余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-01-13 09:34
1478 2017/1/13アラカルト③(0)
引用元のソース

小牧基地を撮りに行こう!
いつも拝見させていただいてます。AZ様の>E2Dは空中給油が可能ですから・・・は、これは誤りです。現状、空中給油できる機体が試験飛行を成功させた段階で、まだアメリカ海軍には配備されてません。空母航空団の厚木から岩国への移駐は、厚木の騒音がーの連中のガス抜きにもなるし、いろいろ騒いでる国へも近くなるなぁ、なんて勝手に思ってます。
 ただ、このE2Dも今度岩国に配備されるF-35Bも、そして空自に導入されるF-35Aも弾道ミサイルが発射されたら感知することが可能なんてことも言われてます。実際どうかはわかりませんが、これが本当ならスゴイ飛行機が日本に来るものですね。
 佐賀への自衛隊オスプレイ配備の話、地元佐賀新聞が田岡俊次氏の寄稿記事を出し、オスプレイよりF-35だ、水陸機動団反対などと触れ回ってるようです。
 この田岡氏、もとは朝日新聞で防衛省詰めの記者だった人。言ってることはやっぱり元朝日。いかに日本の防衛を弱体化させようかと言うことばかり。
こんな人間を使う佐賀新聞も、西日本新聞と同じ穴のムジナ。いよいよ正体を隠さなくなってきたかと感じる昨今です。

.....安倍総理にがんじがらめにされているからな。韓国なんて完全に無視。放置して外遊である。大使なんてどうでもいいんだろう。お互い関与がないと幸せだなあ。

チョコサクレ
韓国滅亡からの、共産圏北朝鮮ないしは中国との直接対峙。
 日本海のすぐ向こうが中朝になるかと思うといても立ってもいられず連続投稿してしまいます。あいすみません。
 半島を手中に収めることによって中国は日本海どの海岸からでも攻めて来ることが出来るようになれば、例えば数に任せての同時侵攻も可能、インフラは?原発は?サイバーは?と際限なく不安になってきます^^;
自衛隊の能力は高いとはいえ、数は足りてるのでしょうか。装備も人数も。
 安倍内閣が新年早々の防衛費の増額を決めたのも韓国の滅亡とその先を見据えての事なのかもしれませんね。
 日韓断交に酔いしれてましたが、その先は日本にとっても厳しい正念場が待っているのは確かなように思えます。
反日在日を一掃、憲法改正、自衛隊の正規軍昇格、核保有までを一刻も早く成し遂げなければ。。!

ちょこ
余命様
皆様
こんにちは。
青森県知事以下、売国奴御一行様が済州島へ行ったとのこと。
この時期に朝鮮へ行くとは、どういう事かよくわからないようです。
http://www.pref.aomori.lg.jp/release/2016/57464.html
「済州特別自治道交流推進等ミッション団」の出発式及び平成28年青森・ソウル線利用実績等をお知らせします
内容
1 済州特別自治等交流推進等ミッション団出発式
(1)日時平成29年1月11日(水)13:00~13:10
(2)場所青森空港2階青森空港管理事務所会議室
(3)ミッション団訪問先
済州道庁・議会、在済州日本国総領事館、漢拏日報社、世界自然遺産センター、
済州道立美術館、大韓航空、韓国観光公社
(4)参加者
青森県、青森県議会、青森市、弘前市、青森県商工会議所連合会、青森銀行、み
ちのく銀行、青森空港ビル株式会社、青森県観光連盟、青森県国際交流協会ほか

2 平成28年青森・ソウル線の利用実績等
(1)利用実績
平成28年の青森・ソウル線の利用実績は、利用者数が昨年比約120%の
33,611人となり、利用率は暦年で過去最高となる74.6%となりました。
(2))仁川国際空港公社との連携強化
県では、青森・ソウル線の利用促進を目的として仁川国際空港での乗継利用を
推進するため平成29年1月5日に仁川国際空港公社との間で「青森・ソウル線の利
用促進に関する業務協約」を日本の自治体としては初めて締結しました。
今後は、この覚書(MOU)に基づき仁川国際空港公社と連携し、関係機関の協
力も得ながらインバウンド、アウトバウンドともにさらに活性化していくことと
しています。
日程
2017年01月11日13時00分~13時10分
場所
青森空港2階青森空港管理事務所会議室
お問い合わせ
交通政策課
航空グループ
一山哲哉
017-734-9153
商工会議所・地銀が在日の巣窟なのはわかるのですが、商工会議所HPが姑息にも会員専用になっている処はさすがに苦笑しました。
追記
元記事は韓国語しかないため、自動翻訳にかけてあります。
以下原文ママ
ニュース ホーム>最新記事
日本、青森県支社済州(チェジュ)訪問…交流活性化初めての歩み
送稿時間| 2017/01/11 17:44
(済州(チェジュ)=聯合ニュース)キム・ホチョン記者=済州島(チェジュド)と日本、青森県が姉妹提携協定後初めて共同繁栄のための歩みに出た。
済州島(チェジュド)はミムラ申告青森県支社と清水エツで議会議長をはじめとする44人の公式訪問団が2泊3日日程で済州を訪ねたと11日明らかにした。

済州(チェジュ)-日本、青森県姉妹提携
(済州(チェジュ)=聯合ニュース)ウォン・ヒリョン済州道(チェジュド)知事(右側)とミムラ申告日本、青森県支社が昨年8月青森県で姉妹提携協定書にサインして出て記念撮影をする姿. [済州島(チェジュド)提供=聯合ニュース]
 ウォン・ヒリョン済州(チェジュ)知事が昨年8月青森県を訪問して姉妹提携協定を締結して出て最初の公式答礼の訪問だ。
両都市は地域の特性と長所を最大限生かすことができる実質的な交流活性化方案を議論する予定だ。
 両都市は世界自然遺産と文化、新再生エネルギー研究、観光客誘致、スポーツ交流など多方面の交流を推進して姉妹都市としての関係をより一層篤実に確かめる計画だ。
 青森県は日本本州の北の端にあるヒョンで、日本最大の謝罪とニンニク生産地だ。 1993年’白神山地'(白神山地)というとても栗の森は1993年ユネスコ世界自然遺産で登載された。 日本3台祭りの一つの’ネブタ祭り’が毎年開かれる活気に満ちる観光地でもある。日本国内最大の風前発展設備も備えた。
 ミムラ申告支社は5回目済州(チェジュ)を訪問するなど2007年から青森県関係者たちが一年も欠かさなくて済州を訪ねた。 済州島(チェジュド)とは2011年友好都市協定を締結して昨年姉妹都市で格上げした。
khc@yna.co.kr

ジョアン
いつもはROM専ですが余命翁様の言葉にいたく感銘を覚えたのでひとこと。
…プレスリーは良いですよね!

セブン
>.....まあ老体にむち打ってプレスリーでも聴きながらがんばるよ。
吉幾三の俺はぜったい!プレスリーが頭に浮かんでしまい、コーヒーが
鼻から牛~乳~♪状態になりました。無理はなさらないでください。

大和媛君
余命翁様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
■工作員、北へ長期不正輸出 シンガポールに迂回拠点 関係先、先月家宅捜索
産経新聞 1/4(水)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000019-san-soci
北朝鮮工作員の男がシンガポールに設置した偽装企業を迂回(うかい)し、日本から北朝鮮向けの物資を長期間、大量に不正調達していた疑いの強いことが3日、警察当局への取材で分かった。日本側では在日朝鮮人らが経営する環境設備関係の企業が、食品や衣類など日本製品の調達に協力し、船で積み出していた。対北朝鮮制裁の一環で現在、輸出は原則禁じられており、警察当局は外為法違反(無承認輸出)の疑いで先月19日、東京都内の関係先を家宅捜索するなど捜査している。
 日本の経済制裁が日朝にまたがる大規模な組織的不正によって平成21年ごろから長期間、骨抜きにされていた実態が明らかになるのは異例。警察当局はシンガポールに大規模な拠点があるとみて全容解明を急ぐ。
 関係者によると、不正輸出に関与していたとみられるのは在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下のスポーツ団体幹部らが経営に関与する企業。幹部はパチンコ店などを経営し、資産家として知られる。
 警察当局は同社が26年夏、シンガポール向けを装って食料品など約1500箱、申告額にして約700万円相当の物資を海路で北朝鮮に不正輸出したとみている。物資はシンガポールから中国・大連の北朝鮮企業に再輸出され、北朝鮮・南浦で荷揚げされた。
 工作員は20年にシンガポールに飲料類の卸売業を開業。日本政府が北朝鮮向け輸出を禁じた直後の21年8月、別の在日朝鮮人の実業家に対し、シンガポールで通関手続きをするので問題ない-などと持ちかけ、日本国内に調達ルートを開設、拡大していったとみられる。不正輸出された日本製品などは、平壌市内の高級輸入品を外貨で販売する専門店で流通している可能性が高いとみられる。
 北朝鮮では日本製の高品質の日用品は政権中枢や党幹部、最近増えた新興富裕層などを中心に需要が高い。特に高価格帯の化粧品や下着、家電製品などは金正恩党委員長が求心力を高めるための下賜品として利用されることがあり、安定調達は工作機関の重要な役割の一つとみられている。

■【衝撃事実】日本人多数虐殺「通州事件」 中国共産党の扇動工作が判明! 中国での研究で明らかに : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/50370438.html
2017.1.4
日中戦争(1937~45年)の開始直後、北京郊外で邦人多数が虐殺された37年7月の「通州事件」で、蜂起した親日地方政権の中国人部隊が、中国共産党の扇動工作を受けていたことが、中国での研究で明らかになった。日中戦争は今年で開始80年となるが、「抗日民族統一戦線」の結成を急ぐ当時の共産党が、敵対する親日政権の軍・警察組織に離反を働きかけたことで、惨劇につながる蜂起の素地が事前に形成されていたことが裏付けられた。(編集委員 山本秀也)
(以下略)
■通州事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/通州事件
大和媛君

アブラゲ
余命爺様、スタッフの皆様明けましておめでとうございます。今年は旧年にも増して忙しくなりそうなので、くれぐれもお身体を大事になされて下さい。
 さて、私事ではありますが、先日何年かぶりに京都の伏見稲荷に初詣に行って来ました。何故か今年に限って異常に参拝客が多く、何でなのかな?と思ったら、テレビドラマの舞台になっていたからとの事。
 私は日本のテレビドラマの殆どが、朝鮮人が作って、日本人に成り済ました朝鮮人が演じているただの安い電影紙芝居だとわかってからは、全く興味も関心も無くなったので最近は全く見ることすら無かったので知らなかったんですが、マスゴミに影響される日本人がまだこんなに居るのかと思うと少々複雑な気持ちになりました。
 インターネットで初詣ランキングを見ると、いつの間にか伏見稲荷が一位になっていますが、何故か靖国神社がランキングに入って居ないのには何か異常さを感じます。2014年の時点で5位にランクインしているのだから本来年毎に参拝者が増えている筈だと思うんですよ。恐らく、『本当は参拝に行きたい気持ちは山々なれど、おおっぴらには行けない』という潜在的な参拝希望者を含めればダントツ一位とまでは行かなくとも、少なくともランキングに入って居ておかしくないはずですが、ここでもパヨクの圧力がかかってるんでしょうね。
 おかしいといえばもうひとつ。
西本願寺に参拝に行った時に、人権パネル展などという怪しい展示会をやっておりました。
 本来人権という概念は明治時代以降西洋から入って来た西洋思想であって、親鸞が開き、長い間日本で培われて来た浄土真宗の教えとは何の関係もないはずですがねぇ。
そもそもやたらと、やれ『人権』だの『平和』だの『差別を亡くそう』だの胡散臭い言葉が町中を飛び交って居る今日この頃ですんで、当然こんな怪しいパネル展など見る気もなく帰ってきましたが。
 こんなパヨクに汚されることのない、純粋に日本古来の神や佛に感謝して心穏やかな正月が迎えられる日本に早く戻れるように願うばかりです。

讃岐うどん
余命爺様、プロジェクトチーム様、日本再生大和会様
新年明けましておめでとうございます。
正月返上してまで頑張られている皆様に、
敬服いたします。本年もよろしくお願いします。
余命爺様、年明けうどんを送りましたので一息入れて下さい。
 本年度最初の大和会振り込みを本日実行しました。
今年は、至る所で花火の予感がしますね~?楽しみです。
余命爺様、皆様、なりすましの犬食い下朝鮮に注意深くして、
御自愛下さいませ。  (2017/01/04)

罵詈雑言
ふぃくさーさまへの返信
 柔道整復師が保険請求した内容の、患者への確認は昔から行われています。規模の大小までは知りませんが、かなり昔よりあったものだと聞いています。
 なぜ、このような確認が実施されているかと言いますと、柔道整復師が保険請求可能な治療が限定(肩こり・腰痛・リウマチなどは含まない)されているからです。
 私も通っていた柔道整復師の先生から、ふぃくさーさま同様の社会保険からの確認が届いたら、書き方を教えるので持ってきてください。と、言われたことがあります。
 中の人でないので実際の所は良くわかりませんが、不正請求が拡大した原因に余命翁が言われている厚労省(公明)が絡んでいるのかもしれません。

ひよわな、長州人。
前略、「平成十九年外患誘致、五名五件」を妄想いたしました。
 平成19年に、日本の主権を明らかに侵害していた国と言えば、平成14年9月の日朝首脳会談で金正日が拉致の実行を認めているとおり北朝鮮ではないでしょうか。
 北朝鮮政府直属の工作員は兵士だそうです。従って、北朝鮮による日本人拉致は事件などではく、戦争と同じであると考えます。拉致問題が未解決の状態で、北朝鮮に利する行為があれば外患誘致が成立すると推察しております。
 ちなみに平成19年7月4日、衆議院・法務委員会で河村たかし議員<民主党・無所属クラブ>は、「・・公安調査庁の元長官が北朝鮮とつるんでおった・・」と質疑を始めておられます。(名古屋弁訛りの議事録から、議員の声が聞こえてくるようでした。)
さらに、同議員の公安調査庁に関する質問主意書【平成十九年七月三日提出・質問四七五号】を斜め読みすると、下記の5名の実名があがっておりました。
緒方 重威 公安調査庁元長官
梶浦 祐史 公安調査庁現職員
西元 祥二郎 元公安調査庁職員で自称団体職員
外山 義久 不動産会社中国センター社長
畑  隆氏 自称「華僑の大物」
 なお、同議員は同質問主意書の中で、「2005年5月24日付の共同通信記事は、朝鮮総連の50周年記念大会にあたって、【小泉純一郎首相が昨年の全体大会に続いて、自民党総裁としてのメッセージを寄せる予定】などと報じている。首相であれ、その他の公党であれ、破壊的団体にメッセージを寄せることに、警察庁はどのように評価しているか。」と糺しておられます。
約束の字数を超えて申し訳ありません。(ひよわな、長州人。)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト