余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-27 19:03 0 comments

2053 2017/11/27アラカルト①(0)

引用元 

アー・パー(B)
☆日教組と自治労(コピペ拡散を推奨)☆
資料「余命三年時事日記」2041 あしながおばさん⑧より
☆「日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策 2015.3.5」より抜粋
ttps://samurai20.jp/2015/03/kankourou/
・日教組が恐れるのは、「地方議会への戦線拡大」です。なぜなら国会(ママ)公務員ではなく、昇給を伴う人事も賞罰も、地方自治体が握っているから
・それらは通称、官公労と言います。人数、そして票で見ても少ないのですよ。しかし発言力は強い、その理由は資金力でありましょう。官公労を潰すには【給与からの天引き】を禁じればいいのです、本当に払いたい人なんて一握り。一発で干上がります
☆テンプレ☆
「日教組や自治労の会費天引き禁止」
日教組や自治労は資金を恣意的に運用し、一部の反日・日本破壊の特定利権勢力のために身勝手な政治活動を行っている。ゆえに給与からの会費の天引きや加入強要を禁止されたし。会員の全員が外患罪や共謀罪に自動的に連座する惧れを放置するべきでない。
(以下、個別意見コメント)
(使用法)
テンプレのコピペを、首相官邸や総務省(旧自治省)、さらには県庁・地方議会などに送りつける。安全を考慮してフリーメールも可。警察庁や都道府県警、公安調査庁などにも同時送信で、より安全に(笑)
※暇な人とか、何かやりたいけど訴訟とかまで参加するのが怖い人とかの代替企画案みたいなものでしょうか。官邸メールにも別途に入れてもらうことになるテーマなんでしょうけれども。宜しくご高配願います。

.....人権とか表現の自由とかを叫んでいる輩のしていることのほとんどは憲法違反であり、弁護士会の強制加入だとか、日教組や官公労等の労組のチェックオフ死守なんてスタイルは、もはや前時代の遺物である。すでに終わりがはじまっている。
しかしまあ、在日と帰化を入れると約100万人もいるからなあ。結局はコソボ方式にならざるを得ないのだろう。安倍総理もご苦労だなあ。

 

通りすがりの774
ttp://www.fsa.go.jp/news/29/ginkou/20171122-2.html
全国信用協同組合連合会に対する優先出資の引受け等の決定について
本日、金融機能の強化のための特別措置に関する法律第34条の4の規定に基づき、
全国信用協同組合連合会に対して、優先出資の引受け等の決定を行いましたので、同法第34条の5の規定に基づき、
「協同組織金融機能強化方針」等を別添のとおり公表します。
金融庁の出資先は全国信用協同組合連合会(=上部団体)であって、3つの信用組合ではありません。
全国信用協同組合連合会が各信用組合に出資しますが、実行日が決まっているのは1つだけです。
ttp://www.zenshinkumiren.jp/news/pdf/20171122_1.pdf
金融庁のこんなマイナーなニュースリリースを最初にサルベージした人の目的によって、意味が変わります。
A.「まだ金融庁は我々の手の内にある」との示威行動
B.「朝鮮系銀行にカネが流れるぞ。さあ煽れ」
この出資を売国的と煽っても、圧力がかかるのは全国信用協同組合連合会、つまり全国の信用金庫です。

 

通りすがりの774
私は暴対法は大韓航空機爆破事件・赤報隊事件と繋がっている気がしてなりません。
大韓航空機爆破事件 1987
赤報隊事件 1987-1990
暴対法公布 1991
金賢姫の証言で1970年代から発生していた行方不明者は北朝鮮が関与していた疑惑が浮上。
1990年代、暴力団組員に朝鮮人が多く含まれることはあまり周知されておらず、便衣兵の定義なんて尚更知られていなかったでしょう。
しかし公安は昔から余命PJTのロジック「北朝鮮は皆兵・便衣兵は殲滅・外患罪は死刑」を把握していて、赤報隊事件の被告に公判でこのロジックを持ち出されると、在日朝鮮人の無差別殲滅が発生しかねないことに気づいたのではないかと。
そこで政府に指定暴力団つまり法定無法者という笑える身分をでっち上げ、一般社会から隔離することを提言、敵国の侵略にもかかわらず、「事件」と称して矮小化…これは今も続いていますね。
こんな妄想でもしないと、以下のことが腑に落ちないのです。
・通名を長く放置し続けた
・非常に物証の多かった赤報隊事件が時効になった
・憲法違反としか言いようのない暴対法が衆参全会一致で可決

 

勃ちあがれ日本人
[3信組に公的資金投入]が複数掲載。
過去の余命記事で何回か同じ物が出る時って・・・
それはそうと、
「在外被爆者との和解、国は応じず」(共同通信)
ttps://this.kiji.is/307000540562326625?c=39546741839462401
「・・死後20年が経過した場合は民法で請求権が消える「除斥期間」に当たるとして、・・・原告側は「突然、こうした主張を始めた国の姿勢には反省も誠実さも感じられない」と反発している。」
死後20年以上たって、突然こうした主張を始めたんですかねえ。
「・・・在外被爆者は、広島や長崎で被爆し、戦後、韓国に帰国したり海外に移住したりした人が大半を占めている。」
やっぱり半島の「謝罪と賠償を要求しる!」ですかそうですか。

.....投稿記事にはそれぞれに読者の思いが込められている。基本的にジャンルを分けているので、重要な記事でもA4で6枚程度までまとまらないと出稿が遅れることになる。
また初めての投稿の方もおられる。そういうことを考慮しているのでたまに重なることがある。ひとつ掲載されたら、関係記事すべてがアウトということではない。

 

いけさん
余命さん、スタッフの皆様。告発業務本当にご苦労様です。あとyoutubeでの配信を楽しみにしております。すでに知れ渡ってますが、親会社googleの創設者の奥さんは北朝鮮出身なので、もし削除されてもめげずに再アップしてくださいね。
最近メディアの日本メーカーの不正出荷に関するの報道が増えました。同じメーカー勤務の身としては非常に残念ですが、言葉や情報が商品でありながら数十年のキャリアがあっても確実に情報の不正出荷をする低スキルに言われたくないです。そもそも業界問わず社会で必要な能力は嘘や妄想を書いた作文でなく正しく分析したことを書くレポート能力なんだけどね。メディアに就職するとスキルダウンがはじまるようだ。それでもメディアに就職したがる学生さんがいるのが残念です。あ、メディアに就職したがる在日が多いんでしたっけ?
中国軍が北朝鮮国境に集結しているとのことですが、自力でソースが見つけれるかなと思って探してみたんですけど、結局見つけられず新唐人電視台で別の話題に目が止まってしまいました。
孔子学院の正体暴くドキュメンタリー映画が日本で初上映
【新唐人2017年11月19日】
東京オリンピックセンターで15日、中国政府が数十億ドルかけて世界各国に開設する孔子学院を巡る問題を描いたドキュメンタリー映画「偽りの儒教(仮邦題)」(In the name of Confucius)が上映されました。日本での上映は初めてです。
~~~~~以下略~~~~~
そういえばそんな反日組織があったな。てか日本は今頃やっとるのか。余命ブログではかなり前に書かれてましたが。受験シーズンも近いことですし余命ブログを見てる受験生さんなら自分で調べるでしょうけど孔子学院設置大学はwikiによると
立命館大学、桜美林大学、北陸大学、愛知大学、立命館アジア太平洋大学、札幌大学、大阪産業大学、岡山商科大学、早稲田大学、工学院大学、福山大学、関西外国語大学、武蔵野大学、らしいです。
せめて余命ブログを見る受験生さんは違う大学に進学してほしいが孔子学院がなくてもパヨク大学だらけだからなぁ。地元関西を見ても毎年確実に経済予想をはずす紫BBAを擁する同志社もなんだかねぇ。受験生さんは無能パヨク教授がいる大学に進学して学費を無駄にしないでね。

 

医戦士
余命翁様、PTの皆様、いつも大変お世話になります。
だいぶ前に第6次告発の用紙に署名捺印を終えて投函しました。
現在も細々と、マスコミの嘘を中心に拡散し覚醒を促す事を続けています。
以前に「余命三年時事日記」を紹介したが現在はアクセスしていない人か今回は「余命三年時事日記」を紹介する段階の人と判断したら、「アメリカの北朝鮮のテロ国家再指定」が「日本での朝鮮総連のテロ組織スライド指定」に結びつく話と「司法やマスコミ等を巻き込んだ外患罪での集団訴訟(自分が訴訟のメンバーだとは言いませんが)」の話をすると、かなりの人が強い興味を示します。
「余命三年時事日記」を紹介する前に本人の理解とのギャップを埋める必要があると思えば、なるべく役に立つと思う情報を提供したいと思っています。
その情報を得る為に、以前に翁が言っていた様に近隣の本屋さんに本を注文して取り寄せて貰っています。
ア●ゾ●で調べてそれを印刷して持参しています。
同じ本を贈って内容を紹介したいと思ったら、余命本を含めて複数冊を注文しています。
先ず、「余命本」と「ジャパニズム(定期購読にしました)」と「青林堂の本」を注文しました。
次に、「余命ブログで名前が挙がった人の本」や「ジャパニズムに執筆している人の本」や「青林堂で本を出している人の他の本」を注文しました。
更に、「気になるテーマの本」を自分で検索して注文しています。
その後、「その本屋さんに注文した本(の全部ではないですが)」を常時置いて貰える様になりました。
その本がお花畑の覚醒につながればいいなとも思っています。
医戦士

.....おかげさまでなんとかここまでこれた。もう少しだね。

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
すっかり忘れていたのですが、米朝戦争になった際の中朝安保はどうなるのでしょうか?
中朝国境に瀋陽軍区外の中国軍が集結しておりますし、先日の全人代で「国家主権、安全、発展の利益を断固として守らなければならない」とありました。その方向性は北鮮で延長上に中朝安保の破棄があるのでしょうか?
その辺りの打ち合わせににトランプ大統領の訪中があったかとは思うのですが、ロシア軍も集結中ですし、何やら世界大戦の様相となっておりますので、日本浄化が無事に進められるのか心配です。(とろりん。)
けいちん
すでに在日の不正通名口座の凍結、生活保護費不正受給発覚で返還請求事案がある中で、2018年からのマイナンバー踏み込み解禁でさらに苦境に追い込まれるのを期待しております。
2017年からの確定申告書にマイナンバーが必要になったのは、来年からのためのテスト運用でしょうか。
生活保護費返還請求に追徴課税となる者も出てくるのではないでしょうか。
あんさい
三代目余命様、スタッフ、サポーターの皆様日々のご活躍心より感謝申しあげます。最近過去記事の掲載が多いですね。つまり数年前はまだまだ先であった事柄が火急の件となって来たわけですね。この『テロ国家指○番』シリーズはヤクザの部分を弁護士会や日教組、朝鮮総連、共産党、民進党と読み替えれば良いわけで今後上記の様な組織の人々は買い物も出来なくなり乞食に身をやつすのでしょうか?妄想が止まりませんが意外と当たり?
取り敢えず思考整理の為投稿致しますが適当に読み飛ばして下さい。寒さが身に沁みる季節となりました。皆さま体調には十分には御気を付け下さい
あんさい

.....いざ有事となってからでは間に合わないからね。その日を逆算して段取りしている。いきなり便衣兵、国防動員法、外患誘致罪、懲戒請求、司法汚染だとか大声で叫んでも理解できないだろうし、逆にきちがい扱いされるのが落ちである。
まあ、やっと間に合って、現状、敵勢力のあぶり出しと特定をしているところである。

 

日本人主婦
【加藤健さんのtweetより】※一部引用
科協(在日本朝鮮人科学技術協会)がミサイル関連機器密輸や軍事スパイ活動に関わっていることは、警察庁の公式刊行物に明記されているのに制裁対象になっていない!
一刻も早くスパイ防止法制定を!と、毎日官邸メールしていますが、どうにかならんものでしょうか…反日中国人留学生を国費で学費も家も往復航空券もプレゼント、かたや日本人は返済義務ありの奨学金…日本人差別にため息が出てきます。
日本再生のために、個人で出来ることをしていますが、、、日本人にとって明るい法改正、新制度、ニュースが欲しいものです。

 

こやじ
北海道南部の松前町の海岸に木造船、北朝鮮からの船が漂着か~ネットの反応「沿岸に100隻あまりの木造船が船団組んでやってくる日は近い」ttps://anonymous-post.com/archives/16503
余命様、最近続々と秋田を始め日本海側に木造の不審船が漂着していたり、8人の朝鮮人が上陸していたりと云うニュースが続いておりますが、この有事が近い状況下で現状、監視の目は行き届いているのでしょうか?
轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
いよいよ時機到来かと存じます。
さて、国家資格を有する者は本名の表示をそろそろ義務つけて頂ければと存じます。官邸メール等よろしくお願い致します。
轟木龍藏拝

 

猫まんま
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様
いつもありがとうございます。
<2052 大阪サンフランシスコ姉妹都市解消より「人権無視のヘイト条例を施行させている市長が次回の国際テロリスト告発を恐れてのアリバイ作りとしか思えない。」のお言葉、全く持って同感ですね。>
大阪は釜山とも姉妹都市であるのに、なぜそちらを解消しなんでしょう?
なぜ朝鮮学校へお金を出してるのでしょう?
やってる事が国民へのアピールと、日米離間工作としか思えません。
まあ、この件はアメリカでは米韓離間、あるいは支那への警戒強化の方向に動くと思うので、逆にほくそ笑んで見ておりますが、朝日新聞もそれに気がついて、解消しないように大阪市長に申し立ててたんでしょうねぇw
サンフランシスコの慰安婦像は支那朝鮮以外の住民から批判が出て、市長は雲隠れしたと言う話もちょっと見ました。
これらの慰安婦問題に関しては合意のお陰で日本にダメージにはならないでしょうが、問題は姉妹都市解消で大阪市長を褒め称えてる人の多いこと多いこと、もう(ノ∀`)アチャーな心境です。
これが日米離間工作でその方向に動く事になったら、半島有事の危険性があるのにどうするつもりだったんでしょうねぇ。
日本人は素直と言うか、騙されやすいと言うか、物事をポジティブにいい方向に考える傾向があるんだなと、つくづく思っておりました。
更に日本人は水に流してしまう民族なんだなぁとも。
「森友学園は教育勅語を用いてるから保守的だ」
「小池百合子は改憲賛成だから保守だ。安倍総理と手を取り合ってるから保守だ」
全部国民を騙すためのポーズで騙されたのに、また騙されるつもりでしょうか。
因みに改憲は日本人奴隷化の人権擁護法採用やヘイトスピーチ禁止条例を法案化など「日本人が望まない事」に変えても改憲と言うんですけどね。
ともあれ、今回の大阪市長のサンフランシスコとの姉妹都市解消も、裏にまだ何かあると見て注視しておいた方がいいでしょう。
今回は支那朝鮮の思惑と反対に行くでしょうが、この連中はとにかくしつこい。
しかも「恨」の念で言いがかりで動くので厄介ですから、警戒を怠らないようにいたしましょう。
今年もひと月ちょっととわずかになってきました。
以前見た在日爆滅のシナリオでは、今までは準備段階で来年が正念場とありましたが、その通りになってきてますね。
日本再生のためにもうひと頑張りです。
できれば楽な方法で済めばいいですね。
それでは皆様ご自愛くださいませ。
かしこ

 

猫まんま
失礼しました。
大阪は釜山広域市と姉妹都市じゃなく友好協力都市でしたね。
どちらにせよ解消すべきと思いますが。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト