余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-26 14:27 0 comments

1562 2017/2/26アラカルト(0)

引用元 

日本「朝鮮学校に補助金支給する自治体は北朝鮮に忠誠心がある証拠だと見做す」⇒ 売国自治体炙り出しに着手クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ケント・ギルバート】正男氏暗殺は日本でも容易 朝鮮学校に補助金支給する地方自治体も…独裁者に忠誠を尽くす理由[2/25]

1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 11:14:02.89 ID:CAP_USER.net
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が、13日の白昼堂々、マレーシアのクアラルンプール国際空港で暗殺された。
監視カメラがとらえた、わずか2秒ほどの犯行時の映像は、まるでスパイ映画のワンシーンのようだった。報道番組だけでなく、ワイドショーやバラエティー番組でも、事件を連日、長時間取り上げている。
私も出演した19日放送の読売テレビ系「そこまで言って委員会NP」で、北朝鮮専門ニュースサイト「デイリーNKジャパン」を運営する高英起(コウ・ヨンギ)氏は、金一族である正男氏の暗殺命令は、最高指導者の正恩氏以外には出せないと語った。
確かに、正恩氏の許可なく異母兄を暗殺し、それがもし独裁者の逆鱗に触れたなら、暗殺犯や黒幕は確実に粛清される。
正男氏や正恩氏の叔父であり、一時は正恩氏の後見人と目されていた張成沢(チャン・ソンテク)氏は2013年12月に失脚し、粛清された。機関銃の弾を数十発撃ち込まれ、遺体は火炎放射器で跡形もなく焼かれたとの情報もある。
「まるで映画だ」などと、のんきに話している場合ではない。正恩体制になってから、北朝鮮は完全に歯止めが利かない国になった。猜疑心が強く、義理人情や忍耐に欠ける若い独裁者には、諫言など不可能だ。
尊崇の証か、粛清への恐怖心のせいかに関係なく、正恩氏に忠誠を誓う僕(しもべ)の行動は、日本や米国の国益に反する。核開発を続けつつ、数多くのミサイルを日本海に撃ち込んだ北朝鮮に、実は、日本の先端技術や研究情報などが持ち込まれた可能性は高い。だが、日本にはスパイ防止法がない。
13年1月、日本に帰化した元北朝鮮籍の男性が、暗号を用いた軍事リポートを北朝鮮に送信していたことが発覚した。昨年5月2日の産経新聞によると、京都大学原子炉実験所の韓国籍の男性准教授は、北朝鮮や朝鮮総連と密接な関係がある「金万有科学振興会」から、核技術に関する研究で奨励金を得ていたという。
産経新聞は昨年9月20日、朝鮮大学校が同年5月、日米壊滅を目指す手紙を正恩氏に送っていたと報じた。いまだに、朝鮮学校に補助金を支給する地方自治体があることが理解できない。
正男氏暗殺事件は、要人暗殺テロが日本でも容易なことを証明した。そもそも、日本はオウム真理教による大規模テロの発生現場である。
スパイ防止法やテロ等準備罪に反対する人々は、何に忠誠を誓い、何を守りたいのだろうか。
■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。著書に『いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人』『やっと自虐史観のアホらしさに気づいた日本人』(いずれもPHP研究所)、『日本覚醒』(宝島社)など。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170225/dms1702251000008-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170225/dms1702251000008-n2.htm

.....「朝鮮学校に補助金支給する自治体は北朝鮮に忠誠心がある証拠だと見做す」
⇒ 売国自治体炙り出しに着手クル
 一瞬、第四次告発のことかと思った(笑い)違ったが、もうそういう流れなんだな。
どう考えても横浜地検は目をつぶって返戻せざるを得ない状況だと思うが。どこまでねばるつもりだろう。

CatmouseTail
東京新聞・・・オワタw
在日米海軍が東京新聞を批判 「問い合わせず憶測の記事掲載」
ttp://www.sankei.com/politics/news/170226/plt1702260004-n1.html
在日米海軍司令部(神奈川県横須賀市)が公式ツイッターなどで、厚木基地に所属する空母艦載機のFA18戦闘攻撃機に関する東京新聞の記事に反論していることが25日、分かった。反論は23日付で「東京新聞はなぜ、米海軍に問い合わせることすらせず、憶測の記事を掲載されたのか。読者は正確な情報を知る権利がある」と、同紙の取材姿勢まで批判する異例の事態となっている。
対象となった記事は同紙の17日付朝刊に「厚木の米軍機FA18 6割飛べず?」との見出しで掲載された。米国の軍事専門紙による報道などを根拠に、横須賀基地を母港とする原子力空母「ロナルド・レーガン」の艦載機で厚木基地に所属するFA18の約6割が米国防費の予算不足で稼働できず、「米軍の戦力に疑問符がつく」と紹介した。
これに対して同司令部は「FA18に関し誤解を招く恐れのある東京新聞掲載記事に対する在日米海軍司令部の見解」と題する反論を公式のツイッターやフェイスブックに掲載。「(FA18などは)完全に任務遂行可能で、常に日本を防衛する即応態勢にある」と強調して記事の内容を真っ向から否定している。

かっちゃん
日本再生に向けての日頃の獅子奮迅のご活躍に心から感謝しております。小生、海外に住んでおりたいしたお手伝いはできませんが、せめて自分にできることをしたいと思い、告発状作成に参加しました。
PDFをダウンロードしてプリントアウトし、住所、氏名、押印したもの150通を2月25日(日本時間26日)速達便でお送りしました。よろしくご査収ください。
これらの告発状を受け取られた後も、関連資料の添付が膨大な作業になり、ご負担も大きかろうと思いますが、何卒もうしばらく力をお貸しください。
なお、余命様の色紙については“7余命 in New York “ が良いなと思いますが、なにぶん海外ですので、告発状同様PDFでダウンロードできれば良いのではと考えています。
季節の変わり目につきどうぞご自愛ください。

御隠居
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、日々日本再生の為にありがとうございます。
塚本幼稚園へ民団とTBSが嫌がらせを始めました。
今後、園児や保護者をターゲットに幼稚園へ圧力をかけるようになると思います。
官邸メールにも書き込みをさせてもらいましたが、立場が弱い保護者や子供達への精神的、肉体的圧力をかけて潰しをかけるつもりでしょう。
政府が、何らかの対策を打てることを祈っております。
本来なら、嫌がらせがヒートアップする前にストーカー対策的な処置で手を打つことが出来ればいいと思います。
奴らのことだから、個人をターゲットに嫌がらせをしてくる可能性も考えられます。反面、民団・マスゴミが追い詰められているとも言えます。
ただ、日本の未来を背負う子供達に心の傷をつけトラウマを残さす訳には起きませんから。民団・マスゴミの目的はそこかも知れないです。
1日でも早くゴキブリを殲滅出来ればいいと願っています。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
7月9日の集団通報での情報漏れは、これまで闇に埋もれていた在日ネットワークの存在を示す証拠となりますから、表立って出てくることはないでしょうが、個人間では工作活動が始まっているようです。過去記事にありました通り、かなり焦っていて形振り構わない状態で、結構わかりやすくなっておりますね。
今は、私が潰されるのが早いか、彼らが潰れるのが早いかとなっております。
ただ、全滅率10%の彼らが相打ちを狙えるほど性根が座っているとは思えません。やる時は一方的にやれる立場の時でしょう。
もし、ここに書き込めなくなった時は、社会的に抹殺されたと思ってください。ただ、ずっと応援はしております。最後の一太刀くらいは浴びせてやりたいと思います…1尺は小刀ですね。(笑

かりら
余命翁、スタッフの皆様、いつもお世話になります。
“2017/02/25 08:31 お届け先にお届け済み板橋北郵便局”と確認しましたが、きちんと届きましたでしょうか。
板橋の人間ですので、粋でなければスッキリしません(笑)
粋がって生きてますので、今後も笑って下さいm(__)m
かりら

JDSMIKASA
余命殿、お久しぶりです。JDSMIKASAです。近頃は活動に参加できず申し訳ありません。今回はたいした内容ではありませんが身の回りの近況をコメントします。
自分は神奈川県海老名市に住んでおります。歴史上の経緯から特亜が多いみたいです。今年1月頃から周辺では目立った動きが相次いでいます。まずアパート、住宅の取り壊しに始まり自動販売機の相次ぐ撤去、小規模スーパーや商店の閉店、1月下旬頃は目の前にある銭湯が休業になっていたり・・・
また深夜または早朝の新聞配達もバイクではなく車や徒歩でのケースが多くなっています。 JDSMIKASA
追記
連続投稿すみません。海老名市及び県央地域と特亜の関係について自分の把握していることをコメントします。
海老名市のすぐ近くに海上自衛隊厚木航空基地があります。元は帝国海軍(現在活動停止中)の基地でした。そのため戦前から戦時中にかけて現在の座間市に高座海軍工廠があったそうです。大戦末期には雷電や紫電改などの戦闘機を製造していました。その工廠では日本人や台湾人、特亜もともに作業に従事していたそうです。戦後になると台湾人の方々はほぼ帰国されたようです。一方特亜共は寄生したようです。それから時が過ぎ70年代頃から周辺地域の開発が進み、それまで草原だった一帯が市街地に変わったのです。その経緯からかこの辺りは神社仏閣が皆無で凶会が何か所もある異様な町になっています。JDSMIKASA

うさぎもちこ
大和媛君様が紹介くださったイギリス愛唱歌の3番目の歌詞「もうひとつの国」って、アーサー王物語の「黄泉の国/妖精の国」のことかな?と思いました。
いいですね。日本にもこういう歌が欲しいですね。
そんな私は、ドラゴンクエストのテーマに君が代を合わせて歌った動画「新君が代」なんて聴いてる軽ーい野郎です(・ω・)

ななこ
日本発進様が投稿してくださった丸山穂高議員の質疑動画を拝見しました。口先や選挙目当てではない、命がけで国益を増進しようと戦っている政治家だと強く共感しました。質問の組み方も素晴らしいです。
下記のツイッターに、インカムで辻立ちしている画像がありました。インカムは新しいですし手で表現ができますし、何より丸山議員の若さと爽やかさが目立ちます。靴を見れば、真摯に活動している政治家だとわかります。共感をネット献金で伝えていくことが丸山議員の力になると思いました。
丸山議員の同期には外患罪で告発された人もいます。それを胸に刻んで、日本のために尽くして頂きたいと思います。素晴らしい議員を守るために、共感した方々と一緒にバックアップしていきたいと考えています。
https://twitter.com/maruyamahodaka/status/832896830417416193/photo/1

CatmouseTail
これはもう言い逃れできないですな・・・アホですw
ttps://twitter.com/honmo_takeshi/status/835404308426301440
正義の見方
‏@honmo_takeshi

【朝鮮学校補助金】千葉市長「適切に支出」…自民追及に従来の主張表明
http://www.honmotakeshi.com/archives/50733110.html …
千葉市議会の平成29年第1回定例会は23日、自民党市議団などの代表質疑が行われ、秋葉忠雄市議(自民)が千葉朝鮮初中級学校(千葉市花見川区)を支援する補助金を盛り込んだ千葉市の平成29年度当初予算案について「即刻中止すべきだ」などと追及したが、熊谷俊人市長は「適切に確認、支出していく」と従来の主張を改めて表明し、議論がかみ合わなかった。
ttp://www.sankei.com/region/news/170225/rgn1702250066-n1.html
>「北朝鮮の核やミサイル、拉致問題の解決に一定の進展がみられるまで支出を行わないこと」などとする付帯決議案が賛成少数で否決されていた。
これすら通らないって千葉市腐りすぎ。

.....前回アップしている記事だが、同年代でも丸山愛国者と熊谷売国奴との対比が異様だな。ここまで来ると日韓断交は必至の流れのようだね。最も朝鮮人に断交する勇気などつゆほどもないだろうし、いざとなったら逃げの一手と被害者面ということになるのははっきりと見えているのだが、在日三世ともなると、本来の朝鮮人というものが歴史上、人類学上どのような存在であるかということを意図的に消去しているのだろうか、まったくみえてこない。それはそれで「目倉蛇に怖じず」で幸せなのかなあ....。

うさぎもちこ
ああ、なんて気の毒な韓国人。日本が友好的で、安全だと信じていたから渡来したというのに…。
そんな親から生まれたお子さんやお孫さんたち…。
敵対性を解消しきれていない国家として認識している、そんな国に親子数台で住み続けるなんて気の毒すぎる(´;ω;`)
日本が危ないと認識が新たになった今こそ、こちらからも帰国事業を促し、「日本はあなたたちを安全に祖国へ運ぶ、友好的な国家だよ」と、行動で示してあげるべきです(`・ω・´)

テーマ
敵性国家と考える日本に住み続ける韓国人が気の毒なので、帰国事業を開始しませんか

意見・要望
【韓国大統領選】李在明氏、日本は「軍事的脅威だ」 歯に衣着せぬ既得権層批判(インタビュー)
http://m.huffpost.com/jp/entry/14870924
「 ――「日本は敵性国家」と発言して「日本国民の反感を買っている候補」と日本で言われているそうです。反論はありま すか?
李:正確な表現としては「敵対性が解消されない状態だ」と言いました。韓国人 がはっきり覚えておかなくてはいけないのは、北朝鮮が韓国に侵攻した1950年の朝鮮戦争の5年前まで、36年間にもわたってこの朝鮮半島を不法に侵略し、占拠していた人々がまさに日本人だということです。ところが、この日本が、朝鮮半島を占拠し、侵攻した人々が、相変わらずその事実をきちんと認めず、反省していない態度なのです。さらには何ですか、独島(竹島)は自分たちのものだと言っています。侵略の野望を露わにし続けているのです。」
韓国人にとって、日本及び日本人は敵性国家・敵対性が解消されていない状態の国家だそうです。
そんなに恐いと考えている日本に住み続けているなんて、韓国人が可哀想です。
戦後に帰国事業が存在したと日本史の授業で習いましたが、アベノミクスで色々と上方修正されてきているかと思いますので、ぜひこの気の毒な方々を祖国へ帰してあげてください。
日本において文化的な生活をするために必要な賃金を得るため、日本を安全だと信じて渡来してしまった韓国人、その子等として日本で生まれてしまった韓国人において、生活の術の有無に関わらず、
・日本国内の各自治体に生活保護を各自治体に申請している者
・日本で生きていくため、生活のために仕方なく犯罪を犯してしまった者
・病気等先天的・後天的な理由を問わず、責任能力がなく、善悪の判断が出来ないい者

少なくとも以上は、本国の保護を必要としているかと思われます。
その方々がいなくなった穴を経済的にも人手的にも埋めるのは大変でしょうが、我々日本人が、彼らのいなくなった日本を、なんとか頑張って今よりさらによくしていきましょう!(うさぎもちこ)

おかちゃん
維新の会に騙されている人けっこういますね。残念です。
足立とかが保守寄りなだけで、橋下を始め、松井や吉村やほとんどの議員は似非保守です。
沖縄などでは、共産党などと同じ候補者を支援するなどしています。
そもそも国家分裂、解体の道州制を党是とする維新を認めるわけにはいきません。
他の野党を潰すのが優先ですけどね。
共産や民進を倒したら、次は公明や維新の保守以外を順序倒さなければなりません。維新は道州制をあきらめ、ヘイト法案取り消したらまだ考えられますが。
そして最後は自民党内のお掃除ですね。
安部総理の敵や、親中親韓議員を追い出すのです。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト