余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-03-04 07:41 最新コメント:2016-03-05 19:11 0 comments

488 2016年3月4日時事(31)

引用元 

半角スペース
日韓合意の騒動は、日本の右派ならば事実を歪曲して報道するメディアに抗議するべきであって安倍首相に抗議するのは筋が違うだろう、という話なんですよね。
 政府がもっと発信しろ、と言うだけじゃなくて右派ならお前らがマスコミに抗議かませよ、と常々思っておりました。現地では~世界では~とばかり言うだけで日本にとって何の得にもなってなかったですね。
 軍艦島あたりで違和感を感じてはいましたが、あの件で所謂ビジネス右翼が炙り出されたのは結果的によかったかなと思います。

today
こんにちは
みなさん、ネトウヨという言葉に騙されないでください。
これは反日のレッテル貼りなんですよ。
言語というのは対称的にできているものと大学の教養の言語学で習った。
左と右。白と黒。男と女。太陽と月。とかね。
それに対して、非対称語というおかしな言葉がある。
め〇ら、つ〇ぼ、か〇わ とかが該当して、 これら異常な差別用語も非対称語。
最近、ネトウヨという言葉が使われるのだが、この対義語がほぼない状態。
ネット検索でネトウヨ約 1,450,000 件 (0.40 秒) と ネトサヨ約 90,500 件 (0.26 秒)と非対称の結果であることでも明らか。
 要するに、ネトウヨは言語学的に非対称語で、差別用語である。
ネトウヨ、ネトウヨと書いている人間は、差別主義的、無教養であるということ。

あん摩マッサージ指圧師の運用について
余命様。いつもありがとうございます。
あん摩マッサージ指圧師の運用に関して、以下の内容を書いてみました。
官邸メールに追加して戴きたく存じます。
———————————————————————————
 日本でマッサージ業を営むには、あん摩マッサージ指圧師免許の取得が必要であるが、昭和33年当時の厚生省は最高裁判決判例での職業選択の自由を曲解した上に「昭和25年時点に3ヶ月以上業務をしていた者は一代に限り免許無く職業と認める」と通達した為、正規の課程を修めず医学的裏付けの無いマッサージ業を行う者(以下、療術士)が業務履歴の真偽関係なく増え、昨今の不景気で再び療術士が増加している。
 結果、人体に無害とする療術行為による加害事故や悪性疾患の受診遅延などの増加、整体での乳児死亡事故の発生と、現在進行形で国民衛生が悪化している事は国民生活センターの勧告の通りである。これらは必要な医療知識がない者のマッサージ行為を安易に放置した結果であり、厚労省の見解にある「体重をかけない」「整体は指圧に含まれる」、「治療と慰安の区別がつかない」ものが人体に無害と言えない証明である。
 また、外国人整体士による施術や名前を変えたマッサージおよびマッサージ業を装った風俗店すらも放置される為、不法就労外国人であっても国民は不審を抱かず、不法在留外国人の格好の隠れ蓑ともなっている。
 療術士成立条件の法的問題、国民衛生の悪化、不法就労外国人の隠れ蓑という点を鑑み、「療術士届出の法的条件の徹底」、「あん摩マッサージ指圧師の調査への立会い」および「あん摩マッサージ指圧師法の的確な運用と名称および法改正」を要望する。
(598字)
昭和23年に1万人余りだった療術士は、昭和28年に4万人、昭和29年には8万人にまで膨れあがっています。昭和25年時に3ヶ月以上の業務履歴があれば、当時20歳として現在85歳でしょうか。それがどうして未だに増えてるのかわかりません。
 外国人整体士による国民衛生への関与は、Red医師事件を思い出します。不法残留外国人の就労、乳児の死亡など、日本人として本当に怒りを感じる事です。
 余命様と同様に、実際にあった事のみを記載しました。
 どうか宜しくお願い申し上げます。

やまとおごじょ
カタログハウスの件。ドサンピン@量産壱号 さんの見解に同意。平成半ば頃から左傾があからさまになってきて、韓国食品よいしょの記事が目立ち、その頃にはウリだった、サービスの品質が急激に悪化(電話対応がぞんざい、ぶっきらぼう、修理受付を拒否とか、言葉の使いかたが変に・・)利用者の声を記事にしたいと連絡されて電話インタビューを受けたが、誌面に掲載された内容はほとんど捏造(「使い勝手はいいです」–>が「大絶賛」に)。
 乗っ取られつながりで、首都圏で自然宅配を扱っている株式会社大○(旧大地を○る会)が現在進行形の疑い(注:これは個人的印象)。韓国食品で異物混入ロットに当たったので、利用を止めた。
 原因は、キムチからありえないほどの強い塩素臭。本体がどの程度汚染されているかは不明だが、サービスが低下、保険勧誘をあおったり、NGO系団体への寄付を募るチラシを配るなど、変な活動家が入り込んでいる気配がある。

よっちゃん
皆さんの書き込みを読ませて頂きながら、なるほど!と思う事が多いですね、お勉強させて頂いてます。
 雪印がロッテに買収された事は知りませんでしたが、私は今でも雪さんを買います、特に牛乳関係。森永のは臭くてマズイので絶対に買いません。
ロッテに以前トランスファットの使用についての質問状を出した事がありますが、「答えられません」との事で逆に危ないなと感じました。明治等は誠実に返答が返って来ました。
 生協が共産党とは・・なるほどなの事があります。チラシに日本ユネスコが入ってますしね。通販生活も特集等に原発反対があったので、あれ?と思いました。
 今回お聞きしたかったのは本籍地の件です。気にしてる方は少ないと思いますし、私も今までは何処でも使えるんだ、と思っただけで、何故?な疑問はありませんでした。ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、本籍地は何処でも申請出来ます、大阪城でも(皇居は無理かな?)OKです。
 本籍地ってそんなに大事ではないのでしょうか、いつからこんな仕組みになったのかな?と考えるに、在日の方が出生地を知られたくなくて例のごとく騒いで(日本人は関心が無かった)法律を変えてしまったのかな、と思われますが、何方かご存知の方がいらっしゃればお教え願いたいです。
 在日企業の多さには驚きですが、商売=韓国人や中国人ですから、当然といえば当然な話ですね。カナダでも商売人は中韓とイラン系です。経済の活性化を望めば嫌でも仕方のない事かも知れませんが、韓国人は日本以外に対しては何の悪事も出来ない小心者です。それが日本と外国の違いです。
ハンドブック楽しみです。

ゆい
余命爺様
いつもありがとうございます。初めて投稿させていただきます。
既にご存知かもしれませんが、メルマガの【RPE】ロシア政治経済ジャーナル で、これから日本政府がやるべき事についての指針が出ていたのでご紹介いたします。
2/10発行
http://archives.mag2.com/0000012950/20160210175000000.html
ロシア政治経済ジャーナル No.1341
【RPE】★日韓合意、韓国の本音と日本の行くべき道
「日韓慰安婦合意」は、日本の保守勢力を分裂させています。
安倍総理の決断を支持する人と支持しない人にわかれているのです。
(合意前までは、概して総理支持だった。)
合意後も「慰安婦問題プロパガンダ」をやめない韓国。
彼らの意図はなんなのでしょうか?
日本はどう動くべきなのでしょうか?
これについて、「オーストラリア慰安婦像阻止」で大きな役割を
果たしたAJCN( http://jcnsydney.blogspot.ru/ )の山岡代表が2月7日、「未来に禍根を残すな!慰安婦日韓合意国民大集会」でスピーチされました。
山岡代表の許可を得て、その内容をここに掲載させていただきます。
【山岡代表スピーチここから▼】
<『2.7 未来に禍根を残すな!「慰安婦日韓合意」国民大集会』
山岡鉄秀 スピーチ
皆さまこんにちは。
最近、色々な方から、「AJCNレポートを読んで、今回の日韓合意が海外でどう報道されているか、よく理解できたから、次にどうすべきかに焦点を当てて発信して欲しいと言われますので、今日は海外で実際に中韓反日団体と戦ってきた経験に基づいて、今回の慰安婦日韓合意について意見を述べさせて頂きます。
 今回の合意を外交的勝利と評価する方もいらっしゃいますが、現状は文字通り宙に浮いた状態で、何ら進展しておりませんし、反日活動はむしろ激しくなっております。
現時点で政府の見解は、「今は韓国政府のご苦労を見守るのが正しい姿勢」とのことですが、我々AJCNの見解は異なります。
様子見期間は終了しました。
ここからは、明確なゴールを設定して、そこへ向けて誘導すべきです。
さて、韓国は今、何を考えているでしょうか。
我々の経験を踏まえれば、次のように考えいていることが推察できます。
民間の反日活動を放置し、日本が如何に酷い国かを世界にアピール。
無条件で10億円を払うのが当然だという国際世論を醸成。
マスコミ誘導、ロビーイング強化。
大使館前の慰安婦像は民間が設置したので政府には何もできないのに、日本政府は撤去が10億円拠出の条件であるかのような理不尽なことを言うので活動家の説得に失敗したと主張する。
強制連行の否定は妄言であり、韓国国民を激怒させ、日本政府自ら合意の履行を不可能としたと主張する。
日本政府が10億円払えばしめたもので 韓国側の約束は履行せず、民間の反日活動を放置して合意を骨抜き。
ユネスコにも民間主導で申請。
これまで通り、裏から民間の反日活動を支援。
日本政府が10億円払わなければ、日本側の理不尽を糾弾し、日本を最大限悪者にして合意を破棄、または棚上げにして、国民を喜ばせ、反日の国是を正当化し継続する。
どう転んでも韓国の勝利!
失う物は何もない!
日本政府の悪意を粉砕!
正義は常に韓国にある!
最後は自分たちだけ独り勝ちするための布石を打ってくる。
まあこれが、彼らの典型的な発想なわけです。
我々は直接対峙してきましたので、よくわかります。
実はここまで書いたところで、韓国外交部が1月20日に国民向けにウエブサイトで発表した「慰安婦日韓合意Q&A」の全文を入手いたしまして、読んでみましたところ、何のことはない、上記の分析を全て裏付けることが書いてあるのです。
いくつか例を挙げましょう。
不可逆性とは政府レベルに限ったこと。
民間の活動は制約されない。
研究および教育などを通じ未来世代に慰安婦問題の真実を知らせ、再発を防止しようとする努力は最終的、不可逆的とは無関係であり、政府は今後このような努力を継続し、記念館設立も推進していく。
不可逆的という表現は日本が今後、合意を覆したり逆行する言動をしてはならないという意味を内包している。
すなわち日本の反論は許さない!ということですね。
案の定、すでに骨抜きにする布石を全部打っています。
これではっきりしました。
かかる状況で、日本のゴールをどう設定すべきでしょうか?
二段階に分けて考えるべきだと思います。
まず、「日本は最大限の譲歩をして誠意を示した。しかし、和解が成就しなかったのは、韓国側のあまりに理不尽な態度が原因である」という客観的な事実を残すこと。
これが大切です。
次に、体制を整えて、官民一体で本格的な情報戦に挑み、10年、20年かけて日本の名誉を回復していくこと。
今回の合意発表で、海外で日本の名誉は取り返しがつかないほど傷つけられています。
この目標を見据えて、日本は今、何をすべきでしょうか?
まずすべきことは、大使館前の慰安婦像はウイーン条約違反なので、いずれにしても撤去するのが当然であると世界に発信する。
今回の合意に含まれていようといまいと関係ありません。
条約違反の違法建築物は撤去して当然です。
水面下で韓国政府に伝えても無意味です。
すでに相手は「民間が作ったモノを政府は動かせない」などと詭弁を弄していますが、日本政府は何も反論していません。
我々は情報戦を戦っていることを忘れてはいけません。
相手に非があることを、世界に発信しなければ意味がありません。
さららに、次のように世界に発信すべきです。
「北朝鮮が水爆実験やミサイル発射を敢行する厳しい国際情勢において、過去に拘泥するあまり、目の前の現実的な危機への対応に不備があってはならない。
安全保障という至上命題に対し、韓国が日米と連携することを強く要請する」
この当然のことを、はっきりと、世界に向けて発信する絶好のタイミングです。
韓国はおそらく、「歴史から目をそらさせようとしている」などと反発してくるでしょうが、こちらに理があるのですから、原則論で毅然と対応し、常に安全保障の重要性を前面に主張すべきです。
こちらから合意を破棄することはしません。
あくまでも、韓国側に、履行するか破棄するかを選択させるのです。
さらに重要なことは、米国に対して、「日本は最大限努力し、譲歩した」ことをしっかりと説明することです。
さあ、ここで、日本にとっての外交的勝利とは何か、しっかりと再定義しておく必要があります。それは日本の名誉を守りながら、韓国に安全保障で協調させることです。
 目標はあくまでも、安全保障の強化であり、日韓和解はそのための手段のひとつでしかなく、目的ではありません。必要条件でもありません。
そこをはき違えて、国の名誉を売り渡してはいけません。
韓国に協調を拒否するオプションはないのです。
今、日韓合意の賛否を論じることは、出血多量のけが人を前に、「あの手術は正しかった、間違っていた」と議論するようなものです。すぐに止血しなければ死んでしまいます。
真の外交的勝利に向けて、全ての保守が結束すべきです。
そのことを訴えまして、私どもからのメッセ─ジを終わらせて頂きます。>
【▲スピーチここまで】
以上になります。せっかくの勝利をフイにする事のないよう、ここは一つ政府に踏ん張って頂きたいと切に願います。
また寒くなってきました。どうぞお身体にお気をつけて。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

.....余命はいわゆる保守論客やジャーナリストとのつながりは一切ないし、自分では保守?という考えなのである意味客観的にご指摘の保守分裂という流れを見ている。この件は前後してしまったが、前ブログ486でも経緯にはふれている。
 今の流れは安倍総理のシナリオ通りであって、ここまで来て、まだ「アベガー」という人がいるのだろうか。
 保守分裂の修復であるが、それは当分無理だろう。安倍総理にとっては国政全体を考えての日韓問題であり、慰安婦問題である。しかし慰安婦問題に関わってきた人たちや一歩も譲らずという考えの人たちとは立つ位置が違う。ましてやアベガーとやってしまった以上振り上げた拳を当分は下ろせまい。
 保守の反発も予想して「責任は私がとる」とまで言い切って臨んだ日韓外相会談であるから安倍総理もまっしぐら。当分修復は無理だろう。余命は両サイドにまったくとっかかりがないから影響力はゼロ、単なる傍観者に過ぎない存在だ。

  1.  安倍総理は、既に日本を取り戻した後に行われる次の次の選挙を見据えているのでしょうね。未来へ進むため変わっていくのか、過去にとらわれ続けるのかを決める大事な選挙になるでしょうから。

     でもまぁ、世界は見事なぐらいメギドの丘での軍隊の集会に向けてまっしぐらですな。私は既に東のバビロンからは逃げ出しているのでまだ今後の対応が楽ですが、まだ住まわれている方はお早めに準備をお勧めします、その始まりの候補の一つになりそうな伊豆・小笠原海溝巨大地震は待ったなしですから。

  2. いつも余命様のサイトをかかさず拝見しております。
    先日小泉元首相、竹中平蔵氏が如何に日本をだめにしたか、その背景の参考になるのではないかと、リンクを載せましたが、
    参考リンクがとんでもないサイトであると、余命様を支持しているサイトから非難を受け、余命様に敵対する勢力の巧妙な誘導だと書かれました。
    当方、純粋に伝統ある日本の風土、風習、民族性が好きで、それを破壊する小泉元首相の背景を考えて
    参考にとリンクを貼ったので、他に他意はございませんでした。
    指摘されたブログでは、天皇家の一部に対する中傷があるのは存じておりました。
    「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」」や「BBの覚醒記録」など一部の天皇家に対する非難中傷があり、言い過ぎではないかという思いもありますが、真実がどこにあるのか判断しようが無く、あまりに軽率に、反日が攪乱するためのなりすまし保守だと
    決めつけるのははばかられましたので、参考にできるところは引用させていただいても差し支えないのではと思って引用いたしました。
    日本を取り戻すためには、お互い非難しあうのは、在日、反日の思うつぼで得策ではないと思います。
    保守の方々が、小異を捨てて、大同につく見地から行動していただくことを願っております。
    余命様ならびに日本を取り戻そうと奮闘されている方々の、今後の益々のご検討を願い、これからもささやかでも協力してゆきたいと思っております。

    1. 待ち望むもの管理人・豆腐おかかでございます。
      日本大好きさんがおっしゃっている余命様を指示しているサイトというのはわたしのことだと思います。
      2記事にわたりこの件を取り上げています。
      わたしの記事を一部抜粋いたします。

      長々と書き連ねているリンク先は、伏見なんとかのブログです。

      もともとは余命を応援するブログだったはずですが、正体をあらわしました。

      ここのコメント欄は余命三年時事日記への罵詈雑言であふれかえり、管理人の伏見みずから余命を認知症老人などと中傷しています。

      余命がある筋から金をもらっているだとか、朝鮮人がやってるとか背乗りとか、わけがわかりません。

      引用ここまで。

      わたしは日本大好きさんがこのようなブログへ長々とリンクを貼ったことに対して疑問をもちました。
      小泉元総理に関することは保守系の人の間ではわりと有名な内容です。
      それにかこつけて実はこのリンクこそがメインなのではないかとの疑いです。
      リンク先の内容は小説です。参考リンクにもってくるようなものなのでしょうか。
      もしもわたしの邪推であれば本当に申し訳ありません。

      伏見ブログははじめは余命を応援するブログでしたが、あるときからほかの仲間のブログと連携し、一斉にご皇室叩きをはじめました。
      組織的にやっているのではないか、おかしいなと思いいろいろと調べていくうちに保守分断工作の先鋒であると判断いたしました。
      伏見某はご皇室叩きもですが余命三年時事日記および余命爺様を罵倒しております。
      あなたのリンクによりそのようなブログへ、余命様自ら読者を誘導されていることに胸が痛みます。

  3. TBS news から・・

     『新国立競技場の建設予定地で日本スポーツ振興センターの職員にけがをさせたとして、ホームレス支援団体の男が逮捕された事件を受け、警視庁公安部が男の関係先を家宅捜索しました。
     警視庁公安部の捜索を受けたのは、東京・渋谷区にあるホームレス支援団体「渋谷・野宿者の生存と生活をかちとる自由連合」、通称「のじれん」の事務所です。
     捜索は、「のじれん」の活動家・山口愼太郎容疑者(36)が今年1月、新国立競技場の建設予定地でホームレスの男性が強制排除されることに反対し、日本スポーツ振興センター(JSC)の男性職員に対し、バリケードを叩きつけてけがをさせたとして逮捕された事件を受け、行われました。
     警視庁公安部は、捜索で押収した資料などを分析し、裏付けを進める方針です。(03日14:48)』

    新国立、ホームレス支援団体、公安、気になるワードが並んでいますねえ。公安が裏取りに動くなんて資金ルートでなんか引っ掛かったんでしょうかね、あるいは既に内定が進んでいたのかも知れませんが。
    困窮者を利用する連中、いろいろ想像出来ますがどんなのが炙りだされるか期待です。

    国立競技場はデザインであれだけ盛り上げておいてこういう妨害行為はメディアは報じない、そしてなぜか公安のガサは報じる。まさか仲間への注意喚起か?なんて(笑)

    AZ

  4. 連投すみません。

    余命が保守とは誰が言ったのか、中道でないと意志を纏める事など無理だと考えます。

    『国家総動員の為には極左のみならず極右も切らねばならない』とは三島由紀夫の言葉。
    割腹自殺する人がなんとも不思議なと思っていましたが、日韓合意のあたりから正しいと感じるようになりましたね。アベガーは邪魔にしかならず中道派を掻き回すのみ、他人の話に耳を貸さない、それは極左とそう大して変わらないという感想です。

    在日を排除して日本を取り戻す、そして憲法改正は日本国民を総動員しての一大事業です。そのためにはあまり右に振れるのは好ましくない。

    第一、日本人が保守的だなんてのも大きな勘違いで、漢字は自分のものにしちゃうは横文字は普通に使うし世界初のネカマは紀貫之。何処が保守的なのか、常に最高を求めるオタク民族というのが実際のところ。

    移民が嫌だというのも、例えるならサークルににわかが入って来てそいつのルールを押し付けられたら嫌だというのに近い。日本のルールを守る、他人に迷惑をかけずに社会の役に立つなら外から来るのはウェルカム、日本は巨大な同人の会だというのが私の考えです。

    AZ

  5. 安倍総理の最も分かりやすい功績は、暴力団のトップや幹部の逮捕ですかね?
    山口組は幹部の逮捕や分裂で半壊状態ですし、一番の過激派らしい工藤会はトップと幹部が全員逮捕されたんじゃないかってぐらい逮捕されましたし。その他の生活保護不正受給とかは新聞記事に「マイナンバーのおかげで発覚!」とか書かれてないので正直分かりにくい。
    北山

  6. 余命プロジェクトチームの皆さん 読者の皆さん こんにちは
    いつも楽しく心強く拝読させて頂いてます。
    amazonレビュー「えせ氏」の件、皆さん怒り心頭なのは分かりますが
    良いじゃないですか、結構な事じゃありませんか。今やネット界隈で
    余命日記・プロジェクトチームは反日勢力にとり「平将門の首塚」
    触れる事近付く事さえ恐れられ憚られる鬼門。ハンドブック発売前に
    このような燃料を投下して下さるなんてありがたい事じゃないですか。

    閑話休題
    これは私からの図々しい提案なのですが、誰しも要望、依頼、批判
    ばかりが山積みされたのではくたびれ果てると思うのですよ。
    とにかく政治家と官僚と大企業と著名人に対しては難題を押し付けて
    置けば良いというのはマスゴミのやり口をなぞらえているようにも思える
    のです。

    そこで日本の為保守の為に尽力して下さっている議員の方々や
    関係当局の素晴らしい働きに大しての応援メールもワンクリックで
    送信出来たら良いのになと、実に虫の良い話を思いついた訳です。

    人間やはり褒められ励まされる事で鼓舞するじゃないですか。
    保守の者は皆さんの奮闘ぶりをしっかりと見届けていますよというのが
    具体的に示されればやっぱり嬉しいものです。頑張れます。
    如何でしょう?

    ツール作成に長けた方にこの場をお借りしてお願い申し上げます。
    また、改めて余命プロジェクトチームの皆さんの尽力に感謝する次第です。
    書籍購入と口コミぐらいでしか応援できませんがこれからも奮闘よろしく
    お願いします。

    長文乱文失礼しました。

  7. お世話になります。

    最近のシャープ、ホンハイの報道がプロパガンダの可能性がある事に気づいている方が日本にどれくらいいるのでしょうか。2chなどは工作もあり双方の実数が分からないのでなんとも言えませんが、まず報道について言えば交渉がほぼ進展なし、あるいはわずかな進展でもアピールするかのように報道されています。
    ネットで投稿されるコメントの多くはシャープは終わった、という論調ですが考えてもみてください。日本の風土政治では腐っても鯛、シャープはまだ日本企業です。報道や投稿コメントはシャープから消費者を離反させる内容で、これによって長期的にはシャープの資金繰り、体力を削ぐ事になります。それは向こう側の利益にしかなりません。そうなればホンハイが駄目だったとしても次の買収元企業が攻めてきます。
    まずは報道や投稿に煽られず静観し、シャープの陣営が確定してから行動しても遅くはなく、また今行動する事が悪手になる事を懸念する次第でございます。

  8. こんにちは

    公安調査庁が『内外情勢の回顧と展望(平成28年度版)』をホームページに
    掲載しました。
    http://www.moj.go.jp/content/001177471.pdf

    国内情勢2
    63ページに、SEALDsが日本共産党と一緒に掲載
    64ページに、辺野古には革マル派
    65ページに、反原発活動に過激派

    国内情勢3(過激派)
    68ページに、革マル派が市民層、労働組合を取り込み
             中核派は原発労働者、SEALDsとの関わり
    69ページに、革労協解放派は、普天間反対の市民層に
    69ページに、日本赤軍は危険な体質を維持

    国内情勢4(共産党)
    72ページに、共産党がSEALDsなどが主催する集会に参加

  9. そういえば、韓国の小学6年生の教科書から慰安婦という言葉と写真が削除されたそうですね^ ^
    とは言え、若い女性が強制連行され日本軍から苦痛を受けたとの記述はあるようですが…
    韓国はだんだん苦しくなってきてるなーというのがわかります
    こちらとしては擦り寄ってこられても嫌ですけど

  10. お疲れさまです。

    辺野古和解案を政府が受け入れとNEWSがありましたね。
    和解案の内容がよくわからないんでなんともいえませんが。
    まさか、翁長や反日連中の望んだ形に妥協したのではないと思いますが。
    うーん、気になる。

  11. この度は、小生の無教養で稚拙、不適切な言葉で皆様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げますと共に猛省致します。
     

  12. ネトウヨと言われたら、
    ネトウヨおおいに結構。日本人だから右翼で当たり前。そういうお前は、日本人じゃないからわからないんだろう。

    そう言い返してやれば、閉口しますよ。

    1. ネトウヨなんて言葉、その内無くなりますよ。
      語感からくる嫌らしさが好きなアホ共は、喜んで使っていますが
      大衆から支持されない言葉は廃れていく 言葉も生き物だから。

  13. 余命様、一月のエントリーではDMM.comへの不買に関する書き込みの掲載をして頂き、
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/01/27/438
    ありがとうございました。

    今回は前回に続きまして、DMM.com(DMM社)への不買に関する各種情報をご提供出来ればと思い、投稿させて頂くものです。出典として貼らせて頂く各URLが多数になって恐縮ですが、御寛恕頂ければと存じます。

    ————————————————–

    まず、DMM社について語られる風評の一つに、「稲川会系暴力団との繋がり」が言われておりますが、今回はこの点の一つについての情報でございます。

    ひとまず、御面倒とは思いますが、以下の相関図をご覧下さい。
    http://s3.gazo.cc/up/52676.png
    (上記相関図はこちら↓
    http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200908/14/98/d0033598_1145143.jpg
    を元にさせて頂きました)

    図の中央、五つほど示されている名前にご注目下さい。
    「稲川会系暴力団」、「DMM.com」、「矢野情二」、「野口美佳」、「ピーチ・ジョン」が今回の主要な人物・団体です(敬称略)。
    特に、「DMM」⇔「野口情二」⇔「野口美佳」の繋がりが、今回のみならず、「DMM社は暴力団系列」と囁かれる主な理由の一つと思われますので、ご留意頂ければと思います。

    そもそも、こういった話題が語られるきっかけになりましたのは、数年前の酒井法子氏と押尾学氏の薬物事件に関し、背後に存在した女性用下着販売を業務とする、「ピーチ・ジョン」社との関連です。

    具体的に上げられる流れとしては、
    1.ピーチジョン社の社長の「野口美佳」氏が六本木ヒルズを始め、複数の不動産を所有し、それを親密な仲の芸能関係者に提供しており、それには薬物絡みの話も存在した。
    2.そして野口氏の元夫が、「桃太郎映像出版」社長、「矢野情二」氏であり、氏は稲川会系暴力団の一員であると同時に、桃太郎映像出版は、「北都(のち、DMM)」傘下企業である(矢野情二氏が脱税にて逮捕されたのは2006年に北都傘下になってからです)。
    3.押尾氏などの一連の薬物関連事件から、図らずもDMM社を含む暴力団絡みの繋がりが見えてきた。
    と言うのが大まかな所でございます。
    「DMMは稲川会系列」と言われる所以の一つが、この関連であることは間違いないかと存じます。

    つまり今回の見立てでは、
    「稲川会系暴力団⇔DMM⇔矢野情二氏(桃太郎映像出版)⇔野口美佳氏⇔ピーチ・ジョン」
    の流れで、中でも矢野情二氏がDMM 社とピーチジョン社を繋ぐキーパーソンであるという事がお分かりいただけるかと存じます。

    ————————————————–

    しかしながら、これについては若干時間も経っているためか、各所から具体的な反論が出されております。
    「野口美佳氏の元夫は野口正二(矢野精二)氏であり、桃太郎映像出版の社長・矢野情二氏は別人である」というものです。

    まず、当のDMM会長の亀山氏が山本一郎氏との対談(提灯?)企画において、「両氏は赤の他人」と否定しております。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9495177/

    更に、桃太郎映像出版の会社登記簿を調査したブロガーからは、「桃太郎映像出版社の会社登記簿にも登記されておらず、完全に別人の公算大」との結果が出されております。
    http://geinoumap.blog.fc2.com/blog-entry-1050.html

    加えて、「野口美佳氏と共に写真に収まっている野口正二(矢野精二)氏の風貌と、桃太郎映像出版社長の矢野情二氏のそれとは違う」という疑いも持たれております。
    http://ameblo.jp/oharan/entry-10317995108.html

    これらを踏まえ、「完全に別人を結び付けたネトウヨの陰謀」と評する声もあります。
    http://n-knuckles.com/serialization/series/news001316.html
    (以下は、繋がりの「無さ」を図に起こした相関図です)
    https://pipeo.jp/users/graph/2444

    ————————————————–  

    以上の分析が真であれば、確かに、
    「稲川会系暴力団⇔DMM⇔矢野情二氏(桃太郎映像出版)⇔野口美佳氏⇔ピーチ・ジョン」
    という線は薄いと言われても仕方なく、そうするとDMM社とピーチ・ジョン社(野口美佳氏)を繋ぐアクターはいないため、亀山DMM会長の言の通り、両者は無関係という結論になります。
    しかしそれには、以下の二つほどの疑問点が明らかになっているという前提が必要かと考えます。

    まず、
    ・「通名」を該当人物たちが一切使用していない事(上記URLの批判は全て本名を使用しているとの前提です)。
    そして、
    ・矢野情二氏、野口正二(矢野精二)氏の風貌に関する裏が全く取れていない事。
    がその疑問点になります。

    前者から見ていきますと、現在確実に得られる矢野情二氏、野口正二(矢野精二)氏の情報は書類上の名前だけであり、より踏み込んだ情報に関しては中々得られていないのが実際でございます。

    無論、先にご紹介したブログでは、両者が所属しているとされる会社登記簿を比較し、「各々の登記されている名前が別なのだから、別人ではないか」との結論に至っておりますが、登記簿に関しては外国人は通名のみの登記が可能です。
    http://www.you-office.com/p010_detail.html?num=11
    http://blog.livedoor.jp/sumiin/archives/4227547.html

    つまり、両氏の別人格性を保証するものは別々の帳簿上の人物名だけであり、仮に同一人物が複数の名前を使い分けていた場合、特定は困難になるという事でございます。
    参考までに、今回上げられている人物のうち、矢野情二(野口正二・矢野精二)氏、野口美佳(成田美佳・矢野里美)氏が、「複数の名前をあるいは名乗っている(いた)のでは」と考えられているようでございます。

    後者の、「風貌の裏付け」に関してですが、こちらは「野口正二氏とされる人物の写真」が一葉あるだけで、本当に野口正二氏なのかすら裏付けが怪しいものです。
    ・再掲 http://ameblo.jp/oharan/entry-10317995108.html

    「この写真を見て、野口正二氏と矢野情二氏が同一人物だと思う者がいるだろうか」といった煽り方をしている向きもありますが、そもそも写真の裏付けが取れていないうえ、「別人」のはずである矢野情二氏の風貌も判然としないため、外見から特定という事も出来かねる状況と見て宜しいのではと存じます。

    ————————————————–

    以上をまとめますと、
    「巷で言われる、『稲川会系暴力団⇔DMM』という繋がりを証明するには、接点に当たるDMM系列の桃太郎映像出版と、ピーチジョン社の代表間における人物の不明点が多く、証明とはなり得ない」
    と言える一方で、
    「公開されている情報の限りにおいて、繋がりがあるとされる人物の特定にすら至らない部分があり、繋がりを断定できる材料にはならないが、同じく否定材料としても決定的なものとはならない」
    と言うあたりに落ち着くのではと考えます。

    玉虫色の結論で申し訳ないですが、やはり私見では、「シロ」とするには若干早計にすぎるような気が致します。
    なぜなら、「稲川会系暴力団⇔DMM」の繋がりを疑われるのは、今回上げたルートのみではないからでございます。

    ————————————————–

    そんな訳で次は別ルートから、「稲川会系暴力団⇔DMM」の線はあるのかを見ていこうと思うのですが、さすがに今回は長すぎますので、改めて次の機会に投稿させて頂ければと存じます。

    情報やツッコミなどお聞かせいただければ幸いです。

    ————————————————–

    追伸:当方が希望を出していた最寄りの図書館に余命本が入荷しておりました。
    入荷した直後ですが、予約数が20件を超えておりましたので、その旨お伝え申しあげます。

  14. ここの皆様ならすでにご存じかと思いますが、、

    自民党の木村義雄議員が三月中旬にも、移民を含む外国人労働力確保の為の議論を進める特命委員会を立ち上げるとのことです。
    参院選を踏まえ、移民、という単語を隠して議論をしようとしているとのことです。
    まだまだ自民内にと反日売国奴が紛れ込んでいます。

    さっそく官邸にメールと、木村氏自身に抗議メールを送りました。
    抗議メール等にご協力いただける方はよろしくお願いいたします。
    断固反対、阻止しなくてはいけません。
    議論すらする余地もないのはEUを見てわからないのか、と。
    そもそも日本には在日というのがただでさえいるのに。

  15. 「アベガー!」のお一人は、遂にこんな本を出されましたね。

    ◆日本「新」社会主義宣言
     ~「構造改革」をやめれば、再び高度経済成長がもたらされる
    (三橋貴明/徳間書店/2016年02月/271p;19)
    【内容情報】(「BOOK」データベースより)
    消費税増税、実質賃金4年連続マイナス、「マイナス金利」導入…相次ぐ経済失政で、日本史上最も個人消費を減らした総理大臣、それは安倍晋三だ!国民経済を貧しくする「新自由主義」に対抗できるのは「新社会主義」だけだ。
    【目次】(「BOOK」データベースより)
    第1章「金融政策」ではデフレは脱却できない/第2章「新」社会主義宣言で日本は再び成長する/第3章「構造改革」主義者たちがこの国をだめにした/第4章「グローバリズム」がもたらした「絶対零度の世界」/第5章「豊かさ」とはなにか/第6章 TPPは帝国主義のシステム/終章 日本国繁栄への道

    ※以下、テレビじゃ流さないニュースより(ツイッター文)
    @nevermore1dream NEVERMORE 2016-02-28 13:27
    多くの保守層が、水島社長や三橋について「とてもついていけん!」と痛感したのが、先の日韓合意だったかとおもいますが、合意を機に露呈したのが、合意を最も口汚く罵っていた「真正保守」論者が、実際にはコインの裏表としての社会主義者にしかすぎなかった“喜劇”です
    http://brief-comment.com/blog/news/51611/

  16. 余命の皆様
    いつも日本のために情報を発信して下さりありがとうございます。

    本日、毎日新聞の記事で「民主党と維新の党は3日、新党名を検討するチームの会合を開き、新しい党名の候補をインターネットなどで公募することを決めた。」とありした。インターネットのヤフコメでは売国民主党など様々な素晴らしい候補が挙がっていました(笑)
    余命読者で売国民主党を応募しませんか(笑)
    つまらないコメントして失礼しました。

  17. 以前のPSO2大和騒動の続報です(ニコニコニュースより)
    菊花紋章つけた「幻創戦艦・大和」が敵として登場で波紋 オンラインゲームのプロデューサーが見解と対応を発表
    要旨です
    1・菊花紋章の使用については法的な問題はないと確認し、戦艦大和に搭載されているものとは細部が異なること、ゲーム内で菊花紋章部分の部位破壊ができるという仕様はないこと。
    2・幻創戦艦・大和の菊花紋章をまったく別のデザインに変更する決定
    3・、幻創戦艦・大和は架空の存在であり史実上の「戦艦大和」を破壊する内容ではなく、乗組員もおらず、「別の新たな物」という認識
    公式としては以上とのことです

  18. 以前に何度かメールさせて貰ってます。
    その後、自分は愛国左派の立場から自分のブログや『待ち望むもの』の掲示板で、「公安警察・愛国警官応援(警視庁宛)」や「総務省管轄での帰国支援局の開設要請(総務省宛)」といったメール・テンプレを勝手に発案・公開しています。

    そこで。
    ご多忙の折、申し訳ない気もするのですが、「(中道保守・余命プロジェクト)省庁メール」の実行を進言したいのです。ご存知のとおり、省庁の行政指導や法律案起草などの権限は絶大ですし、比較的信頼できる各部署の愛国官僚たちにも「後押し」してはいかがでしょうか?
    日本の愛国者たちが一斉に行動を開始すれば、敵も封殺や対応に追われて力を消耗するでしょう。それによって「日本全体で温度を上げて『煮る』」ことができると思います。

    内容的には官邸メールの職掌関連事項のまとめや焼き直し(千字)でかまわないですし、官邸メールほど「継続的・包括的な絨毯爆撃」でなくても、たとえば週一とかで「単発イベント的」に各方面に集団メールするだけでも効果はあるのではないでしょうか?
    ……実は『待ち望むもの』の掲示板の方で、自分の独自(愛国左派)メール・テンプレの宣伝と同時に、中道保守派の有志に「自発行動」によるイベントを促しては見たのですが、今のところそれらしき動きは見えないようです。

    もし有効そうだと判断されるならば(そして時間・体力面で余命さん自身による実行が難しいならば)、余命プロジェクトの中心メンバーの何人かに得意分野ごとに任せて、週ごとにでも「省庁メール」テンプレを自発リリースして貰っては如何でしょう?

  19. 今日の沖縄辺野古訴訟の和解。トランプ大統領候補に対するジャブでしょうか。米国の都合で日米安保があり沖縄に基地があることを、トランプに考えさせる契機になれば良いと思います。
    それにしても午後七時のNHKニュースで映った辺野古反対活動している人たち、いかにも左翼活動家風の様子ですが、沖縄県民は本当にあそこにいるんでしょうか。そういう印象を与える良い映像だったと思います。

    1.  沖縄の件は、産経新聞出版 ISBN978-4819112734 仲新城誠氏著 翁長知事と沖縄メディア 「反日・親中」タッグの暴走 を読むとよく解ります。

       ついでに、左翼が強い組合の場合、若手組合員を沖縄でのデモに参加させるあるところがありますよ、例え北海道からでも。それがもう一つの答えですね。

  20. 今日、夕方7時前にテレビをつけていたら、マイナンバーカードを利用した詐欺が横行しているというニュースが流れました。あなたのカードに関してお知らせしたいことがあるとか言うようなメールを無作為に送りつけ、現金をだまし取る手口であるらしい。
    ニュースは特番ものらしく、その後、取材班が騙されたふりをしてメールの連絡先に電話し、先方の話に乗って現金書留の送り先の住所を聞き出し、千葉市にあるという住所へ出向いて一軒の民家を張り込むというものだった。郵便局員が書留を配達しにやって来ると家から男が現れ、その後どこかへ立ち去って行った。番組を見ていたこの時点で、私は取材班が警察に通報して犯人グループは検挙されるんだろうなと思った。
    ところが、取材班は後日ふたたびその家を張り込み、今度は男の後を追って突撃取材を敢行するではないか。
    「現金書留を受け取りましたか ?」「知らない。関係ない」というようなどこかで聞いたようなやり取りのあと、取材者は「家が詐欺の現金送付先になっている」ということまで語り、男は取材を振り切って立ち去った。番組は「その後、詐欺グループからの連絡はとだえた」というナレーションで終わった。
    唖然としました。
    これじゃまるで犯人グループをわざわざ逃してやったようなものではないか。突撃取材を試みた取材班は正義の味方か何かのつもりか ?! オレオレ詐欺は暴力団の資金源だぞ。ふざけるのもいいかげんにしろ !!
    怒りを抑え込むのにしばらく時間がかかりました。
    むむ、もしかしてと思いテレビのチャンネルを確かめると、案の定TBSでしたとさ。
    長文失礼しました。

  21. 余命爺様、余命プロジェクトの皆様、いつもありがとうございます。
    はじめてコメント投稿させていただきます。
    先日、会社で信頼できる上司に余命ブログを紹介し、ついで書籍を渡ししたところ、後日、暫く借りていいか。と聞かれ、部下の一人に読ませたい。と話しくれました。
    私は、いいですよ、差し上げます。と言い、私の周りでも少しづつではありますが、日本人覚醒に貢献することができました。

    これは、ひとえに余命爺様と余命プロジェクトの皆様、また青林堂様のおかげであり、余命様の仰るとおり、元来、保守活動は孤立無援(Stand Alone Complexでしょうか。)の戦いですが、いまや、日本人覚醒の勢いは止めることができない、と実感できるに至っております。

    しかし現在、在日、反日勢力はなりふり構わず暴走を繰り広げ、ブログの言語弾圧や、マスコミに対する高市総務相の停波発言での異常なまでの悪意報道など、暴挙は勢いを増しています。

    先日、プロジェクトの皆様はYahooコメントアクセスできないという状況を知り、とても心配しておりますが、皆様の決意の固さを感じ、微力ながら私もお力になりたく、集団通報、官邸メール、米国メールを行っております。

    我々、保守は個人の力は微力でも、在日ではなし得ない数の力や強い決意を武器に、本当の意味での日本を取り戻す戦いを続けていきたいと思いますし、今、行動を起こさなければ、日本は乗っ取られ、日本人は未来永劫、辱められ、搾取され続けることになってしまいます。

    在日、反日勢力の攻撃もさらに増し、保守を分断させる工作を行っていますが、覚醒した日本人は意志が強く、団結力もあるため分断工作は失敗に終わると思います。
    しかし、ハードランディングが懸念される昨今、今度は女性や子供を動員し、日本人の優しさに付け込んだ、悪質プロパガンダを起こしかねません。
    在特会の桜井誠氏の発言にもありますが、仮にハードランディングで強制国外退去事案が発生した際、敵勢力から動員され、泣き叫び、哀れみを乞うよう指示された日本人成りすましを追い出すことができるでしょうか?
    今の日本人は覚醒し始めたとはいえ、まだまだ、絶対数が足りず、もっと覚醒日本人を増やすと同時に、今こそ、強い意志を持ち、日本人成りすましを追い出さねばなりません。

    最後に私に日本人として覚醒させていただいた初代かず様、二代目かず様、余命爺様と余命プロジェクトに感謝すると共に、今後の益々のご健闘を願い、私も微力ですが、お力添えをしたく申し上げます。

    以上、駄文ですみませんでした。

  22. 「ネトウヨ」という言葉は、2ちゃんねるでは概ね以下のように捉えられています。
    以下、2ちゃんねるでのレスを抜粋羅列します。
    —————-
    「在日」が「嫌韓日本人」に対し「ネトウヨ」とレッテル貼り

    鏡に映った己の姿をネトウヨと呼ぶ在日

    「ネトウヨ」とは民潭謹製白丁語
    使ってる時点で出自をバラしてるようなもの
    「ネトウヨ」は「チョッパリ」と一緒の侮蔑語

    「ウリを嫌いになるな!好きになれ!嫌いなやつはネトウヨだ!」
    韓国を嫌いなだけで右翼
    ネトウヨって単語はもう右翼関係ない

    ウリを嫌いな奴は皆、ネトウヨ!
    韓国を嫌いな奴は皆、ネトウヨ!ってか
    日本人みんなが当てはまるぞ

    日本人全体に当てはまるようになってしまっただろ?
    誰彼構わず、日本人全体に使いすぎたんだよ。

    本当の事を言う日本人をネトウヨと定義したんだね w

    つーか、「ネト」ってなんだよw
    「ネトウヨ」とか白丁語使って使ってる時点でエラ見えてるよ
    ネットチョンが使うネトウヨとは、朝鮮人の悪行に気づいた日本人を呼ぶ名称だよ

    こいつらの考えでいくと、純日本人の9割以上がネトウヨ扱いになりますねw
    こいつらの考えでいくと、今の自民党支持者=ネトウヨ

    ウヨてのが連中の語感
    ネトとおなじで。
    ウヨと略すのは日本語的ではない。
    ウヨと来たら、せめてウヨウヨとなるなら分かる。
    ウヨだけだと、座りが悪い。
    ネトも無理。
    ネットをネトとしか発音できないのが朝鮮人。
    ネトウヨ連呼厨 (朝鮮ホロン部)

    日本人なら「ネット右翼」のままで、変な省略しないわな。
    省略したほうが逆に言いにくいから日本人はそうは書かないよね。
    予測変換で出るし文字数で言うと『ッ』しか省略してないから意味ない。
    だからやっぱり『ネット』の発音ができない人達というのは正解だと思うw
    ———————

  23. YMTです。
     この頃、保守の間で、些細な意見の食い違いでの分裂騒ぎが取り沙汰されていますが、皆様落ち着きましょう。些細な食い違いはそれぞれの個性の相違と考えれば腹も立ちません。眼の前の他人が、同じ仲間ではあっても、こちらと全く同じ顔つきや意見であるはずもない。分裂騒ぎは日本を取り戻してからでも遅くはありません^^。
     ところで私事ですが、先般、足を伸ばして橿原神宮と神武天皇陵に参拝してきました。願いは欲張って、日本奪還と余命大将並びにスタッフご一同様、更には我々閲覧者の活躍と安全です。当然裏には「在日殲滅」が含まれます^^
     柏手が晴天に心地よく響きましたので安心です。

  24. 「日本再生」、「日本を取り戻す」ためには、何よりも、除鮮が先決であることを改めて肝に銘じる必要があると思います。何をやっても、日本人もどきに多方面から足を引っ張られ後ろから撃たれるという現状は、一刻も早くなんとかしなければいけません。このことは余命様が再三述べておられ、皆様にも言わずもがなでありましょう。戦後70年の大掃除はたいへんです。
    辺野古移設に関しての和解案受け入れを表明しましたね。
    第一次安倍政権との大きな違いのひとつは野党に対する戦略ですね。
    さりげないところなんか、実にうまい。余命様が仰ったように本当にしたたかになって帰ってきたと思います。先手先手で手を打ってゆく。よい政策を行なえばよい、というだけではなく、敵の手を殺してゆく。揺さぶり、分断状態に追い込み、手も足も出なくさせる。国会答弁でも、適当にあしらって、ことさらに、格の違いを見せつける。そして、無視と軽蔑。性悪政党としては、自滅するしかありません。
    今回の電光石火(とも見える)の発表はなんとなく政府に対する信頼感を醸成しますね。
    ともかく、一次政権で煮え湯を飲まされた参院選に向けて不敗と圧勝の体制を整えつつ、返す刀で直後(?)の衆院選で決着をつける。そうすれば、一応の任期までフリーハンド。
    経済成長のための移民政策などと聞くと全く油断できません。
    日本と日本人のための国会議員を一人でも多く当選させたいです。
    なにか偉そうで恐縮ですが、皆様、ひとりひとりができることを着実に頑張っていきましょう。

  25. 民間による情報戦と、政府による国際的な駆け引きを同列に論じて良い物でしょうか?
    どうも保守系の人達は、自分達の活動と政府の活動を同一視し、理想通りにいかないと文句を言ってる癖がある気がします。
    政府の活動がどうあれ、民間でやってる保守活動は多大な意義があるのですから、あっちはあっち、こっちはこっちできっちりやればいいと思うのですがね。
    敵方の韓国中共は確かに官民一体で活動してきますが、そりゃあっちは独裁国家みたいなものなので、当たり前です。
    それに対抗しての民主主義国家の民間活動なのですから、民間じゃ対抗できない!などと考えず、民間の声なんて小さすぎる!などと嘆かず、前を向いて活動して頂きたいと思います。
    一般市民目線では、民間の活動の声が間違いなく大きくなって頼もしくなって来ていますし、それでこそ政府側もより積極的に動けるはずですので。

    ちなみに「ネトウヨ」というのは、昔の「右翼」という罵倒を今風にしただけだと思ってます。使い方も一緒。

  26. >内閣官房 国民保護ポータルサイト

    http://www@kokuminhogo.go.jp/pc-index.html

    目次:
    はじめに/国民保護法とは/国民保護の仕組み/武力攻撃事態の類型/緊急対処事態とは/情報伝達の手段/警報のサイレン/有事関連法制について/武力攻撃やテロなどから身を守るために(パンフレット)/参考資料/国民保護訓練/訓練の記録映像/国民保護研修会/避難施設/国民保護計画・国民保護業務計画/リンク集/国民保護用語集/お問い合わせ

    ※今月中に改正周辺事態法(重要影響事態法)などが施行されます。
    ご存知の方もいらっしゃれかとは思いますが、みなさまの安全の一助となればと思い、国民保護法に関連した政府のサイトをここに添付しました。ご活用下さい。
    (以上、アオイ)

  27. 日本を変えるためにはアメリカの協力が必要不可欠ですが、時期大統領の予備選を見ますと不安を感じます。

    トランプ氏の躍進を止めようと身内から反トランプ運動が始まっていますが、メディアが反対と騒ぐほど実は有能な方なのではないかと思ってしまいます。何故なら、日本ではマスコミの主張の逆が正しいからです。

    政治家の経験が無いそうですが、第40代大統領のロナルド・レーガンは映画俳優でしたが空母の名前にもなる程の大統領でした。

    今の日本にとって、アメリカの政治力と軍事力は欠かせないものですから危惧は尚更らです。

    安倍総理の戦略が新アメリカ大統領によって大きな影響を受け無ければ良いのですが・・・・
    .

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト