余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-11 21:53 0 comments

1368 寄付金メッセージ62(0)

引用元 

にゃんこ
初代かずさんの命日でもある12月9日本日、少額ですが振り込みました。
家族に病人がいるのでいつも少額の振込みで申し訳なく思います。
でも塵も積もれば山となる、そう思っています。
かずさん、日本を、余命様方々を見守っていて下さい。
.....全く同姓同名の方がおられる。生年月日と住所が別ということで別記する。
前回ご寄付123P37行に追記させていただいた。

るる
初代余命様の御冥福を御祈り致します。
本日、少ないですが振り込みをさせて頂きました。
大和会に入金されるのは週明けかもしれません。
それにしても、なりすまし投稿いっぱいきてるんですね。
敵味方問わず大人気blogで、何だか嬉しいです(笑)
以下は処理をお願い致します。
.....3回のご寄付をまとめて7p6行に記載させていただいた。

えちぜん
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
12月8日にわずかばかりですが振り込みをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
.....3回のご寄付をまとめて35P6行に記載させていただいた。

幸せのスマイルいつも心に。
余命三年様、余命STの皆様いつも有り難うございます。
本日は初代かずさんの命日なので何としても寄付をしたくて先程ゆうちょ銀行より振込み致しました。
いつも少額で申し訳ありませんが…出来る事を少しずつという事で、どうぞ宜しくお願い致します。
前回は7月15日に振込みで、23P1行に記載されてるとの事でした。
寒さ厳しい折り、どうぞご自愛下さいませ。
余命様が…余命三年になってました…(T_T)
申し訳ありません…。
.....みなさんご一緒に26P27行に記載させていただいた。
記載位置は前行の追記によって後方に移動するのでご了解いただきたい。

かたかごの乙女改めたかさごの乙女
.....3件まとめてご一緒に69P36行に記載させていただいた。

ちろ
余命扇様、プロジェクトの皆様いつもありがとうございます。
本日は、初代様の命日ですね。
日本再生の誓いの日として、本日大和会に送金しました。
大和会には二度目の送金です。
.....前回のご寄付13P25行に追記させていただいた。

N.Y.
寄付金メッセージ61にご掲載頂きましたN.Y.です。
大変恐れ入りますが、13回も寄付した覚えはなくて、ブラフにしても回数が多すぎるのではないかと不安になり、再投稿させて頂きます。
今までの情報は下記の通りです。何度もお手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
.....正確にはご寄付3回件数9件だった。7月11日の分が、ダブって報告されていた。記録についてはたとえば1件のご寄付でご家族3名の場合、回数1、件数3となる。これはご芳名に1行ずつ使っているからである。
 記録そのものはご指摘の通りである。61稿は訂正させていただいた。

ヒオウギ
余命様 スタッフの皆様
日本再生のために並々ならぬお力をいただき、いつもどうもありがとうござい
ます。本日(9日)、ささやかですが寄付をさせていただきました。お役に
立ちましたら幸甚です。どうぞよろしくお願いいたします。
 こちらのブログに巡り合えたことは本当に幸運だと思っております。これからも勉強させていただきます。よろしくお願いいたします。
.....前回のご寄付130P38行に追記させていただいた。

信彦
.....前回ご寄付27P38行に記載させていただいた。

らいむ
いつもありがとうございます。
今日はかず先生のご命日。お線香代の一部にでもなればと思います。
 あの頃は毎日何回も何回も(今もですが)ブログを見にきていて、更新がない時の恐怖は計り知れませんでした。
 そして、指標を喪った時の悲しみ、かず先生がどれほど後顧の憂を残されて逝かれたのかを想った時の申し訳なさから涙が止まりませんでした。
 早く良い報告が出来れば良いのですが、70年掛かって溜まった垢はそう簡単には綺麗にはなりませんよね。
気温の変化が激しい折、どうかご自愛下さい。
.....前回のご寄付105P23行に追記させていただいた。

ペンネーム パゴール 
初代余命さまの時からの読者です。
本日は初代さまの命日ですね。ご冥福をお祈りいたします。
当時はこのような日が来るなんて想像もしませんでした。
というより、難しくて頭の悪い主婦には手に負えないブログでした。
でも大阪生まれのわたしにとって次々と疑問が解けていく衝撃が大きくて日々読み続けております。来年の命日にはどうなっているのか・・・
この年でワクワクが止まりません。
.....前回ご寄付6P23行に追記させていただいた。

KG
12/8郵貯振込致しました。
.....前回ご寄付147P11行に追記させていただいた。

ひぐらし
連絡事項2件のみ記す。
1. 12月9日(金)12:56,みずほ銀行ATMより日本再生大和会に10万円振込み。
日本再生大和会へは二度目の寄付。
2. 11月26日に下記を官邸にメールした。

テーマ:死刑執行室の増設
死刑執行室の増設を要望します。

これから,外患誘致罪によって死刑になるものが少なくとも数千人に上る見込みです。
慣習的に死刑執行は午前のみのようですが,午後にも執行するようにしても,
現在ある7箇所の執行室では死刑執行の著しい遅滞が生じ,拘置所も不足すると考えられます。
死刑判決が確定した売国奴を速やかに死刑執行するために,執行室の大増設が必要と考えます。
.....前回ご寄付44P26行に追記させていただいた。

ふー
余命様、スタッフ御一同様、
昼夜問わずの御活動…心より感謝申し上げます。
 昨日(12月9日)は初代余命様の命日であり、私の53回目の誕生日でした…暦では先負なので、午後より郵貯にて「日本再生大和会」へ一口振込み、その足で近所の神社に御参りしてきました。
 ここ半年は自分をとりまく環境が激変し対応に追われる毎日で、ブログに目を通すのがやっとで日課の官邸メールも忘れた日があったりして…委任状も九州は少ないそうですが、どうしても家庭の事情で送れず申し訳ありません。
国境の離島にて、プロジェクトの成功と皆様の安全をお祈り致します。
.....154P34行に記載させていただいた。

目覚めた日本人
振り仮名と生年月日と金額を欠き忘れましたので追加します。
.....前回のご寄付30P4行に追記させていただいた。

蕎麦焼酎
初代余命様に黙祷捧げ、明日からの改めての初陣を祈念します。ありがとうございございます。

平和への祈り
余命翁様何時も勇気を頂いております。
 さて、今回2回目の大和会への僅かばかりの送金をモバイルで月曜日に振り込まれるよう手配致しました。 
 事務員さんへのお給料に役立てて頂ければと考えました。
.....前回ご寄付の38P38行に仮登録した。

主婦その1
少しですが寄付させていただきました。よろしくお願い致します。
.....前回ご寄付1P40行に追記させていただいた。

国思う
余命様、スタッフご一同様、日本再生大和会ご一同様
昼夜を問わないご活動に、只々、感謝の極みでございます。
本日(12/10)、ゆうちょ銀行より振込み致しました。
前回(7月9日)は金額の記載が洩れましたが、1万円でした。
今回は2万円、振込みました。
私にできることは細やかなご寄付くらいですが、何卒ご容赦の程、よろしくお願い致します。
 日本再生に向けて、志を持った人達がそれぞれの立場の中で精一杯努力すれば、たとえ幾多の困難があろうとも、必ずや春は訪れるものと固く信じております。

昭和天皇御製
降り積もる 深雪に耐えて 色変えぬ 松ぞ雄々しき 人もかくあれ

.....前回ご寄付の120P30行に追記させていただいた。なお、前回は姓名の間にスペースがあったため、確認に手間取ってしまった。一応、姓名の間のスペースはなしに統一したのでご了承願いたい。

どんぐり
余命翁様、スタッフの皆様いつもこの国の為にありがとうございます。
 私もこの国の一員として、翁様やスタッフの皆様、読者同志の皆様方と心は常に共にあります。
 初代かず様の命日は自宅の仏壇でお焼香して手を合わさせて頂きました。感謝の想いが届くと良いな…。
本日、大和会様宛てに僅かですが振り込みました、どうかお役立て下さい。
 翁様、スタッフの皆様方、寒くなって参りました どうか風邪など引かれない様気を付けて下さいね。
.....姓名の間のスペースの関係で登録がバラバラになっていた。今回、なしに統一させていただいた。
 また、過去3回のご寄付をまとめて15P12行に記載させていただいた。

以心伝心尾張の虎
余命翁様、日本再生に向けての奮戦お疲れ様です。
本日、三菱東京UFJ銀行から少額ですが振り込みさせていただきました。
事情により委任状はまだ送付出来ていませんが、状況が許せば送りたいと思います。
.....155P2行に記載させていただいた。

日本家族
余命様、スタッフの皆様。
 毎日の作業本当にありがとうございます。私はごく普通の会社員ではありますが、日本を愛する気持ちは皆様と同じと、恐縮ながら思っています。
 少額ですが、今後は毎月定額を振り込ませていただきます。なんとしてでも、美しい国日本を取り戻したいです。
よろしくお願い申し上げます。
お体にご留意ください。
.....前4回のご寄付をまとめて、みなさんご一緒に30P28行に記載させていただいた。

踊る愛国者
登録申請についてのご回答ありがとうございました。
 わたしも思い違いしておりまして、靖国奉名のほかに何かの事務手続き上、入金情報が必要なのかと思い込んでいました。すでに奉名していただきましたので、今後は安心してHNでの報告とさせていただきます。
 寄付したときの心理は不思議なもので、まったく見かえりを求めていないのに相手の手にちゃんと渡ったという反応がないとモヤモヤします。美しく誇り高い日本が取り戻せたときがきたら、それは限りなく大きな見かえりですね。
 いつも少額の寄付のみで行動で協力できないことをもどかしく思っております。
本日、初代に黙祷いたします。
.....

たこ
余命様、スタッフの皆様
いつも有難う御座います。
遅ればせながら、カズ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ミケシュウ
僅かではございますが、お役立てください(12/11に振り込みました)
委任状につきましては10/13にレターパックにて送付致しました。
そして、あらためて初代余命かず様のご冥福をお祈り致します。
.....3回のご寄付をまとめて5P23行に記載させていただいた。

普通の主婦
12月10日に、大和会に振り込みを致しました。
いつもありがとうございます。
.....前回ご寄付68P40行に追記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト