余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-14 06:38 0 comments

1476 2017/1/13アラカルト(0)

引用元 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
>このブログとプロジェクトは在日や反日勢力のお掃除が終わったら終了するもので、言論ブログではない。
 元ゴー宣ファンなので、この20年ほど様々な市民運動を見てきましたが、運動終了後に中心メンバーがプロ市民化する例をよく見ます。
ハードランディングが迫る中、いつツッコミを入れるかタイミングを見図っていました。
 私も日本を奪還すれば、マッサージの学術教育者の育成、研究など業界立て直しに帆走することになると思います。
 無資格者退治による違法マッサージ撲滅に関しては、これだけ在日や売国奴の不法行為や不正を糾弾してるのですから、日本掃除が終った後に、あん摩マッサージ指圧師免許を持たずに整体、カイロプラクティックやマッサージを業とする方も居なくなると思います。しかも、無資格者は無害でない勧告を受けているのですから…(笑)
 とりあえず、集団運動によって行政に影響を与える事に快感を覚えてしまうと、次はプロ市民に成り下がるだけです。
 私は、日本国民であって、法の抜け道で暮らす運動家ではありません。日本が奪還されれば、日常に戻ります。

今井恵美
幸せのスマイルいつも心に。
余命様、PTの皆様、お忙しい所にお手を煩わせて申し訳ありません。
余命様のコメントで…
〉だが、このブログとプロジェクトは在日や反日勢力のお掃除が終わったら終了するもので、言論ブログではない。
…(T_T)
常々余命様がおっしゃってる事で、読者の皆様も充分に理解している所であろうと思われますが…日々各々に出来る事をやって行くという→その先には、余命ブログとのお別れがあるという事なのですね…(;_;)/~~~

..... 結果が出るまではまだかかりそうだ。まあ、お別れの時は結果が出ているときだから、にぎやかにみんなで解散式でもやりますよ。(笑い)

正義のななし
弟が見ていた、ちょっと前に放送されていたテレビのクイズ番組のビデオの中で「ヌードルハラスメント」とかいう変な言葉が取り上げられていたので、さっそくネットで調べてみましたところ、
ヌードルハラスメントに賛否両論の大激論!「私も苦手…」「文化を否定するな」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1479278774168.html
という記事がありました。
 記事内では、フジテレビの某番組内で日本にいる外国人に麺をすする音についてインタビューを行ったところ「すごくうるさい」「不快でイラっとする」「トイレの音のよう」と、確かに不快感を示す人が多くいた、などと紹介されていました。
 なるほど。放送したテレビ局からして納得ですわ。
そんなに日本や日本文化が嫌いならとっとと店畳んで朝鮮半島に帰れ、外患罪ウジテレビが!
それと、外国人観光客にもの申す。
そんなにうどんをすする音がイヤなら、日本に来るな!
 どうせこんなことを主にわめきちらして騒ぎ立てているのは、除夜の鐘がうるせー、などのふざけたクレームばかりほざいている反日特定アジア人が主なんでしょうけどw
 こんなことでいちいち萎縮していたら、日本がどんどんポリコレに侵食されて、しまいにはなくなってしまいますわな。
ポリコレなんてマジで日本の、いや、世界の敵ですね。
徹底的に戦って撲滅しなければなりません。

ドサンピン@量産壱号
お世話になります。 ドサンピンでございます。
.....朝鮮戦争時の亡命政権要望はサンフランシスコ講和条約以前のことで、当時は日本国としてではなく、国連軍のお手伝いであった。朝鮮戦争そのものにも参加できる状況ではなかったのである。
 現状で朝鮮戦争が再発すると、朝鮮民族同士の内戦であるので日本は憲法上一切関われないし、関わらない。戦時国際法上、亡命政権を受け入れるということは、一方に荷担して参戦するということであるから、これまた不可能である。
 逆に、日本政府としては南北朝鮮人を隔離して安全に国籍国に送還する義務が生じ、国内では治安を維持することが急務となる。
 米国との関係があるから微妙だが、一番いい方法は中立宣言をして完全に南北朝鮮との関わりを断つことである。

あー、マズったなぁ。
現在のわが国の状況下で中立宣言が可能かどうか、昇竜拳で聞き忘れちまったよ^p^
そう乱発もできんし、技ゲージはカラッケツで使い尽くしてるからさてどうしたものか。
ミラーさんもおそらくこれは蹴るだろうな。 たぶん撃つだけ無駄なはずだ。
まぁ、ガースーちゃんならその辺も織り込み済みでしょう。

kyjymyky
何の知識もない田舎に住んでいる主婦の私が、勝手に考えたことですが、マイナンバーの運用に合わせて、新生児のDNA登録を始めてはどうか。
将来の震災や事故などの時の身元の確認や、背乗りなどの犯罪から守るため。
 また、戸籍と照らし合わせることによって、戦後や震災時の戸籍の乗っ取りや背乗り、中国残留孤児のなりすましなど、過去の犯罪のあぶり出しにも繋がるのではないか。
 登録前の子供が、出産可能年齢を超える40年後には、なりすましの駆逐が完了すると思うのですが。

ななこ
こつる様、いつも丁寧な調査とまとめを大変ありがとうございます。
 参考になりますし、メディアと企業の支え合いの構図が見えてきますね。先日教えていただいた名糖とカバヤのチョコを買おうと思いまして、通りかかったイオン系のスーパーに寄ってみたら、そもそも棚に商品の場所がありませんでした。まあ、イオン・ダイエーはダメということだと再確認しました。棚の広さは断トツでロッテ、二番目が明治でした。広告と相関性が見えるような気がいたしました。
 ところでせっかくの不買情報ですから、応援したい企業のチョコを食べてみて美味しかったものをご報告いたします。カバヤのブロンドショコラは義理チョコ要員で取り扱いが増えるかもしれません。
『カバヤ』 ドトールコーヒービーンズチョコ、ブロンドショコラ
『名糖』 ナッツチョコレートコレクション
『ブルボン』は毎日で1件掲載があったとのことですが、「もちもちショコラ」の食感が面白かったので、とりあえずご報告いたします。いちごチョコレートが高評価です。

沈丁花
こんばんは。
保守速報さんで掲載されていますが、青森県知事について。
【 「済州特別自治道交流推進等ミッション団」の出発式及び平成28年青森・ソウル線利用実績等をお知らせします】
http://www.pref.aomori.lg.jp/release/2016/57464.html
何かと香ばしい動きを見せてきた三村申吾青森県知事。ねぶた祭りを韓国にパクられたのも、この県知事に責任の一端があります。
以下、ちょっと古い記事ですが……。
【青森県を売って売って売りまくる──。トップセールスで地方再生目指す、三村申吾知事に聞く】
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20080507/155490/?P=1&rt=nocnt

「接待」「金」「キーセン」なんてワードが浮かんできます。
この知事、韓国でよっぽど楽しい思いをしているんでしょうね。年々、韓国と青森県の新密度が上がっていますから(この流れに反対している青森県民の話は、時々ネットで見かけますが)。ともあれ、この期に及んで韓国詣でをするということは、売国奴と思われても構わないんだと思います。

.....今回は青森地検に告発することになる。こんな空気の読めない知事が多いね。

たぬき
ハードランディングになったとしても日本が民主国家でなくなるわけではないので、その後にも当然のごとく選挙が行われる。そして、次の選挙までにそれ以外の選択肢がなかったことを国民が納得しなければ支持を失ってしまうので、それを防ぐために様々な情報が公開される。
 戦後の騒擾事件で重傷を負った警察官の写真・カルテ、在日・帰化人による犯罪の裁判資料、通名報道で隠されてきた犯罪者の本名・出自、政官界の帰化人の割合、等々。それらの明確な証拠を突き付けられた時、世論は制御不可能なくらいに沸騰し、特に、いきなり事実と向き合うことになるお花畑な人たちは冷める間もなく熱し続けられるので暴発する可能性が高い。
始まってしまえば一気でしょうね。

.....南北朝鮮はやりすぎた。ねつ造と隠蔽の歴史が次々と暴かれ、日本を貶め蚕食する実態が次々に明るみにでてきた。李明博が完了宣言をだすほど完璧に日本は乗っ取られていた。2012年、安倍政権の復活により反撃が始まり、2012年余命も呼応した。
 ここ1年で汚染部署があぶり出され特定されてお掃除が始まっている。すでに聖域は存在せず、司法では在日汚染の筆頭として諸悪の根源と名指しされた日弁連をはじめ、その中の在日弁護士会、また先般、外患誘致罪で告発するも返戻した東京地検までが大掃除の対象となっている。
 在日や反日勢力にとって検察は最後の砦となっている。ここが突破されれば彼らに残された道は韓国あるいは北朝鮮への帰国しかない。強制連行された彼らにとっては最高の形だが、なぜか日本にしがみついている。安倍総理の決断次第だが、余命の方の準備は2月半ばでほぼ完了するので3月あたりに大きな動きがありそうだ。
 あっ!これは妄想である。余命は妄想ブログである。はずれたことはないけれど...。

高天原 正
【安倍首相の4カ国歴訪を発表=菅官房長官】(時事ドットコム)
フィリピンオーストラリアインドネシアベトナム
【大使の日本滞在、長引く可能性も 少女像問題で対応協議】(朝日新聞DIGITAL)
大使らの帰任は、12日から東南アジアなどを訪問する首相が帰国する17日以降になる可能性を示唆した。
安倍総理「韓国は誠意示してね、じゃ東南アジア行ってくるから」
放置プレイwwww所詮場韓国との国交断絶するかどうかなんて東南アジア訪問に比べても後々wwwwって事ですね笑笑


余命爺様、スタッフの皆様、同志の皆様、ご尽力頂き誠にありがとうございます。岡山弁護士会から下記のような会長声明が出ておりました。救いようがない輩です。もう超高速でエスカレータにまっしぐら状態です。広島弁護士会はこの期に及んでも、ホームページにこんなものを載せています。皆様方お身体には十分ご自愛なさってくださいませ。情報重複しておりましたら申し訳ありません。

岡山弁護士会
2016.11.09 沖縄における機動隊による地元紙記者排除に強く抗議する会長声明
ttp://www.okaben.or.jp/news/index.php?c=topics_view&pk=1478840926
1 沖縄県の米軍北部訓練場(東村高江など)・・・当会においても,2015年(平成27年)5月30日,沖縄の基地問題について,沖縄発の生の情報に基づき市民とともに考える,「沖縄と岡山から民主主義と安全保障を考える」と題した憲法講演会を開催したが,この集会により,沖縄で実際起きている事実や基地問題を巡る沖縄県民の感情を,多くの国民が知ることの重要性を再認識した。
4 当会は,今般,基地問題の最前線で起きている事実を伝えるという使命のもと取材を続けていた新聞記者が機動隊員により妨害され,報道の自由が侵害されたことに強く抗議し,今後同様の事態が発生しないよう強く申し入れるものである。2016(平成28)年11月9日 岡山弁護士会 会長 水田美由紀

広島弁護士会
韓国・大邱(テグ)弁護士会との友好協定と毎年の交流
ttps://www.hiroben.or.jp/tegu.html
広島弁護士会と韓国の大邱(テグ)地方弁護士会は、1997年、広島市と大邱市とが友好姉妹都市となったことを機に、翌1998年に友好協定を結び、以来両会は相互に訪問を繰り返しています。
 【大邱(テグ)地方弁護士会との友好協定書】ttps://www.hiroben.or.jp/data/tegu_kyoutei.pdf
【大邱(テグ)地方弁護士会との友好宣言書】ttps://www.hiroben.or.jp/data/tegu_sengen.pdf
2011年07月20日 広島県における国旗国歌強制に対する最高裁判決に関する会長声明
ttps://www.hiroben.or.jp/iken_info.php?ikenid=87

.....広島弁護士会も岡山弁護士会も外患罪で告発あるいは告発予定である。日弁連は外患罪で告発されて少しはおとなしくなるかと思ったが、どんどんネタを供給してくれる。
 これに在日弁護士会が加わると完璧な崩壊パターンだな。

加藤
保守間の意見の相違について、少々思うところを。
 左翼は分裂し保守は連合するという意味のことを(正確な言い回しは失念)以前余命さんが述べられました。この言葉を聞いた時、左翼リベラル全盛期の七十年代に青年期を過ごした私は、全学連が共産党と袂を分かち、新左翼内部にいくつものセクトが生まれて内ゲバの殺し合いを演じた出来事などが思い起こされる一方、保守の連合に関しては自分の中になんら具体的なイメージが浮かんで来ないことに気がつきました。にもかかわらず、余命さんの言葉に素直に共感したのはなぜなのか ?
 左翼が描いてみせる理想は実現するともしないとも知れぬ机上の楼閣でしかないのに対し、保守が守ろうとしているものは民族が営営と築き上げてきた歴史や文化であり、今現実にあるこの社会そのものです。社会では様々な見方や意見が渦巻いているものの、人々の協調や譲歩によって日々営まれていることはご承知の通りです。支那・朝鮮人と著しく異なる、日本人の特質とも言えるこの協調性は我々が同じ価値観を共有しているという確信に基づいているように思われてなりません。
 左翼が互いの楼閣の優劣を競ってついに反目し合うとすれば、保守はたとえ意見を衝突させることがあっても、守るべきものを同じくし同じ基盤に拠って立つがゆえに、最終的には殺し合いではなく互いの肩を叩き合い、互いを認め合うことができるのではないかと。
 そもそもが捏造である慰安婦問題を認めることに他ならないとして、慰安婦合意など論外だと非難する方もおられることでしょう。今に至って先の慰安婦合意は極めて現実的で有効な政治判断であったことが増々明らかになりつつありますが、それでもなお、このような原則論が同時に語られることも必要なことではないでしょうか。
 安倍首相はそんな原則論など稚拙だと切り捨てたりするでしょうか ? いや、彼もまた微笑んで諾うだろうと私には思われるのです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト