余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-11-25 04:33
1327 11/25アラカルト2(0)
引用元のソース

街角飲んべえ
余命様、スタッフの皆様連日の掲載お疲れ様です。
また、投稿させていただきます。
10月から始まった外患誘致罪の告発が早一か月になりますが。
検察の連絡や通知みたいな動きがあったのでしょうか?

.....今日、合同全体会議だから報告があるだろう。なにしろ事務所が5つもあって、タクシーを使うと4万もかかる。大和会もスミレの会も別組織だから、毎日連絡を取っているわけではない。大和会には電話一本ないというから、まず確実に不受理だな。
 どんどん次から次へと告発しているから、いずれまとめて対応することになる。最初から受理起訴なんてことになったら、世の中ひっくり返るような大騒ぎになるだろう。
 そんなことはありえない。

高齢オタク
財務省のほうでも以下の動きがあるようです。
関税・外国為替等審議会 関税分科会 配付資料一覧(平成28年11月24日)
ttp://www.mof.go.jp/about_mof/councils/customs_foreign_exchange/sub-of_customs/proceedings_customs/material/kana20161124.htm

配布資料「3.特恵関税制度の見直し」 (pdf)には、「2 平成 29 年度の特恵除外措置の適用」として、

>3.国別・品目別特恵適用除外措置の対象の追加
>平成 25 年から平成 27 年までの3年間で、上記の国別・品目別特恵適用除外措置基準に該当したのは、中国産の農水産品 17 品目、中国産の鉱工業品 372品目及びタイ産の鉱工業品2品目(いずれも輸入統計品目番号(9桁)ベース)であった。

との一文があるようです。
要するに、「中国産の農水産品 17 品目、中国産の鉱工業品 372品目」に関して、関税上の優遇措置が中止になる、ということでしょうか?
1325 11/24アラカルト4でトランプの対中強硬姿勢について日本桜様の投稿がありましたが……日付の一致がとてもタイムリーでちょっと楽しくなりました。

ベツニシナヲネライウチニシテイルワケジャアリマセンヨ、セイドヲシッカリウンヨウシタラガイトウシタダケデスカラ……というところでしょうか。

鬱田高道
余命様、日本再生大和会の皆さま、告発作業お疲れ様です。
 日本の左翼といい、アメリカの反トランプリベラルといい、なぜ左翼は自国を破壊しようとするのか。そしてなぜ彼らは国民国家を無用の存在と考えるのか。左翼の価値観である自由・平等・人権・民主主義・反差別・反戦平和といった概念は、日本やアメリカという国民国家が無くても守れる、むしろ国民の自由や人権を規制し、外国人を差別し、そして武力によって国家間の問題を解決しようとする日本やアメリカやその他の全ての国々がこの地球上から無くなった方が、左翼的価値観をより守れると彼らが考えているからでしょう。
 左翼連中は自らの信じる左翼的価値観を守るために、本能的に国家を敵と認識し、破壊しようとしているのです。しかし本当に国民国家無くして左翼的価値観や世界平和は守れるのでしょうか。
 18世紀の大哲学者であるエマニュエル・カントは、フランス革命後「永遠平和のために」という著書を発表しました。どうすれば永遠の世界平和(カントの言う永遠平和)を実現出来るのかを考察した本ですが、カントはその方法として二つの仮説を提示しています。「世界国家」と「平和連合」です。
 世界国家とは、個々の国家を潰して、地球全体を一つの国家とする方法です。
 国家が無くなって地球全体が一つの世界国家になれば、この世から戦争が無くなり、世界平和が実現しそうですが、カントはこの方法を真っ向から否定しています。
 人間は住む土地(つまり国)によってその持っている価値観に違いがあり、一つの世界政府が世界国家全体を画一的に統治すれば、必ず世界中の人々が反発を起こし、それが全世界的な戦争に繋がるからです。世界平和のために建設した世界国家が、世界中で戦争を発生させる原因になっては本末転倒だという訳です。ヨーロッパ版世界国家であるEUが、イギリスの反発と離脱に逢って崩壊の危機に直面しているのを見ても、世界国家は非現実的であるというカントの指摘は正しいと思います。
 カントがその世界国家の代案として提示したのが平和連合です。平和連合とは世界中の国家がその枠組みを維持したまま平和的に連帯し、世界平和を実現する方法です。20世紀の国際連盟や現在の国際連合は、このカントの平和連合のアイデアを下敷きにして生まれた組織です。現在の国際連合が色々問題があってもそれなりに世界平和に貢献し機能しているのを見ても、平和連合こそが現実的な永遠平和の方法であるというカントの指摘は正しいと言えると思います。
 ではカントの言う、住む土地ごとに異なる、人々が持っている特有の価値観、とは何か。それは伝統的価値観、つまり「保守主義」でしょう。カントは保守主義こそが現実的な世界平和の基礎だと言ってるんですね(笑)。
 世界平和を守っているのは、本当は自称反戦平和主義者の左翼連中ではなく、我々余命支持者のような保守主義者たちなんです。
 世界平和は保守主義を基礎とした国民国家の連帯によって守られている。その現実を否定し、世界中の国民国家を破壊し、世界国家を建設して、人類を全世界的な戦争とテロの泥沼に陥れようとしているのが、自称平和主義で反差別主義者の左翼たちです。まったく愚かとしか言いようの無い連中です。
 国民国家はその国の伝統的な所有者(マジョリティ、多数派)が、差別によってその数的優位を維持しなければ崩壊します。ナチスドイツのユダヤ人虐殺のような過激で非人道的な差別は駄目ですが、国民国家の枠組みを守るための人道的・道徳的な範囲内の差別は必要です。
 地球上の全ての国民国家が崩壊し、世界政府が世界国家を統治する世界とは、ちょっとイメージすれば分かりますが、それは地球全体が一つの独裁国家になった状態です。少なくともそうなる危険性は多分にあると思います。
 左翼よ、なぜ国民国家の破壊と「独裁世界国家」の建設が、世界平和を実現するんだ?
 国会が幾つもの政党に分かれて、お互いにその行動をチェックし批判し合う事で、国の自由や平等や人権や民主主義が守られているように、世界が複数の国に分かれて、お互いにその行動をチェックし合う事で、世界中の自由や平等や人権や民主主義は守れているのではないか?
 地球上から国民国家が消滅すれば、左翼的価値観である自由や平等や人権や民主主義も、この地球上から消えて無くなるのではないか?
 実は国民国家を守ろうとしている我々保守主義者こそが、保守主義だけでなく、世界の左翼的価値観すら守ってあげているのです。
 世界中の左翼連中が行っているのは、ただの無意味な破壊に過ぎません。
 保守主義と国民国家と平和連合(国際連合 )さえ有れば、世界平和も左翼的価値観も自動的に守られるのですから、左翼主義者や左翼政党や左翼マスコミなど、もうこの世に必要無いのかも知れません。
長文、失礼しました。

小幡 勘兵衛
石焼き芋さまのご投稿の様な情報は実にありがたいと思う。自分が住んでいない場所であってもそれは今そうであるだけでいつ何が起きてそこに移らざるを得なくなる可能性があるからでそういう場合に備えての予備知識はあった方がいいし何よりも基本的に地方とは言っても極論沖縄からすれば本州の東京なんで超地方なワケでそれ以前にどの都市もどの街も日本を形成保持する上で重要な所だらけなワケだから尚更の事都市情報は重要と思う。私も少しは地元の情報でも提供したいものだがせいぜい愚痴レベルだ…
 ところで、どっかの坊主が北に目的不明で出張ったとか…風俗店を営んでる破戒僧や檀家からの寄付で豪遊するくされ僧一家は知っているのだが…八十八箇所のどっかにコリアン寺があると言うがその手の施設を更に設ける算段なのか?
 妻を娶って子供をもうける事自体厳密に言えば仏法の道から外れていると思うのだが北だろうが南だろうが半島に出張るのは感心しない。極楽浄土への正しい行き方でも講義しに行ったのだろうか?
 ヒラリとかわせなかった夫人についても私にはあの人がどんな人かは分からないがよく考えるとアメリカ人はハン人と似ている所がある。それはとんでもない事を平気でやらかして訴訟を起こす連中だから。時折テレビ等でも紹介されるがあんなのが友人なら知識だけは頂いて距離を置くと思う。
 良識のかけらもないから。そういう意味では別にヒラリでなくてもコメクニとハンコクは似ている気がするのは私だけだろうか?大国と称するくせに…

医拳士改め医戦士
「「マスコミの嘘」を主に余命情報を拡散して「外患罪告発」を下支えする。」を自分の活動の中心としたので、連続活動報告をします。
 当院のお花畑層女性スタッフを相手には「余命三年時事日記」の直接紹介は刺激が大きすぎて、「その人の一段階ステップアップ」に逆効果ではないかと感じていました。
しかし、「外患誘致罪での告発」という段階に至り、お花畑層への説明もステップアップすべきだと考えていました。
 (朝礼より時間が取れる)ミーティング中に、当院のセキュリティの話から神奈川県での「福祉施設での大量殺人事件」と「病院での大量殺人事件」の話となり、さらにスタッフから「最近日本で犯罪や事件が増えたのではないか?」という意見が多く出ました。

その時の私の話が以下です。
両事件とも追い詰められた人間の「テロ」である可能性も高いと考えています。
 現在の日本の法律の中に「外患誘致罪」という刑法があります。
紛争や戦争の時の国際ルールである「戦時国際法」のスパイ等への対処法と似た刑法です。
 日本の危機である他国との紛争や戦争の時に、相手国の利益を図り一般国民を危機に陥れるスパイ行為等を取りしまる刑法であり、有罪即死刑で他の刑法とは別格です。
 中国とは尖閣紛争で、韓国とは竹島紛争で、北朝鮮とはミサイル攻撃で、それら国々との戦争前状態である紛争状態が確定したのです。
そこで、その外患誘致罪での、反日組織のマスコミや政治家などに対する、告発が始まりました。
 もう一つ、昨年の7月に施行された「マイナンバー法」で、在日外国人の国籍と住所が確定しました。
 戦後日本をアメリカとの間で間接統治して来た上に戸籍もうやむやだった特権階級の「在日韓国等の特別永住者」の国籍と住所も確定しました。
 既に犯罪者であれば資金の移動も把握できる様になっています。
 日本のマイナンバー法と並行して、韓国本国は法律をどんどん改正している途中で、既に在日韓国人を徴兵と納税の対象としました。
 韓国本国の経済破綻とともに納税だけでなく、財産没収までになる可能性や、さらに帰化手続きに不備のある元韓国籍の帰化人等もその対象になる可能性が非常に高いと思っています。
その為に、今後は日本国内でも、さらに医療関連でも、テロ事件が多発すると思っています。
何度でも言いますが、本当かなと思ったらインターネットでキーワード検索をして下さい。
キーワードの候補は「外患誘致罪」「マイナンバー法」「間接統治」「在日韓国人特別永住者」等です。
ヤフー等のインターネットの表層はマスコミと同じです。
お花畑層女性スタッフは「???」な感じでしたが、今後の布石になると思っています。
医拳士改め医戦士

CatmouseTail
市民連合(総がかり、シールズ、学者の会、立憲デモクラシーの会、ママの会)と韓国の反朴デモとの連帯の件。
興味深いツイートがありましたので念のためにアップしておきます。事実であれば確実な外患誘致告発の補強証拠になるでしょうね。
CatNA
‏@CatNewsAgency
高田健が韓国「李泳禧賞」受賞
『高田健さん(「許すな!憲法改悪市民連絡会」事務局長)は戦争法案反対運動をはじめ、護憲運動が評価された』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151225-00010000-kinyobi-soci …
しばき隊&シールズと一緒に国会前デモをやった「総がかり」のトップが韓国で表彰。
利敵行為ミエミエ
ソース: ttps://twitter.com/CatNewsAgency/status/680246922418892800
CatNA
‏@CatNewsAgency
CatNAさんがCatNAをリツイートしました
国会前デモをやらかした市民連合(総がかり、シールズ、学者の会、立憲デモクラシーの会、ママの会)が、韓国の反朴デモとの連帯を宣言してますね。「総がかり」の高田健が韓国で表彰されたこともある。左翼の韓国コネクションには要注意。
ソース: ttps://twitter.com/CatNewsAgency/status/797429985501855744

24応援(@24oueninfo1)
石焼き芋様
初めまして。
 子ども食堂に安倍首相がメッセージを出したらパヨクが火病を起こしてるらしいですが、子ども食堂はNHKの貧困捏造番組に関わった団体とも関わりがある上に、運営側に創価大学がいたり、生協系の団体が食堂をやっていたりとなかなかきな臭い組織です。石焼き芋のコメントを拝読しましたが、どうもいのちの電話が怪し気ですね。
 金剛山歌劇団は時々地方を回って歌舞音曲を披露しているようですが、そういう集金システムになってるんですね。そうやって集金された金は当然本国に贈られるんでしょうが。
 金剛山歌劇団はリストを昨年10月にスレッドに上げています。群馬テレビは恐らくリストがあると思います。
 他の自治体については、特にリストはないので、もしお時間が許すようでしたら、公安あてに後援団体について情報提供をしていただければ幸いです。
自治体の名前と歌劇団の上演スケジュール等だけでも構わないと思います。
名前もメールアドレスも不要です。

御隠居
余命様、スタッフの皆様、再生大和会の皆様、その他関係者の皆様ありがとうございます。どうぞ、寒さが厳しくなって来ておりますので、体調を崩されることなきよう、御自愛ください。
 本日の産経新聞の一面に証券会社におけるヤクザの口座が解除出来ずに数十残され、企業の株式配当の受け入れとして残されていると出されていました。他社の一面にはありませんでしたが。
 銀行は対応が進んでいるのに、証券会社の口座は本人の承諾がないと解約出来ないとのこと。何か麻生大臣の言葉がこれを読んで甦りました。
ヤクザが株主としてなりすまし、企業を恫喝してる姿が浮かんで来ました。
 大和証券の例からも、うがった見方をすれば、証券会社の潜り込んだ反日連中がしたり顔で操作しているのではないかと思います。後は、監督官庁の怠慢か監督官庁に潜り込んだ連中の支援工作か?
このタイミングを見て公表されたこと偶然ではないと思います。
 日本人のモラルの低下、ぬるま湯体質、脇の甘さ、農耕民族の特質等による危機管理能力の低下が今日の日本人が日本人自身を貶めたと思います。ある面、因果応報と言うことに繋がるのではないかと思います。
 告訴の件も余命様がおっしゃるように、あちら側の抵抗から、最初はすんなりとは行かないことは十分考えられますが、このblogを通して多くの人達の監視の目があるということは大きな武器にもなることを忘れずに、私自身自分が出来ることから日本人の良心に火を付けて行きたいと思います。
また、このblogに巡り会えたことを感謝しております。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト