛くださいませ。

イチ
6月9日に入金した者ですが、入金したら書き込まなければいけないのでしょうか?3年以上読み専門で書き込みは初めてです。
いち◯◯◯◯と申します。
.....すみれの会からの報告書ではカタカタ表記と金額だけである。明細照会をしてもらっているが、それでも期日がわかるだけで、要するにカタカナのお名前だけの情報しかない。したがって奉納にも確認にも付記にも、とりあえずは登録いただきたい。未登録で確認できない未処理案件が数十もある。

kazui
カズイです。
余命様、プロジェクトの皆様 日々、日本の為に尽力いただきありがとうございます。
すみれの会への寄付金について、寄付金ファイルが出来上がっているのでしょうか?
初めての愛国行為に自分の名前が載っているのを見てみたいのですが、
サイトがあれば、お知らせいただけませんでしょうか。
お忙しいところ、お手を煩わせて申し訳ありません。
乱文お許しください。(END)
.....そういう件ならば直接「すみれの会」のサイトにどうぞ。余命は資金の運営や管理には一切関わっていない。ここでいう寄付金ファイルは登録者の靖国奉納ご芳名を管理しているだけである。

スウェーデン
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、いつもお疲れ様です。
6月15日にわずかですが寄付をさせていただきました。その後803に報告しましたがきちんと伝わっているでしょうか?
なんだか催促するみたいで心苦しいのですが不安になったのでお伺いします。
.....HNだけだと問い合わせができない。ご承知のように余命とすみれの会は別組織である。すみれの会からの入金報告は7日程度かかる。とりあえずご本人のデータの再送信をお願いしたい。入金の確認だけならすみれの会に直接問い合わせればすぐにわかる。

りんたろう
余命様、スタッフ様、また愛国の同士の皆様お疲れ様です!
日本の正しい進路の灯台として、今後ともご指導よろしくお願いいたします。
 余命本、すみれの会とささやかな協力はさせて頂きましたが、ブログの運営の大変さを思うに活動資金への協力は出来ないものかと。
 余命ブログ自体へのカンパをしたいのですが、ご検討頂けないでしょうか?
喜んで協力したい方は大勢いると思います。
クリアしないといけない問題もあるかとは思いますが、ぜひお願いいたします。

康弘
妻の名前千佳も付記いただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。  小太郎
.....38p17行に付記させていただいた。

余命様初めましてあいらと申します。
6月8日にゆうちょ銀行より振り込みました。
鹿児島は、鹿屋基地もあり川内原発もありますが、周りはお花畑ばかりで、我が家の家族もまた始まったとばかりに私の話をまともに取り合いません。それでもできるだけ分かってほしいと思ってTVの反日放送のたびに解説を試みています。
そんな家族ではありますが皆一緒に書いていただきたく以下のとおりです。
以上ですよろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に併記させていただいた。

YKKTY1です
機械の扱いに不慣れなため、画像エラーという表示がでます。
5月27日午前、わずかですが銀行から振り込みました。
初代からの読者です。余命本3セットも読んでいます。
.....72p34行に記載してある。

YKKTY2
ご報告が遅くなり、お手数をおかけいたします。
機械に不慣れなため、何度もエラーがでてしまい不安に駆られていましたが、先ほどコメントが消えたので私の分も送信します。
5月27日午前、わずかですが郵便局にて送金いたしました。
初代からの読者です。余命本3冊を購入し、読んでいます。
.....72p34行に併記させていただいた。

温井殿
6月6日ゆうちょ銀行より3万円寄付しました
.....72p37行に記載されている。

かたかごの乙女
以前、本名では無くハンネでお願い致しますと投稿いたしましたが、どうなったのか…その後、色々出かける用事が有り、ゆっくり余命様の連日の更新にまるっきり付いていけなくなり、何処が何処やら何が何やら…(泣)
最新の投稿から遡って読んでおります。
次回のすみれの会への寄付は堂々と本名でと決心致しました。
.....余命のファイルではご希望の場合以外は本名のみでハンドルネームは記載していない。ただ、いざ、ご芳名を奉納というとき、つまり後世に残すものが、ハンドルネームでいいかどうかは?と考えている。
 よって、ご希望と投稿状況にもよるが、別のファイルに問題ファイル(笑い)としてチェックしてある。今回はそのファイルに記載されていた。
たかさごの乙女...寄付金ファイル 58p22行に記載されている。HNは本名に切り替えた。

みちあとのゆ
余命翁様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
読者の皆様が併記をお願いしているのを見て、母も併記して頂きたくお願い致します。
既に記入していただいているのが私本人、併記して頂きたいのが母です。
宜しくお願い致します。
投稿されている方で「靖国でお逢いしましょう」と書かれているのを見ると歳のせいか、日本人のDNAのなせるせいか、涙が出そうになってしまいます。
.....12p5行に併記させていただいた。

宮大工棟梁の子孫
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
私の住んでいる地域は在日の人が多く、政治的な話はタブー視されてます。
 以前、在日3世の方と結婚した方(女性の方は一応日本人のようですが、名字が怪しい方です)と知り合いになり、色々と在日の人の話を聞きました。
在日3世の方のお父さんは色々と違法な事をしていたようです。(詳しくは聞いていませんが)
その罪滅ぼしとかで、簡易宿舎を経営して日本人を助けているんだといってました。
その他に賃貸マンション一棟を経営しているようです。
 知り合った頃は在日の正体を知らなかった為、ただ聞いていただけでしたが、今思うと突っ込み所だらけです。
 簡易宿舎の場所はわかりませんが、賃貸マンションの場所は相変わらずそのまま経営者は変わっていないようです。
今だったら何かできるのかな?と悔しい思いです。
お目を汚し、失礼しました。
このような環境の中で暮らしてますので、身動きはとれませんが、余命様、他の皆様と思いは一緒です。
.....みなさんご一緒に58p12行に記載されているよ。

はなまる
余命三代目様、ならびにスタッフの方々、お疲れ様です。
日々、みなさまへの心からの感謝と安寧をお祈りしています。
ご連絡が遅くなりましたが、6/16に振込みしました。
ジャパニズム31の余命様の後姿を心に刻み、微力ながら、後姿を追わせていただきます。
.....73p6行に記載させていただいた。

ぷ~3333
余命様、余命スタッフの皆様日々の日本再生の為のご尽力ありがとうございます、日本の再生の為にこれからも寄付をしていく所存でございます、つきまして私たちのご先祖様の苗字も靖国に奉納して頂きたく、ご多忙中のこととは存じますがよろしくお願い致します。 併記して頂ければご先祖様も日本を取り戻した暁には喜んで頂けると信じております。勝手なお願いではございますがよろしくお願い致します。日本を取り戻すまで道険しいですがどうかお体にお気をつけて頑張って下さいませ。
.....24p28行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。

kouwa
住所・生年月日送付致します
よろしくお取り計らいを願います。
.....72p03行に併記してある。

おたまじゃくし
余命プロジェクトチーム皆様ご苦労様です
余命初代から拝読いたしてます。
併記をお願いします 6/2付けで寄付いたしました。
私のプロバイダーが変わりましたらコメント等入れさせていただきます。
.....情報不足で照合、転記ができない。再投稿をどうぞ。

まかろん
余命様、暖かいお言葉、ありがとうございます(涙)
併記文章は書かせて頂いたはずですが、UPされてるので書き方が悪く、私と分からなかったかなと、二度書きさせて頂きます(他の方へのお知らせも兼ねてるのかなと思いましたが)
御手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します
次の戦いに備えての寄付が楽しみです
貧乏なので最低金額しか出来ませんが(歯がゆい)その号令UPを待ちわびてます
日本が動き、日本人が戦い始めた証ですからね!嬉しいです
日本人と在日だけでなく、昔から戦う人と、今の方でも温度差はあります
まだまだ甘いな(チッチッチッ)もありますし、今ここ?もありますけど、贅沢はいってられない
目覚めてくれてありがとう、ですね(イヤイヤ上から目線で失礼だし、スイマセン)
 桜井氏は独身かどうか知りませんが、私は独りだし子無しだから身軽、自己責任だけで動けるから、皆さんに同じ土俵で戦えとは思わないけど
今の状態(半覚醒)で安倍政権が終わったら…前よりもっと酷くなる、と不安でしたが、英がEU抜けで世界的にヤバイ(笑)いや、笑ってる場合じゃない
ドイツフランス切とも言われてますね
ドイツは判る、フランス?と思ったけど考えたら前職場等のアカイ人がフランス大好き押ししてた…
アカイ人(組織)って抜かりないですね…不覚でした
また長くなっちゃいました(汗)
すいません、お忙しいのに
いつもありがとうございます
日本のため、日本人覚醒のために、本当にありがとうございます
どうか、お身体には気をつけて下さいませ
ご自愛ください
.....17p20行に併記してある。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト